来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#488 [がぁこ]
うんー。
:14/03/07 00:35
:SC-06D
:xJBDghlQ
#489 [ケンジ]
最初の見れなかったー残念(ToT)
風邪気味?
:14/03/07 00:41
:S003
:qGXsJcHQ
#490 [がぁこ]
ケンジ
あらま!それは、すいません(>_<)
風邪気味です(TT)
:14/03/07 00:42
:SC-06D
:xJBDghlQ
#491 [がぁこ]
まもたん
:14/03/07 01:19
:SC-06D
:xJBDghlQ
#492 [がぁこ]
切ねぇーよ。
あぁ、時間戻らないかな
:14/03/07 01:23
:SC-06D
:xJBDghlQ
#493 [がぁこ]
人の事は言うくせに…
自分だって十分恥ずかしい
自撮りしてるよ?www
矛盾すぎるでしょw
:14/03/07 03:07
:SC-06D
:xJBDghlQ
#494 [がぁこ]
あの頃は楽しかったです。
:14/03/07 03:36
:SC-06D
:xJBDghlQ
#495 [ケンジ]
風邪お大事に!
もし時が戻せる時代が来たら、絶対に今よりつまらないと思うよ(´Д`)
:14/03/07 10:55
:S003
:qGXsJcHQ
#496 [がぁこ]
ケンジ
ありがとうございます(^-^)
微熱ってゆーのが
しんどいですw
そーですかね?
でも、やっぱり戻って
みたいですっ(>_<)w
:14/03/07 14:25
:SC-06D
:xJBDghlQ
#497 [ケンジ]
仕事あったらゆっくり休めないもんね〜!
自分だけ戻れるならいいかもだけど(けど自分だけ歳をとっていくのがねー…)
その時代は回りも時間戻して、結局自分の知ってる過去とは違うことが起こると思う(´Д`)
:14/03/07 15:57
:S003
:qGXsJcHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194