来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#491 [がぁこ]
まもたん
:14/03/07 01:19
:SC-06D
:xJBDghlQ
#492 [がぁこ]
切ねぇーよ。
あぁ、時間戻らないかな
:14/03/07 01:23
:SC-06D
:xJBDghlQ
#493 [がぁこ]
人の事は言うくせに…
自分だって十分恥ずかしい
自撮りしてるよ?www
矛盾すぎるでしょw
:14/03/07 03:07
:SC-06D
:xJBDghlQ
#494 [がぁこ]
あの頃は楽しかったです。
:14/03/07 03:36
:SC-06D
:xJBDghlQ
#495 [ケンジ]
風邪お大事に!
もし時が戻せる時代が来たら、絶対に今よりつまらないと思うよ(´Д`)
:14/03/07 10:55
:S003
:qGXsJcHQ
#496 [がぁこ]
ケンジ
ありがとうございます(^-^)
微熱ってゆーのが
しんどいですw
そーですかね?
でも、やっぱり戻って
みたいですっ(>_<)w
:14/03/07 14:25
:SC-06D
:xJBDghlQ
#497 [ケンジ]
仕事あったらゆっくり休めないもんね〜!
自分だけ戻れるならいいかもだけど(けど自分だけ歳をとっていくのがねー…)
その時代は回りも時間戻して、結局自分の知ってる過去とは違うことが起こると思う(´Д`)
:14/03/07 15:57
:S003
:qGXsJcHQ
#498 [がぁこ]
ケンジ
そーなんですよね(TT)
違う人生も経験してみたいですけどねっ♪w
:14/03/07 19:33
:SC-06D
:xJBDghlQ
#499 [がぁこ]
今日は、食べ過ぎたw
でも、頭クラクラする
:14/03/07 19:34
:SC-06D
:xJBDghlQ
#500 [ケンジ]
食べ過ぎに頭クラクラ
ブリブリやないすか(笑)
クルマ持ってる?
:14/03/07 19:49
:S003
:qGXsJcHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194