Flower House
最新 最初 🆕
#82 [◆yuri..ZH.g]
今日は仕事で、いまお昼休みだからアイス食べてる
アイス美味しい

⏰:12/07/29 13:18 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#83 [華]
百合

テレビ局から電話殺到してたよ、今日(・ω・)そうなるよね(*^_^*)帰ってきてからもすごそう!(^^)!

アイス私も食べたいけどコーヒーのもっ!

⏰:12/07/29 13:20 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#84 [◆yuri..ZH.g]


そりゃあね!
期待の新人でしょ


コーヒーすきだね★
わたしは無糖紅茶か
ジャスミン茶か水

⏰:12/07/29 18:44 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#85 [華]
百合

そうだよね(^^)/頑張れー!応援しかできないけど、あと2種目も頑張ってほしい!

華紅茶は苦手ー(^-^;)

⏰:12/07/29 22:38 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#86 [華]
結局雨降らないで雷だけなった(+o+)

⏰:12/07/29 23:57 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#87 [華]
百合

ガリガリくん梨味食べたことある?
ちょーうまい!(^^)!

⏰:12/07/29 23:58 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#88 [◆yuri..ZH.g]


おはよ!

いまそれじゃあ、戻ってからも大騒ぎになるね(+o+)

なんで紅茶苦手なの?美味しいのに〜。
ガリガリくん梨は、まだ食べたことないけど、美味しいってよく聞くから食べたい

⏰:12/07/30 06:27 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#89 [華]
百合

戻ってきてからの方がテレビ局くるんじゃないかな!誰か芸能人きてほしい!

梨よかったね!おすすめのアイスはローソンのミルクキャンディだな(*^_^*)

⏰:12/07/30 06:45 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#90 [華]
百合

チャレンジ出来る紅茶と出来ない紅茶がある!   

⏰:12/07/30 06:47 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#91 [◆yuri..ZH.g]


芸能人くるかな(笑)誰か来たらうれしいね、仕事が楽しくなるね


ミルクキャンディね!近くにないから、なかなかローソン行かないんだよなあ

⏰:12/07/30 07:05 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194