Flower House
最新 最初 🆕
#1 [華 ◆yuri..ZH.g]
初コラボ!
華と百合のトピだよー

一応、2人は同い年!
のんびりまったり、マイペースにやってます。


はい、始まり(笑)

⏰:12/07/22 00:32 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#2 [華]
百合

ありがとーo(^-^)o

⏰:12/07/22 00:41 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#3 [華]
明日は休みー
東武行く予定

⏰:12/07/22 00:44 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#4 [◆yuri..ZH.g]
わたしも休みー


東武というか、
ボビィにわたしも行きたい

⏰:12/07/22 00:46 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#5 [華]
ボビィってなに?

何も知らないわ、た、し

⏰:12/07/22 00:47 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#6 [◆yuri..ZH.g]


わたしのすきな化粧品屋で、栃木県では東武にしかないの(^_^;


お風呂はいってくるねー

⏰:12/07/22 00:52 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#7 [華]
なるほどね★明日は旦那といくから、自分が見たいところは見れなさそう(^-^;

化粧品とか最近全然だから、みたい。マスカラ買いたいな!

お風呂いってらっしゃい!眠れないけど目つぶってようかな!

⏰:12/07/22 00:58 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#8 [◆yuri..ZH.g]
おはよー眠い
抱きついて寝たい

⏰:12/07/22 09:20 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#9 [華]
おはよー
雨だね!さむいね。

⏰:12/07/22 09:58 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#10 [◆yuri..ZH.g]
冷たい雨だね!
まだ梅雨だったっけー?

⏰:12/07/22 10:21 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194