来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#334 [がぁこ]
つーらーたーんーw

⏰:13/08/27 02:37 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#335 [ゆーる]
おはよー\(^o^)/

大丈夫ですか?(笑)

⏰:13/08/27 08:11 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#336 [がぁこ]
ゆーる

12日間休み無しで
体がやばいっ!w
でも、もう少しで
終わるから大丈夫!

⏰:13/08/27 13:52 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#337 [ゆーる]
ものすごい連勤やな(笑)
お疲れさん♪

終わったらゆっくりし\(^o^)/

⏰:13/08/27 15:21 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#338 [がぁこ]
ゆーる

雨降ったり天気悪く
ならない限り休み無し(..)

うん!

⏰:13/08/27 15:46 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#339 [ゆーる]
てるてる坊主ぶら下げとくよ(笑)

⏰:13/08/27 15:47 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#340 [がぁこ]
ゆーる

いや!下げたら晴れちゃうでしょ?w

⏰:13/08/27 16:43 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#341 [がぁこ]
眠ーい。

⏰:13/08/27 16:56 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


#342 [ゆーる]
働きたいのかなーと(笑)

眠いですね(´Д`)

⏰:13/08/27 17:00 📱:SC-05D 🆔:D/Hog/BI


#343 [がぁこ]
ゆーる

確かに、後少しだから
このまま休み無しのほうが
全然いいけど…休みたい!w

眠いねー(..)

⏰:13/08/27 17:11 📱:SC-06D 🆔:YydES.Lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194