彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 全 
#36 [天空の城ラピュタ]
そうゆう事やで
テレビ欄しか見んかったら
テレパルでええかと?
日本一?写メどこかな
うん宿題やで

ブハァ
:13/05/24 20:15
:N03D
:baNsivLA
#37 [あっちゃん]
子供達が見るからな←(笑)
興味あるとこだけ、2人とも中学生だし←
来年で息子が中学卒業する←
日本一な‥静岡‥富士山?
宿題いやや(ケタ)
:13/05/24 20:23
:au/KC42
:HycPzTk2
#38 [天空の城ラピュタ]
え!中学卒業?大きい子供がおるやな

写メは日本と違うで
日本に世間の七不思議はないからww
:13/05/24 20:26
:N03D
:baNsivLA
#39 [あっちゃん]
来年中学卒業するよ←
大きい子供だから、楽やし(笑)
そなんだ、わからないだろうなΣ
日本にはないな(汗)
:13/05/24 20:33
:au/KC42
:HycPzTk2
#40 [あっちゃん]
あー軽く頭痛がしてきたΣ
:13/05/24 20:37
:au/KC42
:HycPzTk2
#41 [あっちゃん]
ダビングしないとな←
:13/05/24 20:38
:au/KC42
:HycPzTk2
#42 [天空の城ラピュタ]
まさかのアラフォー?
mailしたいけどサブ死んどるww
:13/05/24 20:41
:N03D
:baNsivLA
#43 [あっちゃん]
そうだけど←(笑)
EXILEのMAKIDAIとまっちゃんとタメ←
まじでか、うちのプリ携ならメアド載せるけど
:13/05/24 20:45
:au/KC42
:HycPzTk2
#44 [天空の城ラピュタ]
うん載せて
:13/05/24 20:46
:N03D
:baNsivLA
#45 [あっちゃん]
載せたから←
SoftBankだけど、プリ携の方←
:13/05/24 20:55
:au/KC42
:HycPzTk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194