来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#201 [ドナルド◆Duck.lxc4g]
壁!ω<o)

ヂーッ
:13/08/21 21:00
:N03D
:YrKFYSM2
#202 [がぁこ]
ゆーる
それ、しんどいね!
想像しただけで痛いよw
うんw
色々すいません!w
てか、今日北海道朝方
寒かったー(>_<)
今も外は寒い!
:13/08/21 21:06
:SC-06D
:5jiuPPKg
#203 [がぁこ]
どなるど
いらっしゃい♪w
:13/08/21 21:06
:SC-06D
:5jiuPPKg
#204 [ゆーる]
早く治ることを祈る!
え、謝ることあった?(笑)
別に着にすんな♪
いいなー!
こっちはめっちゃ暑かった(´Д`)
でもそっち家の中は暖房で暑いもんね(笑)
:13/08/21 21:10
:SC-05D
:BCFuHQKE
#205 [がぁこ]
ゆーる
だねw
ため口だったし…w
だから、暖房はまだ
つけてないって!w
:13/08/21 21:19
:SC-06D
:5jiuPPKg
#206 [ゆーる]
あータメ口とか別にいいよ(笑)
敬語のがなんか変な感じがする( ̄▽ ̄;)
えー!救急車呼ぶ準備しといたのに(笑)
近所の人に今日はがぁこ倒れるって聞いたから…
:13/08/21 21:23
:SC-05D
:BCFuHQKE
#207 [がぁこ]
ゆーる
よかったw
いやいや!
いつの間にご近所さんと
仲良しに?!
てか、ゆーるの自トピないの?
:13/08/21 21:25
:SC-06D
:5jiuPPKg
#208 [ゆーる]
暖房つけて熱中症の話したら盛り上がってね(笑)
自トピはないよ(´・ω・`)
:13/08/21 21:29
:SC-05D
:BCFuHQKE
#209 [がぁこ]
ゆーる
そんな話で盛り上がらないでよw
そーなんだ(´Д`)
てか、そろそろ寝落ちしそうだから
寝るねーw
また、明日来たねーw
:13/08/21 21:35
:SC-06D
:5jiuPPKg
#210 [ゆーる]
ごめんついつい(笑)
りょーかい!
ゆっくり休んで明日も仕事頑張ろー\(^o^)/
おやすみ♪
:13/08/21 21:39
:SC-05D
:BCFuHQKE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194