真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#97 [天空の城ラピュタ]
北関東ぽいな茨城?
:13/12/11 05:12
:N03D
:XvyatLGU
#98 [鳧]
やっぱり一途な人
繊細
素朴な人が好き(*´∀`)♪
ゴリラみたいな人がタイプ
でもあったかい人に惹かれる
然り気無いロマンチックはメロメロしちゃう
なんで、、、
:13/12/11 05:14
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#99 [鳧]
父親が栃木県出身ですヽ(^○^)ノ
:13/12/11 05:15
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#100 [鳧]
なんか失敗とドジばかりで悲しい(ToT)
:13/12/11 05:16
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#101 [天空の城ラピュタ]
鬼怒川温泉やん
:13/12/11 05:18
:N03D
:XvyatLGU
#102 [鳧]
天
知ってるんですねワラ
あそこ
有名ですょ
子供の頃
温泉入ろうとして
石鹸踏んでずっこけましたΣ(-∀-;)
何回か行ったことありますょヽ(^○^)ノ
温泉行きたいですょね( 〃▽〃)
:13/12/11 05:25
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#103 [天空の城ラピュタ]
バァチャンとガキの頃行った船乗った猿もおった
転んでマンコ擦りむかんかったww
:13/12/11 05:40
:N03D
:XvyatLGU
#104 [天空の城ラピュタ]
有馬温泉が近いぞよ
:13/12/11 05:48
:N03D
:XvyatLGU
#105 [鳧]
天
いい思い出ですね(*´∀`)♪
そうゆう思い出って大人になるとほっこり思い出しますょねヽ(^○^)ノ
アソコは大事でしたょ←ワラΣ(-∀-;)
それより頭打ちましたね(ToT)
大泣きでしたワラ
そっちはたぶん行ったこと無いです(T_T)
よく祖母に三味線とかオコトを遊び半分に習ってました(*´∀`)♪
:13/12/11 07:39
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#106 [鳧]
寒い(。>д<)
:13/12/11 10:54
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194