彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 全 
#1 [あっちゃん]
久しぶりに立ててみた‥(苦笑い)
EXILEのATSUSHIめちゃFan←
TEL&mailOKだよ←
彼氏欲しいけど出会いがない‥
うちはMAKIDAIとまっちゃんと同い年←
バツイチで子供2人居る
こんなうちにも彼氏出来ると良いけどな‥
ATSUSHIみたいな人が良い←
一途で優しくて、純粋で心が綺麗なピュアな人←
浮気する人、チャラオ、嘘付く人、エロトークする人はぜってー無理←
mailも長続きする人だけ←
EXILEFanも募集←
三代目も良い、好き←
冷やかしとか荒らしはこないで、あとエロトークする人も嫌←
EXILEのlive来月参戦する←
来年はATSUSHIのソロlive参戦予定(笑)
:13/05/24 18:04
:au/KC42
:HycPzTk2
#2 [あっちゃん]
上げ←
:13/05/24 18:08
:au/KC42
:HycPzTk2
#3 [あっちゃん]
誰かこねーかな
:13/05/24 18:10
:au/KC42
:HycPzTk2
#4 [あっちゃん]
暇〜;
:13/05/24 18:15
:au/KC42
:HycPzTk2
#5 [けいた]
京都のけいたです

25やで
:13/05/24 18:19
:SH05C
:up9uD5vo
#6 [あっちゃん]
けいた
京都なんだ、歳わけーな←
うちは北海道だけど、MAKIDAIとまっちゃんとタメ(ケタ)
:13/05/24 18:23
:au/KC42
:HycPzTk2
#7 [あっちゃん]
誰かかもーん?
:13/05/24 18:29
:au/KC42
:HycPzTk2
#8 [あっちゃん]
さみ〜
:13/05/24 18:34
:au/KC42
:HycPzTk2
#9 [あっちゃん]
暇だな(笑)
:13/05/24 18:40
:au/KC42
:HycPzTk2
#10 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
寒いの良いな〜(`へ´*)
中国地方暑くてヤバイよ(笑)
:13/05/24 18:49
:001SH
:pnKUsxWU
#11 [あっちゃん]
じゅん
寒いのも暑いんのも嫌←
ちょうどよい気温がいい←
秋が一番過ごしやすいかも(笑)
:13/05/24 18:52
:au/KC42
:HycPzTk2
#12 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
秋か〜
こっちはまだ寒いわ〜(°Д°)
春ぐらいが一番良いよ♪
花粉症で動けないけど(笑)
:13/05/24 18:53
:001SH
:pnKUsxWU
#13 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
涙で途切れた隙間
笑顔で埋めながら〜(’-’*)♪
:13/05/24 18:56
:001SH
:pnKUsxWU
#14 [あっちゃん]
じゅん
秋だな、春も良いけど(笑)
じゅんとこもさみーの?←
花粉症持ちなん?
:13/05/24 18:57
:au/KC42
:HycPzTk2
#15 [あっちゃん]
EXダンス始まった(笑)
USAとTETSUYAだ〜(にひ)
:13/05/24 18:59
:au/KC42
:HycPzTk2
#16 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あっちゃん
いやいや(-_-;)寒いのが羨ましい
冬生まれだから寒さに強く暑さに弱いんだよね(笑)
花粉症で毎年鼻がヤバイぜよWW
:13/05/24 19:00
:001SH
:pnKUsxWU
#17 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
EXILEと岡村がやってる
オカザイルがカラオケのPVで流れたら面白いのにな〜
(笑)(´-ω-`)よくカラオケ行くし♪
:13/05/24 19:01
:001SH
:pnKUsxWU
#18 [あっちゃん]
じゅん
さみ〜のが羨ましいんだ(笑)
その通り←
大変じゃん、花粉症は(苦笑い)病院通ってん?
あはは、オカザイル最高(笑)
うちもよくカラオケ行く←
明日はカラオケ←
:13/05/24 19:05
:au/KC42
:HycPzTk2
#19 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
羨ましいよ(≧∇≦)
北海道も行ってみたいし♪
白い雪の恋人たち
だっけたらふく食べたいかも(笑)
病院には行かないよ(-_-;)市販の薬で耐える(笑)
カラオケ仲間〜
(・∀・)人(・∀・)
ちなみにEXILE 世界の終わり ラルク アシッド ジャンヌなど歌います(笑)
:13/05/24 19:09
:001SH
:pnKUsxWU
#20 [あっちゃん]
じゅん
北海道の寒さはガチヤバイ←
5月なのに‥ストーブつけてんし(苦笑い)
市販の薬でも効き良いん?
だな(笑)
明日は娘のバースデーだから←カラオケ五時間コース(爆)
じゅんは色々なアーティストの歌唄うんだね←
うちはEXILEと三代目とeーGIRLだな(笑)
:13/05/24 19:16
:au/KC42
:HycPzTk2
#21 [あっちゃん]
USAとTETSUYAはダンス上手いな←
:13/05/24 19:17
:au/KC42
:HycPzTk2
#22 [あっちゃん]
じゅん
白い恋人は上手いな←
沢山食べたら良い(笑)
:13/05/24 19:18
:au/KC42
:HycPzTk2
#23 [天空の城ラピュタ]
今の時期、寒いてか!
アラスカかいw
まぁ日本で寒いと言えば
北海道しかないな
:13/05/24 19:18
:N03D
:baNsivLA
#24 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
今年は可笑しいだけ←
去年は暖かった←
アラスカって(爆)
そうそう北海道(笑)
:13/05/24 19:24
:au/KC42
:HycPzTk2
#25 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
五月までストーブか…
(;´д`)なんとなくやだな〜
霜焼けになりそうな予感(笑)
市販の薬でも充分効くよ♪
カラオケ五時間とは若いなお主
にやり(  ̄▽ ̄)
朝11時から夜8時まで歌わされた時は喉から声出なかったけど(笑)
あのクッキー何であんなに美味いんでしょ♪?
ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいな〜(笑)
:13/05/24 19:27
:001SH
:pnKUsxWU
#26 [天空の城ラピュタ]
北海道は、まだ雪降るみたいやな!
こっちは30℃越えとかやし暑すぎる



今年は梅雨に入るの早いみたいやし、普通は6月
初めやけど、梅雨の時だけ
北海道に行きたいわ
:13/05/24 19:31
:N03D
:baNsivLA
#27 [あっちゃん]
じゅん
5月も終わるじゃん‥ストーブつけてんの北海道くらいだって(爆)
霜焼けになるまではいかないけど(笑)
早朝と夕方あたりから寒い←
今も寒くてストーブつけてんし←
市販の薬でも充分効くんなら良かった←
あはは、気持ちだけはわけーかも、三人でカラオケ五時間(笑)
んなに歌わされたら、声もでなくなるって(ケタ)
んーなんでだろうな、白い恋人久しぶりに食べたくなった←
ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいんだ(笑)
じゅんって何歳?
:13/05/24 19:37
:au/KC42
:HycPzTk2
#28 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
それどこ情報?←
もぅ雪はいらん(汗)
そっちは30℃越えやったら暑すぎるな(苦笑い)
うちは無理、んな暑いの←
成る程な、梅雨はじめじめすっからね←
梅雨の時だけ北海道に来たら良いじゃん←
:13/05/24 19:41
:au/KC42
:HycPzTk2
#29 [天空の城ラピュタ]
どこ情報?ニュース情報やな
梅雨のない北海道は魅力やな、毎日暑いっす(o>ω<o
溶けそう


うんうんイースター島
俺は世界の七不思議は
二ヶ所いったな
jpg 22KB
:13/05/24 19:47
:N03D
:baNsivLA
#30 [あっちゃん]
SHUNとATSUSHIの運命の人は最高に良い←
泣けるな←
:13/05/24 19:48
:au/KC42
:HycPzTk2
#31 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
あー‥ニュース情報な;
梅雨のない北海道は魅力なんだ(笑)
毎日暑いんのも嫌だよな
溶けるくらいあちーんだ(汗)
凄いね、画像見たよ←
:13/05/24 19:55
:au/KC42
:HycPzTk2
#32 [天空の城ラピュタ]
うんニュースは見るから
知恵ないからニュースで
ちとは強要つけんとアホやでなw
写メどこか分かったな
:13/05/24 19:57
:N03D
:baNsivLA
#33 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
ニュース見てる時と見てない時あっからな、うち(笑)
成る程ね?
ニュースは見なきゃだね←
んーどこやろ(苦笑い)
:13/05/24 20:02
:au/KC42
:HycPzTk2
#34 [天空の城ラピュタ]
一人暮しやで新聞とって
ないからニュースで世間事しっとかんと
分からんか?
宿題にしとく
:13/05/24 20:05
:N03D
:baNsivLA
#35 [あっちゃん]
あーそうゆうことね←
うちは一応新聞取ってるけど、TV欄しか見てねー(ケタ)
世間の事しらないとやな←
わからない;
日本?←
宿題にされたΣ
:13/05/24 20:11
:au/KC42
:HycPzTk2
#36 [天空の城ラピュタ]
そうゆう事やで
テレビ欄しか見んかったら
テレパルでええかと?
日本一?写メどこかな
うん宿題やで

ブハァ
:13/05/24 20:15
:N03D
:baNsivLA
#37 [あっちゃん]
子供達が見るからな←(笑)
興味あるとこだけ、2人とも中学生だし←
来年で息子が中学卒業する←
日本一な‥静岡‥富士山?
宿題いやや(ケタ)
:13/05/24 20:23
:au/KC42
:HycPzTk2
#38 [天空の城ラピュタ]
え!中学卒業?大きい子供がおるやな

写メは日本と違うで
日本に世間の七不思議はないからww
:13/05/24 20:26
:N03D
:baNsivLA
#39 [あっちゃん]
来年中学卒業するよ←
大きい子供だから、楽やし(笑)
そなんだ、わからないだろうなΣ
日本にはないな(汗)
:13/05/24 20:33
:au/KC42
:HycPzTk2
#40 [あっちゃん]
あー軽く頭痛がしてきたΣ
:13/05/24 20:37
:au/KC42
:HycPzTk2
#41 [あっちゃん]
ダビングしないとな←
:13/05/24 20:38
:au/KC42
:HycPzTk2
#42 [天空の城ラピュタ]
まさかのアラフォー?
mailしたいけどサブ死んどるww
:13/05/24 20:41
:N03D
:baNsivLA
#43 [あっちゃん]
そうだけど←(笑)
EXILEのMAKIDAIとまっちゃんとタメ←
まじでか、うちのプリ携ならメアド載せるけど
:13/05/24 20:45
:au/KC42
:HycPzTk2
#44 [天空の城ラピュタ]
うん載せて
:13/05/24 20:46
:N03D
:baNsivLA
#45 [あっちゃん]
載せたから←
SoftBankだけど、プリ携の方←
:13/05/24 20:55
:au/KC42
:HycPzTk2
#46 [あっちゃん]
上げみーる
:13/05/24 21:07
:au/KC42
:HycPzTk2
#47 [あっちゃん]
ATSUSHIかっけぇ
:13/05/24 21:07
:au/KC42
:HycPzTk2
#48 [あっちゃん]
誰かこねーかな
:13/05/24 21:14
:au/KC42
:HycPzTk2
#49 [あっちゃん]
上げてみる
:13/05/24 21:39
:au/KC42
:HycPzTk2
#50 [天空の城ラピュタ]
暇なんかいw
:13/05/24 21:57
:N03D
:baNsivLA
#51 [あっちゃん]
暇じゃな(爆)
:13/05/24 22:20
:au/KC42
:HycPzTk2
#52 [あっちゃん]
誰もいない←
:13/05/24 22:32
:au/KC42
:HycPzTk2
#53 [あっちゃん]
あ〜あ〜
:13/05/24 22:47
:au/KC42
:HycPzTk2
#54 [あっちゃん]
頭痛してきた‥
:13/05/24 23:01
:au/KC42
:HycPzTk2
#55 [よっちん]
こんばんわ(・∀・∩)
:13/05/24 23:44
:F02D
:OMYaVCfw
#56 [あっちゃん]
よっちん
ごめん‥すれちがいだった
んやな
:13/05/25 09:35
:au/KC42
:IXS/2hF6
#57 [あっちゃん]
EXILE最高〜
:13/05/25 09:36
:au/KC42
:IXS/2hF6
#58 [あっちゃん]
今日は娘のバースデー
:13/05/25 09:38
:au/KC42
:IXS/2hF6
#59 [あっちゃん]
恋愛出来るかな
:13/05/25 09:41
:au/KC42
:IXS/2hF6
#60 [あっちゃん]
あ〜あ〜
:13/05/25 10:13
:au/KC42
:IXS/2hF6
#61 [あっちゃん]
そろそろ出かけるか〜
:13/05/25 10:19
:au/KC42
:IXS/2hF6
#62 [あっちゃん]
ケーキとか買わなきゃ
:13/05/25 10:21
:au/KC42
:IXS/2hF6
#63 [あっちゃん]
ATSUSHIの愛さない約束は良い←
つか、泣け‥てくる
:13/05/25 10:44
:au/KC42
:IXS/2hF6
#64 [あっちゃん]
ATSUSHIに逢いたい←
:13/05/25 12:11
:au/KC42
:IXS/2hF6
#65 [あっちゃん]
ケーキうま(笑)
:13/05/25 12:12
:au/KC42
:IXS/2hF6
#66 [あっちゃん]
ATSUSHIのソロliveみよ←
:13/05/25 12:15
:au/KC42
:IXS/2hF6
#67 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
あ〜(*゜Q゜*)
恋愛したい〜
:13/05/25 12:21
:001SH
:BpgsBpM2
#68 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
愚痴だけ吐きに来てみた(笑)(* ̄ー ̄)
| |
∧_∧ / ノ
( ´Д`) / |
`/ / ノ
/ /\ / |
[ ̄ ̄\ / ノ__
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>1\
‖\ \
‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
| バ
∧_∧ || チ
( ´Д`) || |
`/ \ ‖| ン
/ /\ / ̄\‖||
[ ̄ ̄\ / ヽ \从//
\ ̄ ̄ ̄ ̄ \_);<
‖\ ,"∴゙,\
:13/05/25 12:21
:001SH
:BpgsBpM2
#69 [あっちゃん]
じゅん
ごめん‥すれちがい←
恋愛したいよね←
愚痴だけ?(ケタ)
:13/05/25 12:34
:au/KC42
:IXS/2hF6
#70 [とくめー]
良かったらメールしてきて(@^▽^@)
:13/11/10 20:05
:N-01D
:6JzmKo7M
#71 [馬頭夏明]
あー暇だねー
:13/11/10 21:11
:PC
:rAt28bH2
#72 [流鬼]
良かったらメェルしませんか?shinya.4192@softbank.ne.jpにメェル下さい。俺も子供2人います。
:13/11/11 23:39
:iPhone
:gvfW7dSo
#73 [シン]
良かったらメェルしませんか?仲良くなりたいな〜。EXILE好きで、アツシとタカヒロがめちゃ好きでファンです。
:13/11/19 17:18
:iPhone
:cWVewjn.
#74 [シン]
よかったらメェルしませんか

4歳の子供1人います

:15/06/06 08:37
:SH06B
:gzvniArU
#75 [あきら]
はじめまして。4歳の男の子のパパです、離婚してます。よかったらメェル下さい
:15/09/24 15:02
:SH06B
:yrWS5G2E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194