来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#491 [がぁこ]
まもたん

⏰:14/03/07 01:19 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#492 [がぁこ]
切ねぇーよ。

あぁ、時間戻らないかな

⏰:14/03/07 01:23 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#493 [がぁこ]
人の事は言うくせに…
自分だって十分恥ずかしい
自撮りしてるよ?www

矛盾すぎるでしょw

⏰:14/03/07 03:07 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#494 [がぁこ]
あの頃は楽しかったです。

⏰:14/03/07 03:36 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#495 [ケンジ]
風邪お大事に!

もし時が戻せる時代が来たら、絶対に今よりつまらないと思うよ(´Д`)

⏰:14/03/07 10:55 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#496 [がぁこ]
ケンジ

ありがとうございます(^-^)
微熱ってゆーのが
しんどいですw

そーですかね?
でも、やっぱり戻って
みたいですっ(>_<)w

⏰:14/03/07 14:25 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#497 [ケンジ]
仕事あったらゆっくり休めないもんね〜!

自分だけ戻れるならいいかもだけど(けど自分だけ歳をとっていくのがねー…)
その時代は回りも時間戻して、結局自分の知ってる過去とは違うことが起こると思う(´Д`)

⏰:14/03/07 15:57 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


#498 [がぁこ]
ケンジ

そーなんですよね(TT)

違う人生も経験してみたいですけどねっ♪w

⏰:14/03/07 19:33 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#499 [がぁこ]
今日は、食べ過ぎたw

でも、頭クラクラする

⏰:14/03/07 19:34 📱:SC-06D 🆔:xJBDghlQ


#500 [ケンジ]
食べ過ぎに頭クラクラ

ブリブリやないすか(笑)

クルマ持ってる?

⏰:14/03/07 19:49 📱:S003 🆔:qGXsJcHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194