Flower House
最新 最初 全 
#1 [華 ◆yuri..ZH.g]
初コラボ!
華と百合のトピだよー
一応、2人は同い年!
のんびりまったり、マイペースにやってます。
はい、始まり(笑)
:12/07/22 00:32
:L03B
:J1YWx09M
#2 [華]
百合
ありがとーo(^-^)o
:12/07/22 00:41
:Android
:5XlJ0tXw
#3 [華]
明日は休みー
東武行く予定
:12/07/22 00:44
:Android
:5XlJ0tXw
#4 [◆yuri..ZH.g]
わたしも休みー
東武というか、
ボビィにわたしも行きたい
:12/07/22 00:46
:L03B
:J1YWx09M
#5 [華]
ボビィってなに?
何も知らないわ、た、し
:12/07/22 00:47
:Android
:5XlJ0tXw
#6 [◆yuri..ZH.g]
華
わたしのすきな化粧品屋で、栃木県では東武にしかないの(^_^;
お風呂はいってくるねー
:12/07/22 00:52
:L03B
:J1YWx09M
#7 [華]
なるほどね★明日は旦那といくから、自分が見たいところは見れなさそう(^-^;
化粧品とか最近全然だから、みたい。マスカラ買いたいな!
お風呂いってらっしゃい!眠れないけど目つぶってようかな!
:12/07/22 00:58
:Android
:5XlJ0tXw
#8 [◆yuri..ZH.g]
おはよー眠い
抱きついて寝たい
:12/07/22 09:20
:L03B
:J1YWx09M
#9 [華]
おはよー
雨だね!さむいね。
:12/07/22 09:58
:Android
:5XlJ0tXw
#10 [◆yuri..ZH.g]
冷たい雨だね!
まだ梅雨だったっけー?
:12/07/22 10:21
:L03B
:J1YWx09M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194