Flower House
最新 最初 🆕
#161 [華]
百合

声全然出ないよm(_ _)m

⏰:12/08/10 09:55 📱:Android 🆔:UGFEg4Gw


#162 [◆yuri..ZH.g]


のどに来てるのね!
仕事柄つらいね

声が枯れてる…わたしもカゼなのかなあ?もともと枯れてるから、わかんないけど(^_^;

⏰:12/08/10 14:36 📱:L03B 🆔:xFuVbSCs


#163 [華]
百合

今日からお盆休み!
タイジョウホウシンなった(:_;)

⏰:12/08/12 12:12 📱:Android 🆔:VLNHPpmo


#164 [◆yuri..ZH.g]


お盆休みやったね!わたしも今日〜14日まで休み★!

久しぶりの帯状疱疹じゃない? かゆい?

⏰:12/08/12 17:16 📱:L03B 🆔:qAR0saxg


#165 [◆yuri..ZH.g]
花火大会が今日らしいね

⏰:12/08/12 17:17 📱:L03B 🆔:qAR0saxg


#166 [華]
百合

タイジョウホウシン8か月ぶりだよm(_ _)m二カ所出来てる(+。+)アチャー
痛い痛い痛い痛い!

15までやすみー!

今日宇都宮花火大会行ったよ(^o^)

⏰:12/08/13 00:35 📱:Android 🆔:KAKMS5xk


#167 [◆yuri..ZH.g]


痛いのかわいそう…ちゃんと治してね。ストレス?

休みいっぱいだあ☆
お客さんで11〜20日が休みって人がいた!(羨)

⏰:12/08/13 10:07 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


#168 [◆yuri..ZH.g]
わたし妹と、平出町あたりにチョット見に行ったよ!

⏰:12/08/13 10:10 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


#169 [華]
百合

ストレスか疲れかどっちかだね(+o+)
病院行ってない↓↓

花火きれいだったね(^o^)

⏰:12/08/13 20:51 📱:Android 🆔:KAKMS5xk


#170 [◆yuri..ZH.g]


疲れじゃん?家事と仕事と旦那の家と実家とか!


キレイだったー☆行けばよかった!という後悔…

⏰:12/08/13 22:21 📱:L03B 🆔:lTe9OEdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194