来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#401 [がぁこ]
ゆーる

ひいたかもー(´Д`)
てか、疲れかな?

⏰:13/09/03 16:53 📱:SC-06D 🆔:2wl4gzJg


#402 [がぁこ]
終わってから2日?
たったのに疲れが
抜けないし…(;_;)

そのせいで、お肌が
ボロボロ…嫌になる

⏰:13/09/03 23:51 📱:SC-06D 🆔:2wl4gzJg


#403 [チェシャ猫]
道産子だ

⏰:13/09/03 23:56 📱:101F 🆔:WedVBGxc


#404 [がぁこ]
チェシャ猫

そだよー!

⏰:13/09/04 21:16 📱:SC-06D 🆔:TI.M95P6


#405 [がぁこ]
4時半起きつらたん

⏰:13/09/04 21:16 📱:SC-06D 🆔:TI.M95P6


#406 [がぁこ]
おはよーw

予定より早くに
電話で起こされる。
これ、辛い(ぅΔ`)

⏰:13/09/05 05:26 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#407 [がぁこ]
うち、必要ないじゃん

⏰:13/09/05 05:36 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#408 [がぁこ]
エステ気持ちよかったー(*^^*)

⏰:13/09/05 12:03 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#409 [がぁこ]
痩せたら彼氏つくる!
うん!頑張る!

で、幸せになる、

⏰:13/09/05 20:17 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#410 [がぁこ]
暇だなー!
筋トレは一通り
終わったし。

また、やろーかな

⏰:13/09/05 21:11 📱:SC-06D 🆔:FbaTSyAM


#411 [がぁこ]
あげてみよう。

⏰:13/09/06 10:25 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#412 [ゆーる]
筋トレとか頑張るねー( ̄▽ ̄;)
俺は無理だ…

⏰:13/09/06 11:40 📱:SC-05D 🆔:mn6LsLgQ


#413 [チェシャ猫]
へー。同じやな

⏰:13/09/06 18:15 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#414 [がぁこ]
ゆーる

ダイエットなうだからw

⏰:13/09/06 18:50 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#415 [がぁこ]
チェシャ猫

チェシャ猫も道産子なんだ!

⏰:13/09/06 18:50 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#416 [チェシャ猫]
せや。

⏰:13/09/06 18:58 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#417 [がぁこ]
チェシャ猫

そっかー。
仲間だねっ!w

⏰:13/09/06 19:02 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#418 [チェシャ猫]
やんな。

⏰:13/09/06 19:02 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#419 [がぁこ]
チェシャ猫

今も北海道なの?

⏰:13/09/06 19:04 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#420 [チェシャ猫]
未だに北海道やで。

⏰:13/09/06 19:06 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#421 [がぁこ]
チェシャ猫

そなの?!
てっきり、北海道からは
出たのかと…w

⏰:13/09/06 19:07 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#422 [チェシャ猫]
え?なんでー?

⏰:13/09/06 19:09 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#423 [がぁこ]
チェシャ猫

んー…なんとなく?w

⏰:13/09/06 19:11 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#424 [チェシャ猫]
はてなはてなはてなだわ。

⏰:13/09/06 19:11 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#425 [がぁこ]
チェシャ猫

まぁ、気にしないで?w

⏰:13/09/06 19:14 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#426 [チェシャ猫]
んー。分かった

⏰:13/09/06 19:15 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#427 [がぁこ]
チェシャ猫

うんw

⏰:13/09/06 19:18 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#428 [チェシャ猫]
因みに、どこ辺り出身?

⏰:13/09/06 19:19 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#429 [がぁこ]
チェシャ猫

オホーツク海側!w
チェシャは?

⏰:13/09/06 19:23 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#430 [チェシャ猫]
下側やよ

⏰:13/09/06 19:26 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#431 [がぁこ]
チェシャ猫

そなんだ!

⏰:13/09/06 19:29 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#432 [チェシャ猫]
うんだ。

⏰:13/09/06 19:29 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#433 [がぁこ]
チェシャ猫

ひまー!w

⏰:13/09/06 19:38 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#434 [チェシャ猫]
同感だ

⏰:13/09/06 19:42 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#435 [がぁこ]
チェシャ猫

ねー!
なんだか眠い!w

⏰:13/09/06 20:06 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#436 [チェシャ猫]
ぐっない

⏰:13/09/06 20:07 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#437 [がぁこ]
チェシャ猫

寝ないけどね?w

⏰:13/09/06 20:18 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#438 [チェシャ猫]
眠いのに?

⏰:13/09/06 20:20 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#439 [がぁこ]
チェシャ猫

うん!w

⏰:13/09/06 20:29 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#440 [がぁこ]
手首に何かできてる(゜ロ゜)
それが痒くてポリポリ…w

⏰:13/09/06 20:32 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#441 [がぁこ]
楽しく、ワイワイしたいw

愛犬ちゃんが可愛いすぎて
つらたん。つらたん。

⏰:13/09/06 20:37 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#442 [チェシャ猫]
へんなの

⏰:13/09/06 20:48 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#443 [がぁこ]
チェシャ猫

何かさ、寝たら
勿体ないじゃん!

⏰:13/09/06 20:58 📱:SC-06D 🆔:fdFN.dlA


#444 [チェシャ猫]
え?そう?

⏰:13/09/06 21:00 📱:101F 🆔:acfsC0ek


#445 [がぁこ]
朝ご飯が豪華すぎた…
苦しー…(´Д`)

⏰:13/09/07 10:41 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#446 [がぁこ]
大好き///

jpg 705KB
⏰:13/09/07 11:12 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#447 [がぁこ]
可愛いすぎて
つらたん。

jpg 879KB
⏰:13/09/07 11:15 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#448 [がぁこ]
頭痛いよー(ToT)

⏰:13/09/07 17:24 📱:SC-06D 🆔:X2SjE5Bs


#449 [がぁこ]
頭ぼーっとする

⏰:13/09/08 17:07 📱:SC-06D 🆔:.7Vb8In.


#450 [がぁこ]
書き逃げ!

他の人は良いのに
うちだけが駄目って
どうしてなんだろ。
たださ?普通に
笑って幸せだなー。
って思いたいだけで…
他に同じような人は
沢山いるはずなのに
言われるのはうちだけ。
びっくりしちゃう。
そして、男はもう
こりごりです。

あーすっきり!

⏰:13/09/09 00:12 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#451 [がぁこ]
眠たくなってきたーw

⏰:13/09/09 00:26 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#452 [がぁこ]
でも、寝れない。

札幌に居るときみたいな
感じに戻ってきてるね。
これは、結構…怖い感じw

⏰:13/09/09 00:29 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#453 [チェシャ猫]
札幌とな

⏰:13/09/09 00:40 📱:101F 🆔:nQi5DeWM


#454 [がぁこ]
チェシャ猫

札幌とな?w

⏰:13/09/09 10:17 📱:SC-06D 🆔:nyGdiD3o


#455 [がぁこ]
むむっ!

⏰:13/09/10 10:05 📱:SC-06D 🆔:Fsnzp0jQ


#456 [チェシャ猫]
前は札幌に居たとな

⏰:13/09/10 18:20 📱:101F 🆔:9eUBbE0A


#457 [がぁこ]
チェシャ猫

そだよー!

⏰:13/09/10 22:01 📱:SC-06D 🆔:Fsnzp0jQ


#458 [がぁこ]
うわぁー!
久しぶりにきたー

⏰:13/09/23 20:48 📱:SC-06D 🆔:RK/pLP7s


#459 [がぁこ]
お腹痛い。

さ、ラスアスやろー!

⏰:13/09/23 20:48 📱:SC-06D 🆔:RK/pLP7s


#460 [がぁこ]
後少しで終わるのに
敵の数の多さに
心折れそう。

⏰:13/09/23 22:41 📱:SC-06D 🆔:RK/pLP7s


#461 [がぁこ]
あっ!
そーいえば、さっき
ラスアス全クリした♪

楽しかったー

⏰:13/09/24 00:51 📱:SC-06D 🆔:SCVLwggM


#462 [がぁこ]
うわぁ!
めっちゃ久しぶりに来たw

⏰:14/03/06 05:38 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#463 [がぁこ]
風邪ひいて、喉痛くて
微熱とかしんどい…。

でも、箸買いに行かなきゃw

⏰:14/03/06 05:45 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#464 [がぁこ]
恋に落ちて綺麗になれるとか
幸せな誰かの戯言でしょう

はい。まさにその通りです。

⏰:14/03/06 05:48 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#465 [がぁこ]
そーいえば、シドのアルバム
出るんだっけ?

買わなきゃ…

後、ぐるたみんのもね?

⏰:14/03/06 05:53 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#466 [がぁこ]
親指痛いw

⏰:14/03/06 05:58 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#467 [がぁこ]
おー!テニプリfever いぇー
テニプリfever いぇー

新テニプリ第2期放送決定。
いえーい。新キャスト誰だろ。

おー!テニプリfever いぇー
テニプリfever いぇー

⏰:14/03/06 06:07 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#468 [がぁこ]
喉痛くてやばい

⏰:14/03/06 13:48 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#469 [がぁこ]
風つよいなぁ…

⏰:14/03/06 13:56 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#470 [がぁこ]
え?え?え?w

⏰:14/03/06 14:45 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#471 [がぁこ]
すごい、家揺れるw

⏰:14/03/06 14:49 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#472 [がぁこ]
寒い。寒い。

やばいよぉー(;o;)

⏰:14/03/06 15:56 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#473 [がぁこ]
ふぅー!

⏰:14/03/06 16:59 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#474 [がぁこ]
親指痛いなぁ…
マキロン?きかないw

⏰:14/03/06 17:19 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#475 [ケンジ]
おはつ!

写メみせてー(^з^)-☆Chu!!

⏰:14/03/06 17:28 📱:S003 🆔:kdQmEp76


#476 [がぁこ]
ケンジ

おはつです!

最初のほうにありますよー♪

⏰:14/03/06 18:41 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#477 [がぁこ]
明日も天気、悪いのかな?

⏰:14/03/06 19:05 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#478 [がぁこ]
頭痛が治らない。
熱も上がってる

しんどいですね。

⏰:14/03/06 19:49 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#479 [へっくしょん]
こんばんは(*^^)v (*^^)v

⏰:14/03/06 19:54 📱:F-06E 🆔:IDuHpHIM


#480 [名無しさん]
北海道ktkr

北海道のどこ住みなん??

⏰:14/03/06 20:05 📱:PC 🆔:JpeP8XPA


#481 [がぁこ]
へっくしょん

こんばんわー!

⏰:14/03/06 20:09 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#482 [がぁこ]
名無し

道東方面ですよぉー(*^^*)

名無しさんも北海道?

⏰:14/03/06 20:12 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#483 [へっくしょん]
はじめまして!!
風邪気味です(>_<)

⏰:14/03/06 20:12 📱:F-06E 🆔:IDuHpHIM


#484 [がぁこ]
へっくしょん

私もです!w

風邪、しんどいですよね(TT)

⏰:14/03/06 20:17 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#485 [がぁこ]
頭クラクラするー

⏰:14/03/06 20:55 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#486 [がぁこ]
指の関節痛い。

熱も上がってるよぉ(ToT)

⏰:14/03/06 22:46 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#487 [がぁこ]
アンパンマンみたい!

⏰:14/03/06 23:24 📱:SC-06D 🆔:/x8/WNaQ


#488 [がぁこ]
うんー。

⏰:14/03/07 00:35 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#489 [ケンジ]
最初の見れなかったー残念(ToT)
風邪気味?

⏰:14/03/07 00:41 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#490 [がぁこ]
ケンジ

あらま!それは、すいません(>_<)

風邪気味です(TT)

⏰:14/03/07 00:42 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#491 [がぁこ]
まもたん

⏰:14/03/07 01:19 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#492 [がぁこ]
切ねぇーよ。

あぁ、時間戻らないかな

⏰:14/03/07 01:23 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#493 [がぁこ]
人の事は言うくせに…
自分だって十分恥ずかしい
自撮りしてるよ?www

矛盾すぎるでしょw

⏰:14/03/07 03:07 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#494 [がぁこ]
あの頃は楽しかったです。

⏰:14/03/07 03:36 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#495 [ケンジ]
風邪お大事に!

もし時が戻せる時代が来たら、絶対に今よりつまらないと思うよ(´Д`)

⏰:14/03/07 10:55 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#496 [がぁこ]
ケンジ

ありがとうございます(^-^)
微熱ってゆーのが
しんどいですw

そーですかね?
でも、やっぱり戻って
みたいですっ(>_<)w

⏰:14/03/07 14:25 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#497 [ケンジ]
仕事あったらゆっくり休めないもんね〜!

自分だけ戻れるならいいかもだけど(けど自分だけ歳をとっていくのがねー…)
その時代は回りも時間戻して、結局自分の知ってる過去とは違うことが起こると思う(´Д`)

⏰:14/03/07 15:57 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#498 [がぁこ]
ケンジ

そーなんですよね(TT)

違う人生も経験してみたいですけどねっ♪w

⏰:14/03/07 19:33 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#499 [がぁこ]
今日は、食べ過ぎたw

でも、頭クラクラする

⏰:14/03/07 19:34 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#500 [ケンジ]
食べ過ぎに頭クラクラ

ブリブリやないすか(笑)

クルマ持ってる?

⏰:14/03/07 19:49 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#501 [チェシャ猫]
あら、久しぶり

⏰:14/03/07 21:41 📱:101F 🆔:SZ6XWflE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194