来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#102 [がぁこ]
疲れたー(;o;)

⏰:13/08/20 12:00 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#103 [天空の城ラピュタ]
暑い

絵文字みえんか?

サブ貼ったらメールくれる?

⏰:13/08/20 12:12 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#104 [がぁこ]
らぴゅた

見えるよ!絵文字w

うん!いーよー!

⏰:13/08/20 12:15 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#105 [天空の城ラピュタ]
アイポンが見えんのか

多分 俺のサブメール枠に入らんから


JAXJ@xxne,jp



宜しく

今は昼休憩

⏰:13/08/20 12:21 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#106 [がぁこ]
らぴゅた

メール送れないよ?

⏰:13/08/20 12:47 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#107 [がぁこ]
お風呂あがって
さっぱりー!

ご飯食べよ!

⏰:13/08/20 12:50 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#108 [天空の城ラピュタ]
え?そやから


JAXJ@xxne,jp←これに送って

⏰:13/08/20 12:55 📱:N03D 🆔:TN23b5JI


#109 [がぁこ]
らぴゅた

送ったー!

⏰:13/08/20 12:59 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#110 [がぁこ]
晴れてきたー

⏰:13/08/20 13:34 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


#111 [がぁこ]
さっきまで太陽出てたのに
今は雷なってる。

怖いよー

⏰:13/08/20 14:47 📱:SC-06D 🆔:qfDk9k8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194