Flower House
最新 最初 🆕
#178 [◆yuri..ZH.g]


気兼ねない、会社の女の子2人との女子会だったから、久しぶりにすごく笑ったー


華達はどうなったの?

プチプレリってどこ?
オリオン通り?

⏰:12/08/19 16:14 📱:L03B 🆔:T4hqtb/w


#179 [華]
百合

宇都宮商業高校の近くだったよ!
なんかおしゃれだった!

焼肉女子会もいいね!女子会ってあっとゆーまだよね(^^)/楽しすぎ!

⏰:12/08/19 17:51 📱:Android 🆔:oVGRa0yk


#180 [◆yuri..ZH.g]


気兼ねないメンバーなら、女子会も楽しいよね☆☆☆


プチプレリ聞いたことはあるんだよね!料理は何系だった?

⏰:12/08/21 13:52 📱:L03B 🆔:dkod5s.c


#181 [◆yuri..ZH.g]
お土産で頂いたマルセイのバターサンドが美味しい

⏰:12/08/22 05:03 📱:L03B 🆔:ore0HrHw


#182 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいたー


サラダとアイス食べたい

⏰:12/08/23 09:16 📱:L03B 🆔:zf9jPpJU


#183 [華]
おはよ!なかなかこれなかった!

おばぁちゃんが亡くなっちゃってさ(T-T)

⏰:12/08/27 06:34 📱:Android 🆔:ixOFVe3I


#184 [◆yuri..ZH.g]
ただいまー


華のおばあちゃん亡くなっちゃったの?ご愁傷さまです

⏰:12/08/27 20:53 📱:L03B 🆔:BO.jyK8U


#185 [ミナ]
久しぶり♪

華姉

まぢか(´д`|||)
大丈夫?
御愁傷様です

⏰:12/08/28 22:25 📱:Android 🆔:4mT4VmMo


#186 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/29 04:31 📱:L03B 🆔:TJDU475M


#187 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/09/03 06:56 📱:L03B 🆔:5JX3iCV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194