来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#361 [がぁこ]
あっつー
仕事してる時は
寒かったのに
休みになったとたん
暑くなるとか…

⏰:13/08/29 14:58 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#362 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

今日は暑いね(^^;)

⏰:13/08/29 15:50 📱:SH01B 🆔:hxSL.nyc


#363 [がぁこ]
チョコビ社長

あついねー(;o;)

⏰:13/08/29 16:36 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#364 [ゆーる]
仕事おわた♪

休みとかいいな(´・д・`)

⏰:13/08/29 17:56 📱:SC-05D 🆔:IoM5iQ5A


#365 [がぁこ]
ゆーる

お疲れ!

でも、明日は夜中の3時から(..)

⏰:13/08/29 21:09 📱:SC-06D 🆔:kAGmoxz2


#366 [がぁこ]
今日…3時から11時近くまで
仕事だった…やばい。

⏰:13/08/30 18:17 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#367 [がぁこ]
明日も天気悪いけど
仕事はあるんだろーな。

てか、ご飯食べ過ぎたーw

⏰:13/08/30 18:38 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#368 [がぁこ]
最近何かと仕事
楽しいかもw

やっぱ、何事も
あまり気にしないのが
いいんだね!w

⏰:13/08/30 18:58 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#369 [がぁこ]
明日休みになた
いえい

⏰:13/08/30 19:02 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#370 [がぁこ]
おはよー。

今日もめっちゃ寝た。
そして、正直に言うと
寒くてストーブつけたいw

⏰:13/08/31 07:27 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194