彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 🆕
#1 [あっちゃん]
久しぶりに立ててみた‥(苦笑い)
EXILEのATSUSHIめちゃFan←
TEL&mailOKだよ←

彼氏欲しいけど出会いがない‥
うちはMAKIDAIとまっちゃんと同い年←
バツイチで子供2人居る

こんなうちにも彼氏出来ると良いけどな‥


ATSUSHIみたいな人が良い←
一途で優しくて、純粋で心が綺麗なピュアな人←
浮気する人、チャラオ、嘘付く人、エロトークする人はぜってー無理←
mailも長続きする人だけ←
EXILEFanも募集←
三代目も良い、好き←

冷やかしとか荒らしはこないで、あとエロトークする人も嫌←
EXILEのlive来月参戦する←
来年はATSUSHIのソロlive参戦予定(笑)

⏰:13/05/24 18:04 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#2 [あっちゃん]
上げ←

⏰:13/05/24 18:08 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#3 [あっちゃん]
誰かこねーかな

⏰:13/05/24 18:10 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#4 [あっちゃん]
暇〜;

⏰:13/05/24 18:15 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#5 [けいた]
京都のけいたです25やで

⏰:13/05/24 18:19 📱:SH05C 🆔:up9uD5vo


#6 [あっちゃん]
けいた

京都なんだ、歳わけーな←

うちは北海道だけど、MAKIDAIとまっちゃんとタメ(ケタ)

⏰:13/05/24 18:23 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#7 [あっちゃん]
誰かかもーん?

⏰:13/05/24 18:29 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#8 [あっちゃん]
さみ〜

⏰:13/05/24 18:34 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#9 [あっちゃん]
暇だな(笑)

⏰:13/05/24 18:40 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#10 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
寒いの良いな〜(`へ´*)
中国地方暑くてヤバイよ(笑)

⏰:13/05/24 18:49 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#11 [あっちゃん]
じゅん

寒いのも暑いんのも嫌←

ちょうどよい気温がいい←

秋が一番過ごしやすいかも(笑)

⏰:13/05/24 18:52 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#12 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
秋か〜
こっちはまだ寒いわ〜(°Д°)
春ぐらいが一番良いよ♪
花粉症で動けないけど(笑)

⏰:13/05/24 18:53 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#13 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
涙で途切れた隙間
笑顔で埋めながら〜(’-’*)♪

⏰:13/05/24 18:56 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#14 [あっちゃん]
じゅん

秋だな、春も良いけど(笑)

じゅんとこもさみーの?←

花粉症持ちなん?

⏰:13/05/24 18:57 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#15 [あっちゃん]
EXダンス始まった(笑)

USAとTETSUYAだ〜(にひ)

⏰:13/05/24 18:59 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#16 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あっちゃん

いやいや(-_-;)寒いのが羨ましい

冬生まれだから寒さに強く暑さに弱いんだよね(笑)
花粉症で毎年鼻がヤバイぜよWW

⏰:13/05/24 19:00 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#17 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
EXILEと岡村がやってる
オカザイルがカラオケのPVで流れたら面白いのにな〜
(笑)(´-ω-`)よくカラオケ行くし♪

⏰:13/05/24 19:01 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#18 [あっちゃん]
じゅん

さみ〜のが羨ましいんだ(笑)

その通り←

大変じゃん、花粉症は(苦笑い)病院通ってん?

あはは、オカザイル最高(笑)

うちもよくカラオケ行く←

明日はカラオケ←

⏰:13/05/24 19:05 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#19 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
羨ましいよ(≧∇≦)

北海道も行ってみたいし♪
白い雪の恋人たち
だっけたらふく食べたいかも(笑)
病院には行かないよ(-_-;)市販の薬で耐える(笑)

カラオケ仲間〜
(・∀・)人(・∀・)
ちなみにEXILE 世界の終わり ラルク アシッド ジャンヌなど歌います(笑)

⏰:13/05/24 19:09 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#20 [あっちゃん]
じゅん

北海道の寒さはガチヤバイ←
5月なのに‥ストーブつけてんし(苦笑い)

市販の薬でも効き良いん?

だな(笑)
明日は娘のバースデーだから←カラオケ五時間コース(爆)

じゅんは色々なアーティストの歌唄うんだね←
うちはEXILEと三代目とeーGIRLだな(笑)

⏰:13/05/24 19:16 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#21 [あっちゃん]
USAとTETSUYAはダンス上手いな←

⏰:13/05/24 19:17 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#22 [あっちゃん]
じゅん

白い恋人は上手いな←
沢山食べたら良い(笑)

⏰:13/05/24 19:18 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#23 [天空の城ラピュタ]
今の時期、寒いてか!


アラスカかいw

まぁ日本で寒いと言えば

北海道しかないな

⏰:13/05/24 19:18 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#24 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

今年は可笑しいだけ←

去年は暖かった←

アラスカって(爆)

そうそう北海道(笑)

⏰:13/05/24 19:24 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#25 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
五月までストーブか…
(;´д`)なんとなくやだな〜
霜焼けになりそうな予感(笑)
市販の薬でも充分効くよ♪

カラオケ五時間とは若いなお主
にやり(  ̄▽ ̄)
朝11時から夜8時まで歌わされた時は喉から声出なかったけど(笑)

あのクッキー何であんなに美味いんでしょ♪?

ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいな〜(笑)

⏰:13/05/24 19:27 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#26 [天空の城ラピュタ]
北海道は、まだ雪降るみたいやな!

こっちは30℃越えとかやし暑すぎる


今年は梅雨に入るの早いみたいやし、普通は6月

初めやけど、梅雨の時だけ

北海道に行きたいわ

⏰:13/05/24 19:31 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#27 [あっちゃん]
じゅん

5月も終わるじゃん‥ストーブつけてんの北海道くらいだって(爆)

霜焼けになるまではいかないけど(笑)
早朝と夕方あたりから寒い←
今も寒くてストーブつけてんし←

市販の薬でも充分効くんなら良かった←
あはは、気持ちだけはわけーかも、三人でカラオケ五時間(笑)

んなに歌わされたら、声もでなくなるって(ケタ)
んーなんでだろうな、白い恋人久しぶりに食べたくなった←


ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいんだ(笑)

じゅんって何歳?

⏰:13/05/24 19:37 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#28 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

それどこ情報?←

もぅ雪はいらん(汗)


そっちは30℃越えやったら暑すぎるな(苦笑い)
うちは無理、んな暑いの←

成る程な、梅雨はじめじめすっからね←

梅雨の時だけ北海道に来たら良いじゃん←

⏰:13/05/24 19:41 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#29 [天空の城ラピュタ]
どこ情報?ニュース情報やな

梅雨のない北海道は魅力やな、毎日暑いっす(o>ω<o


溶けそう

うんうんイースター島

俺は世界の七不思議は

二ヶ所いったな

jpg 22KB
⏰:13/05/24 19:47 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#30 [あっちゃん]
SHUNとATSUSHIの運命の人は最高に良い←

泣けるな←

⏰:13/05/24 19:48 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#31 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

あー‥ニュース情報な;

梅雨のない北海道は魅力なんだ(笑)

毎日暑いんのも嫌だよな
溶けるくらいあちーんだ(汗)


凄いね、画像見たよ←

⏰:13/05/24 19:55 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#32 [天空の城ラピュタ]
うんニュースは見るから


知恵ないからニュースで

ちとは強要つけんとアホやでなw


写メどこか分かったな

⏰:13/05/24 19:57 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#33 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

ニュース見てる時と見てない時あっからな、うち(笑)


成る程ね?
ニュースは見なきゃだね←

んーどこやろ(苦笑い)

⏰:13/05/24 20:02 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#34 [天空の城ラピュタ]
一人暮しやで新聞とって


ないからニュースで世間事しっとかんと

分からんか?

宿題にしとく

⏰:13/05/24 20:05 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#35 [あっちゃん]
あーそうゆうことね←

うちは一応新聞取ってるけど、TV欄しか見てねー(ケタ)

世間の事しらないとやな←

わからない;

日本?←

宿題にされたΣ

⏰:13/05/24 20:11 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#36 [天空の城ラピュタ]
そうゆう事やで

テレビ欄しか見んかったら
テレパルでええかと?

日本一?写メどこかな



うん宿題やでブハァ

⏰:13/05/24 20:15 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#37 [あっちゃん]
子供達が見るからな←(笑)

興味あるとこだけ、2人とも中学生だし←
来年で息子が中学卒業する←

日本一な‥静岡‥富士山?

宿題いやや(ケタ)

⏰:13/05/24 20:23 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#38 [天空の城ラピュタ]
え!中学卒業?大きい子供がおるやな


写メは日本と違うで

日本に世間の七不思議はないからww

⏰:13/05/24 20:26 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#39 [あっちゃん]
来年中学卒業するよ←
大きい子供だから、楽やし(笑)
そなんだ、わからないだろうなΣ

日本にはないな(汗)

⏰:13/05/24 20:33 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#40 [あっちゃん]
あー軽く頭痛がしてきたΣ

⏰:13/05/24 20:37 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#41 [あっちゃん]
ダビングしないとな←

⏰:13/05/24 20:38 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#42 [天空の城ラピュタ]
まさかのアラフォー?

mailしたいけどサブ死んどるww

⏰:13/05/24 20:41 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#43 [あっちゃん]
そうだけど←(笑)
EXILEのMAKIDAIとまっちゃんとタメ←

まじでか、うちのプリ携ならメアド載せるけど

⏰:13/05/24 20:45 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#44 [天空の城ラピュタ]
うん載せて

⏰:13/05/24 20:46 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#45 [あっちゃん]
載せたから←

SoftBankだけど、プリ携の方←

⏰:13/05/24 20:55 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#46 [あっちゃん]
上げみーる

⏰:13/05/24 21:07 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#47 [あっちゃん]
ATSUSHIかっけぇ

⏰:13/05/24 21:07 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#48 [あっちゃん]
誰かこねーかな

⏰:13/05/24 21:14 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#49 [あっちゃん]
上げてみる

⏰:13/05/24 21:39 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#50 [天空の城ラピュタ]
暇なんかいw

⏰:13/05/24 21:57 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#51 [あっちゃん]
暇じゃな(爆)

⏰:13/05/24 22:20 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#52 [あっちゃん]
誰もいない←

⏰:13/05/24 22:32 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#53 [あっちゃん]
あ〜あ〜

⏰:13/05/24 22:47 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#54 [あっちゃん]
頭痛してきた‥

⏰:13/05/24 23:01 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#55 [よっちん]
こんばんわ(・∀・∩)

⏰:13/05/24 23:44 📱:F02D 🆔:OMYaVCfw


#56 [あっちゃん]
よっちん

ごめん‥すれちがいだった
んやな

⏰:13/05/25 09:35 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#57 [あっちゃん]
EXILE最高〜

⏰:13/05/25 09:36 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#58 [あっちゃん]
今日は娘のバースデー

⏰:13/05/25 09:38 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#59 [あっちゃん]
恋愛出来るかな

⏰:13/05/25 09:41 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#60 [あっちゃん]
あ〜あ〜

⏰:13/05/25 10:13 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#61 [あっちゃん]
そろそろ出かけるか〜

⏰:13/05/25 10:19 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#62 [あっちゃん]
ケーキとか買わなきゃ

⏰:13/05/25 10:21 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#63 [あっちゃん]
ATSUSHIの愛さない約束は良い←

つか、泣け‥てくる

⏰:13/05/25 10:44 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#64 [あっちゃん]
ATSUSHIに逢いたい←

⏰:13/05/25 12:11 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#65 [あっちゃん]
ケーキうま(笑)

⏰:13/05/25 12:12 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#66 [あっちゃん]
ATSUSHIのソロliveみよ←

⏰:13/05/25 12:15 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#67 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あ〜(*゜Q゜*)
恋愛したい〜

⏰:13/05/25 12:21 📱:001SH 🆔:BpgsBpM2


#68 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
愚痴だけ吐きに来てみた(笑)(* ̄ー ̄)


      | |
  ∧_∧  / ノ
 ( ´Д`) / |
`/    / ノ
/ /\  / |
[ ̄ ̄\ /  ノ__
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>1\
‖\       \
‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
        | バ
  ∧_∧   || チ
 ( ´Д`)  || |
`/   \  ‖| ン
/ /\  / ̄\‖||
[ ̄ ̄\ / ヽ \从//
\ ̄ ̄ ̄ ̄ \_);<
‖\    ,"∴゙,\

⏰:13/05/25 12:21 📱:001SH 🆔:BpgsBpM2


#69 [あっちゃん]
じゅん

ごめん‥すれちがい←

恋愛したいよね←

愚痴だけ?(ケタ)

⏰:13/05/25 12:34 📱:au/KC42 🆔:IXS/2hF6


#70 [とくめー]
良かったらメールしてきて(@^▽^@)

⏰:13/11/10 20:05 📱:N-01D 🆔:6JzmKo7M


#71 [馬頭夏明]
あー暇だねー

⏰:13/11/10 21:11 📱:PC 🆔:rAt28bH2


#72 [流鬼]
良かったらメェルしませんか?shinya.4192@softbank.ne.jpにメェル下さい。俺も子供2人います。

⏰:13/11/11 23:39 📱:iPhone 🆔:gvfW7dSo


#73 [シン]
良かったらメェルしませんか?仲良くなりたいな〜。EXILE好きで、アツシとタカヒロがめちゃ好きでファンです。

⏰:13/11/19 17:18 📱:iPhone 🆔:cWVewjn.


#74 [シン]
よかったらメェルしませんか4歳の子供1人います

⏰:15/06/06 08:37 📱:SH06B 🆔:gzvniArU


#75 [あきら]
はじめまして。4歳の男の子のパパです、離婚してます。よかったらメェル下さい

⏰:15/09/24 15:02 📱:SH06B 🆔:yrWS5G2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194