アブラナでもくって、なですこジャパン応援さぁねぇ
最新 最初 全 
#148 [ぴるゅさぷぅーん]
こわいゆ(*・o・`)
:12/04/11 10:31
:F01C
:1XlB8hXY
#149 [桃花◆ORibonpVjQ]
かわいこぶるのやめなよw わたしイライラすることあってもあまりキレないから。誰のせいだと思ってんの?

ふざけんなよ あんたなんかに死ねなんかゆわれたくないし
:12/04/11 10:34
:N02C
:☆☆☆
#150 [ぴるゅさぷぅーん]
∧―-- 、
/ ― \
/ (●) i
< │ (,、)゙- 、 |
i(●)) /`)丶 /
\ ヽ`ニ'ノ/\
`゙―r―"´ i
| | │
バカにしてんだよぉ、アホォ
:12/04/11 10:35
:F01C
:1XlB8hXY
#151 [桃花◆ORibonpVjQ]

いやいやいや。キライだからわざわざ絡みに来なくていいからww誰も頼んでませんから。
:12/04/11 10:36
:N02C
:☆☆☆
#152 [ぴるゅさぷぅーん]
∧―-- 、
/ ― \
/ (●) i
< │ (,、)゙- 、 |
i(●)) /`)丶 /
\ ヽ`ニ'ノ/\
`゙―r―"´ i
| | │
誰のスレでそんなこと言ってんだよぉ、頭わいてんのかぁ
:12/04/11 10:37
:F01C
:1XlB8hXY
#153 [桃花◆ORibonpVjQ]
あなたのスレですけどww ヒトに死ねってゆった最低なヒトのトピです。 普段は頭わかないし。あんたのせいだってゆってんじゃん昨日の件も謝ってもらってないし,死ねってゆったのも怒ってるし
:12/04/11 10:39
:N02C
:☆☆☆
#154 [桃花◆ORibonpVjQ]
まあ謝ったとこで許す気なんてないけどね。とりあえずもうわたしのトピに二度と来ないで!荒らすな!って言いたいだけですし さようなら
:12/04/11 10:41
:N02C
:☆☆☆
#155 [ぴるゅさぷぅーん]
∧―-- 、
/ ― \
/ (●) i
< │ (,、)゙- 、 |
i(●)) /`)丶 /
\ ヽ`ニ'ノ/\
`゙―r―"´ i
| | │
くだらねえなぁ、実にくだらねぇ、子供かお前はぁ、ごめんねぇ、ごめんねぇ、本当ごめんねぇ、
:12/04/11 10:42
:F01C
:1XlB8hXY
#156 [桃花◆ORibonpVjQ]
子供じゃないよ。知らないヒトに死ねなんてゆわれて腹が立ってるだけだし。どっちが子供なの 笑わせないでくれるかなww まあもう関わることないので失礼します
:12/04/11 10:44
:N02C
:☆☆☆
#157 [ぴるゅさぷぅーん]
∧―-- 、
/ ― \
/ (●) i
< │ (,、)゙- 、 |
i(●)) /`)丶 /
\ ヽ`ニ'ノ/\
`゙―r―"´ i
| | │
早くいけよぉ、さようならって言ったじゃん、悔しかったのかぁ、悔しかったのかぁ、たのしい人だなぁ、
:12/04/11 10:45
:F01C
:1XlB8hXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194