彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 全 
#9 [あっちゃん]
暇だな(笑)
:13/05/24 18:40
:au/KC42
:HycPzTk2
#10 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
寒いの良いな〜(`へ´*)
中国地方暑くてヤバイよ(笑)
:13/05/24 18:49
:001SH
:pnKUsxWU
#11 [あっちゃん]
じゅん
寒いのも暑いんのも嫌←
ちょうどよい気温がいい←
秋が一番過ごしやすいかも(笑)
:13/05/24 18:52
:au/KC42
:HycPzTk2
#12 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
秋か〜
こっちはまだ寒いわ〜(°Д°)
春ぐらいが一番良いよ♪
花粉症で動けないけど(笑)
:13/05/24 18:53
:001SH
:pnKUsxWU
#13 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
涙で途切れた隙間
笑顔で埋めながら〜(’-’*)♪
:13/05/24 18:56
:001SH
:pnKUsxWU
#14 [あっちゃん]
じゅん
秋だな、春も良いけど(笑)
じゅんとこもさみーの?←
花粉症持ちなん?
:13/05/24 18:57
:au/KC42
:HycPzTk2
#15 [あっちゃん]
EXダンス始まった(笑)
USAとTETSUYAだ〜(にひ)
:13/05/24 18:59
:au/KC42
:HycPzTk2
#16 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あっちゃん
いやいや(-_-;)寒いのが羨ましい
冬生まれだから寒さに強く暑さに弱いんだよね(笑)
花粉症で毎年鼻がヤバイぜよWW
:13/05/24 19:00
:001SH
:pnKUsxWU
#17 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
EXILEと岡村がやってる
オカザイルがカラオケのPVで流れたら面白いのにな〜
(笑)(´-ω-`)よくカラオケ行くし♪
:13/05/24 19:01
:001SH
:pnKUsxWU
#18 [あっちゃん]
じゅん
さみ〜のが羨ましいんだ(笑)
その通り←
大変じゃん、花粉症は(苦笑い)病院通ってん?
あはは、オカザイル最高(笑)
うちもよくカラオケ行く←
明日はカラオケ←
:13/05/24 19:05
:au/KC42
:HycPzTk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194