Flower House
最新 最初 全 
#128 [華]
今日もアイス食べました?夜も食べるな、きっと!
昼ドラにはまってます。
:12/08/02 14:10
:Android
:TnjT2ivQ
#129 [◆yuri..ZH.g]
眠いしおなかすいた
:12/08/02 14:14
:L03B
:H9nWwr5c
#130 [◆yuri..ZH.g]
華
今日は、セブンプレミアム袋アイスのイチゴミルクを1つ食べた! 安くて美味しい
もう寝なきゃ
:12/08/02 21:36
:L03B
:H9nWwr5c
#131 [華]
百合
華はチェリオのチョコバナナ味(^^)v
アイス食べてるときって落ち着くよね!(^^)!
:12/08/02 22:34
:Android
:TnjT2ivQ
#132 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
:12/08/03 04:28
:L03B
:EyaClE2s
#133 [華]
百合
おはよ!
1種目でもメダルとれてよかった!
今日の決勝は6位(^^)vそれでもいいレースだったよo(^-^)o
:12/08/03 08:09
:Android
:s/jWIQHs
#134 [◆yuri..ZH.g]
華
がんばったんだね!でも若いから、まだ活躍できる!
テレビ見ていなくてごめんなさい
今日は、クーリッシュソーダ味をいただきました★
:12/08/03 15:00
:L03B
:EyaClE2s
#135 [◆yuri..ZH.g]
おはよーおなか痛い
仕事したくない
:12/08/04 07:35
:L03B
:GRkAdDJw
#136 [◆yuri..ZH.g]
時間なくて化粧できない
:12/08/04 07:45
:L03B
:GRkAdDJw
#137 [華]
百合
疲れが結構限界m(_ _)m
:12/08/04 11:58
:Android
:IlPa8wGQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194