Flower House
最新 最初 🆕
#88 [◆yuri..ZH.g]


おはよ!

いまそれじゃあ、戻ってからも大騒ぎになるね(+o+)

なんで紅茶苦手なの?美味しいのに〜。
ガリガリくん梨は、まだ食べたことないけど、美味しいってよく聞くから食べたい

⏰:12/07/30 06:27 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#89 [華]
百合

戻ってきてからの方がテレビ局くるんじゃないかな!誰か芸能人きてほしい!

梨よかったね!おすすめのアイスはローソンのミルクキャンディだな(*^_^*)

⏰:12/07/30 06:45 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#90 [華]
百合

チャレンジ出来る紅茶と出来ない紅茶がある!   

⏰:12/07/30 06:47 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#91 [◆yuri..ZH.g]


芸能人くるかな(笑)誰か来たらうれしいね、仕事が楽しくなるね


ミルクキャンディね!近くにないから、なかなかローソン行かないんだよなあ

⏰:12/07/30 07:05 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#92 [◆yuri..ZH.g]
行ける紅茶とか(笑)

⏰:12/07/30 07:05 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#93 [華]
百合

過去に色々きてるみたい!私は元巨人の宮本とさとう珠緒にはあったよ!よねすけとかきたことあるらしいよ(笑)隣の晩ご飯で(笑)

いける紅茶はあまいやつ!(^^)!

⏰:12/07/30 09:38 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#94 [華]
ばそきやうまい

⏰:12/07/30 11:30 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#95 [華]
扇風機まわしててもあついね(*_*;

⏰:12/07/30 12:53 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#96 [◆yuri..ZH.g]
あつーい、おなかすいた

⏰:12/07/30 14:06 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#97 [華]
百合

みやねやで、今出てる!(笑)コーチまで生出演(笑)

⏰:12/07/30 14:51 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194