Flower House
最新 最初 🆕
#101 [華]
華もアイス2個食べたよ!
三色アイスとか(・ω・)うまい!

⏰:12/07/30 22:33 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#102 [◆yuri..ZH.g]


わたし営業さん達のために、ポキポキアイス買おうか考えてる!幸い業務用の冷凍庫と冷蔵庫あるし。

アイスないと暑くてバテちゃう。


昨夜寝苦しくてよく眠れなかったから、今宵はわたしもアイスノンして寝る〜
おやすみ

⏰:12/07/30 23:32 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#103 [華]
百合

ポキポキアイスってなにー?
初めて聞いたかも!

華もそろそろ寝るよm(_ _)mおやすみー!

⏰:12/07/30 23:52 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#104 [華]
今日は涼しい!曇ってる!

おはよ(・ω・)

⏰:12/07/31 06:55 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#105 [華]
犬の散歩暑すぎて地獄でした

⏰:12/07/31 12:18 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#106 [華]
エアコンは今付けたら電気代高いよね(^-^;)?

⏰:12/07/31 14:08 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#107 [◆yuri..ZH.g]
mooncrying

⏰:12/07/31 14:38 📱:L03B 🆔:XqPtjDW.


#108 [華]
百合

おはよ!今日やすみだっけ?

⏰:12/07/31 14:40 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#109 [◆yuri..ZH.g]


今朝は涼しかったけど、いまめっちゃ暑いね(^_^;

ポキポキアイスは、ジュースみたい液体が入ってる棒状のやつ!凍らせて半分こ!

⏰:12/07/31 14:43 📱:L03B 🆔:XqPtjDW.


#110 [華]
百合

あれチューペットって華はよんでた!(^^)!あれ何気にうまいよね!

⏰:12/07/31 14:44 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194