Flower House
最新 最初 🆕
#11 [華]
梅雨あけしなかったっけー?(/_;)

⏰:12/07/22 10:32 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#12 [◆yuri..ZH.g]
明けてたんだ!!!


買いもの行こうかな

⏰:12/07/22 13:06 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#13 [◆yuri..ZH.g]
みなたん気づくかな

⏰:12/07/22 13:09 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#14 [華]
ミナズキ気づいてほしいね(*^_^*)
来てほしい(●^o^●)

⏰:12/07/22 14:26 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#15 [華]
今から仲間内で飲み会

⏰:12/07/22 19:01 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#16 [◆yuri..ZH.g]


今日の飲み会は
楽しそうだね☆☆

飲みすぎないように
気をつけてね

⏰:12/07/22 20:38 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#17 [華]
百合

華は飲んでないよ!お茶飲んで食べてるだけー!

⏰:12/07/22 21:11 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#18 [◆yuri..ZH.g]


そうだったのね。それでも、仲間内なら楽しいよね!


結局、ボビィ行かなかった

⏰:12/07/22 21:31 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#19 [華]
百合

1時過ぎに帰宅しました。まだ眠くはないけど眠らなきゃ、明日も早い。

東武行かなかったんだ!ボビィ通り過ぎた時チラ見したよ。

⏰:12/07/23 02:01 📱:Android 🆔:Hpfdmz8Y


#20 [◆yuri..ZH.g]


遅かったのねー
いっぱい食べたの?


ファンデ買わなきゃないのに行かなかったーヤバい
日焼け止めも欲しい

⏰:12/07/23 09:58 📱:L03B 🆔:e04YU/ZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194