来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#201 [ドナルド◆Duck.lxc4g]
壁!ω<o)

ヂーッ
:13/08/21 21:00
:N03D
:YrKFYSM2
#202 [がぁこ]
ゆーる
それ、しんどいね!
想像しただけで痛いよw
うんw
色々すいません!w
てか、今日北海道朝方
寒かったー(>_<)
今も外は寒い!
:13/08/21 21:06
:SC-06D
:5jiuPPKg
#203 [がぁこ]
どなるど
いらっしゃい♪w
:13/08/21 21:06
:SC-06D
:5jiuPPKg
#204 [ゆーる]
早く治ることを祈る!
え、謝ることあった?(笑)
別に着にすんな♪
いいなー!
こっちはめっちゃ暑かった(´Д`)
でもそっち家の中は暖房で暑いもんね(笑)
:13/08/21 21:10
:SC-05D
:BCFuHQKE
#205 [がぁこ]
ゆーる
だねw
ため口だったし…w
だから、暖房はまだ
つけてないって!w
:13/08/21 21:19
:SC-06D
:5jiuPPKg
#206 [ゆーる]
あータメ口とか別にいいよ(笑)
敬語のがなんか変な感じがする( ̄▽ ̄;)
えー!救急車呼ぶ準備しといたのに(笑)
近所の人に今日はがぁこ倒れるって聞いたから…
:13/08/21 21:23
:SC-05D
:BCFuHQKE
#207 [がぁこ]
ゆーる
よかったw
いやいや!
いつの間にご近所さんと
仲良しに?!
てか、ゆーるの自トピないの?
:13/08/21 21:25
:SC-06D
:5jiuPPKg
#208 [ゆーる]
暖房つけて熱中症の話したら盛り上がってね(笑)
自トピはないよ(´・ω・`)
:13/08/21 21:29
:SC-05D
:BCFuHQKE
#209 [がぁこ]
ゆーる
そんな話で盛り上がらないでよw
そーなんだ(´Д`)
てか、そろそろ寝落ちしそうだから
寝るねーw
また、明日来たねーw
:13/08/21 21:35
:SC-06D
:5jiuPPKg
#210 [ゆーる]
ごめんついつい(笑)
りょーかい!
ゆっくり休んで明日も仕事頑張ろー\(^o^)/
おやすみ♪
:13/08/21 21:39
:SC-05D
:BCFuHQKE
#211 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
早wwwww
俺も寝る(・∀・)/
お休みwwwww
:13/08/21 21:57
:SH01B
:RxQOswc.
#212 [がぁこ]
眠い。
手痛い。
行きたくない。
でも、頑張る。
おはよー(つΔ`)
:13/08/22 02:57
:SC-06D
:69jRWx9c
#213 [銀]
がんばれー
:13/08/22 03:02
:SH-06E
:x8JyBpoU
#214 [がぁこ]
銀さん
頑張るー
:13/08/22 03:06
:SC-06D
:69jRWx9c
#215 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
おはよう(^-^*)/
今日も頑張ろに(´∀`)/
:13/08/22 04:08
:SH01B
:.72l/VSs
#216 [天空の城ラピュタ]
起きるん遅すぎた(m'□'m)
:13/08/22 05:35
:N03D
:8AojDJ7Y
#217 [がぁこ]
チョコビ社長
おはよw
今終わったー(*^^*)
社長がんばれー!
:13/08/22 12:24
:SC-06D
:69jRWx9c
#218 [がぁこ]
らぴゅた
早起きだねーw
:13/08/22 12:25
:SC-06D
:69jRWx9c
#219 [ゆーる]
おはよ♪
お疲れさん(^^)/
:13/08/22 12:30
:SC-05D
:lEL5WBdU
#220 [がぁこ]
ゆーる
おはよー(*^^*)
めっちゃ疲れた(´Д`)
てか、水ぶくれ
破れたーw
:13/08/22 12:53
:SC-06D
:69jRWx9c
#221 [がぁこ]
ねむーい(つΔ`)
:13/08/22 13:08
:SC-06D
:69jRWx9c
#222 [ゆーる]
ゆっくり休んで♪
あらま(笑)
大丈夫か?(´・ω・`)
:13/08/22 13:09
:SC-05D
:lEL5WBdU
#223 [がぁこ]
ゆーる
大丈夫!
でも、また小さいの
出来てたw
:13/08/22 13:26
:SC-06D
:69jRWx9c
#224 [ゆーる]
よくできるな(笑)
仕事かなんか?
:13/08/22 13:28
:SC-05D
:lEL5WBdU
#225 [がぁこ]
ゆーる
本当ね!w
仕事のせいでだよー(..)
:13/08/22 14:11
:SC-06D
:69jRWx9c
#226 [ゆーる]
せっかくの可愛い手が…(´・ω・`)
仕事なら仕方ないね( ̄▽ ̄;)
:13/08/22 15:12
:SC-05D
:lEL5WBdU
#227 [がぁこ]
ゆーる
可愛くないよ?
だってむくんでて
クリームパンみたいな
手になってるもんw
この仕事終わったら
手の皮めっちゃ剥けるw
:13/08/22 17:19
:SC-06D
:69jRWx9c
#228 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
お疲れ(^-^*)/
:13/08/22 18:00
:SH01B
:.72l/VSs
#229 [ゆーる]
勝手な想像だから(笑)
クリームパンはヤバいやろ(笑)
どんな仕事なんかて!( ; ゜Д゜)
:13/08/22 18:05
:SC-05D
:lEL5WBdU
#230 [がぁこ]
チョコビ社長
お疲れー
社長もお疲れっ!
:13/08/22 18:14
:SC-06D
:69jRWx9c
#231 [がぁこ]
ゆーる
本当クリームパンだよw
ずっと、水触ったり
してるからねー(>_<)
:13/08/22 18:16
:SC-06D
:69jRWx9c
#232 [ゆーる]
間違えて食べてまうやん(笑)
手袋的なものはしてないん?
:13/08/22 18:18
:SC-05D
:lEL5WBdU
#233 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
ありがとうね(・∀・)
ホームシアターで音楽聴きながら晩酌なうwwwww
:13/08/22 18:57
:SH01B
:.72l/VSs
#234 [がぁこ]
ゆーる
食べてもクリームは
入ってないからね?w
はいてるけど
意味ないんだよねー(TT)
:13/08/22 19:05
:SC-06D
:69jRWx9c
#235 [がぁこ]
チョコビ社長
わぁー!
社長って本当に社長なの?
ホームシアターとか
すごいっ!(゜ロ゜)
:13/08/22 19:06
:SC-06D
:69jRWx9c
#236 [ゆーる]
クリームやなくて脂入ってそやな(笑)
それ相当やね(´・д・`)
ちゃんとケアせんとやね♪
:13/08/22 19:18
:SC-05D
:lEL5WBdU
#237 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
アホwwwww
一般人やわ(^^;)
こんなショボイのやにorz
jpg 92KB
:13/08/22 19:22
:SH01B
:.72l/VSs
#238 [がぁこ]
ゆーる
ひどーい!w
脂はちょっとしか
ありません!w
ゆーるありがとう!
ハンドクリーム塗るの
忘れてたw
:13/08/22 19:31
:SC-06D
:69jRWx9c
#239 [がぁこ]
チョコビ社長
でも、ルームシアターとか
すごいじゃん!
てか、部屋殺風景w
:13/08/22 19:32
:SC-06D
:69jRWx9c
#240 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
普通やに(・∀・)
音楽好きやからホームシアター入れただけ(^ω^)
うるさいわwwwww
なんかくれwwwww
:13/08/22 19:36
:SH01B
:.72l/VSs
#241 [がぁこ]
チョコビ社長
そーなんだ!
だって、物全然ないからw
え?あげないよ?(^_^)v
:13/08/22 19:45
:SC-06D
:69jRWx9c
#242 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
ここに長居する予定ないからさ(^^;)
別にアパートあんでさ(・∀・)
むしろがぁこの部屋どないやねんwwwww?
:13/08/22 19:53
:SH01B
:.72l/VSs
#243 [がぁこ]
チョコビ社長
そーなの?!
めっちゃごちゃごちゃ
してるよーw
物が多い!w
:13/08/22 19:54
:SC-06D
:69jRWx9c
#244 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
ここ会社の寮やからさ(^^;)
めっちゃ気になる木←
:13/08/22 19:59
:SH01B
:.72l/VSs
#245 [がぁこ]
チョコビ社長
そーだったんだ!
だから、殺風景なのね?w
本当ごちゃごちゃしてるよ?w
jpg 863KB
:13/08/22 20:07
:SC-06D
:69jRWx9c
#246 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
醤油ことwwwww
女の子らしい部屋やん(・∀・)
ただな?
画像デカすぎwwwww
:13/08/22 20:12
:SH01B
:.72l/VSs
#247 [がぁこ]
チョコビ社長
画像でかいのは
仕方ないのっ!w
:13/08/22 20:18
:SC-06D
:69jRWx9c
#248 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
ガラケー虐めですねわかりますwwwww
:13/08/22 20:22
:SH01B
:.72l/VSs
#249 [がぁこ]
チョコビ社長
違うよー!w
:13/08/22 20:26
:SC-06D
:69jRWx9c
#250 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
そこはノリでいこにwwwww
:13/08/22 20:28
:SH01B
:.72l/VSs
#251 [がぁこ]
チョコビ社長
いや、あえてのらないw
:13/08/22 20:32
:SC-06D
:69jRWx9c
#252 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
(´・ω・`)ショボン
:13/08/22 20:33
:SH01B
:.72l/VSs
#253 [がぁこ]
チョコビ社長
うふふw
社長の仕事って
何なの?w
:13/08/22 20:34
:SC-06D
:69jRWx9c
#254 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
意味深な笑いwwwww
仕事?
某トヨタ車の部品の完成品を牽引車で集荷しとるよ(・∀・)
:13/08/22 20:36
:SH01B
:.72l/VSs
#255 [がぁこ]
チョコビ社長
サザエさんですw
そなんだ!
だから、朝早いの?
:13/08/22 20:40
:SC-06D
:69jRWx9c
#256 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
君謎すぎwwwww
いやな?
交代制やから今週朝早いねん(^ω^)
来週は16時30分からやに(・∀・)
:13/08/22 20:41
:SH01B
:.72l/VSs
#257 [がぁこ]
チョコビ社長
え?普通だよ!w
大変だね!
16時からってことは
終わるのは朝なの?
:13/08/22 20:45
:SC-06D
:69jRWx9c
#258 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
なんかでも絶対ノリいいやろ(^ω^)?
やね(^^;)
朝4時5時終わりやわorz
:13/08/22 20:47
:SH01B
:.72l/VSs
#259 [がぁこ]
チョコビ社長
それがねー…
ノリ悪いよw
みんなにはクールすぎるとか
サバサバしすぎとか言われるw
つらっ!(*_*)
:13/08/22 20:50
:SC-06D
:69jRWx9c
#260 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
益々謎やわwwwww
慣れたで大丈夫(・∀・)
:13/08/22 20:53
:SH01B
:.72l/VSs
#261 [がぁこ]
チョコビ社長
自分でもわかりませんw
慣れって怖いね(>_<)w
:13/08/22 20:55
:SC-06D
:69jRWx9c
#262 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
アカンやんwwwww
給料いいからさ(^ω^)
頑張れるよ(・∀・)
ほんなら寝るわ(^ω^)
:13/08/22 21:01
:SH01B
:.72l/VSs
#263 [がぁこ]
チョコビ社長
そー?w
やっぱお金か…w
おやすみー♪
頑張ってねー(^-^)/
:13/08/22 21:02
:SC-06D
:69jRWx9c
#264 [がぁこ]
眠い。寝れない。
眠い。寝れない。
暑い気がする
:13/08/22 21:05
:SC-06D
:69jRWx9c
#265 [がぁこ]
今の気持ちは
西野かなの
たとえどんなに
に近いかなw
:13/08/22 21:11
:SC-06D
:69jRWx9c
#266 [がぁこ]
さっきからたまにだけど
外で何か光ってる。
色んな意味で怖いよ(TT)
:13/08/22 21:16
:SC-06D
:69jRWx9c
#267 [ゆーる]
おはよー(^^)/
:13/08/23 11:57
:SC-05D
:Kz4h8bso
#268 [がぁこ]
ゆーる
おはよー!
:13/08/23 12:43
:SC-06D
:nnYXESeI
#269 [ゆーる]
昨日雷ヤバかったね( ; ゜Д゜)
電気いらずやったわ(笑)
:13/08/23 12:48
:SC-05D
:Kz4h8bso
#270 [がぁこ]
ゆーる
そーなの?
こっちは音だけで
光までは見えなかっよ?
:13/08/23 12:48
:SC-06D
:nnYXESeI
#271 [ゆーる]
こっちは音はないけど
稲光がヤバかった( ̄▽ ̄;)笑
:13/08/23 12:55
:SC-05D
:Kz4h8bso
#272 [がぁこ]
ゆーる
怖いねー(>_<)
:13/08/23 12:58
:SC-06D
:nnYXESeI
#273 [ゆーる]
雷恐いん?
可愛いね♪(笑)
:13/08/23 13:00
:SC-05D
:Kz4h8bso
#274 [がぁこ]
ゆーる
普通に怖いでしょ!w
:13/08/23 13:14
:SC-06D
:nnYXESeI
#275 [がぁこ]
足がー(>_<)w
:13/08/23 13:16
:SC-06D
:nnYXESeI
#276 [ゆーる]
自分に落ちてきたら怖いけどね(´Д`)
ないから怖くない(笑)
:13/08/23 13:17
:SC-05D
:Kz4h8bso
#277 [がぁこ]
ゆーる
いやいや!
落ちてくるかも
しれないから
怖いんじゃん!w
:13/08/23 13:20
:SC-06D
:nnYXESeI
#278 [ゆーる]
落ちてこんて!(笑)
:13/08/23 13:27
:SC-05D
:Kz4h8bso
#279 [がぁこ]
ゆーる
わかんないじゃん!w
:13/08/23 13:38
:SC-06D
:nnYXESeI
#280 [ゆーる]
外おったらわからんけど
家の中とかやったら大丈夫そやない?(笑)
:13/08/23 13:42
:SC-05D
:Kz4h8bso
#281 [がぁこ]
ゆーる
エステ行ってたー!
家の中でも家に落ちて
火事になったら怖いじゃん?w
:13/08/23 15:43
:SC-06D
:nnYXESeI
#282 [がぁこ]
眠くなってきたーよ?
:13/08/23 16:16
:SC-06D
:nnYXESeI
#283 [ゆーる]
お疲れさん(^^)/
その時はもう仕方ないよね?(笑)
:13/08/23 16:49
:SC-05D
:Kz4h8bso
#284 [がぁこ]
ゆーる
いやいや!
怖いでしょ?w
:13/08/23 17:22
:SC-06D
:nnYXESeI
#285 [ゆーる]
暖房入れて熱中症のが怖いわ(笑)
:13/08/23 17:30
:SC-05D
:Kz4h8bso
#286 [がぁこ]
ゆーる
だから、暖房入れてないし
熱中症にもなってないからーw
:13/08/23 17:31
:SC-06D
:nnYXESeI
#287 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
お疲れ(^-^*)/
北海道料理の居酒屋に飲みに行くわwwwww
:13/08/23 17:34
:SH01B
:P2usvbb2
#288 [ゆーる]
あ、そか(笑)
今日も雨ヤバい…
明日ゴルフなんに(´・д・`)
:13/08/23 17:35
:SC-05D
:Kz4h8bso
#289 [がぁこ]
チョコビ社長
お疲れー!
明日から仕事3時半からに
なったさ…(・・;)))
そーなの?!
いーねー!w
:13/08/23 17:41
:SC-06D
:nnYXESeI
#290 [がぁこ]
ゆーる
そうそう!w
ゴルフ?!w
やってんの?
:13/08/23 17:42
:SC-06D
:nnYXESeI
#291 [ゆーる]
やってるよー(^^)/
そんな上手くないけど(笑)
:13/08/23 17:43
:SC-05D
:Kz4h8bso
#292 [がぁこ]
ゆーる
そーなんだ!
ゲームのゴルフは
楽しいから好きw
:13/08/23 17:50
:SC-06D
:nnYXESeI
#293 [ゆーる]
ゲームも面白いけど
実際やる方が楽しいよー!\(^o^)/
:13/08/23 17:57
:SC-05D
:Kz4h8bso
#294 [がぁこ]
ゆーる
そーなんだ!
なら、明日晴れると
いーねー!
:13/08/23 18:12
:SC-06D
:nnYXESeI
#295 [ゆーる]
ありがと♪
9割雨やけど( ̄▽ ̄;)笑
がぁこは何もやってないん?
:13/08/23 18:15
:SC-05D
:Kz4h8bso
#296 [がぁこ]
ゆーる
残りの1割にかけよ?w
何もしてないよー(>_<)w
:13/08/23 18:33
:SC-06D
:nnYXESeI
#297 [ゆーる]
そやね(笑)
そっかー( ̄▽ ̄;)
ボードとかもやらんのよね?
:13/08/23 18:36
:SC-05D
:Kz4h8bso
#298 [がぁこ]
ゆーる
うん!w
バスケなら、ちょっと
出来るよー(^-^)/
:13/08/23 18:42
:SC-06D
:nnYXESeI
#299 [ゆーる]
おはよ♪
めっちゃ二日酔い…(´Д`)
:13/08/24 08:05
:SC-05D
:lUqZS4Wk
#300 [がぁこ]
ゆーる
おはよ!
昨日飲んでたの?
:13/08/24 10:17
:SC-06D
:wovRPZ46
#301 [がぁこ]
仕事おわたーおわたー!
:13/08/24 10:17
:SC-06D
:wovRPZ46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194