Flower House
最新 最初 全 
#178 [◆yuri..ZH.g]
華
気兼ねない、会社の女の子2人との女子会だったから、久しぶりにすごく笑ったー
華達はどうなったの?
プチプレリってどこ?
オリオン通り?
:12/08/19 16:14
:L03B
:T4hqtb/w
#179 [華]
百合
宇都宮商業高校の近くだったよ!
なんかおしゃれだった!
焼肉女子会もいいね!女子会ってあっとゆーまだよね(^^)/楽しすぎ!
:12/08/19 17:51
:Android
:oVGRa0yk
#180 [◆yuri..ZH.g]
華
気兼ねないメンバーなら、女子会も楽しいよね☆☆☆
プチプレリ聞いたことはあるんだよね!料理は何系だった?
:12/08/21 13:52
:L03B
:dkod5s.c
#181 [◆yuri..ZH.g]
お土産で頂いたマルセイのバターサンドが美味しい
:12/08/22 05:03
:L03B
:ore0HrHw
#182 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいたー
サラダとアイス食べたい
:12/08/23 09:16
:L03B
:zf9jPpJU
#183 [華]
おはよ!なかなかこれなかった!
おばぁちゃんが亡くなっちゃってさ(T-T)
:12/08/27 06:34
:Android
:ixOFVe3I
#184 [◆yuri..ZH.g]
ただいまー
華のおばあちゃん亡くなっちゃったの?ご愁傷さまです
:12/08/27 20:53
:L03B
:BO.jyK8U
#185 [ミナ]
久しぶり♪
華姉
まぢか(´д`|||)
大丈夫?
御愁傷様です
:12/08/28 22:25
:Android
:4mT4VmMo
#186 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
:12/08/29 04:31
:L03B
:TJDU475M
#187 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
:12/09/03 06:56
:L03B
:5JX3iCV2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194