Flower House
最新 最初 🆕
#101 [華]
華もアイス2個食べたよ!
三色アイスとか(・ω・)うまい!

⏰:12/07/30 22:33 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#102 [◆yuri..ZH.g]


わたし営業さん達のために、ポキポキアイス買おうか考えてる!幸い業務用の冷凍庫と冷蔵庫あるし。

アイスないと暑くてバテちゃう。


昨夜寝苦しくてよく眠れなかったから、今宵はわたしもアイスノンして寝る〜
おやすみ

⏰:12/07/30 23:32 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#103 [華]
百合

ポキポキアイスってなにー?
初めて聞いたかも!

華もそろそろ寝るよm(_ _)mおやすみー!

⏰:12/07/30 23:52 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#104 [華]
今日は涼しい!曇ってる!

おはよ(・ω・)

⏰:12/07/31 06:55 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#105 [華]
犬の散歩暑すぎて地獄でした

⏰:12/07/31 12:18 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#106 [華]
エアコンは今付けたら電気代高いよね(^-^;)?

⏰:12/07/31 14:08 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#107 [◆yuri..ZH.g]
mooncrying

⏰:12/07/31 14:38 📱:L03B 🆔:XqPtjDW.


#108 [華]
百合

おはよ!今日やすみだっけ?

⏰:12/07/31 14:40 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#109 [◆yuri..ZH.g]


今朝は涼しかったけど、いまめっちゃ暑いね(^_^;

ポキポキアイスは、ジュースみたい液体が入ってる棒状のやつ!凍らせて半分こ!

⏰:12/07/31 14:43 📱:L03B 🆔:XqPtjDW.


#110 [華]
百合

あれチューペットって華はよんでた!(^^)!あれ何気にうまいよね!

⏰:12/07/31 14:44 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#111 [◆yuri..ZH.g]


そう、チューペット!
みんなに言ったら通じなかったからポキポキアイスにしてみた(笑)


ガリガリ梨味も興味あり

⏰:12/07/31 14:49 📱:L03B 🆔:XqPtjDW.


#112 [華]
百合

通じないの?チューペットのほうが通じそうだけどねo(^-^)o

梨味まじうまいよ!

暇だー本屋さんでもいこうかしら。

⏰:12/07/31 14:52 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#113 [華]
髪の毛染めた

⏰:12/07/31 18:08 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#114 [◆yuri..ZH.g]


40代に言ったからなのかわからないけど、通じなかったよ(^_^;
ジェネレーションギャップ?


いま、セブンの野菜スティックにハマってるの(笑)!
あとで梨味も買ってみる

⏰:12/07/31 20:10 📱:L03B 🆔:XqPtjDW.


#115 [華]
百合

40代の人も通じる人と通じない人がいるのかもね!

野菜スティック華はきゅうりしか食べられないな(笑)好き嫌いはげしいから!

⏰:12/07/31 23:37 📱:Android 🆔:CtEs6Q5c


#116 [華]
友達の家に行ってトライアル行って
11時位に帰宅して、なんだか疲れた(+_+)

⏰:12/08/01 00:14 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#117 [◆yuri..ZH.g]


そうかもね!通じる人には通じるのかも知れない。


おはよー!しかし暑い

⏰:12/08/01 09:21 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#118 [華]
百合

今日からまた午前中もプール!今いったん帰宅したよ!眠い(-_-)zzz

⏰:12/08/01 11:44 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#119 [◆yuri..ZH.g]
まじ暑い、やる気が出ない

⏰:12/08/01 13:16 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#120 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいたような、すかないような

⏰:12/08/01 13:16 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#121 [華]
仮眠しました!二時半にまた職場へ。

⏰:12/08/01 13:30 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#122 [◆yuri..ZH.g]


お疲れさまね!しかし、やってらんないくらい暑いわね


龍王峡でも行こうかしら

⏰:12/08/01 13:44 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#123 [華]
百合

外に行くのがかなり勇気いるよね。

⏰:12/08/01 13:48 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#124 [◆yuri..ZH.g]


アイス2個も食べたら、今日はおなかこわした(笑)


湿気がないだけよかった

⏰:12/08/01 21:40 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#125 [華]
百合 

今日はなんのアイス食べたの?
華は不二家のミルキーシューアイス食べた!ミニで8個入り200円だったo(^-^)o

お腹あっためてね((;_;)/~~~

⏰:12/08/01 22:17 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#126 [華]
布団入りました!今はそんな暑くないなぁって旦那に言ったら暑いから!!と言われてしまいました(/_;)

⏰:12/08/01 23:20 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#127 [華]
旦那様、
いきなり膝蹴りで私のお尻を蹴らないでください!

寝相わるっ!

⏰:12/08/01 23:36 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#128 [華]
今日もアイス食べました?夜も食べるな、きっと!

昼ドラにはまってます。

⏰:12/08/02 14:10 📱:Android 🆔:TnjT2ivQ


#129 [◆yuri..ZH.g]
眠いしおなかすいた

⏰:12/08/02 14:14 📱:L03B 🆔:H9nWwr5c


#130 [◆yuri..ZH.g]


今日は、セブンプレミアム袋アイスのイチゴミルクを1つ食べた! 安くて美味しい


もう寝なきゃ

⏰:12/08/02 21:36 📱:L03B 🆔:H9nWwr5c


#131 [華]
百合

華はチェリオのチョコバナナ味(^^)v
アイス食べてるときって落ち着くよね!(^^)!

⏰:12/08/02 22:34 📱:Android 🆔:TnjT2ivQ


#132 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/03 04:28 📱:L03B 🆔:EyaClE2s


#133 [華]
百合

おはよ!

1種目でもメダルとれてよかった!
今日の決勝は6位(^^)vそれでもいいレースだったよo(^-^)o

⏰:12/08/03 08:09 📱:Android 🆔:s/jWIQHs


#134 [◆yuri..ZH.g]


がんばったんだね!でも若いから、まだ活躍できる!
テレビ見ていなくてごめんなさい


今日は、クーリッシュソーダ味をいただきました★

⏰:12/08/03 15:00 📱:L03B 🆔:EyaClE2s


#135 [◆yuri..ZH.g]
おはよーおなか痛い
仕事したくない

⏰:12/08/04 07:35 📱:L03B 🆔:GRkAdDJw


#136 [◆yuri..ZH.g]
時間なくて化粧できない

⏰:12/08/04 07:45 📱:L03B 🆔:GRkAdDJw


#137 [華]
百合

疲れが結構限界m(_ _)m

⏰:12/08/04 11:58 📱:Android 🆔:IlPa8wGQ


#138 [華]
微熱がある!

⏰:12/08/04 23:28 📱:Android 🆔:IlPa8wGQ


#139 [華]
おはよ!ゆっくり出来ない日曜日!今日は予定があります。

⏰:12/08/05 05:12 📱:Android 🆔:KE7w/T.k


#140 [◆yuri..ZH.g]


微熱は大丈夫?忙しくて体調を崩しつつあるのかな?
しっかり食事で栄養を摂ってちゃんと休養してね

⏰:12/08/05 10:58 📱:L03B 🆔:iFT4kPio


#141 [◆yuri..ZH.g]
はらいてー

⏰:12/08/05 18:34 📱:L03B 🆔:iFT4kPio


#142 [ミナ♂]
久々あげー(*´∇`*)
車届いた(*≧∀≦*)

⏰:12/08/05 22:00 📱:Android 🆔:KCllPO1E


#143 [華]
百合

そのとーり!忙しくて体調壊しつつだね!今日はバーベキューだし、もう眠すぎる!お腹大丈夫?

ミナズキ

車なぁに?

⏰:12/08/05 22:47 📱:Android 🆔:KE7w/T.k


#144 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

車なに買ったの〜?
なに色〜?見せて(笑)


わたしも欲しい

⏰:12/08/05 23:38 📱:L03B 🆔:iFT4kPio


#145 [◆yuri..ZH.g]


大丈夫?華は体力仕事なんだから、気をつけてよね(`へ´ )ぷん

ゆっくり休んで、早くよくなるといいね☆☆☆☆☆

⏰:12/08/05 23:39 📱:L03B 🆔:iFT4kPio


#146 [華]
百合

おはよー!
私大丈夫だよ!気合いで乗り切る!
あと4日!(^^)!ありがとね(^^)/

⏰:12/08/06 06:28 📱:Android 🆔:S7/.s/2g


#147 [ミナ♂]
ぉはょー♪ヽ(´▽`)/
NISSANのオッティだょ(*≧∀≦*)
赤色(*^^*)笑

⏰:12/08/06 07:37 📱:Android 🆔:j8vYbobY


#148 [華]
ミナズキ

よくわからないから、時間あるときに調べよう(^^)v

⏰:12/08/06 08:08 📱:Android 🆔:S7/.s/2g


#149 [華]
百合

しょうにんざわに水くみいって今帰ってきました!

⏰:12/08/06 23:22 📱:Android 🆔:S7/.s/2g


#150 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、華

しょうにんざわ?
何県何市にあるのだ?

わき水とかすきー

⏰:12/08/07 06:47 📱:L03B 🆔:cNlrKZ7I


#151 [華]
百合

しょうにんざわ栃木県だけど何市かしら(笑)

最近まわりのアパートに空き巣がはいってるみたい!前のアパートのやられた。こわい。

⏰:12/08/07 19:27 📱:Android 🆔:u1xjnfwc


#152 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/08 04:44 📱:L03B 🆔:uFZHjAQ6


#153 [華]
おはよ!午前中はとりあえずあと2日(^^)v

⏰:12/08/08 08:26 📱:Android 🆔:B0ASD94Q


#154 [◆yuri..ZH.g]
この時間に家!奇跡

⏰:12/08/08 19:59 📱:L03B 🆔:uFZHjAQ6


#155 [華]
今日もお疲れ様!(^^)!

また風邪ひいたわ!

⏰:12/08/08 22:27 📱:Android 🆔:B0ASD94Q


#156 [◆yuri..ZH.g]
おはよ、足が冷えた


立秋を過ぎたから
徐々に秋らしく
涼しくなってるの?

⏰:12/08/09 05:07 📱:L03B 🆔:dNhpIxzw


#157 [華]
百合

確かに涼しいけどまだまだ暑い季節だよね(~。~;)?9月位まではさ(+。+)アチャー。

おはよ。
旦那が華の風邪うつって寝込んでる!

⏰:12/08/09 08:14 📱:Android 🆔:muS9pDpU


#158 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、
何故か今朝は胃が痛い

⏰:12/08/10 04:50 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#159 [◆yuri..ZH.g]
華、カゼ大丈夫?

⏰:12/08/10 04:51 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#160 [◆yuri..ZH.g]
元気が出てきて
おなかすいた(笑)


今日もがんばろー

⏰:12/08/10 09:03 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#161 [華]
百合

声全然出ないよm(_ _)m

⏰:12/08/10 09:55 📱:Android 🆔:UGFEg4Gw


#162 [◆yuri..ZH.g]


のどに来てるのね!
仕事柄つらいね

声が枯れてる…わたしもカゼなのかなあ?もともと枯れてるから、わかんないけど(^_^;

⏰:12/08/10 14:36 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#163 [華]
百合

今日からお盆休み!
タイジョウホウシンなった(:_;)

⏰:12/08/12 12:12 📱:Android 🆔:VLNHPpmo


#164 [◆yuri..ZH.g]


お盆休みやったね!わたしも今日〜14日まで休み★!

久しぶりの帯状疱疹じゃない? かゆい?

⏰:12/08/12 17:16 📱:L03B 🆔:qAR0saxg


#165 [◆yuri..ZH.g]
花火大会が今日らしいね

⏰:12/08/12 17:17 📱:L03B 🆔:qAR0saxg


#166 [華]
百合

タイジョウホウシン8か月ぶりだよm(_ _)m二カ所出来てる(+。+)アチャー
痛い痛い痛い痛い!

15までやすみー!

今日宇都宮花火大会行ったよ(^o^)

⏰:12/08/13 00:35 📱:Android 🆔:KAKMS5xk


#167 [◆yuri..ZH.g]


痛いのかわいそう…ちゃんと治してね。ストレス?

休みいっぱいだあ☆
お客さんで11〜20日が休みって人がいた!(羨)

⏰:12/08/13 10:07 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


#168 [◆yuri..ZH.g]
わたし妹と、平出町あたりにチョット見に行ったよ!

⏰:12/08/13 10:10 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


#169 [華]
百合

ストレスか疲れかどっちかだね(+o+)
病院行ってない↓↓

花火きれいだったね(^o^)

⏰:12/08/13 20:51 📱:Android 🆔:KAKMS5xk


#170 [◆yuri..ZH.g]


疲れじゃん?家事と仕事と旦那の家と実家とか!


キレイだったー☆行けばよかった!という後悔…

⏰:12/08/13 22:21 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


#171 [華]
今から友達とプール行くよー(^o^)

⏰:12/08/15 09:57 📱:Android 🆔:sd5uKUm2


#172 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/17 04:39 📱:L03B 🆔:QTQ1Po8Q


#173 [華]
お盆休み短かったな(T.T)もっと休みたい!遊びたい!

⏰:12/08/18 00:07 📱:Android 🆔:RqIQS.X6


#174 [◆yuri..ZH.g]
今夜、鶴田で焼肉女子会

⏰:12/08/18 14:02 📱:L03B 🆔:o2tzZIpU


#175 [華]
今からプチプレリで女子会(^^)/

⏰:12/08/18 19:37 📱:Android 🆔:RqIQS.X6


#176 [華]
プチプレリ良かったよ!女子会プラン3000円(^o^)

⏰:12/08/19 15:31 📱:Android 🆔:oVGRa0yk


#177 [華]
焼肉女子会楽しかった?

⏰:12/08/19 15:31 📱:Android 🆔:oVGRa0yk


#178 [◆yuri..ZH.g]


気兼ねない、会社の女の子2人との女子会だったから、久しぶりにすごく笑ったー


華達はどうなったの?

プチプレリってどこ?
オリオン通り?

⏰:12/08/19 16:14 📱:L03B 🆔:T4hqtb/w


#179 [華]
百合

宇都宮商業高校の近くだったよ!
なんかおしゃれだった!

焼肉女子会もいいね!女子会ってあっとゆーまだよね(^^)/楽しすぎ!

⏰:12/08/19 17:51 📱:Android 🆔:oVGRa0yk


#180 [◆yuri..ZH.g]


気兼ねないメンバーなら、女子会も楽しいよね☆☆☆


プチプレリ聞いたことはあるんだよね!料理は何系だった?

⏰:12/08/21 13:52 📱:L03B 🆔:dkod5s.c


#181 [◆yuri..ZH.g]
お土産で頂いたマルセイのバターサンドが美味しい

⏰:12/08/22 05:03 📱:L03B 🆔:ore0HrHw


#182 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいたー


サラダとアイス食べたい

⏰:12/08/23 09:16 📱:L03B 🆔:zf9jPpJU


#183 [華]
おはよ!なかなかこれなかった!

おばぁちゃんが亡くなっちゃってさ(T-T)

⏰:12/08/27 06:34 📱:Android 🆔:ixOFVe3I


#184 [◆yuri..ZH.g]
ただいまー


華のおばあちゃん亡くなっちゃったの?ご愁傷さまです

⏰:12/08/27 20:53 📱:L03B 🆔:BO.jyK8U


#185 [ミナ]
久しぶり♪

華姉

まぢか(´д`|||)
大丈夫?
御愁傷様です

⏰:12/08/28 22:25 📱:Android 🆔:4mT4VmMo


#186 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/29 04:31 📱:L03B 🆔:TJDU475M


#187 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/09/03 06:56 📱:L03B 🆔:5JX3iCV2


#188 [ミナ]
百姉

ぉはょー(*´ω`*)

⏰:12/09/04 07:42 📱:Android 🆔:Gsy5Lqks


#189 [◆yuri..ZH.g]
おはよー脚が冷え冷え(^_^;

⏰:12/09/05 04:32 📱:L03B 🆔:PAoRxFcs


#190 [ミナ]
百姉

大丈夫?(´・ω・`)
ちゃんと布団かけなきゃダメだょ〜(*´∀`)笑

⏰:12/09/05 07:11 📱:Android 🆔:fYSlsg9w


#191 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

朝晩が冷えるようになったのに、ハーパンで寝てるからかなあ?(笑)
おふとんから脚が出ないように気をつけなきゃ。

⏰:12/09/05 13:21 📱:L03B 🆔:PAoRxFcs


#192 [ミナ]
百姉

そぅだょ(笑)
ォレもエアコンつけてるからか風邪が治らない(´・ω・`)笑っ

⏰:12/09/06 21:13 📱:Android 🆔:tZAqJA9c


#193 [華]
百合☆ミナズキ

ありがとう!▽・w・▽
現実を受け入れたくない自分と少したたかってたよ(:_;)
今は大丈夫!

⏰:12/09/07 00:39 📱:Android 🆔:KYdtLwhc


#194 [ミナ]
華姉

久しぶり(*´ω`*)
なら良かった(。´Д⊂)

ォレもじいちゃん亡くなった時ははじめは受け入れられなかったょ(/´△`\)
無理しないでね(´・c_・`)

⏰:12/09/08 20:07 📱:Android 🆔:/njo87lk


#195 [◆yuri..ZH.g]
こんばんはー


最近、やる気と活力がない百合ちゃんです。

⏰:12/09/09 22:24 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#196 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

やっぱり?!(笑)朝晩は秋らしくなったから気をつけよ


もうエアコン要らないでしょー(笑)いまも夜勤なの?

⏰:12/09/09 22:27 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#197 [◆yuri..ZH.g]
華様

おばあちゃん子だったのね!
無理しなくていいから、少しずつ元気だしてね☆☆☆

⏰:12/09/09 22:28 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#198 [◆yuri..ZH.g]
ぱっくぱっくぱっくちゅう

⏰:12/09/09 22:29 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#199 [◆yuri..ZH.g]
むくむ!

⏰:12/09/09 22:33 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#200 [◆yuri..ZH.g]
最近むくむの!

⏰:12/09/09 22:34 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#201 [◆yuri..ZH.g]
桜井さん、、、

⏰:12/09/09 22:34 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194