来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#247 [がぁこ]
チョコビ社長

画像でかいのは
仕方ないのっ!w

⏰:13/08/22 20:18 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#248 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

ガラケー虐めですねわかりますwwwww

⏰:13/08/22 20:22 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#249 [がぁこ]
チョコビ社長

違うよー!w

⏰:13/08/22 20:26 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#250 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

そこはノリでいこにwwwww

⏰:13/08/22 20:28 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#251 [がぁこ]
チョコビ社長

いや、あえてのらないw

⏰:13/08/22 20:32 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#252 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

(´・ω・`)ショボン

⏰:13/08/22 20:33 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#253 [がぁこ]
チョコビ社長

うふふw

社長の仕事って
何なの?w

⏰:13/08/22 20:34 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#254 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

意味深な笑いwwwww

仕事?
某トヨタ車の部品の完成品を牽引車で集荷しとるよ(・∀・)

⏰:13/08/22 20:36 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#255 [がぁこ]
チョコビ社長

サザエさんですw

そなんだ!
だから、朝早いの?

⏰:13/08/22 20:40 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#256 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

君謎すぎwwwww


いやな?
交代制やから今週朝早いねん(^ω^)

来週は16時30分からやに(・∀・)

⏰:13/08/22 20:41 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194