ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#551 [ちびたん]
匿名
あらまf(^_^)
勝てたらいいなヽ(・∀・)ノ
バディ
焼き餅焼いたやろ(*≧∀≦*)笑
意味わからんな…笑
:12/11/20 23:09
:Android
:☆☆☆
#552 [匿名]
勝ちたいけど
最近新台ばっか入ってくるから
ほぼ回収…
打ち子するから金プリーズ(*´Д`*)
:12/11/20 23:11
:Android
:☆☆☆
#553 [バディ]
そうゆ意味ね( ̄∀ ̄)笑
やかましいわ(≧∇≦)笑
:12/11/20 23:12
:T005
:☆☆☆
#554 [ちびたん]
匿名
勝ってきてなヽ(・∀・)ノ笑
バディ
可愛い笑
やかましわ(*≧∀≦*)笑
:12/11/20 23:15
:Android
:☆☆☆
#555 [匿名]
ええけど
勝てる店探しといてな?←
:12/11/20 23:18
:Android
:☆☆☆
#556 [バディ]
寝たか〜[[
:12/11/20 23:35
:T005
:☆☆☆
#557 [ちびたん]
匿名
ちびハウスの近くある笑
勝てるかは腕やな(*^^*)笑
バディ
起きてるヽ(・∀・)ノ
:12/11/20 23:39
:Android
:☆☆☆
#558 [バディ]
起きてたか( ̄∀ ̄)
でももうねんねの時間やろ〜[[
:12/11/20 23:42
:T005
:☆☆☆
#559 [匿名]
腕やない。運や!(笑)
てかさぁ
やたらしつこく女の人からメールやら電話くるんやけど
どうしたらええんかな?(笑)
やっぱキツい言葉かけられたら女の子ってショック?
:12/11/20 23:44
:Android
:☆☆☆
#560 [ちびたん]
バディ
うんヽ(・∀・)ノ
もうそろそろねんねの時間(*≧∀≦*)笑
:12/11/20 23:46
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194