彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 全 
#15 [あっちゃん]
EXダンス始まった(笑)
USAとTETSUYAだ〜(にひ)
:13/05/24 18:59
:au/KC42
:HycPzTk2
#16 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あっちゃん
いやいや(-_-;)寒いのが羨ましい
冬生まれだから寒さに強く暑さに弱いんだよね(笑)
花粉症で毎年鼻がヤバイぜよWW
:13/05/24 19:00
:001SH
:pnKUsxWU
#17 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
EXILEと岡村がやってる
オカザイルがカラオケのPVで流れたら面白いのにな〜
(笑)(´-ω-`)よくカラオケ行くし♪
:13/05/24 19:01
:001SH
:pnKUsxWU
#18 [あっちゃん]
じゅん
さみ〜のが羨ましいんだ(笑)
その通り←
大変じゃん、花粉症は(苦笑い)病院通ってん?
あはは、オカザイル最高(笑)
うちもよくカラオケ行く←
明日はカラオケ←
:13/05/24 19:05
:au/KC42
:HycPzTk2
#19 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
羨ましいよ(≧∇≦)
北海道も行ってみたいし♪
白い雪の恋人たち
だっけたらふく食べたいかも(笑)
病院には行かないよ(-_-;)市販の薬で耐える(笑)
カラオケ仲間〜
(・∀・)人(・∀・)
ちなみにEXILE 世界の終わり ラルク アシッド ジャンヌなど歌います(笑)
:13/05/24 19:09
:001SH
:pnKUsxWU
#20 [あっちゃん]
じゅん
北海道の寒さはガチヤバイ←
5月なのに‥ストーブつけてんし(苦笑い)
市販の薬でも効き良いん?
だな(笑)
明日は娘のバースデーだから←カラオケ五時間コース(爆)
じゅんは色々なアーティストの歌唄うんだね←
うちはEXILEと三代目とeーGIRLだな(笑)
:13/05/24 19:16
:au/KC42
:HycPzTk2
#21 [あっちゃん]
USAとTETSUYAはダンス上手いな←
:13/05/24 19:17
:au/KC42
:HycPzTk2
#22 [あっちゃん]
じゅん
白い恋人は上手いな←
沢山食べたら良い(笑)
:13/05/24 19:18
:au/KC42
:HycPzTk2
#23 [天空の城ラピュタ]
今の時期、寒いてか!
アラスカかいw
まぁ日本で寒いと言えば
北海道しかないな
:13/05/24 19:18
:N03D
:baNsivLA
#24 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
今年は可笑しいだけ←
去年は暖かった←
アラスカって(爆)
そうそう北海道(笑)
:13/05/24 19:24
:au/KC42
:HycPzTk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194