来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#255 [がぁこ]
チョコビ社長

サザエさんですw

そなんだ!
だから、朝早いの?

⏰:13/08/22 20:40 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#256 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

君謎すぎwwwww


いやな?
交代制やから今週朝早いねん(^ω^)

来週は16時30分からやに(・∀・)

⏰:13/08/22 20:41 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#257 [がぁこ]
チョコビ社長

え?普通だよ!w

大変だね!
16時からってことは
終わるのは朝なの?

⏰:13/08/22 20:45 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#258 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

なんかでも絶対ノリいいやろ(^ω^)?


やね(^^;)

朝4時5時終わりやわorz

⏰:13/08/22 20:47 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#259 [がぁこ]
チョコビ社長

それがねー…
ノリ悪いよw

みんなにはクールすぎるとか
サバサバしすぎとか言われるw

つらっ!(*_*)

⏰:13/08/22 20:50 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#260 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

益々謎やわwwwww


慣れたで大丈夫(・∀・)

⏰:13/08/22 20:53 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#261 [がぁこ]
チョコビ社長

自分でもわかりませんw

慣れって怖いね(>_<)w

⏰:13/08/22 20:55 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#262 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

アカンやんwwwww


給料いいからさ(^ω^)
頑張れるよ(・∀・)


ほんなら寝るわ(^ω^)

⏰:13/08/22 21:01 📱:SH01B 🆔:.72l/VSs


#263 [がぁこ]
チョコビ社長

そー?w

やっぱお金か…w

おやすみー♪
頑張ってねー(^-^)/

⏰:13/08/22 21:02 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


#264 [がぁこ]
眠い。寝れない。
眠い。寝れない。

暑い気がする

⏰:13/08/22 21:05 📱:SC-06D 🆔:69jRWx9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194