Flower House
最新 最初 🆕
#158 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、
何故か今朝は胃が痛い

⏰:12/08/10 04:50 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#159 [◆yuri..ZH.g]
華、カゼ大丈夫?

⏰:12/08/10 04:51 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#160 [◆yuri..ZH.g]
元気が出てきて
おなかすいた(笑)


今日もがんばろー

⏰:12/08/10 09:03 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#161 [華]
百合

声全然出ないよm(_ _)m

⏰:12/08/10 09:55 📱:Android 🆔:UGFEg4Gw


#162 [◆yuri..ZH.g]


のどに来てるのね!
仕事柄つらいね

声が枯れてる…わたしもカゼなのかなあ?もともと枯れてるから、わかんないけど(^_^;

⏰:12/08/10 14:36 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#163 [華]
百合

今日からお盆休み!
タイジョウホウシンなった(:_;)

⏰:12/08/12 12:12 📱:Android 🆔:VLNHPpmo


#164 [◆yuri..ZH.g]


お盆休みやったね!わたしも今日〜14日まで休み★!

久しぶりの帯状疱疹じゃない? かゆい?

⏰:12/08/12 17:16 📱:L03B 🆔:qAR0saxg


#165 [◆yuri..ZH.g]
花火大会が今日らしいね

⏰:12/08/12 17:17 📱:L03B 🆔:qAR0saxg


#166 [華]
百合

タイジョウホウシン8か月ぶりだよm(_ _)m二カ所出来てる(+。+)アチャー
痛い痛い痛い痛い!

15までやすみー!

今日宇都宮花火大会行ったよ(^o^)

⏰:12/08/13 00:35 📱:Android 🆔:KAKMS5xk


#167 [◆yuri..ZH.g]


痛いのかわいそう…ちゃんと治してね。ストレス?

休みいっぱいだあ☆
お客さんで11〜20日が休みって人がいた!(羨)

⏰:12/08/13 10:07 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194