Flower House
最新 最初 全 
#42 [◆yuri..ZH.g]
華
さっきお昼食べた☆
14時〜なの!
:12/07/26 14:45
:L03B
:krQ2vRnQ
#43 [華]
百合
休憩遅いんだね(/_;)
新陳代謝良すぎて汗が吹き出してくる!早くプール入りたい!
:12/07/26 15:06
:Android
:tHe8YTiQ
#44 [◆yuri..ZH.g]
華
休憩おそいよ(^_^;
バイトの日は、かなりおなかすいちゃってキツい(笑)
ただいまー
:12/07/26 19:50
:L03B
:krQ2vRnQ
#45 [華]
百合
しっかり食べとかないとね!暑いと食べる気もなくしちゃうよね(-_-)zzz
:12/07/26 21:06
:Android
:tHe8YTiQ
#46 [華]
明日から午前中もクラスあるよー!仕事して家帰って二時間後位にまたプール!8月9日位までそれが続きます。朝プール行く前に洗濯物干していかなきゃ!8時前には家、出なきゃ!
:12/07/26 23:46
:Android
:tHe8YTiQ
#47 [華]
洗濯物干し終わった!
おはよー!朝からお腹冷えた。
:12/07/27 06:41
:Android
:65yIk6Mc
#48 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、暑い
アイス食べたい!
オリンピック始まった?
:12/07/27 09:20
:L03B
:9eDKwqRk
#49 [華]
百合
いったん、帰ってきたよ!
オリンピック始まるね!社長は今日の朝ロンドンへ行きました!
:12/07/27 11:38
:Android
:65yIk6Mc
#50 [◆yuri..ZH.g]
華
おかえりー!って、いまは仕事かな? かなかな?
社長、ロンドン行ったんだー(笑) そりゃそうか!
今日は洗濯物がよく乾きそうだね…しかし、暑い
:12/07/27 14:17
:L03B
:9eDKwqRk
#51 [ミナ♂]
遅くなったぁ(´;ω;`)
なかなか見つかんなくて(`ロ´;)笑
newおめ(*´∇`*)
:12/07/27 21:40
:Android
:syQah.ug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194