アブラナでもくって、なですこジャパン応援さぁねぇ
最新 最初 全 
#138 [ぴるゅさぷぅーん]
うん、おはよヾ(^▽^)ノ
:12/04/11 08:33
:F01C
:1XlB8hXY
#139 [うん]
今日で卒業するわw
:12/04/11 08:39
:F05C
:☆☆☆
#140 [ぴるゅさぷぅーん]
しなくていいだろ、早くこい
:12/04/11 08:40
:F01C
:1XlB8hXY
#141 [sage嬢]
おはよう(*・ω・*)
:12/04/11 09:21
:P01A
:9wgAIQUQ
#142 [うん]
どこへいけばよい
:12/04/11 09:24
:F05C
:☆☆☆
#143 [´_>`◆PiPi//yyrs]
ぴりゅたんおはよ(゚-゚)
うんたんおはよ(゚-゚)
:12/04/11 09:29
:SH07B
:ORtf5i4.
#144 [ぴるゅさぷぅーん]
おはよう(*・o・`)もう朝の仕事はおわったよ、、
:12/04/11 09:45
:F01C
:1XlB8hXY
#145 [うん]
おはよー
:12/04/11 10:14
:F05C
:☆☆☆
#146 [桃花◆ORibonpVjQ]

ヒトに死ねってゆっちゃいけない言葉って知らないの?あんたこそ馬鹿じゃん。もういっかいやり直してきなよ
ほんとふざけんなよ
:12/04/11 10:25
:N02C
:☆☆☆
#147 [桃花◆ORibonpVjQ]
わたしは,あなたみたいな最低な人間になりたくないし,ヒトとして常識にはずれた人間にはなりたくないから死ねなんてゆったりしないけどね
:12/04/11 10:27
:N02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194