来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#162 [ゆーる]
倒れてるな間違いなく(笑)
いーないーな!
うちは北海道と正反対やからね…
北海道のどの辺なん?
:13/08/20 22:50
:SC-05D
:mgi2Gy5.
#163 [がぁこ]
ゆーる
倒れたら病院行きで
田舎だから噂が地元中に…w
ゆーるはどこなの?
オホーツク海側だよー!
:13/08/20 22:53
:SC-06D
:qfDk9k8U
#164 [ゆーる]
明日の近所での噂になるやん(笑)
ある意味目立てるやん(笑)
地元は福岡だよ
上の方ってことでおk?
:13/08/20 22:56
:SC-05D
:mgi2Gy5.
#165 [がぁこ]
ゆーる
目立ちたくない!w
地元に居られなくなるw
福岡!
遠いーなw
おけおけ!w
:13/08/20 23:00
:SC-06D
:qfDk9k8U
#166 [ゆーる]
暖房入れてて倒れて運ばれた子てすぐ覚えてもらえそう(笑)
だから正反対言うたやん(笑)
九州にいると北海道に憧れる♪
:13/08/20 23:06
:SC-05D
:mgi2Gy5.
#167 [がぁこ]
ゆーる
そんな覚えられ方
いやだーw
何で?
北海道なんかただの
田舎なのに…w
:13/08/20 23:08
:SC-06D
:qfDk9k8U
#168 [がぁこ]
結構精神的にきたね。
男の人ってやっぱ怖い。
:13/08/20 23:09
:SC-06D
:qfDk9k8U
#169 [ゆーる]
1ヵ月は外あるけんな(笑)
なんか憧れる!
食べ物美味しそうやし、
冬はスキーとか楽しそうやん!
まぁエビとカニは食べれんけど…
:13/08/20 23:14
:SC-05D
:mgi2Gy5.
#170 [がぁこ]
ゆーる
そんなの嫌だよーw
スキー?!
スキーとかめっちゃ苦手w
滑れないもんw
アレルギーかなんか?
:13/08/20 23:16
:SC-06D
:qfDk9k8U
#171 [ゆーる]
引きこもり乙です(笑)
たまにここ顔だすよ♪
え!?
北海道の人てみんな滑れるんやないん?(笑)
アレルギーです(´Д`)
:13/08/20 23:20
:SC-05D
:mgi2Gy5.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194