来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#201 [ドナルド◆Duck.lxc4g]
壁!ω<o)ヂーッ

⏰:13/08/21 21:00 📱:N03D 🆔:YrKFYSM2


#202 [がぁこ]
ゆーる

それ、しんどいね!
想像しただけで痛いよw

うんw
色々すいません!w

てか、今日北海道朝方
寒かったー(>_<)
今も外は寒い!

⏰:13/08/21 21:06 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#203 [がぁこ]
どなるど

いらっしゃい♪w

⏰:13/08/21 21:06 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#204 [ゆーる]
早く治ることを祈る!

え、謝ることあった?(笑)
別に着にすんな♪

いいなー!
こっちはめっちゃ暑かった(´Д`)
でもそっち家の中は暖房で暑いもんね(笑)

⏰:13/08/21 21:10 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#205 [がぁこ]
ゆーる

だねw

ため口だったし…w

だから、暖房はまだ
つけてないって!w

⏰:13/08/21 21:19 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#206 [ゆーる]
あータメ口とか別にいいよ(笑)
敬語のがなんか変な感じがする( ̄▽ ̄;)

えー!救急車呼ぶ準備しといたのに(笑)
近所の人に今日はがぁこ倒れるって聞いたから…

⏰:13/08/21 21:23 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#207 [がぁこ]
ゆーる

よかったw

いやいや!
いつの間にご近所さんと
仲良しに?!

てか、ゆーるの自トピないの?

⏰:13/08/21 21:25 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#208 [ゆーる]
暖房つけて熱中症の話したら盛り上がってね(笑)

自トピはないよ(´・ω・`)

⏰:13/08/21 21:29 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


#209 [がぁこ]
ゆーる

そんな話で盛り上がらないでよw

そーなんだ(´Д`)

てか、そろそろ寝落ちしそうだから
寝るねーw

また、明日来たねーw

⏰:13/08/21 21:35 📱:SC-06D 🆔:5jiuPPKg


#210 [ゆーる]
ごめんついつい(笑)

りょーかい!
ゆっくり休んで明日も仕事頑張ろー\(^o^)/

おやすみ♪

⏰:13/08/21 21:39 📱:SC-05D 🆔:BCFuHQKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194