来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#255 [がぁこ]
チョコビ社長
サザエさんですw
そなんだ!
だから、朝早いの?
:13/08/22 20:40
:SC-06D
:69jRWx9c
#256 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
君謎すぎwwwww
いやな?
交代制やから今週朝早いねん(^ω^)
来週は16時30分からやに(・∀・)
:13/08/22 20:41
:SH01B
:.72l/VSs
#257 [がぁこ]
チョコビ社長
え?普通だよ!w
大変だね!
16時からってことは
終わるのは朝なの?
:13/08/22 20:45
:SC-06D
:69jRWx9c
#258 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
なんかでも絶対ノリいいやろ(^ω^)?
やね(^^;)
朝4時5時終わりやわorz
:13/08/22 20:47
:SH01B
:.72l/VSs
#259 [がぁこ]
チョコビ社長
それがねー…
ノリ悪いよw
みんなにはクールすぎるとか
サバサバしすぎとか言われるw
つらっ!(*_*)
:13/08/22 20:50
:SC-06D
:69jRWx9c
#260 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
益々謎やわwwwww
慣れたで大丈夫(・∀・)
:13/08/22 20:53
:SH01B
:.72l/VSs
#261 [がぁこ]
チョコビ社長
自分でもわかりませんw
慣れって怖いね(>_<)w
:13/08/22 20:55
:SC-06D
:69jRWx9c
#262 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
アカンやんwwwww
給料いいからさ(^ω^)
頑張れるよ(・∀・)
ほんなら寝るわ(^ω^)
:13/08/22 21:01
:SH01B
:.72l/VSs
#263 [がぁこ]
チョコビ社長
そー?w
やっぱお金か…w
おやすみー♪
頑張ってねー(^-^)/
:13/08/22 21:02
:SC-06D
:69jRWx9c
#264 [がぁこ]
眠い。寝れない。
眠い。寝れない。
暑い気がする
:13/08/22 21:05
:SC-06D
:69jRWx9c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194