Flower House
最新 最初 全 
#81 [◆yuri..ZH.g]
華
なるほど!
そーゆー意味だったのね
まじかよー(笑)
ヤバイね、取材陣が殺到しちゃうんじゃないの?
:12/07/29 13:17
:L03B
:MEcRXwEM
#82 [◆yuri..ZH.g]
今日は仕事で、いまお昼休みだからアイス食べてる
アイス美味しい
:12/07/29 13:18
:L03B
:MEcRXwEM
#83 [華]
百合
テレビ局から電話殺到してたよ、今日(・ω・)そうなるよね(*^_^*)帰ってきてからもすごそう!(^^)!
アイス私も食べたいけどコーヒーのもっ!
:12/07/29 13:20
:Android
:YqF316Lg
#84 [◆yuri..ZH.g]
華
そりゃあね!
期待の新人でしょ
コーヒーすきだね★
わたしは無糖紅茶か
ジャスミン茶か水
:12/07/29 18:44
:L03B
:MEcRXwEM
#85 [華]
百合
そうだよね(^^)/頑張れー!応援しかできないけど、あと2種目も頑張ってほしい!
華紅茶は苦手ー(^-^;)
:12/07/29 22:38
:Android
:YqF316Lg
#86 [華]
結局雨降らないで雷だけなった(+o+)
:12/07/29 23:57
:Android
:YqF316Lg
#87 [華]
百合
ガリガリくん梨味食べたことある?
ちょーうまい!(^^)!
:12/07/29 23:58
:Android
:YqF316Lg
#88 [◆yuri..ZH.g]
華
おはよ!
いまそれじゃあ、戻ってからも大騒ぎになるね(+o+)
なんで紅茶苦手なの?美味しいのに〜。
ガリガリくん梨は、まだ食べたことないけど、美味しいってよく聞くから食べたい
:12/07/30 06:27
:L03B
:g2WqeIlQ
#89 [華]
百合
戻ってきてからの方がテレビ局くるんじゃないかな!誰か芸能人きてほしい!
梨よかったね!おすすめのアイスはローソンのミルクキャンディだな(*^_^*)
:12/07/30 06:45
:Android
:nmXJ2j/Q
#90 [華]
百合
チャレンジ出来る紅茶と出来ない紅茶がある!
:12/07/30 06:47
:Android
:nmXJ2j/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194