Flower House
最新 最初 全 
#161 [華]
百合
声全然出ないよm(_ _)m
:12/08/10 09:55
:Android
:UGFEg4Gw
#162 [◆yuri..ZH.g]
華
のどに来てるのね!
仕事柄つらいね
声が枯れてる…わたしもカゼなのかなあ?もともと枯れてるから、わかんないけど(^_^;
:12/08/10 14:36
:L03B
:xFuVbSCs
#163 [華]
百合
今日からお盆休み!
タイジョウホウシンなった(:_;)
:12/08/12 12:12
:Android
:VLNHPpmo
#164 [◆yuri..ZH.g]
華
お盆休みやったね!わたしも今日〜14日まで休み★!
久しぶりの帯状疱疹じゃない? かゆい?
:12/08/12 17:16
:L03B
:qAR0saxg
#165 [◆yuri..ZH.g]
花火大会が今日らしいね
:12/08/12 17:17
:L03B
:qAR0saxg
#166 [華]
百合
タイジョウホウシン8か月ぶりだよm(_ _)m二カ所出来てる(+。+)アチャー
痛い痛い痛い痛い!
15までやすみー!
今日宇都宮花火大会行ったよ(^o^)
:12/08/13 00:35
:Android
:KAKMS5xk
#167 [◆yuri..ZH.g]
華
痛いのかわいそう…ちゃんと治してね。ストレス?
休みいっぱいだあ☆
お客さんで11〜20日が休みって人がいた!(羨)
:12/08/13 10:07
:L03B
:lTe9OEdQ
#168 [◆yuri..ZH.g]
わたし妹と、平出町あたりにチョット見に行ったよ!
:12/08/13 10:10
:L03B
:lTe9OEdQ
#169 [華]
百合
ストレスか疲れかどっちかだね(+o+)
病院行ってない↓↓
花火きれいだったね(^o^)
:12/08/13 20:51
:Android
:KAKMS5xk
#170 [◆yuri..ZH.g]
華
疲れじゃん?家事と仕事と旦那の家と実家とか!
キレイだったー☆行けばよかった!という後悔…
:12/08/13 22:21
:L03B
:lTe9OEdQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194