Flower House
最新 最初 🆕
#128 [華]
今日もアイス食べました?夜も食べるな、きっと!

昼ドラにはまってます。

⏰:12/08/02 14:10 📱:Android 🆔:TnjT2ivQ


#129 [◆yuri..ZH.g]
眠いしおなかすいた

⏰:12/08/02 14:14 📱:L03B 🆔:H9nWwr5c


#130 [◆yuri..ZH.g]


今日は、セブンプレミアム袋アイスのイチゴミルクを1つ食べた! 安くて美味しい


もう寝なきゃ

⏰:12/08/02 21:36 📱:L03B 🆔:H9nWwr5c


#131 [華]
百合

華はチェリオのチョコバナナ味(^^)v
アイス食べてるときって落ち着くよね!(^^)!

⏰:12/08/02 22:34 📱:Android 🆔:TnjT2ivQ


#132 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/03 04:28 📱:L03B 🆔:EyaClE2s


#133 [華]
百合

おはよ!

1種目でもメダルとれてよかった!
今日の決勝は6位(^^)vそれでもいいレースだったよo(^-^)o

⏰:12/08/03 08:09 📱:Android 🆔:s/jWIQHs


#134 [◆yuri..ZH.g]


がんばったんだね!でも若いから、まだ活躍できる!
テレビ見ていなくてごめんなさい


今日は、クーリッシュソーダ味をいただきました★

⏰:12/08/03 15:00 📱:L03B 🆔:EyaClE2s


#135 [◆yuri..ZH.g]
おはよーおなか痛い
仕事したくない

⏰:12/08/04 07:35 📱:L03B 🆔:GRkAdDJw


#136 [◆yuri..ZH.g]
時間なくて化粧できない

⏰:12/08/04 07:45 📱:L03B 🆔:GRkAdDJw


#137 [華]
百合

疲れが結構限界m(_ _)m

⏰:12/08/04 11:58 📱:Android 🆔:IlPa8wGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194