Flower House
最新 最初 全 
#102 [◆yuri..ZH.g]
華
わたし営業さん達のために、ポキポキアイス買おうか考えてる!幸い業務用の冷凍庫と冷蔵庫あるし。
アイスないと暑くてバテちゃう。
昨夜寝苦しくてよく眠れなかったから、今宵はわたしもアイスノンして寝る〜
おやすみ
:12/07/30 23:32
:L03B
:g2WqeIlQ
#103 [華]
百合
ポキポキアイスってなにー?
初めて聞いたかも!
華もそろそろ寝るよm(_ _)mおやすみー!
:12/07/30 23:52
:Android
:nmXJ2j/Q
#104 [華]
今日は涼しい!曇ってる!
おはよ(・ω・)
:12/07/31 06:55
:Android
:CtEs6Q5c
#105 [華]
犬の散歩暑すぎて地獄でした
:12/07/31 12:18
:Android
:CtEs6Q5c
#106 [華]
エアコンは今付けたら電気代高いよね(^-^;)?
:12/07/31 14:08
:Android
:CtEs6Q5c
#107 [◆yuri..ZH.g]
mooncrying
:12/07/31 14:38
:L03B
:XqPtjDW.
#108 [華]
百合
おはよ!今日やすみだっけ?
:12/07/31 14:40
:Android
:CtEs6Q5c
#109 [◆yuri..ZH.g]
華
今朝は涼しかったけど、いまめっちゃ暑いね(^_^;
ポキポキアイスは、ジュースみたい液体が入ってる棒状のやつ!凍らせて半分こ!
:12/07/31 14:43
:L03B
:XqPtjDW.
#110 [華]
百合
あれチューペットって華はよんでた!(^^)!あれ何気にうまいよね!
:12/07/31 14:44
:Android
:CtEs6Q5c
#111 [◆yuri..ZH.g]
華
そう、チューペット!
みんなに言ったら通じなかったからポキポキアイスにしてみた(笑)
ガリガリ梨味も興味あり
:12/07/31 14:49
:L03B
:XqPtjDW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194