ちびのちびたん…
最新 最初 全 
#561 [バディ]
明日はどこ行くん[
:12/11/20 23:47
:T005
:☆☆☆
#562 [ちびたん]
匿名
キツイ言葉はショックやけど
そんなひつこいなら拒否は?
アド変えるとか(´Д`)
:12/11/20 23:47
:Android
:☆☆☆
#563 [ちびたん]
バディ
まだ未定やで♪
どっかには行くと思うけろ(*≧∀≦*)
:12/11/20 23:49
:Android
:☆☆☆
#564 [匿名]
出来るだけ傷付けずに離れさしたい
これモットー(・∀・)
付き合ってもないのに
そんなメールやら電話きたらたまらんってな(笑)
やたら束縛しにくるしさぁ。
まぁ今回は別件で拒否やなっ( ´艸`)
:12/11/20 23:50
:Android
:☆☆☆
#565 [バディ]
そか〜( ̄∀ ̄)
ママと[[
:12/11/20 23:52
:T005
:☆☆☆
#566 [ちびたん]
匿名
うん嫌やな!!
拒否拒否ーヽ(・∀・)ノ
さよならー!!
:12/11/20 23:53
:Android
:☆☆☆
#567 [ちびたん]
バディ
お姉ちゃんとかママとかと(*^^*)
:12/11/20 23:54
:Android
:☆☆☆
#568 [匿名]
拒否っ拒否〜( ゚Д゚)
ガラケーでの着拒の仕方わからへん(笑)
さっ。さよなら( ゚Д゚)?w
:12/11/20 23:55
:Android
:☆☆☆
#569 [バディ]
チビすけ何人兄弟なん[[
:12/11/20 23:57
:T005
:☆☆☆
#570 [ちびたん]
匿名
ガラケーはどやったけなあo(*⌒O⌒)b?
ひつこい人ね!!
:12/11/20 23:57
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194