こんの
最新 最初 🆕
#1 [こんの]
暇だからたててみました。

⏰:12/09/09 22:17 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#2 [こんの]
べつにメル友は求めてないです。
暇なときにお話できたらいい(´ー`)
19さい、おんな、学生、しま。

⏰:12/09/09 22:20 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#3 [こんの]
こんなもんかな。

⏰:12/09/09 22:27 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#4 [†片翼の堕天使†]

そんなものかな

⏰:12/09/09 22:28 📱:Android 🆔:S6R717Is


#5 [こんの]
>>3
そうだね(´ー`)なにが

⏰:12/09/09 22:30 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#6 [こんの]
アンカミスしてたw
久しぶりだから多めにみてねw

⏰:12/09/09 22:31 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#7 [†片翼の堕天使†]

おおめに見ないー

⏰:12/09/09 22:32 📱:Android 🆔:S6R717Is


#8 [こんの]
あー明日早番だ。

⏰:12/09/09 22:32 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#9 [こんの]
>>7
優しくないなー。

⏰:12/09/09 22:33 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#10 [†片翼の堕天使†]

堕天使

⏰:12/09/09 22:34 📱:Android 🆔:S6R717Is


#11 [こんの]
手汗やばい。画面びしょびしょw

⏰:12/09/09 22:34 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#12 [†片翼の堕天使†]

だから優しくない(笑)

⏰:12/09/09 22:35 📱:Android 🆔:S6R717Is


#13 [こんの]
>>10
堕天使。(´ー`)

⏰:12/09/09 22:36 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#14 [こんの]
まず、堕天使ってなに?悪魔なん?

⏰:12/09/09 22:37 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#15 [こんの]
あーやることいっぱい。やる気はでない。

⏰:12/09/09 22:39 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#16 [†片翼の堕天使†]

悪魔ー(´∇`)ヒヒッ

⏰:12/09/09 22:40 📱:Android 🆔:S6R717Is


#17 [こんの]
あ、悪魔ですか。こんにちは、

⏰:12/09/09 22:40 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#18 [†片翼の堕天使†]

こんばんはだしー
悪魔鬼畜の天使です(笑)

⏰:12/09/09 22:42 📱:Android 🆔:S6R717Is


#19 [こんの]
小さいことは気にするなそれ、わかちこー。こと、こんのです。よろしく!
仲良くしてねw

⏰:12/09/09 22:46 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#20 [こんの]
ゆってぃーなつい。(´ー`)

⏰:12/09/09 22:47 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#21 [†片翼の堕天使†]

はい
仲良くしようー

⏰:12/09/09 22:48 📱:Android 🆔:S6R717Is


#22 [こんの]
最近のカメラアプリすごい。
かわいいーのいっぱい(´・ω・`)

⏰:12/09/09 22:48 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#23 [こんの]
過疎にさせないでね(´ー`)?

⏰:12/09/09 22:49 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#24 [†片翼の堕天使†]


>>23
無理ー!自トピすら
過疎やのにー(´∇`)

⏰:12/09/09 22:50 📱:Android 🆔:S6R717Is


#25 [こんの]
>>24
まぢ?(笑)じとぴあるんだ。張ってー

⏰:12/09/09 22:52 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#26 [†片翼の堕天使†]

貼らないよー(´∇`)
おにゃの子は写メ貼れば
過疎らないんじゃないの?

⏰:12/09/09 22:54 📱:Android 🆔:S6R717Is


#27 [こんの]
あー過疎助けられんさ
写メは貼らん(´ー`)
べつにひとりごとでもいいや

⏰:12/09/09 22:58 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#28 [こんの]
もう、こんなじかんだね

⏰:12/09/09 23:01 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#29 [こんの]
これはこれで雰囲気変わったね

⏰:12/09/09 23:07 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#30 [こんの]
いないのー

⏰:12/09/09 23:16 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#31 [こんの]
(´・ω・`)

⏰:12/09/09 23:36 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#32 [こんの]
きゅんきゅんしたいよー

⏰:12/09/09 23:37 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#33 [こんの]
(´・ω・`)しゅん

⏰:12/09/09 23:40 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#34 [こんの]
かりゆしのライブいきてー

⏰:12/09/09 23:47 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#35 [こんの]
カラオケいきたいー!

⏰:12/09/09 23:50 📱:Android 🆔:GpeDV5Ds


#36 [こんの]
たーだいまー!

⏰:12/09/10 17:45 📱:Android 🆔:kIX7wed.


#37 [こんの]
帰ってきてそっこーアンパンマンチョコとじゃがびー食べてしもた。あーストレスってこわい!また、ニキビand体重増えるやん(T_T)

⏰:12/09/10 17:49 📱:Android 🆔:kIX7wed.


#38 [こんの]
眠るか、日誌かくか、

⏰:12/09/10 17:52 📱:Android 🆔:kIX7wed.


#39 [こんの]
よっしゃ!たくさん寝たから、今から指導案がんばるぞ!

⏰:12/09/10 20:22 📱:Android 🆔:kIX7wed.


#40 [†片翼の堕天使†]

ふーん(゜-゜)

⏰:12/09/10 20:24 📱:Android 🆔:bZLZ229w


#41 [こんの]
おつかれーい!

⏰:12/09/11 17:36 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#42 [こんの]
いつも、この時間に帰れたらいいのに。

⏰:12/09/11 18:21 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#43 [こんの]
ぷはーっ!!

⏰:12/09/11 18:55 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#44 [こんの]
始まるよ!ったら始まるよ!

⏰:12/09/11 19:05 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#45 [こんの]
反応にぶいけど

⏰:12/09/11 19:07 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#46 [こんの]
強制終了するんじゃねーの?

⏰:12/09/11 19:07 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#47 [こんの]
(´・ω・`)つ

⏰:12/09/11 19:08 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#48 [こんの]
遠回りしてもいいのに。

⏰:12/09/11 19:10 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#49 [こんの]
清水翔太(´ー`)癒やし

⏰:12/09/11 19:13 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#50 [こんの]
>>050
まじでへこむ。(´・ω・`)

⏰:12/09/11 19:16 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#51 [こんの]
指導案がんばるぞ!

⏰:12/09/11 20:10 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#52 [こんの]
ぽーぽー

⏰:12/09/11 21:40 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#53 [†片翼の堕天使†]

まぁ頑張れ!

⏰:12/09/11 22:18 📱:Android 🆔:.TTFqNgs


#54 [こんの]
ありがとう(´・ω・`)…。

⏰:12/09/11 23:55 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#55 [こんの]
華金まであと3日(`ε´)長し!

⏰:12/09/11 23:57 📱:Android 🆔:LtBm3t4I


#56 [こんの]
今日は敬老会のお招きかいだじょー(´・ω・`)

⏰:12/09/12 00:02 📱:Android 🆔:JLyZPdjY


#57 [こんの]
もうさ、寝ようかな。

⏰:12/09/12 00:03 📱:Android 🆔:JLyZPdjY


#58 [こんの]
寝れん。いらいやする

⏰:12/09/12 00:24 📱:Android 🆔:JLyZPdjY


#59 [こんの]
のんこさん。

⏰:12/09/13 00:07 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#60 [こんの]
来週のびーぱ行こうか悩む(`ε´)

⏰:12/09/13 00:09 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#61 [こんの]
お腹すいたー。肉肉肉食べたい(´ー`)(笑)

⏰:12/09/13 00:10 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#62 [こんの]
ねーねーねー

⏰:12/09/13 00:19 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#63 [こんの]
むーみん。

⏰:12/09/13 00:21 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#64 [†片翼の堕天使†]

おやすみん

⏰:12/09/13 00:46 📱:Android 🆔:v.Et6372


#65 [こんの]
おやすみん(´Д`)むーみん。

⏰:12/09/13 01:01 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#66 [こんの]
すなふきん(´・ω・`)。

⏰:12/09/13 01:02 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#67 [こんの]
むーみん手帳ほしいな。

⏰:12/09/13 01:03 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#68 [こんの]
でも、でも、きむの手帳もいいよね。

⏰:12/09/13 01:04 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#69 [こんの]
3日坊主だけど、来年の手帳は日記つけてみたいな!

⏰:12/09/13 01:05 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#70 [こんの]
give me

⏰:12/09/13 01:08 📱:Android 🆔:fOXLKqjI


#71 [こんの]
華金だね!あげます。(*´∀`)

⏰:12/09/14 22:10 📱:Android 🆔:K0o74mXE


#72 [こんの]
今日から三連休〜♪

⏰:12/09/14 22:22 📱:Android 🆔:K0o74mXE


#73 [こんの]
(´・ω・`)ねれなーい

⏰:12/09/15 00:45 📱:Android 🆔:hSg2M/ng


#74 [こんの]
明日の集まりまでに提出物頑張ろ!

⏰:12/09/15 00:48 📱:Android 🆔:hSg2M/ng


#75 [のんこ]
あげっ!

⏰:12/09/27 11:12 📱:Android 🆔:3ORmq8ZA


#76 [†片翼の堕天使†]

はい(*´∇`*)

⏰:12/10/09 19:58 📱:Android 🆔:9GIGLJW.


#77 [こんの]
ひっさしぶりに来てみたらかなり、過疎すぎ( ・_・;)やばっ。

⏰:13/03/17 18:34 📱:T-01C 🆔:sVRaJF9o


#78 [こんの]
そして、あげるの恥ずかしくて、ひさびさのひとりごとのとぴっ(・_・、)。

⏰:13/03/17 18:35 📱:T-01C 🆔:sVRaJF9o


#79 [こんの]
もう、おわとん(×_×)。誰もいないんぢゃん?

⏰:13/03/17 18:36 📱:T-01C 🆔:sVRaJF9o


#80 [名無しさん]
おはよ。

⏰:13/08/04 14:21 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#81 [こんの]
あつい。

⏰:13/08/04 14:23 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#82 [こんの]
ひといないねー。

⏰:13/08/04 14:24 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#83 [こんの]
みんな思ってることはおんなじか(笑)

⏰:13/08/04 14:26 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#84 [まさ]
こんにちは☆

⏰:13/08/04 14:48 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#85 [こんの]
あ、どーもー。

⏰:13/08/04 14:54 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#86 [こんの]
ってか、いっかいログアウトしたら投稿できなくなるのまぢどーにかして(笑)

⏰:13/08/04 14:55 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#87 [まさ]
そうなんだ(>_<)いちいちログインしてから投稿?

⏰:13/08/04 14:57 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#88 [こんの]
うん、いっかい閉じちゃうとね〜〜。めんどい

⏰:13/08/04 14:58 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#89 [こんの]
もう、3時かーはやっ

⏰:13/08/04 15:00 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#90 [まさ]
今日はお休みだったかな?

⏰:13/08/04 15:02 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#91 [こんの]
そそ!今日休みですー!でも、予定なくてだらだら(笑)

休み?

⏰:13/08/04 15:04 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#92 [まさ]
そだよ☆
休みだよ♫でもお休みってあっという間だね(>_<)

⏰:13/08/04 15:06 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#93 [こんの]
休み!本当にあっという間ですよね〜〜♪
もっと欲しい〜〜〜〜〜〜♪

学生ですかー?

⏰:13/08/04 15:08 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#94 [まさ]
自分は仕事してるよ☆
30代のおっさん(>_<)

学生さんかな?(^_−)−☆

⏰:13/08/04 15:10 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#95 [こんの]
あーそうなんですかー。


いや、仕事してますよー(*^^*)

⏰:13/08/04 15:12 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#96 [まさ]
お互いまた明日から仕事だね(>_<)
どんなお仕事かな?

⏰:13/08/04 15:14 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#97 [こんの]
普通のフリーターですよー

まささんは?

⏰:13/08/04 15:16 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#98 [こんの]
明日いきたくないですねー(笑)

⏰:13/08/04 15:17 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#99 [まさ]
うちはサービス業的な感じだよ♫
お休みはあまり出かけないの?(^^)

⏰:13/08/04 15:18 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#100 [こんの]
そうなんだー!サービスってなんか体力使いそうですねー(笑)

んー。友だちと出かけたりとかもあるんですけど、暑いし。大体はひまですねー

⏰:13/08/04 15:21 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#101 [まさ]
そっちはいい天気かな?
こちらは朝から雨でいま曇ってるよ

⏰:13/08/04 15:34 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194