彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 🆕
#11 [あっちゃん]
じゅん

寒いのも暑いんのも嫌←

ちょうどよい気温がいい←

秋が一番過ごしやすいかも(笑)

⏰:13/05/24 18:52 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#12 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
秋か〜
こっちはまだ寒いわ〜(°Д°)
春ぐらいが一番良いよ♪
花粉症で動けないけど(笑)

⏰:13/05/24 18:53 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#13 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
涙で途切れた隙間
笑顔で埋めながら〜(’-’*)♪

⏰:13/05/24 18:56 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#14 [あっちゃん]
じゅん

秋だな、春も良いけど(笑)

じゅんとこもさみーの?←

花粉症持ちなん?

⏰:13/05/24 18:57 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#15 [あっちゃん]
EXダンス始まった(笑)

USAとTETSUYAだ〜(にひ)

⏰:13/05/24 18:59 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#16 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あっちゃん

いやいや(-_-;)寒いのが羨ましい

冬生まれだから寒さに強く暑さに弱いんだよね(笑)
花粉症で毎年鼻がヤバイぜよWW

⏰:13/05/24 19:00 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#17 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
EXILEと岡村がやってる
オカザイルがカラオケのPVで流れたら面白いのにな〜
(笑)(´-ω-`)よくカラオケ行くし♪

⏰:13/05/24 19:01 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#18 [あっちゃん]
じゅん

さみ〜のが羨ましいんだ(笑)

その通り←

大変じゃん、花粉症は(苦笑い)病院通ってん?

あはは、オカザイル最高(笑)

うちもよくカラオケ行く←

明日はカラオケ←

⏰:13/05/24 19:05 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#19 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
羨ましいよ(≧∇≦)

北海道も行ってみたいし♪
白い雪の恋人たち
だっけたらふく食べたいかも(笑)
病院には行かないよ(-_-;)市販の薬で耐える(笑)

カラオケ仲間〜
(・∀・)人(・∀・)
ちなみにEXILE 世界の終わり ラルク アシッド ジャンヌなど歌います(笑)

⏰:13/05/24 19:09 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#20 [あっちゃん]
じゅん

北海道の寒さはガチヤバイ←
5月なのに‥ストーブつけてんし(苦笑い)

市販の薬でも効き良いん?

だな(笑)
明日は娘のバースデーだから←カラオケ五時間コース(爆)

じゅんは色々なアーティストの歌唄うんだね←
うちはEXILEと三代目とeーGIRLだな(笑)

⏰:13/05/24 19:16 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194