こんの
最新 最初 🆕
#668 [チェシャ猫]
未だにかw

騙すというよりもあべこべなだけやでなー。右言えば左、前言えば後ろみたいな

⏰:15/01/07 02:10 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#669 [こんの]
あーそうなんだ(´・_・`)ごめん
あんま、まじまじと見てなかったかも
こんどみてみよーっと

⏰:15/01/07 02:12 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#670 [チェシャ猫]
まぁ騙しと言えば騙しになるのか

⏰:15/01/07 02:13 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#671 [こんの]
(´・_・`)んー。子どものころはそう思ってたー!
でも、あれってアリスの夢だったって
かんじだよね?

⏰:15/01/07 02:14 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#672 [チェシャ猫]
どーなんやろうね。不思議な冒険的な話はよくある話やし

⏰:15/01/07 02:15 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#673 [こんの]
(´・_・`)ほー分からないかんじで、おわるのか

⏰:15/01/07 02:17 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#674 [こんの]
そろそろねよか

⏰:15/01/07 02:17 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#675 [チェシャ猫]
ウォルトディズニーのテーマって、想像力をなんちゃらやなかったけ?見る人それぞれの想像力がどうとか

⏰:15/01/07 02:19 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#676 [チェシャ猫]
寝るんならおやすー

⏰:15/01/07 02:20 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#677 [こんの]
そうなんだ!
でも、ディズニーて深いよね(´・_・`)

いつもいつもさきにねてごめんね
おやすみん

⏰:15/01/07 02:22 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194