来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#1 [がぁこ]
うん。来たらいーさ。

北海道、女、21
他は聞いてー。

写メは見たかったら
言って。でぶぅすで
いいなら貼る。
とりま、暇なんです。はい。

⏰:13/08/18 20:59 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#2 [がぁこ]
うわぁ、自分で1げと

さて、シュガーラッシュ続き
見よー

⏰:13/08/18 21:13 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#3 [がぁこ]
全然人居ないんだね?

まぁ、いいけどw

⏰:13/08/18 21:14 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#4 [がぁこ]
ベビーオイルぬったら
手がぁー

⏰:13/08/18 21:27 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#5 [がぁこ]
あつーい。

⏰:13/08/18 21:33 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#6 [がぁこ]
肩こりやば。
ブラとろー

⏰:13/08/18 21:37 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#7 [○]
ひまヽ(゚∀゚)ノ

⏰:13/08/18 21:45 📱:F-05D 🆔:HEJAWr02


#8 [がぁこ]
まる

ひまだよねー

⏰:13/08/18 21:48 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#9 [○]


写メ見たいよ?

⏰:13/08/18 21:48 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#10 [がぁこ]
まる

ん?w

⏰:13/08/18 21:48 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#11 [○]



写メぅPして!

⏰:13/08/18 21:51 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#12 [☆]
名前被るから変えたw


メールで写メ送ってヽ(゚∀゚)ノ?

⏰:13/08/18 21:51 📱:F-05D 🆔:HEJAWr02


#13 [がぁこ]


おけw

メールでは無理かなw

⏰:13/08/18 21:54 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#14 [☆]
サブ無いの?

⏰:13/08/18 21:55 📱:F-05D 🆔:HEJAWr02


#15 [がぁこ]


ないー。

⏰:13/08/18 21:57 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#16 [☆]
メールしたいから作ってヽ(゚∀゚)ノ

⏰:13/08/18 21:58 📱:F-05D 🆔:HEJAWr02


#17 [がぁこ]
まる

どぞどぞ。

png 616KB
⏰:13/08/18 21:58 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#18 [がぁこ]


サブの作り方わかんないw

⏰:13/08/18 21:58 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#19 [○]

サンキュー♪

意外に普通だね

⏰:13/08/18 21:59 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#20 []
写メがかわいかったので来ました(笑)

⏰:13/08/18 22:00 📱:SH-06E 🆔:aLWiOM2w


#21 [がぁこ]
まる

嫌、普通じゃないよw
これね、光とかで頑張って
これなのw

可愛くなりてー

⏰:13/08/18 22:00 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#22 [がぁこ]


てんきゅー
まぁ、可愛くはないけど

⏰:13/08/18 22:01 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#23 [☆]
xxne.jp..
で作れるよヽ(゚∀゚)ノ

⏰:13/08/18 22:01 📱:F-05D 🆔:HEJAWr02


#24 []
メールしません?

⏰:13/08/18 22:02 📱:SH-06E 🆔:aLWiOM2w


#25 [○]

もぅちょっと

頑張って光を当てた良いよ♪

⏰:13/08/18 22:03 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#26 [名無しさん]
>>17
みれないじゃん
嫌がらせかよ…まったく

⏰:13/08/18 22:04 📱:au/TS3Y 🆔:zPLI.kKw


#27 [がぁこ]


作ってくる

⏰:13/08/18 22:04 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#28 [がぁこ]


サブできたら、いーよ

⏰:13/08/18 22:04 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#29 []
作ったらこれにメールしてヽ(゚∀゚)ノ

⏰:13/08/18 22:05 📱:F-05D 🆔:HEJAWr02


#30 [がぁこ]
まる

これね、夜なのよw
部屋の電気のみ。

まぁ、どー頑張っても
でぶぅすだけどw

⏰:13/08/18 22:06 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#31 [がぁこ]
名無し

まぢ?!
ごめそw

⏰:13/08/18 22:06 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#32 [○]

やっぱり昼間でないと

ダメだねwww

⏰:13/08/18 22:09 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#33 [がぁこ]
まる

多分頑張っても
変わらないかな?

昼間のもあるけどw

⏰:13/08/18 22:14 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#34 [がぁこ]
髪しばってたら
頭痛くなってきた

⏰:13/08/18 22:20 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#35 []
俺のサブ貼ってあるからメールできるよー!

⏰:13/08/18 22:25 📱:SH-06E 🆔:aLWiOM2w


#36 [名無しさん]
じゃあ俺もいいかな?
いいのかな?わくわく

⏰:13/08/18 22:28 📱:au/TS3Y 🆔:zPLI.kKw


#37 [がぁこ]
名無し

別にいーよー?

⏰:13/08/18 22:31 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#38 [名無しさん]
じゃあ期待して
貼ってみるね?来るかな

⏰:13/08/18 22:32 📱:au/TS3Y 🆔:zPLI.kKw


#39 [がぁこ]
さぁ、バイオ見よ!
画質やびゃー!w

⏰:13/08/18 22:37 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#40 [がぁこ]
あついよー

⏰:13/08/18 22:48 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#41 [わさび]
(´Д` )

⏰:13/08/18 22:57 📱:iPhone 🆔:pABlzHJ.


#42 [がぁこ]
わさび

やほー

⏰:13/08/18 23:07 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#43 [がぁこ]
って、遅れちゃった…

⏰:13/08/18 23:07 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#44 [わさび]
腹減った(´-` )

⏰:13/08/18 23:09 📱:iPhone 🆔:pABlzHJ.


#45 [がぁこ]
わさび

え?w
いきなり?www

⏰:13/08/18 23:11 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#46 [わさび]
焼き鳥食べたい(´-` )

⏰:13/08/18 23:13 📱:iPhone 🆔:pABlzHJ.


#47 [がぁこ]
わさび

焼き鳥美味しいよね!
うん!

⏰:13/08/18 23:17 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#48 [がぁこ]
外は雨、部屋のなかは
じめじめ。やばー

⏰:13/08/18 23:21 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#49 [わさび]
食いてーwww
って事でよろしく(´w` )

⏰:13/08/18 23:22 📱:iPhone 🆔:pABlzHJ.


#50 [がぁこ]
わさび

よろしくw

⏰:13/08/18 23:22 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#51 [わさび]
21って学生ーっ?

⏰:13/08/18 23:25 📱:iPhone 🆔:pABlzHJ.


#52 [がぁこ]
わさび

仕事してるよー!

⏰:13/08/18 23:29 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#53 [がぁこ]
あつくて、気持ち悪く
なってきたー泣泣

⏰:13/08/18 23:38 📱:SC-06D 🆔:9y5pEBvg


#54 [がぁこ]
うーん…。w

あつーい

⏰:13/08/19 00:07 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#55 [名無しさん]
があこおはよ〜

⏰:13/08/19 07:25 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#56 [がぁこ]
名無し

おはよー!

⏰:13/08/19 08:50 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#57 [がぁこ]
あつい。あつい。

⏰:13/08/19 08:53 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#58 [がぁこ]
うちには、無理かも。

なんちゃって。

⏰:13/08/19 08:55 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#59 [がぁこ]
ねぇ、朝からこの暑さは
どーしたのかな?

暑い中のドライヤーと
化粧水とかほど
嫌なものはないね。

⏰:13/08/19 08:58 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#60 [がぁこ]
みんな仕事かな?
頑張れー!

⏰:13/08/19 09:05 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#61 [名無しさん]
うちにも無理かも…

⏰:13/08/19 09:58 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#62 [がぁこ]
名無し

どーしたの?
大丈夫?

⏰:13/08/19 13:14 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#63 [がぁこ]
雷なってる…
どーしよ。

⏰:13/08/19 13:17 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#64 [がぁこ]
暇になっちゃったー。

⏰:13/08/19 14:02 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#65 [がぁこ]
んー?
頭痛くなってきたね?

⏰:13/08/19 14:11 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#66 [がぁこ]
蜂が一生懸命部屋に
入ろうとしてるw

⏰:13/08/19 14:17 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#67 [がぁこ]
退屈ですね。

⏰:13/08/19 14:51 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#68 [がぁこ]
家に誰も居ないんだった!

⏰:13/08/19 15:07 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#69 [名無しさん]
この暑さは無理生きて帰れないかもしれない

⏰:13/08/19 15:09 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#70 [がぁこ]
名無し

大丈夫?!
生きて帰ってきてー(TΔT)

⏰:13/08/19 15:13 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#71 [がぁこ]
少し横になろう。
頭痛い。

⏰:13/08/19 15:32 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#72 [名無しさん]
俺も頭痛ーい
がんがんする(>_<)
生きて帰れたらまた遊ぼうね?

⏰:13/08/19 15:35 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#73 [がぁこ]
名無し

大丈夫?

頑張って帰ってきてー!

⏰:13/08/19 15:49 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#74 [がぁこ]
これは、予告?
もう始まってるの?

⏰:13/08/19 16:05 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#75 [がぁこ]
知らない。知らない!

⏰:13/08/19 16:20 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#76 [がぁこ]
ぶぁーかぁーw

⏰:13/08/19 16:56 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#77 [名無しさん]
頭痛がなおらない痛すぎる死にたい

⏰:13/08/19 17:07 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#78 [がぁこ]
名無し

大丈夫?!
薬はないの?

⏰:13/08/19 17:34 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#79 [名無しさん]
全然大丈夫じゃない(>_<)痛すぎ〜
薬ないよ〜くださる?

⏰:13/08/19 17:39 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#80 [がぁこ]
名無し

買いなよーw

⏰:13/08/19 18:35 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#81 [がぁこ]
よくわかりません。
けど、もーこりごりですw

⏰:13/08/19 18:36 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#82 [名無しさん]
てか
もう復活したよ?笑

⏰:13/08/19 18:39 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#83 [がぁこ]
名無し

早っ!w

⏰:13/08/19 18:43 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#84 [名無しさん]
因みに痛くなったのは朝の9時頃だけどね(>_<)

⏰:13/08/19 19:08 📱:au/TS3Y 🆔:OixTdcbg


#85 [がぁこ]
名無し

それは辛いね(;o;)

⏰:13/08/19 19:18 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#86 [がぁこ]
あちちのち。

⏰:13/08/19 19:24 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#87 [がぁこ]
うーん。
寝れるかな?

⏰:13/08/19 20:20 📱:SC-06D 🆔:7zS1Bu1w


#88 [がぁこ]
眠ーい
でも、仕事だー

⏰:13/08/20 02:16 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#89 [天空の城ラピュタ]
 (ミ\    ヽ)ヘ、
(\ヾヘヽ    ))ノ)
ヾ ヾ ))   _ノノ 彳
彳ミ //   γノ" 彡
彡ミ (( ⊂⊃ノノヾ_彡
"彡 `(。・ω・)`ー"
 ヾJツ/っ・O
   しーJ   

今から仕事泥棒か?

⏰:13/08/20 02:19 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#90 [がぁこ]
らぴゅた

そだよーw

⏰:13/08/20 03:01 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#91 [天空の城ラピュタ]
やっぱりww

⏰:13/08/20 03:04 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#92 [がぁこ]
らぴゅた

知っちゃったらぴゅたは
もー、仲間だからね?w

⏰:13/08/20 03:05 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#93 [天空の城ラピュタ]
誰にも言わへんがなww

⏰:13/08/20 03:06 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#94 [がぁこ]
らぴゅた

絶対だかんね?!

いやー、鼻水やばー。

⏰:13/08/20 03:09 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#95 [天空の城ラピュタ]
何や鼻たれかいww


夏風邪か?

北の大地

⏰:13/08/20 03:11 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#96 [がぁこ]
らぴゅた

多分エアコンに
やられたっ!w

そだよーん♪
いだろー!

⏰:13/08/20 03:20 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#97 [天空の城ラピュタ]
俺も朝起きたら寒い時あるわ

魚が旨いやろな

サブ作った?


メルポ発射準備

⏰:13/08/20 03:23 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#98 [がぁこ]
らぴゅた

うまいよ!
魚嫌いだけどw

サブあるよー!

⏰:13/08/20 08:10 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#99 [とくめー]
メールしてきて(~o~)

⏰:13/08/20 09:11 📱:N-01D 🆔:cgwaV3HY


#100 [がぁこ]
とくめー

え?w
サブ無いの?

⏰:13/08/20 11:54 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#101 [がぁこ]
おっしゃー!
仕事終ったでー!

⏰:13/08/20 11:54 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#102 [がぁこ]
疲れたー(;o;)

⏰:13/08/20 12:00 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#103 [天空の城ラピュタ]
暑い

絵文字みえんか?

サブ貼ったらメールくれる?

⏰:13/08/20 12:12 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#104 [がぁこ]
らぴゅた

見えるよ!絵文字w

うん!いーよー!

⏰:13/08/20 12:15 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#105 [天空の城ラピュタ]
アイポンが見えんのか

多分 俺のサブメール枠に入らんから


JAXJ@xxne,jp



宜しく

今は昼休憩

⏰:13/08/20 12:21 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#106 [がぁこ]
らぴゅた

メール送れないよ?

⏰:13/08/20 12:47 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#107 [がぁこ]
お風呂あがって
さっぱりー!

ご飯食べよ!

⏰:13/08/20 12:50 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#108 [天空の城ラピュタ]
え?そやから


JAXJ@xxne,jp←これに送って

⏰:13/08/20 12:55 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#109 [がぁこ]
らぴゅた

送ったー!

⏰:13/08/20 12:59 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#110 [がぁこ]
晴れてきたー

⏰:13/08/20 13:34 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#111 [がぁこ]
さっきまで太陽出てたのに
今は雷なってる。

怖いよー

⏰:13/08/20 14:47 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#112 [がぁこ]
ゴロゴロ

⏰:13/08/20 14:55 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#113 [がぁこ]
ベッドin。
幸せー

⏰:13/08/20 15:09 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#114 [(*´Д`*)]
はやっ(*´Д`*)

⏰:13/08/20 15:38 📱:F-05D 🆔:uPGmEI/Y


#115 [がぁこ]


だって、仕事朝早いから

⏰:13/08/20 18:12 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#116 [がぁこ]
………………。
はっ!w

⏰:13/08/20 18:13 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#117 [がぁこ]
思いだしちゃったー。

⏰:13/08/20 18:26 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#118 [チェシャ猫]
なにを?

⏰:13/08/20 18:28 📱:101F 🆔:/Mr/Sitc


#119 [がぁこ]
チェシャ猫

ちょっとねーw

⏰:13/08/20 18:30 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#120 [チェシャ猫]
まあいいけど

⏰:13/08/20 18:31 📱:101F 🆔:/Mr/Sitc


#121 [がぁこ]
チェシャ猫

うん。
忘れて。w

⏰:13/08/20 18:33 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#122 [がぁこ]
怖い。怖い。

⏰:13/08/20 19:35 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#123 [天空の城ラピュタ]
何が怖いねん

⏰:13/08/20 19:40 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#124 [がぁこ]
らぴゅた

怖いものは、怖いのw

⏰:13/08/20 19:49 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#125 [がぁこ]
さすがにちょっと…

喉痛い。

⏰:13/08/20 19:51 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#126 [天空の城ラピュタ]
?意味わからん

⏰:13/08/20 20:04 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#127 [がぁこ]
らぴゅた

わかんなくていーよ!w

⏰:13/08/20 20:08 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#128 [がぁこ]
心臓ドックンドックン
言ってるー。

寝れなーい!

⏰:13/08/20 20:11 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#129 [がぁこ]
もー、やだ。
嘘つき。
信じなきゃよかった。
本当やだ。
ばかみたい。

⏰:13/08/20 21:49 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#130 [がぁこ]
あーあ、泣いちゃった。
馬鹿だな、自分w

⏰:13/08/20 22:04 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#131 [がぁこ]
鼻水とまんない
暑い

⏰:13/08/20 22:07 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#132 [ゆーる]
つティッシュ

⏰:13/08/20 22:09 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#133 [がぁこ]
ゆーる

ありがとー(;o;)

⏰:13/08/20 22:11 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#134 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
元道産子が通るよっとwwwww

⏰:13/08/20 22:12 📱:SH01B 🆔:BkytfEP.


#135 [ゆーる]
鼻に詰めときなさい(笑)

⏰:13/08/20 22:12 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#136 [がぁこ]
チョコビ社長

元ですか!w

⏰:13/08/20 22:13 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#137 [がぁこ]
ゆーる

はいっ!

⏰:13/08/20 22:14 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#138 [ゆーる]
なんかあったのかい?

⏰:13/08/20 22:15 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#139 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

18まで函館おったwwwww

実家あるけど中々帰れやんwwwww

⏰:13/08/20 22:15 📱:SH01B 🆔:BkytfEP.


#140 [がぁこ]
疲れた。

⏰:13/08/20 22:15 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#141 [がぁこ]
ゆーる

んー…信じてた人に
騙された的な?…

⏰:13/08/20 22:16 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#142 [がぁこ]
チョコビ社長

函館いーなっ!

あらら(..)
寂しいですね!

⏰:13/08/20 22:17 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#143 [ゆーる]
マジかぁ…
それはつらたんやな(´・д・`)

⏰:13/08/20 22:17 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#144 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

いやいやwwwww

夜景と朝市意外糞やわwwwww

今三重おるんさ(^ω^)

⏰:13/08/20 22:19 📱:SH01B 🆔:BkytfEP.


#145 [がぁこ]
ゆーる

でも、もー縁切る
学習しない自分も
わるいんだけどね?
疲れたw

⏰:13/08/20 22:19 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#146 [がぁこ]
チョコビ社長

一回行ったけど
楽しかったよ?
また行きたいもん!

それは遠いい!(>_<)

⏰:13/08/20 22:20 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#147 [ゆーる]
そか♪
ゆっくり休んでまた明日から元気だしてこーぜ!\(^o^)/

⏰:13/08/20 22:20 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#148 [がぁこ]
ゆーる

うん!
ありがとねw

⏰:13/08/20 22:21 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#149 [がぁこ]
吐きそう。

⏰:13/08/20 22:22 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#150 [ゆーる]
てか北海道は涼しくないのか?

⏰:13/08/20 22:23 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#151 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

それは嬉しい(*・ω・*)
また函館行ったって(^ω^)

やろ(´・ω・`)?
帰りたいんやけどな…

⏰:13/08/20 22:23 📱:SH01B 🆔:BkytfEP.


#152 [がぁこ]
ゆーる

外は涼しいんだろーけど
何か、うちは暑いw

⏰:13/08/20 22:27 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#153 [ゆーる]
家の中暑いてどゆこと(笑)
外のがいいやん(笑)

⏰:13/08/20 22:28 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#154 [がぁこ]
チョコビ社長

行く行く!w
初めて行って
夜景見たけど霧かかってて
綺麗に見えなかったの(;o;)

大学に行くのに
函館出たの?

⏰:13/08/20 22:29 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#155 [がぁこ]
ゆーる

ね!体火照ってるw
うん!外のが絶対に
いいね!w

⏰:13/08/20 22:30 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#156 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

オススメは寒いけど冬と、夏の漁火出てる時wwwww
どえらい綺麗(・∀・)


違う違うwwwww
仕事で来たん(^ω^)


明日4時起きやから寝るわ(・∀・)

また来るね(*・ω・*)/
お休み(^ω^)

⏰:13/08/20 22:32 📱:SH01B 🆔:BkytfEP.


#157 [がぁこ]
チョコビ社長

冬がオススメなんだ!

仕事か!

わかったよー!
頑張ってね♪
おやすみー(^-^)

⏰:13/08/20 22:33 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#158 [ゆーる]
間違って暖房入れてない?(笑)
夏の北海道行きたいな♪

⏰:13/08/20 22:34 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#159 [がぁこ]
ゆーる

あっ!
って、入れてないよーw

最近は北海道の夏も
暑いよ?後、牛とか
豚臭いw

⏰:13/08/20 22:36 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#160 [ゆーる]
入れてたらびっくりやわ(笑)

暑いらしいねー!
でも北海道てだけで涼しい気持ちになれそう♪

⏰:13/08/20 22:41 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#161 [がぁこ]
ゆーる

多分入ってたら今頃
ここに居ないかな?w

でも、明日から徐々に
涼しくなってくよ♪
まぁ、うちの地元は基本
涼しいかも!w

⏰:13/08/20 22:47 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#162 [ゆーる]
倒れてるな間違いなく(笑)

いーないーな!
うちは北海道と正反対やからね…

北海道のどの辺なん?

⏰:13/08/20 22:50 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#163 [がぁこ]
ゆーる

倒れたら病院行きで
田舎だから噂が地元中に…w

ゆーるはどこなの?

オホーツク海側だよー!

⏰:13/08/20 22:53 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#164 [ゆーる]
明日の近所での噂になるやん(笑)
ある意味目立てるやん(笑)

地元は福岡だよ

上の方ってことでおk?

⏰:13/08/20 22:56 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#165 [がぁこ]
ゆーる

目立ちたくない!w
地元に居られなくなるw

福岡!
遠いーなw

おけおけ!w

⏰:13/08/20 23:00 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#166 [ゆーる]
暖房入れてて倒れて運ばれた子てすぐ覚えてもらえそう(笑)

だから正反対言うたやん(笑)
九州にいると北海道に憧れる♪

⏰:13/08/20 23:06 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#167 [がぁこ]
ゆーる

そんな覚えられ方
いやだーw

何で?
北海道なんかただの
田舎なのに…w

⏰:13/08/20 23:08 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#168 [がぁこ]
結構精神的にきたね。
男の人ってやっぱ怖い。

⏰:13/08/20 23:09 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#169 [ゆーる]
1ヵ月は外あるけんな(笑)

なんか憧れる!
食べ物美味しそうやし、
冬はスキーとか楽しそうやん!

まぁエビとカニは食べれんけど…

⏰:13/08/20 23:14 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#170 [がぁこ]
ゆーる

そんなの嫌だよーw

スキー?!
スキーとかめっちゃ苦手w
滑れないもんw

アレルギーかなんか?

⏰:13/08/20 23:16 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#171 [ゆーる]
引きこもり乙です(笑)
たまにここ顔だすよ♪

え!?
北海道の人てみんな滑れるんやないん?(笑)

アレルギーです(´Д`)

⏰:13/08/20 23:20 📱:SC-05D 🆔:mgi2Gy5.


#172 [がぁこ]
ゆーる

それは、ありがたい!w

それがねー…
そーじゃないんだなw
滑れない人も中には
居るんだよ?w

つらっ!
美味しいのにね…(..)

⏰:13/08/21 03:02 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#173 [がぁこ]
寝不足。すんごい
寝不足なんだけど。

どーしよw

⏰:13/08/21 03:04 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#174 [天空の城ラピュタ]
寝たらええがな

⏰:13/08/21 03:06 📱:N03D 🆔:YrKFYSM2


#175 [がぁこ]
らぴゅた

おはよ!

だって、これから
仕事だもん(TT)

⏰:13/08/21 03:09 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#176 [天空の城ラピュタ]
おはよう

新聞配達か?

⏰:13/08/21 03:13 📱:N03D 🆔:YrKFYSM2


#177 [がぁこ]
らぴゅた

違うよーw

⏰:13/08/21 03:16 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#178 [天空の城ラピュタ]
ちごたか

⏰:13/08/21 03:18 📱:N03D 🆔:YrKFYSM2


#179 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
おはよう(^-^*)/

⏰:13/08/21 04:17 📱:SH01B 🆔:RxQOswc.


#180 [がぁこ]
らぴゅた

疲れたよー(;o;)
雨降ってきたー(>_<)

⏰:13/08/21 07:48 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#181 [がぁこ]
チョコビ社長

おはよー!
お仕事頑張って♪

⏰:13/08/21 07:49 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#182 [がぁこ]
親指に水ぶくれ(>_<)
痛ーい。

幸せになりたいです。
普通の幸せがいい。
何もしなくても
楽しいって思える…
そんな幸せがいいです。

jpg 1745KB
⏰:13/08/21 07:54 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#183 [がぁこ]
今終わったぁ(´Д`)
今日は長かった!
そして、寒かった(>_<)

⏰:13/08/21 14:06 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#184 [がぁこ]
最近良いこと無しが
続いてて、ブルー。

心も体もボロボロだよー(;´д`)

⏰:13/08/21 14:13 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#185 [がぁこ]
手の皮が薄くなってて
触っただけで痛い。

⏰:13/08/21 15:36 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#186 [カズ]
何があったん!

⏰:13/08/21 15:36 📱:F906i 🆔:N8mgG5dE


#187 [がぁこ]
カズ

仕事のせいだよー(>_<)

⏰:13/08/21 17:51 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#188 [ゆーる]
お風呂でしみるパターン(笑)

⏰:13/08/21 17:54 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#189 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
お疲れ(^-^*)/

⏰:13/08/21 18:19 📱:SH01B 🆔:RxQOswc.


#190 [がぁこ]
ゆーる

正解!w
しみて、シャンプーつらかったw

⏰:13/08/21 19:52 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#191 [がぁこ]
チョコビ社長

社長もお疲れw

⏰:13/08/21 19:53 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#192 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ありがとうね(・∀・)

⏰:13/08/21 19:57 📱:SH01B 🆔:RxQOswc.


#193 [ゆーる]
俺も今手のマメつぶれてその状態(笑)

⏰:13/08/21 19:59 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#194 [がぁこ]
チョコビ社長

いいえー!
明日も早いの?

⏰:13/08/21 20:14 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#195 [がぁこ]
ゆーる

まぢ?!
大丈夫?

まめとかって以外と
痛みが半端ないよねw

⏰:13/08/21 20:15 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#196 [ゆーる]
まだ潰れて間もないから痛い(´Д`)

痛いよね(笑)
汗とかでもしみるから地獄…

⏰:13/08/21 20:22 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#197 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

明日も4時起きよ(^^;)

⏰:13/08/21 20:27 📱:SH01B 🆔:RxQOswc.


#198 [がぁこ]
ゆーる

潰れたときが一番
痛いよねーw

物もつの辛いよね!

てかね、ゆーるのこと
女だと思ってたw
ゆーるって何歳?

⏰:13/08/21 20:42 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#199 [がぁこ]
チョコビ社長

いつもなの?
がぁこも2時起き!w

⏰:13/08/21 20:43 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#200 [ゆーる]
場所が場所で絆創膏もはれんし最悪(笑)

マジかいな!(笑)
男です!
24だよー(^^)/

⏰:13/08/21 20:52 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#201 [ドナルド◆Duck.lxc4g]
壁!ω<o)ヂーッ

⏰:13/08/21 21:00 📱:N03D 🆔:YrKFYSM2


#202 [がぁこ]
ゆーる

それ、しんどいね!
想像しただけで痛いよw

うんw
色々すいません!w

てか、今日北海道朝方
寒かったー(>_<)
今も外は寒い!

⏰:13/08/21 21:06 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#203 [がぁこ]
どなるど

いらっしゃい♪w

⏰:13/08/21 21:06 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#204 [ゆーる]
早く治ることを祈る!

え、謝ることあった?(笑)
別に着にすんな♪

いいなー!
こっちはめっちゃ暑かった(´Д`)
でもそっち家の中は暖房で暑いもんね(笑)

⏰:13/08/21 21:10 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#205 [がぁこ]
ゆーる

だねw

ため口だったし…w

だから、暖房はまだ
つけてないって!w

⏰:13/08/21 21:19 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#206 [ゆーる]
あータメ口とか別にいいよ(笑)
敬語のがなんか変な感じがする( ̄▽ ̄;)

えー!救急車呼ぶ準備しといたのに(笑)
近所の人に今日はがぁこ倒れるって聞いたから…

⏰:13/08/21 21:23 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#207 [がぁこ]
ゆーる

よかったw

いやいや!
いつの間にご近所さんと
仲良しに?!

てか、ゆーるの自トピないの?

⏰:13/08/21 21:25 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#208 [ゆーる]
暖房つけて熱中症の話したら盛り上がってね(笑)

自トピはないよ(´・ω・`)

⏰:13/08/21 21:29 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#209 [がぁこ]
ゆーる

そんな話で盛り上がらないでよw

そーなんだ(´Д`)

てか、そろそろ寝落ちしそうだから
寝るねーw

また、明日来たねーw

⏰:13/08/21 21:35 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#210 [ゆーる]
ごめんついつい(笑)

りょーかい!
ゆっくり休んで明日も仕事頑張ろー\(^o^)/

おやすみ♪

⏰:13/08/21 21:39 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#211 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

早wwwww


俺も寝る(・∀・)/

お休みwwwww

⏰:13/08/21 21:57 📱:SH01B 🆔:RxQOswc.


#212 [がぁこ]
眠い。
手痛い。
行きたくない。
でも、頑張る。

おはよー(つΔ`)

⏰:13/08/22 02:57 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#213 []
がんばれー

⏰:13/08/22 03:02 📱:SH-06E 🆔:x8JyBpoU


#214 [がぁこ]
銀さん

頑張るー

⏰:13/08/22 03:06 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#215 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
おはよう(^-^*)/

今日も頑張ろに(´∀`)/

⏰:13/08/22 04:08 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#216 [天空の城ラピュタ]
起きるん遅すぎた(m'□'m)

⏰:13/08/22 05:35 📱:N03D 🆔:8AojDJ7Y


#217 [がぁこ]
チョコビ社長

おはよw

今終わったー(*^^*)
社長がんばれー!

⏰:13/08/22 12:24 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#218 [がぁこ]
らぴゅた

早起きだねーw

⏰:13/08/22 12:25 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#219 [ゆーる]
おはよ♪

お疲れさん(^^)/

⏰:13/08/22 12:30 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#220 [がぁこ]
ゆーる

おはよー(*^^*)
めっちゃ疲れた(´Д`)

てか、水ぶくれ
破れたーw

⏰:13/08/22 12:53 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#221 [がぁこ]
ねむーい(つΔ`)

⏰:13/08/22 13:08 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#222 [ゆーる]
ゆっくり休んで♪

あらま(笑)
大丈夫か?(´・ω・`)

⏰:13/08/22 13:09 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#223 [がぁこ]
ゆーる

大丈夫!
でも、また小さいの
出来てたw

⏰:13/08/22 13:26 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#224 [ゆーる]
よくできるな(笑)
仕事かなんか?

⏰:13/08/22 13:28 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#225 [がぁこ]
ゆーる

本当ね!w

仕事のせいでだよー(..)

⏰:13/08/22 14:11 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#226 [ゆーる]
せっかくの可愛い手が…(´・ω・`)

仕事なら仕方ないね( ̄▽ ̄;)

⏰:13/08/22 15:12 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#227 [がぁこ]
ゆーる

可愛くないよ?
だってむくんでて
クリームパンみたいな
手になってるもんw

この仕事終わったら
手の皮めっちゃ剥けるw

⏰:13/08/22 17:19 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#228 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

お疲れ(^-^*)/

⏰:13/08/22 18:00 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#229 [ゆーる]
勝手な想像だから(笑)
クリームパンはヤバいやろ(笑)

どんな仕事なんかて!( ; ゜Д゜)

⏰:13/08/22 18:05 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#230 [がぁこ]
チョコビ社長

お疲れー
社長もお疲れっ!

⏰:13/08/22 18:14 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#231 [がぁこ]
ゆーる

本当クリームパンだよw

ずっと、水触ったり
してるからねー(>_<)

⏰:13/08/22 18:16 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#232 [ゆーる]
間違えて食べてまうやん(笑)

手袋的なものはしてないん?

⏰:13/08/22 18:18 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#233 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ありがとうね(・∀・)

ホームシアターで音楽聴きながら晩酌なうwwwww

⏰:13/08/22 18:57 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#234 [がぁこ]
ゆーる

食べてもクリームは
入ってないからね?w

はいてるけど
意味ないんだよねー(TT)

⏰:13/08/22 19:05 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#235 [がぁこ]
チョコビ社長

わぁー!
社長って本当に社長なの?
ホームシアターとか
すごいっ!(゜ロ゜)

⏰:13/08/22 19:06 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#236 [ゆーる]
クリームやなくて脂入ってそやな(笑)


それ相当やね(´・д・`)
ちゃんとケアせんとやね♪

⏰:13/08/22 19:18 📱:SC-05D 🆔:lEL5WBdU


#237 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

アホwwwww

一般人やわ(^^;)

こんなショボイのやにorz

jpg 92KB
⏰:13/08/22 19:22 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#238 [がぁこ]
ゆーる

ひどーい!w
脂はちょっとしか
ありません!w

ゆーるありがとう!
ハンドクリーム塗るの
忘れてたw

⏰:13/08/22 19:31 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#239 [がぁこ]
チョコビ社長

でも、ルームシアターとか
すごいじゃん!

てか、部屋殺風景w

⏰:13/08/22 19:32 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#240 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

普通やに(・∀・)

音楽好きやからホームシアター入れただけ(^ω^)

うるさいわwwwww

なんかくれwwwww

⏰:13/08/22 19:36 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#241 [がぁこ]
チョコビ社長

そーなんだ!

だって、物全然ないからw
え?あげないよ?(^_^)v

⏰:13/08/22 19:45 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#242 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ここに長居する予定ないからさ(^^;)

別にアパートあんでさ(・∀・)


むしろがぁこの部屋どないやねんwwwww?

⏰:13/08/22 19:53 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#243 [がぁこ]
チョコビ社長

そーなの?!

めっちゃごちゃごちゃ
してるよーw
物が多い!w

⏰:13/08/22 19:54 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#244 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ここ会社の寮やからさ(^^;)


めっちゃ気になる木←

⏰:13/08/22 19:59 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#245 [がぁこ]
チョコビ社長

そーだったんだ!
だから、殺風景なのね?w

本当ごちゃごちゃしてるよ?w

jpg 863KB
⏰:13/08/22 20:07 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#246 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

醤油ことwwwww


女の子らしい部屋やん(・∀・)

ただな?
画像デカすぎwwwww

⏰:13/08/22 20:12 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#247 [がぁこ]
チョコビ社長

画像でかいのは
仕方ないのっ!w

⏰:13/08/22 20:18 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#248 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ガラケー虐めですねわかりますwwwww

⏰:13/08/22 20:22 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#249 [がぁこ]
チョコビ社長

違うよー!w

⏰:13/08/22 20:26 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#250 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

そこはノリでいこにwwwww

⏰:13/08/22 20:28 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#251 [がぁこ]
チョコビ社長

いや、あえてのらないw

⏰:13/08/22 20:32 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#252 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

(´・ω・`)ショボン

⏰:13/08/22 20:33 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#253 [がぁこ]
チョコビ社長

うふふw

社長の仕事って
何なの?w

⏰:13/08/22 20:34 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#254 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

意味深な笑いwwwww

仕事?
某トヨタ車の部品の完成品を牽引車で集荷しとるよ(・∀・)

⏰:13/08/22 20:36 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#255 [がぁこ]
チョコビ社長

サザエさんですw

そなんだ!
だから、朝早いの?

⏰:13/08/22 20:40 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#256 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

君謎すぎwwwww


いやな?
交代制やから今週朝早いねん(^ω^)

来週は16時30分からやに(・∀・)

⏰:13/08/22 20:41 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#257 [がぁこ]
チョコビ社長

え?普通だよ!w

大変だね!
16時からってことは
終わるのは朝なの?

⏰:13/08/22 20:45 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#258 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

なんかでも絶対ノリいいやろ(^ω^)?


やね(^^;)

朝4時5時終わりやわorz

⏰:13/08/22 20:47 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#259 [がぁこ]
チョコビ社長

それがねー…
ノリ悪いよw

みんなにはクールすぎるとか
サバサバしすぎとか言われるw

つらっ!(*_*)

⏰:13/08/22 20:50 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#260 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

益々謎やわwwwww


慣れたで大丈夫(・∀・)

⏰:13/08/22 20:53 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#261 [がぁこ]
チョコビ社長

自分でもわかりませんw

慣れって怖いね(>_<)w

⏰:13/08/22 20:55 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#262 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

アカンやんwwwww


給料いいからさ(^ω^)
頑張れるよ(・∀・)


ほんなら寝るわ(^ω^)

⏰:13/08/22 21:01 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#263 [がぁこ]
チョコビ社長

そー?w

やっぱお金か…w

おやすみー♪
頑張ってねー(^-^)/

⏰:13/08/22 21:02 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#264 [がぁこ]
眠い。寝れない。
眠い。寝れない。

暑い気がする

⏰:13/08/22 21:05 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#265 [がぁこ]
今の気持ちは
西野かなの
たとえどんなに
に近いかなw

⏰:13/08/22 21:11 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#266 [がぁこ]
さっきからたまにだけど
外で何か光ってる。

色んな意味で怖いよ(TT)

⏰:13/08/22 21:16 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#267 [ゆーる]
おはよー(^^)/

⏰:13/08/23 11:57 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#268 [がぁこ]
ゆーる

おはよー!

⏰:13/08/23 12:43 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#269 [ゆーる]
昨日雷ヤバかったね( ; ゜Д゜)
電気いらずやったわ(笑)

⏰:13/08/23 12:48 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#270 [がぁこ]
ゆーる

そーなの?
こっちは音だけで
光までは見えなかっよ?

⏰:13/08/23 12:48 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#271 [ゆーる]
こっちは音はないけど
稲光がヤバかった( ̄▽ ̄;)笑

⏰:13/08/23 12:55 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#272 [がぁこ]
ゆーる

怖いねー(>_<)

⏰:13/08/23 12:58 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#273 [ゆーる]
雷恐いん?
可愛いね♪(笑)

⏰:13/08/23 13:00 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#274 [がぁこ]
ゆーる

普通に怖いでしょ!w

⏰:13/08/23 13:14 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#275 [がぁこ]
足がー(>_<)w

⏰:13/08/23 13:16 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#276 [ゆーる]
自分に落ちてきたら怖いけどね(´Д`)

ないから怖くない(笑)

⏰:13/08/23 13:17 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#277 [がぁこ]
ゆーる

いやいや!
落ちてくるかも
しれないから
怖いんじゃん!w

⏰:13/08/23 13:20 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#278 [ゆーる]
落ちてこんて!(笑)

⏰:13/08/23 13:27 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#279 [がぁこ]
ゆーる

わかんないじゃん!w

⏰:13/08/23 13:38 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#280 [ゆーる]
外おったらわからんけど
家の中とかやったら大丈夫そやない?(笑)

⏰:13/08/23 13:42 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#281 [がぁこ]
ゆーる

エステ行ってたー!

家の中でも家に落ちて
火事になったら怖いじゃん?w

⏰:13/08/23 15:43 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#282 [がぁこ]
眠くなってきたーよ?

⏰:13/08/23 16:16 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#283 [ゆーる]
お疲れさん(^^)/

その時はもう仕方ないよね?(笑)

⏰:13/08/23 16:49 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#284 [がぁこ]
ゆーる

いやいや!
怖いでしょ?w

⏰:13/08/23 17:22 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#285 [ゆーる]
暖房入れて熱中症のが怖いわ(笑)

⏰:13/08/23 17:30 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#286 [がぁこ]
ゆーる

だから、暖房入れてないし
熱中症にもなってないからーw

⏰:13/08/23 17:31 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#287 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

お疲れ(^-^*)/

北海道料理の居酒屋に飲みに行くわwwwww

⏰:13/08/23 17:34 📱:SH01B 🆔:P2usvbb2


#288 [ゆーる]
あ、そか(笑)

今日も雨ヤバい…
明日ゴルフなんに(´・д・`)

⏰:13/08/23 17:35 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#289 [がぁこ]
チョコビ社長

お疲れー!
明日から仕事3時半からに
なったさ…(・・;)))

そーなの?!
いーねー!w

⏰:13/08/23 17:41 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#290 [がぁこ]
ゆーる

そうそう!w

ゴルフ?!w
やってんの?

⏰:13/08/23 17:42 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#291 [ゆーる]
やってるよー(^^)/

そんな上手くないけど(笑)

⏰:13/08/23 17:43 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#292 [がぁこ]
ゆーる

そーなんだ!
ゲームのゴルフは
楽しいから好きw

⏰:13/08/23 17:50 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#293 [ゆーる]
ゲームも面白いけど
実際やる方が楽しいよー!\(^o^)/

⏰:13/08/23 17:57 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#294 [がぁこ]
ゆーる

そーなんだ!
なら、明日晴れると
いーねー!

⏰:13/08/23 18:12 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#295 [ゆーる]
ありがと♪
9割雨やけど( ̄▽ ̄;)笑

がぁこは何もやってないん?

⏰:13/08/23 18:15 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#296 [がぁこ]
ゆーる

残りの1割にかけよ?w

何もしてないよー(>_<)w

⏰:13/08/23 18:33 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#297 [ゆーる]
そやね(笑)

そっかー( ̄▽ ̄;)
ボードとかもやらんのよね?

⏰:13/08/23 18:36 📱:SC-05D 🆔:Kz4h8bso


#298 [がぁこ]
ゆーる

うん!w

バスケなら、ちょっと
出来るよー(^-^)/

⏰:13/08/23 18:42 📱:SC-06D 🆔:nnYXESeI


#299 [ゆーる]
おはよ♪

めっちゃ二日酔い…(´Д`)

⏰:13/08/24 08:05 📱:SC-05D 🆔:lUqZS4Wk


#300 [がぁこ]
ゆーる

おはよ!
昨日飲んでたの?

⏰:13/08/24 10:17 📱:SC-06D 🆔:wovRPZ46


#301 [がぁこ]
仕事おわたーおわたー!

⏰:13/08/24 10:17 📱:SC-06D 🆔:wovRPZ46


#302 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

お疲れ様(・∀・)/

⏰:13/08/24 10:41 📱:SH01B 🆔:rvGLwZE.


#303 [がぁこ]
チョコビ社長

社長もお疲れー!w

⏰:13/08/24 14:08 📱:SC-06D 🆔:wovRPZ46


#304 [がぁこ]
もー3時?!
今日も早く寝よー!
お風呂入るかな…

⏰:13/08/24 15:06 📱:SC-06D 🆔:wovRPZ46


#305 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

色々疲れたわもう…

⏰:13/08/24 15:24 📱:SH01B 🆔:rvGLwZE.


#306 [ゆーる]
飲んでたよー(^^)/

飲み過ぎた(笑)

⏰:13/08/24 16:57 📱:SC-05D 🆔:lUqZS4Wk


#307 [がぁこ]
チョコビ社長

大丈夫ー?
無理はダメだよー!

⏰:13/08/24 18:39 📱:SC-06D 🆔:wovRPZ46


#308 [がぁこ]
ゆーる

いーなー!
うちも、早く友達と
騒ぎたい(T-T)

⏰:13/08/24 18:40 📱:SC-06D 🆔:wovRPZ46


#309 [ゆーる]
仕事忙しそうやもんね(´・д・`)

飲み過ぎには注意(笑)

⏰:13/08/24 20:01 📱:SC-05D 🆔:lUqZS4Wk


#310 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

シャワー入ったら家のチビ子見て癒されてくるわ(・∀・)

⏰:13/08/24 22:12 📱:SH01B 🆔:rvGLwZE.


#311 [がぁこ]
ゆーる

忙しいとゆーより
疲れるw

そんな飲まないから
大丈夫なんです!w

⏰:13/08/25 10:09 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#312 [がぁこ]
チョコビ社長

チビって?

⏰:13/08/25 10:13 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#313 [がぁこ]
今日はストレスしか
ない1日だった。

いつもお姉ちゃんと比べられて
お姉ちゃん優先で嫌にならない訳
無いじゃん!!!!

そして、ちょっと
馴れ馴れしくしすぎかな?w

本当ストレス

⏰:13/08/25 10:25 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#314 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

チビ子wwwww

jpg 84KB
⏰:13/08/25 10:39 📱:SH01B 🆔:QNa0Twww


#315 [がぁこ]
チョコビ社長

可愛いー!

⏰:13/08/25 10:42 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#316 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

可愛いやろ(^ω^)?

⏰:13/08/25 10:48 📱:SH01B 🆔:QNa0Twww


#317 [がぁこ]
チョコビ社長

うん!
飼ってるの?

⏰:13/08/25 10:58 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#318 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

飼ってるよ(・∀・)

⏰:13/08/25 11:00 📱:SH01B 🆔:QNa0Twww


#319 [がぁこ]
チョコビ社長

いーなー!

⏰:13/08/25 11:02 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#320 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ウサギは大変よ(´・ω・`)

寝るわ(・∀・)

⏰:13/08/25 11:09 📱:SH01B 🆔:QNa0Twww


#321 [がぁこ]
あったまいたーい。
雨降ってるけど
仕事始まる前には
やんでるんだろーな。

さて、ご飯食べて
風呂入って寝よ。

⏰:13/08/25 15:14 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#322 [がぁこ]
あーあ。
やる気無くなっちゃった。
なんかもーどう思われても
いーや。なるよーに
なればいーよ。

⏰:13/08/25 17:43 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#323 [がぁこ]
今度こそお金ためて
家出て、遠くに行こうかな。

⏰:13/08/25 18:03 📱:SC-06D 🆔:rrx9808g


#324 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
三重はやめとき(^^;)

訳わからんでwwwww

⏰:13/08/25 19:18 📱:SH01B 🆔:QNa0Twww


#325 [がぁこ]
チョコビ社長

おはよー!

何で?!w

⏰:13/08/26 02:17 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#326 [がぁこ]
疲れた。疲れた。
行きたくなーい。
でも、後6日間!
もう少し頑張れ
自分ー!w

⏰:13/08/26 02:18 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#327 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

夜勤なんに親父の電話で起こされたwwwww


中途半端なんさな(^^;)

上半分東海やし下半分関西やし…

ホンマ訳わからんでwwwww?

⏰:13/08/26 07:24 📱:SH01B 🆔:49FcW1gk


#328 [がぁこ]
チョコビ社長

お疲れー!w

そーなの?!
なんかそれめんどいね!(..)

⏰:13/08/26 12:44 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#329 [がぁこ]
つーかーれーたー!

腕やばーいw
肩やばーいw

⏰:13/08/26 12:49 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#330 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

やろ(^^;)?

面倒やわホンマ…

⏰:13/08/26 13:06 📱:SH01B 🆔:49FcW1gk


#331 [がぁこ]
チョコビ社長

そーなんだw

今天気いいけど
明日天気悪いんだってー
嫌だー(T-T)

⏰:13/08/26 14:13 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#332 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

天気悪いと気温低くなんでええやん(^ω^)

⏰:13/08/26 14:58 📱:SH01B 🆔:49FcW1gk


#333 [がぁこ]
チョコビ社長

仕事休みになるんです(TT)

⏰:13/08/26 17:15 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#334 [がぁこ]
つーらーたーんーw

⏰:13/08/27 02:37 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#335 [ゆーる]
おはよー\(^o^)/

大丈夫ですか?(笑)

⏰:13/08/27 08:11 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#336 [がぁこ]
ゆーる

12日間休み無しで
体がやばいっ!w
でも、もう少しで
終わるから大丈夫!

⏰:13/08/27 13:52 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#337 [ゆーる]
ものすごい連勤やな(笑)
お疲れさん♪

終わったらゆっくりし\(^o^)/

⏰:13/08/27 15:21 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#338 [がぁこ]
ゆーる

雨降ったり天気悪く
ならない限り休み無し(..)

うん!

⏰:13/08/27 15:46 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#339 [ゆーる]
てるてる坊主ぶら下げとくよ(笑)

⏰:13/08/27 15:47 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#340 [がぁこ]
ゆーる

いや!下げたら晴れちゃうでしょ?w

⏰:13/08/27 16:43 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#341 [がぁこ]
眠ーい。

⏰:13/08/27 16:56 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#342 [ゆーる]
働きたいのかなーと(笑)

眠いですね(´Д`)

⏰:13/08/27 17:00 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#343 [がぁこ]
ゆーる

確かに、後少しだから
このまま休み無しのほうが
全然いいけど…休みたい!w

眠いねー(..)

⏰:13/08/27 17:11 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#344 [ゆーる]
がぁこなら頑張れるさ♪

寝るか?(^^)/

久しぶりの仕事は疲れた(´・д・`)

⏰:13/08/27 17:28 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#345 [がぁこ]
ゆーる

もー、体がボロボロだよ?w

昼寝したから
眠いのに寝れないw

ゆーるもお疲れっ!

⏰:13/08/27 18:32 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#346 [がぁこ]
終わったー!

このまま天気悪く
ならなかったら
明後日で終わりだー♪

⏰:13/08/28 10:29 📱:SC-06D 🆔:LcuN2gzE


#347 [ゆーる]
よっしゃー!
晴れろー!\(^o^)/

⏰:13/08/28 10:42 📱:SC-05D 🆔:erXeDHDw


#348 [がぁこ]
ゆーる

でも、しにそーw

⏰:13/08/28 14:07 📱:SC-06D 🆔:LcuN2gzE


#349 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
眠たいよ〜(´・ω・`)

⏰:13/08/28 14:12 📱:SH01B 🆔:FO5Azq5Q


#350 [がぁこ]
チョコビ社長

お疲れー!
うちも眠たい!

⏰:13/08/28 14:20 📱:SC-06D 🆔:LcuN2gzE


#351 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

これから夜勤やわwwwww

⏰:13/08/28 14:43 📱:SH01B 🆔:FO5Azq5Q


#352 [がぁこ]
チョコビ社長

まぢ?!
頑張ってーo(^o^)o

⏰:13/08/28 14:59 📱:SC-06D 🆔:LcuN2gzE


#353 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ありがとうね(^ω^)

⏰:13/08/28 15:08 📱:SH01B 🆔:FO5Azq5Q


#354 [ゆーる]
骨は拾うから心配するな!

お腹減った(´・ω・`)

⏰:13/08/28 16:43 📱:SC-05D 🆔:erXeDHDw


#355 [がぁこ]
チョコビ社長

いいえー!w

⏰:13/08/28 17:52 📱:SC-06D 🆔:LcuN2gzE


#356 [がぁこ]
ゆーる

頼んだっ!w

何か食べなよ!w

⏰:13/08/28 17:59 📱:SC-06D 🆔:LcuN2gzE


#357 [ゆーる]
明日夜から雨やー!(T_T)

何食べようかな♪(笑)

⏰:13/08/28 19:47 📱:SC-05D 🆔:erXeDHDw


#358 [がぁこ]
ゆーる

おはよー!

今日仕事休みだったw

⏰:13/08/29 08:55 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#359 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

お休みなさい(ρд-)zZZ

⏰:13/08/29 09:22 📱:SH01B 🆔:hxSL.nyc


#360 [がぁこ]
チョコビ社長

おやすみー♪

⏰:13/08/29 10:11 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#361 [がぁこ]
あっつー
仕事してる時は
寒かったのに
休みになったとたん
暑くなるとか…

⏰:13/08/29 14:58 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#362 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

今日は暑いね(^^;)

⏰:13/08/29 15:50 📱:SH01B 🆔:hxSL.nyc


#363 [がぁこ]
チョコビ社長

あついねー(;o;)

⏰:13/08/29 16:36 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#364 [ゆーる]
仕事おわた♪

休みとかいいな(´・д・`)

⏰:13/08/29 17:56 📱:SC-05D 🆔:IoM5iQ5A


#365 [がぁこ]
ゆーる

お疲れ!

でも、明日は夜中の3時から(..)

⏰:13/08/29 21:09 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#366 [がぁこ]
今日…3時から11時近くまで
仕事だった…やばい。

⏰:13/08/30 18:17 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#367 [がぁこ]
明日も天気悪いけど
仕事はあるんだろーな。

てか、ご飯食べ過ぎたーw

⏰:13/08/30 18:38 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#368 [がぁこ]
最近何かと仕事
楽しいかもw

やっぱ、何事も
あまり気にしないのが
いいんだね!w

⏰:13/08/30 18:58 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#369 [がぁこ]
明日休みになた
いえい

⏰:13/08/30 19:02 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#370 [がぁこ]
おはよー。

今日もめっちゃ寝た。
そして、正直に言うと
寒くてストーブつけたいw

⏰:13/08/31 07:27 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#371 [がぁこ]
こんな朝早くは
誰も居ないか!

⏰:13/08/31 07:31 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#372 [ゆーる]
おはよー(^^)/

⏰:13/08/31 12:30 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#373 [がぁこ]
ゆーる

おはよーw

⏰:13/08/31 15:40 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#374 [ゆーる]
1日寝たった!(笑)

今日は仕事やったん?

⏰:13/08/31 17:45 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#375 [がぁこ]
ゆーる

いーねー!

今日は休みだった!
明日で終わりっ♪

⏰:13/08/31 19:28 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#376 [がぁこ]
しみるー
いたーい

jpg 1803KB
⏰:13/08/31 19:31 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#377 [がぁこ]
何か急にやばいねw

⏰:13/08/31 19:44 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#378 [ゆーる]
いいなー!
頑張れ!\(^o^)/

どしたんそれ?( ; ゜Д゜)

⏰:13/08/31 20:51 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#379 [がぁこ]
ゆーる

頑張る!

これ?手首のは犬で
膝のはわかんない!
けど、多分これも犬w

てか、寒くてストーブ
つけちゃったw

⏰:13/08/31 20:52 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#380 [ゆーる]
犬かい(笑)
なめときゃ治る(^^)/

もー寒いって?( ; ゜Д゜)
熱中症ならんよーにね(笑)

⏰:13/08/31 21:14 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#381 [がぁこ]
ゆーる

うん!w
でも、お風呂はしみて
やばかったー(´Д`)w

だって最高で19で
最低が14だよ?!
寒いでしょ!w
大丈夫!熱中症には
ならないからw

⏰:13/08/31 21:45 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#382 [ゆーる]
なんかお風呂嫌いになりそうやな(笑)


そんな寒いって!?( ; ゜Д゜)
ちゃんと温まるんやおー!

⏰:13/08/31 22:08 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#383 [がぁこ]
今日で今の仕事
終わったー(^-^)

明日からは少し休みが
あるよー(^-^)/幸せ

⏰:13/09/01 13:30 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#384 [ゆーる]
お疲れさん!\(^o^)/

⏰:13/09/01 13:42 📱:SC-05D 🆔:n//fL8h2


#385 [がぁこ]
ゆーる

ありがとー(^-^)♪

⏰:13/09/01 17:42 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#386 [がぁこ]
手痛いっ!

⏰:13/09/01 18:24 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#387 [ゆーる]
明日から仕事やぁ(´・д・`)

休みが羨ましい(笑)

⏰:13/09/01 20:29 📱:SC-05D 🆔:n//fL8h2


#388 [がぁこ]
ゆーる

仕事頑張って!

私はゆっくり
休みまーす♪w

⏰:13/09/01 21:26 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#389 [ゆーる]
どっか遊び行くん?♪

⏰:13/09/01 21:45 📱:SC-05D 🆔:n//fL8h2


#390 [がぁこ]
ゆーる

多分しばらく
ひきこもるw

⏰:13/09/01 21:50 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#391 [がぁこ]
どこにでも居るんだなw

足重たい…あっ!
でぶだからかw

⏰:13/09/01 22:05 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#392 [ゆーる]
引きこもるとかもったいない( ; ゜Д゜)

若いんだから遊ばんと♪

⏰:13/09/01 22:14 📱:SC-05D 🆔:n//fL8h2


#393 [がぁこ]
ゆーる

おはよー!

寝すぎたせいかな?
めっちゃ頭痛いw

だって、疲れすぎて
遊ぶ元気ないんだもんw

⏰:13/09/02 08:12 📱:SC-06D 🆔:bY3ey3.2


#394 [名無しさん]
だって女の子だもん?//

⏰:13/09/02 08:15 📱:au/TS3Y 🆔:SieJ9yQo


#395 [がぁこ]
名無し

……………(゜ロ゜)?

⏰:13/09/02 13:18 📱:SC-06D 🆔:bY3ey3.2


#396 [がぁこ]
ウールトラマン
ウールトラマン

⏰:13/09/02 13:18 📱:SC-06D 🆔:bY3ey3.2


#397 [名無しさん]
だもんを真似ただけだから気にしないでー

⏰:13/09/02 17:56 📱:au/TS3Y 🆔:SieJ9yQo


#398 [がぁこ]
名無し

そなんだーw

⏰:13/09/02 19:26 📱:SC-06D 🆔:bY3ey3.2


#399 [がぁこ]
鼻水ひどい。

⏰:13/09/02 21:38 📱:SC-06D 🆔:bY3ey3.2


#400 [ゆーる]
風邪ひいたかー?(´・ω・`)

⏰:13/09/02 21:54 📱:SC-05D 🆔:Io3iAUJk


#401 [がぁこ]
ゆーる

ひいたかもー(´Д`)
てか、疲れかな?

⏰:13/09/03 16:53 📱:SC-06D 🆔:2wl4gzJg


#402 [がぁこ]
終わってから2日?
たったのに疲れが
抜けないし…(;_;)

そのせいで、お肌が
ボロボロ…嫌になる

⏰:13/09/03 23:51 📱:SC-06D 🆔:2wl4gzJg


#403 [チェシャ猫]
道産子だ

⏰:13/09/03 23:56 📱:101F 🆔:WedVBGxc


#404 [がぁこ]
チェシャ猫

そだよー!

⏰:13/09/04 21:16 📱:SC-06D 🆔:TI.M95P6


#405 [がぁこ]
4時半起きつらたん

⏰:13/09/04 21:16 📱:SC-06D 🆔:TI.M95P6


#406 [がぁこ]
おはよーw

予定より早くに
電話で起こされる。
これ、辛い(ぅΔ`)

⏰:13/09/05 05:26 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#407 [がぁこ]
うち、必要ないじゃん

⏰:13/09/05 05:36 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#408 [がぁこ]
エステ気持ちよかったー(*^^*)

⏰:13/09/05 12:03 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#409 [がぁこ]
痩せたら彼氏つくる!
うん!頑張る!

で、幸せになる、

⏰:13/09/05 20:17 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#410 [がぁこ]
暇だなー!
筋トレは一通り
終わったし。

また、やろーかな

⏰:13/09/05 21:11 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#411 [がぁこ]
あげてみよう。

⏰:13/09/06 10:25 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#412 [ゆーる]
筋トレとか頑張るねー( ̄▽ ̄;)
俺は無理だ…

⏰:13/09/06 11:40 📱:SC-05D 🆔:mn6LsLgQ


#413 [チェシャ猫]
へー。同じやな

⏰:13/09/06 18:15 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#414 [がぁこ]
ゆーる

ダイエットなうだからw

⏰:13/09/06 18:50 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#415 [がぁこ]
チェシャ猫

チェシャ猫も道産子なんだ!

⏰:13/09/06 18:50 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#416 [チェシャ猫]
せや。

⏰:13/09/06 18:58 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#417 [がぁこ]
チェシャ猫

そっかー。
仲間だねっ!w

⏰:13/09/06 19:02 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#418 [チェシャ猫]
やんな。

⏰:13/09/06 19:02 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#419 [がぁこ]
チェシャ猫

今も北海道なの?

⏰:13/09/06 19:04 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#420 [チェシャ猫]
未だに北海道やで。

⏰:13/09/06 19:06 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#421 [がぁこ]
チェシャ猫

そなの?!
てっきり、北海道からは
出たのかと…w

⏰:13/09/06 19:07 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#422 [チェシャ猫]
え?なんでー?

⏰:13/09/06 19:09 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#423 [がぁこ]
チェシャ猫

んー…なんとなく?w

⏰:13/09/06 19:11 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#424 [チェシャ猫]
はてなはてなはてなだわ。

⏰:13/09/06 19:11 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#425 [がぁこ]
チェシャ猫

まぁ、気にしないで?w

⏰:13/09/06 19:14 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#426 [チェシャ猫]
んー。分かった

⏰:13/09/06 19:15 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#427 [がぁこ]
チェシャ猫

うんw

⏰:13/09/06 19:18 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#428 [チェシャ猫]
因みに、どこ辺り出身?

⏰:13/09/06 19:19 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#429 [がぁこ]
チェシャ猫

オホーツク海側!w
チェシャは?

⏰:13/09/06 19:23 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#430 [チェシャ猫]
下側やよ

⏰:13/09/06 19:26 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#431 [がぁこ]
チェシャ猫

そなんだ!

⏰:13/09/06 19:29 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#432 [チェシャ猫]
うんだ。

⏰:13/09/06 19:29 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#433 [がぁこ]
チェシャ猫

ひまー!w

⏰:13/09/06 19:38 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#434 [チェシャ猫]
同感だ

⏰:13/09/06 19:42 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#435 [がぁこ]
チェシャ猫

ねー!
なんだか眠い!w

⏰:13/09/06 20:06 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#436 [チェシャ猫]
ぐっない

⏰:13/09/06 20:07 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#437 [がぁこ]
チェシャ猫

寝ないけどね?w

⏰:13/09/06 20:18 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#438 [チェシャ猫]
眠いのに?

⏰:13/09/06 20:20 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#439 [がぁこ]
チェシャ猫

うん!w

⏰:13/09/06 20:29 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#440 [がぁこ]
手首に何かできてる(゜ロ゜)
それが痒くてポリポリ…w

⏰:13/09/06 20:32 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#441 [がぁこ]
楽しく、ワイワイしたいw

愛犬ちゃんが可愛いすぎて
つらたん。つらたん。

⏰:13/09/06 20:37 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#442 [チェシャ猫]
へんなの

⏰:13/09/06 20:48 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#443 [がぁこ]
チェシャ猫

何かさ、寝たら
勿体ないじゃん!

⏰:13/09/06 20:58 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#444 [チェシャ猫]
え?そう?

⏰:13/09/06 21:00 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#445 [がぁこ]
朝ご飯が豪華すぎた…
苦しー…(´Д`)

⏰:13/09/07 10:41 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#446 [がぁこ]
大好き///

jpg 705KB
⏰:13/09/07 11:12 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#447 [がぁこ]
可愛いすぎて
つらたん。

jpg 879KB
⏰:13/09/07 11:15 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#448 [がぁこ]
頭痛いよー(ToT)

⏰:13/09/07 17:24 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#449 [がぁこ]
頭ぼーっとする

⏰:13/09/08 17:07 📱:SC-06D 🆔:.7Vb8In.


#450 [がぁこ]
書き逃げ!

他の人は良いのに
うちだけが駄目って
どうしてなんだろ。
たださ?普通に
笑って幸せだなー。
って思いたいだけで…
他に同じような人は
沢山いるはずなのに
言われるのはうちだけ。
びっくりしちゃう。
そして、男はもう
こりごりです。

あーすっきり!

⏰:13/09/09 00:12 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#451 [がぁこ]
眠たくなってきたーw

⏰:13/09/09 00:26 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#452 [がぁこ]
でも、寝れない。

札幌に居るときみたいな
感じに戻ってきてるね。
これは、結構…怖い感じw

⏰:13/09/09 00:29 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#453 [チェシャ猫]
札幌とな

⏰:13/09/09 00:40 📱:101F 🆔:nQi5DeWM


#454 [がぁこ]
チェシャ猫

札幌とな?w

⏰:13/09/09 10:17 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#455 [がぁこ]
むむっ!

⏰:13/09/10 10:05 📱:SC-06D 🆔:Fsnzp0jQ


#456 [チェシャ猫]
前は札幌に居たとな

⏰:13/09/10 18:20 📱:101F 🆔:9eUBbE0A


#457 [がぁこ]
チェシャ猫

そだよー!

⏰:13/09/10 22:01 📱:SC-06D 🆔:Fsnzp0jQ


#458 [がぁこ]
うわぁー!
久しぶりにきたー

⏰:13/09/23 20:48 📱:SC-06D 🆔:RK/pLP7s


#459 [がぁこ]
お腹痛い。

さ、ラスアスやろー!

⏰:13/09/23 20:48 📱:SC-06D 🆔:RK/pLP7s


#460 [がぁこ]
後少しで終わるのに
敵の数の多さに
心折れそう。

⏰:13/09/23 22:41 📱:SC-06D 🆔:RK/pLP7s


#461 [がぁこ]
あっ!
そーいえば、さっき
ラスアス全クリした♪

楽しかったー

⏰:13/09/24 00:51 📱:SC-06D 🆔:SCVLwggM


#462 [がぁこ]
うわぁ!
めっちゃ久しぶりに来たw

⏰:14/03/06 05:38 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#463 [がぁこ]
風邪ひいて、喉痛くて
微熱とかしんどい…。

でも、箸買いに行かなきゃw

⏰:14/03/06 05:45 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#464 [がぁこ]
恋に落ちて綺麗になれるとか
幸せな誰かの戯言でしょう

はい。まさにその通りです。

⏰:14/03/06 05:48 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#465 [がぁこ]
そーいえば、シドのアルバム
出るんだっけ?

買わなきゃ…

後、ぐるたみんのもね?

⏰:14/03/06 05:53 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#466 [がぁこ]
親指痛いw

⏰:14/03/06 05:58 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#467 [がぁこ]
おー!テニプリfever いぇー
テニプリfever いぇー

新テニプリ第2期放送決定。
いえーい。新キャスト誰だろ。

おー!テニプリfever いぇー
テニプリfever いぇー

⏰:14/03/06 06:07 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#468 [がぁこ]
喉痛くてやばい

⏰:14/03/06 13:48 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#469 [がぁこ]
風つよいなぁ…

⏰:14/03/06 13:56 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#470 [がぁこ]
え?え?え?w

⏰:14/03/06 14:45 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#471 [がぁこ]
すごい、家揺れるw

⏰:14/03/06 14:49 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#472 [がぁこ]
寒い。寒い。

やばいよぉー(;o;)

⏰:14/03/06 15:56 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#473 [がぁこ]
ふぅー!

⏰:14/03/06 16:59 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#474 [がぁこ]
親指痛いなぁ…
マキロン?きかないw

⏰:14/03/06 17:19 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#475 [ケンジ]
おはつ!

写メみせてー(^з^)-☆Chu!!

⏰:14/03/06 17:28 📱:S003 🆔:kdQmEp76


#476 [がぁこ]
ケンジ

おはつです!

最初のほうにありますよー♪

⏰:14/03/06 18:41 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#477 [がぁこ]
明日も天気、悪いのかな?

⏰:14/03/06 19:05 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#478 [がぁこ]
頭痛が治らない。
熱も上がってる

しんどいですね。

⏰:14/03/06 19:49 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#479 [へっくしょん]
こんばんは(*^^)v (*^^)v

⏰:14/03/06 19:54 📱:F-06E 🆔:IDuHpHIM


#480 [名無しさん]
北海道ktkr

北海道のどこ住みなん??

⏰:14/03/06 20:05 📱:PC 🆔:JpeP8XPA


#481 [がぁこ]
へっくしょん

こんばんわー!

⏰:14/03/06 20:09 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#482 [がぁこ]
名無し

道東方面ですよぉー(*^^*)

名無しさんも北海道?

⏰:14/03/06 20:12 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#483 [へっくしょん]
はじめまして!!
風邪気味です(>_<)

⏰:14/03/06 20:12 📱:F-06E 🆔:IDuHpHIM


#484 [がぁこ]
へっくしょん

私もです!w

風邪、しんどいですよね(TT)

⏰:14/03/06 20:17 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#485 [がぁこ]
頭クラクラするー

⏰:14/03/06 20:55 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#486 [がぁこ]
指の関節痛い。

熱も上がってるよぉ(ToT)

⏰:14/03/06 22:46 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#487 [がぁこ]
アンパンマンみたい!

⏰:14/03/06 23:24 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#488 [がぁこ]
うんー。

⏰:14/03/07 00:35 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#489 [ケンジ]
最初の見れなかったー残念(ToT)
風邪気味?

⏰:14/03/07 00:41 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#490 [がぁこ]
ケンジ

あらま!それは、すいません(>_<)

風邪気味です(TT)

⏰:14/03/07 00:42 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#491 [がぁこ]
まもたん

⏰:14/03/07 01:19 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#492 [がぁこ]
切ねぇーよ。

あぁ、時間戻らないかな

⏰:14/03/07 01:23 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#493 [がぁこ]
人の事は言うくせに…
自分だって十分恥ずかしい
自撮りしてるよ?www

矛盾すぎるでしょw

⏰:14/03/07 03:07 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#494 [がぁこ]
あの頃は楽しかったです。

⏰:14/03/07 03:36 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#495 [ケンジ]
風邪お大事に!

もし時が戻せる時代が来たら、絶対に今よりつまらないと思うよ(´Д`)

⏰:14/03/07 10:55 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#496 [がぁこ]
ケンジ

ありがとうございます(^-^)
微熱ってゆーのが
しんどいですw

そーですかね?
でも、やっぱり戻って
みたいですっ(>_<)w

⏰:14/03/07 14:25 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#497 [ケンジ]
仕事あったらゆっくり休めないもんね〜!

自分だけ戻れるならいいかもだけど(けど自分だけ歳をとっていくのがねー…)
その時代は回りも時間戻して、結局自分の知ってる過去とは違うことが起こると思う(´Д`)

⏰:14/03/07 15:57 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#498 [がぁこ]
ケンジ

そーなんですよね(TT)

違う人生も経験してみたいですけどねっ♪w

⏰:14/03/07 19:33 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#499 [がぁこ]
今日は、食べ過ぎたw

でも、頭クラクラする

⏰:14/03/07 19:34 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#500 [ケンジ]
食べ過ぎに頭クラクラ

ブリブリやないすか(笑)

クルマ持ってる?

⏰:14/03/07 19:49 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#501 [チェシャ猫]
あら、久しぶり

⏰:14/03/07 21:41 📱:101F 🆔:SZ6XWflE


#502 [がぁこ]
ケンジ

ブリブリって何ですか?

車持ってますよー♪

⏰:14/03/07 22:19 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#503 [がぁこ]
チェシャ猫

お久しぶりです!

⏰:14/03/07 22:20 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#504 [がぁこ]
寒いよぉー(..)

⏰:14/03/07 22:23 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#505 [がぁこ]
えー?怖いよぉー(;o;)

返事してないのに…
何もしてないのに…

何で起きてるって
わかったのー?(ToT)

怖いよぉー!!!!

⏰:14/03/08 01:23 📱:SC-06D 🆔:Ii6BjL5M


#506 [がぁこ]
このカレー辛ーい

⏰:14/03/08 13:45 📱:SC-06D 🆔:Ii6BjL5M


#507 [名無しさん]
俺も北海道っすー

俺札幌ですわー

⏰:14/03/09 09:55 📱:PC 🆔:n8b4AKrI


#508 [流輝]
はじめましてよかったらメェルしませんか

⏰:14/10/12 19:00 📱:P07B 🆔:iw.b/Oew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194