こんの
最新 最初 全 
#658 [こんの]
やぱ、そうなんだー!
でも、あのねこ怖い(´・_・`)
不思議の国のアリスもなんか怖いんだけどねむかしから
:15/01/07 01:58
:iPhone
:u/YuMDpI
#659 [チェシャ猫]
そーなん?
:15/01/07 02:00
:305SH
:f//8jjeg
#660 [こんの]
なんか怖い(´・_・`)
アリスが知らない世界にいって
帰ってこれなかったらどーしよー
て勝手に感情移入するからかな
:15/01/07 02:02
:iPhone
:u/YuMDpI
#661 [こんの]
まー、むかしよりはいまは
お話も結末もわかるから大丈夫だけどねw
:15/01/07 02:02
:iPhone
:u/YuMDpI
#662 [チェシャ猫]
視点の違いかー。そーいう見方もあるんやね
:15/01/07 02:03
:305SH
:f//8jjeg
#663 [こんの]
(´・_・`)しかも、騙すぢゃん?
チェシャ猫性格わるい(´・_・`)
ディズニーのみたことある?
:15/01/07 02:04
:iPhone
:u/YuMDpI
#664 [チェシャ猫]
ディズニーの?
:15/01/07 02:04
:305SH
:f//8jjeg
#665 [こんの]
不思議の国のアリス!のディズニーのやつ!
:15/01/07 02:06
:iPhone
:u/YuMDpI
#666 [チェシャ猫]
実写?アニメ?あんまり記憶ないけど、あれって騙しなん?
:15/01/07 02:08
:305SH
:f//8jjeg
#667 [こんの]
あ、ふたつあるかー(´・_・`)
実写まだみてなーい!ジョニデップのだよね?w
わかんないけどこわいw
:15/01/07 02:09
:iPhone
:u/YuMDpI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194