Flower House
最新 最初 全 
#88 [◆yuri..ZH.g]
華
おはよ!
いまそれじゃあ、戻ってからも大騒ぎになるね(+o+)
なんで紅茶苦手なの?美味しいのに〜。
ガリガリくん梨は、まだ食べたことないけど、美味しいってよく聞くから食べたい
:12/07/30 06:27
:L03B
:g2WqeIlQ
#89 [華]
百合
戻ってきてからの方がテレビ局くるんじゃないかな!誰か芸能人きてほしい!
梨よかったね!おすすめのアイスはローソンのミルクキャンディだな(*^_^*)
:12/07/30 06:45
:Android
:nmXJ2j/Q
#90 [華]
百合
チャレンジ出来る紅茶と出来ない紅茶がある!
:12/07/30 06:47
:Android
:nmXJ2j/Q
#91 [◆yuri..ZH.g]
華
芸能人くるかな(笑)誰か来たらうれしいね、仕事が楽しくなるね
ミルクキャンディね!近くにないから、なかなかローソン行かないんだよなあ
:12/07/30 07:05
:L03B
:g2WqeIlQ
#92 [◆yuri..ZH.g]
行ける紅茶とか(笑)
:12/07/30 07:05
:L03B
:g2WqeIlQ
#93 [華]
百合
過去に色々きてるみたい!私は元巨人の宮本とさとう珠緒にはあったよ!よねすけとかきたことあるらしいよ(笑)隣の晩ご飯で(笑)
いける紅茶はあまいやつ!(^^)!
:12/07/30 09:38
:Android
:nmXJ2j/Q
#94 [華]
ばそきやうまい
:12/07/30 11:30
:Android
:nmXJ2j/Q
#95 [華]
扇風機まわしててもあついね(*_*;
:12/07/30 12:53
:Android
:nmXJ2j/Q
#96 [◆yuri..ZH.g]
あつーい、おなかすいた
:12/07/30 14:06
:L03B
:g2WqeIlQ
#97 [華]
百合
みやねやで、今出てる!(笑)コーチまで生出演(笑)
:12/07/30 14:51
:Android
:nmXJ2j/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194