Flower House
最新 最初 🆕
#41 [華]
32、5度だって。部屋の温度!

⏰:12/07/26 13:56 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#42 [◆yuri..ZH.g]


さっきお昼食べた☆
14時〜なの!

⏰:12/07/26 14:45 📱:L03B 🆔:krQ2vRnQ


#43 [華]
百合

休憩遅いんだね(/_;)

新陳代謝良すぎて汗が吹き出してくる!早くプール入りたい!

⏰:12/07/26 15:06 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#44 [◆yuri..ZH.g]


休憩おそいよ(^_^;
バイトの日は、かなりおなかすいちゃってキツい(笑)



ただいまー

⏰:12/07/26 19:50 📱:L03B 🆔:krQ2vRnQ


#45 [華]
百合

しっかり食べとかないとね!暑いと食べる気もなくしちゃうよね(-_-)zzz

⏰:12/07/26 21:06 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#46 [華]
明日から午前中もクラスあるよー!仕事して家帰って二時間後位にまたプール!8月9日位までそれが続きます。朝プール行く前に洗濯物干していかなきゃ!8時前には家、出なきゃ!

⏰:12/07/26 23:46 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#47 [華]
洗濯物干し終わった!

おはよー!朝からお腹冷えた。

⏰:12/07/27 06:41 📱:Android 🆔:65yIk6Mc


#48 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、暑い
アイス食べたい!



オリンピック始まった?

⏰:12/07/27 09:20 📱:L03B 🆔:9eDKwqRk


#49 [華]
百合

いったん、帰ってきたよ!
オリンピック始まるね!社長は今日の朝ロンドンへ行きました!

⏰:12/07/27 11:38 📱:Android 🆔:65yIk6Mc


#50 [◆yuri..ZH.g]


おかえりー!って、いまは仕事かな? かなかな?
社長、ロンドン行ったんだー(笑) そりゃそうか!


今日は洗濯物がよく乾きそうだね…しかし、暑い

⏰:12/07/27 14:17 📱:L03B 🆔:9eDKwqRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194