来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#162 [ゆーる]
倒れてるな間違いなく(笑)

いーないーな!
うちは北海道と正反対やからね…

北海道のどの辺なん?

⏰:13/08/20 22:50 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#163 [がぁこ]
ゆーる

倒れたら病院行きで
田舎だから噂が地元中に…w

ゆーるはどこなの?

オホーツク海側だよー!

⏰:13/08/20 22:53 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#164 [ゆーる]
明日の近所での噂になるやん(笑)
ある意味目立てるやん(笑)

地元は福岡だよ

上の方ってことでおk?

⏰:13/08/20 22:56 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#165 [がぁこ]
ゆーる

目立ちたくない!w
地元に居られなくなるw

福岡!
遠いーなw

おけおけ!w

⏰:13/08/20 23:00 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#166 [ゆーる]
暖房入れてて倒れて運ばれた子てすぐ覚えてもらえそう(笑)

だから正反対言うたやん(笑)
九州にいると北海道に憧れる♪

⏰:13/08/20 23:06 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#167 [がぁこ]
ゆーる

そんな覚えられ方
いやだーw

何で?
北海道なんかただの
田舎なのに…w

⏰:13/08/20 23:08 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#168 [がぁこ]
結構精神的にきたね。
男の人ってやっぱ怖い。

⏰:13/08/20 23:09 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#169 [ゆーる]
1ヵ月は外あるけんな(笑)

なんか憧れる!
食べ物美味しそうやし、
冬はスキーとか楽しそうやん!

まぁエビとカニは食べれんけど…

⏰:13/08/20 23:14 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#170 [がぁこ]
ゆーる

そんなの嫌だよーw

スキー?!
スキーとかめっちゃ苦手w
滑れないもんw

アレルギーかなんか?

⏰:13/08/20 23:16 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#171 [ゆーる]
引きこもり乙です(笑)
たまにここ顔だすよ♪

え!?
北海道の人てみんな滑れるんやないん?(笑)

アレルギーです(´Д`)

⏰:13/08/20 23:20 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194