真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#1 [鳧]
フリーダム♪
:13/12/05 07:35
:SBM200SH
:68xquQjM
#2 [鳧]
おはょーん
:13/12/05 07:36
:SBM200SH
:68xquQjM
#3 [鳧]
嫌われ松子の一生だな゜。゜。゜。゜゜。゜
:13/12/05 07:44
:SBM200SH
:68xquQjM
#4 [鳧]
この際嫌われた方がましだorz
:13/12/05 07:48
:SBM200SH
:68xquQjM
#5 [鳧]
幸せ祈ってるぞぉ\(>_<)/
:13/12/05 08:06
:SBM200SH
:68xquQjM
#6 [鳧]
早く恋したい(*´∀`)♪
:13/12/05 08:10
:SBM200SH
:68xquQjM
#7 [鳧]
幸せになりたい(*_*)
:13/12/05 08:32
:SBM200SH
:68xquQjM
#8 [鳧]
2週間ってあっとゆま(つд;*)
:13/12/05 08:34
:SBM200SH
:68xquQjM
#9 [鳧]
なんでか人の会話が頭に入らない
最近(*_*)
:13/12/05 08:55
:SBM200SH
:68xquQjM
#10 [鳧]
気持ち悪い(*_*)
:13/12/05 08:57
:SBM200SH
:68xquQjM
#11 [鳧]
はーあ(*_*)
:13/12/05 09:14
:SBM200SH
:68xquQjM
#12 [鳧]
つまんない
:13/12/05 13:09
:SBM200SH
:68xquQjM
#13 [天空の城ラピュタ]
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ
はい年明けです。
おめでとうございます。
:13/12/05 15:43
:N03D
:Ce4tbyL2
#14 [鳧]
天
あけおめ( v^-゜)♪
気が早いですね笑。
:13/12/05 19:56
:SBM200SH
:68xquQjM
#15 [鳧]
恋愛小説にハマってまう(つд;*)
:13/12/05 19:57
:SBM200SH
:68xquQjM
#16 [鳧]
恋か。。。
もうねょ( ノД`)…
:13/12/05 19:57
:SBM200SH
:68xquQjM
#17 [天空の城ラピュタ]
>>8二週間は あっとゆうまやろ
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ↑↑↑何日たった?
:13/12/05 21:51
:N03D
:Ce4tbyL2
#18 [鳧]
天
うーん?
すみません
ちょっと文章の意味が、、、
14日ですね
2週間は。
てゅうか
絡みありがとうございます(つд;*)
:13/12/06 12:07
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#19 [鳧]
体だるいな。
:13/12/06 12:08
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#20 [鳧]
FacebookどうしょバクワラWW
元カレつながりの人から
メッセージ沢山もらったみたい
みんな優しいな。
まだ知らんもん(*_*)
てか言えない(ToT)
:13/12/06 12:19
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#21 [鳧]
でも
ちょっと距離を置いてる
全てに関して考えたい
でも戻る可能性大( ;∀;)
言えない事が山ほど(*_*)
:13/12/06 12:23
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#22 [鳧]
お酒飲みながらの恋愛小説は泣けるなWW
:13/12/06 12:25
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#23 [鳧]
なんかなかなか抜け出せない(ToT)
:13/12/06 12:26
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#24 [名無しさん]
フリーダム!
:13/12/06 12:46
:T008
:DMrS8fwg
#25 [天空の城ラピュタ]
:13/12/06 12:57
:N03D
:vCAlaLeI
#26 [鳧]
名
フリーダムWWっす(*´∀`)ノ
:13/12/06 22:14
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#27 [鳧]
天
確かに
そうですね( ;∀;)
早いわ(*_*)
:13/12/06 22:16
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#28 [鳧]
最近図書館とジム通ってる(*´∀`)♪
:13/12/06 22:16
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#29 [鳧]
嘘って辛いわ(*_*)
:13/12/06 22:29
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#30 [鳧]
サヨナラって言えたら
きっともっと簡単に
忘れられたの
今度あったら
ありがとうって言えるように。。。
:13/12/06 22:31
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#31 [鳧]
とりあえず
一人で強くなりたいが本音(^o^)
:13/12/06 22:32
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#32 [鳧]
見つかりたくないだわん(*_*)
:13/12/06 22:33
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#33 [名無しさん]
WWっす?
(´・ω・`)はて
:13/12/06 23:40
:T008
:DMrS8fwg
#34 [鳧]
名
WW
間違えてうってますね( ;∀;)
ごめんなさい(*_*)
:13/12/07 00:19
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#35 [鳧]
お腹すいたけど
最近空きっ腹でお酒飲むから
気持ち悪い(*_*)
:13/12/07 01:49
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#36 [鳧]
さすがに海外は
遠い( ;∀;)
:13/12/07 01:50
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#37 [鳧]
お腹すいた(つд;*)
:13/12/07 03:15
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#38 [鳧]
なんか抱き締めてほしい。。。
:13/12/07 03:17
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#39 [鳧]
口のなか痛いょーWW
:13/12/07 03:18
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#40 [鳧]
幸せになりたい(*_*)
:13/12/07 03:19
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#41 [天空の城ラピュタ]
口内炎かな?
:13/12/07 03:43
:N03D
:atZ8KGqQ
#42 [鳧]
天
口内炎です( ;∀;)
なんかストレスと
疲れですね(ToT)
:13/12/07 04:01
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#43 [鳧]
頭撫でてほしい( ノД`)…
:13/12/07 04:02
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#44 [鳧]
食べなさ過ぎて腹痛(つд;*)
どうにかならんか(*_*)
:13/12/07 04:07
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#45 [鳧]
最近
たまごかけご飯
フリカケご飯ばかり(ToT)
:13/12/07 04:09
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#46 [天空の城ラピュタ]
疲れやな多分?
フリカケご飯では身体もたんやろ栄養たらんぞ
:13/12/07 04:20
:N03D
:atZ8KGqQ
#47 [天空の城ラピュタ]
:13/12/07 04:27
:N03D
:atZ8KGqQ
#48 [鳧]
天
あーまじですかね(*_*)
ありがとうございます
ひとりだとなかなか食欲わきませんょ( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(つд;*)
とても優しいかたですね(*^^*)
女のコですか?
:13/12/07 06:36
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#49 [天空の城ラピュタ]
一人暮しか一緒やな
ちゃんと食わんとあかんで
そう言う俺も家で飯作ったことない
男と女どっちがええ?
メールしてもええしヾ(=^▽^=)ノ勝ってな事言うなって えらいスンマヘン
マジで栄養つけんと口内炎も治らんぞ
:13/12/07 06:42
:N03D
:atZ8KGqQ
#50 [鳧]
天
ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですね
なるべく食べるようにします(つд;*)
できたら女のコがいいです(*^^*)
メールは
今彼氏いませんけど
ここだけのお友達になっていただけたらと思います(^o^)
メールのお誘いありがとうございますm(._.)m
:13/12/07 07:41
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#51 [鳧]
ひとりは淋しいな(*_*)
:13/12/07 08:22
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#52 [鳧]
はーやっと終わった
かけもち
キツイ
しょうがない(*_*)
:13/12/07 11:34
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#53 [鳧]
アプリ
ぶっ飛んだから
ふっかつさせ中(*_*)
動きは遅い(つд;*)
:13/12/07 11:39
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#54 [鳧]
向こうは
夜かしら?
:13/12/07 11:43
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#55 [鳧]
体壊してないといいな。゜。Ё゜゜Ё£゜。゜
:13/12/07 11:45
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#56 [天空の城ラピュタ]
メル友の板やけどな!
いた違いが多い
:13/12/07 16:14
:N03D
:atZ8KGqQ
#57 [鳧]
天
メル友版でしたねm(._.)m
私は飽き性なので
すぐに連絡途切れてしまうと
不快感気持ちにまったら
申し訳ないんで(つд;*)
すんません(*_*)
:13/12/07 22:31
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#58 [鳧]
今日はご飯たべれたょー(*^^*)
:13/12/07 22:42
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#59 [鳧]
元カレから
メール来た(。>д<)
あっちは暑いからねワラ
私は待ってるんだm(._.)m
淋しいけど
また寄りを戻せるのを
願ってる(*´∀`)♪
まだ好きだから(。-∀-)
:13/12/07 22:49
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#60 [鳧]
たったひとつのコと約束したんだ
これから二度とはなさないと。。。
:13/12/08 00:26
:SBM200SH
:geICQyc6
#61 [鳧]
会えない時間も好きを伝えたくなる。
:13/12/08 00:29
:SBM200SH
:geICQyc6
#62 [鳧]
手をつないで動物園行きたい(*^^*)
:13/12/08 00:30
:SBM200SH
:geICQyc6
#63 [鳧]
壁に自転車ごと突っ込んでしまった(つд;*)
さすがに痛いわWW
一人で無なしかった(*_*)
:13/12/08 23:03
:SBM200SH
:geICQyc6
#64 [鳧]
別れてるけど遠距離恋愛みたい(。>д<)
:13/12/08 23:22
:SBM200SH
:geICQyc6
#65 [鳧]
他のひとと恋愛ってやっぱり無理な気がする(*_*)
:13/12/08 23:23
:SBM200SH
:geICQyc6
#66 [鳧]
今日は連絡なし(つд;*)
:13/12/09 01:50
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#67 [鳧]
一人の夜も慣れたょ
お化けなんてへっちゃらだょ
でも寂しくなる、、、
:13/12/09 01:52
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#68 [天空の城ラピュタ]
お化け見たことある?
:13/12/09 02:36
:N03D
:M3ABEmKU
#69 [鳧]
おはょー♪
:13/12/09 06:48
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#70 [鳧]
天
感じる事は出来ます(*_*)
2時から4時位が霊が通る時間です( ;∀;)
:13/12/09 06:50
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#71 [天空の城ラピュタ]
俺は見たでまぁみた事ない奴しか分からんやろけど
人魂もみた一瞬青い光が走った、考えてみたらあれが人魂やったんやて感じ
分かるんや人が歩く音とかやろ?
:13/12/09 14:37
:N03D
:M3ABEmKU
#72 [鳧]
天
マジっすか(。>д<)
こわいですね(つд;*)
そんなの見たことないですょ(T_T)
でも最近金縛りよくなりますね(。>д<)
:13/12/10 00:16
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#73 [鳧]
今日も時間潰し大変でした(つд;*)
元カレから連絡来て
落ち着いた(。-∀-)
サッカーしてケガしたみたいワラ
バカだなーヽ(^○^)ノ
:13/12/10 00:19
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#74 [天空の城ラピュタ]
怖いもなにも一瞬やで
俺のマンションも人の歩く音聞こえる夜中に
でも悪い霊と違うから大丈夫
金縛りは一回もないな
:13/12/10 00:53
:N03D
:ShXOUMmk
#75 [鳧]
確かにワラ
一瞬ですね(。>д<)
でも怖いものは怖いですワラ
金縛りは
霊を察知すると起こるらしいですね(T_T)
:13/12/10 11:36
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#76 [鳧]
いい汗をかくと気持ちがいい(。-∀-)
:13/12/10 15:31
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#77 [鳧]
今日の空綺麗ないろしてた
めっちゃ不思議(*´∀`)♪
向こうは何色なんだろうな(T_T)
:13/12/10 16:47
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#78 [鳧]
真っ直ぐな情熱絶やさずに過ちを許しあえる
:13/12/10 16:58
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#79 [鳧]
夕日めっちゃ綺麗ないろ(。-∀-)
写メって
贈りたい(*´∀`)♪
:13/12/10 16:59
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#80 [鳧]
久々に一人で
贅沢に
ケンチン汁
野菜炒め
納豆ご飯食べた(。-∀-)
やっぱり無なし〜い(。>д<)
:13/12/10 18:55
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#81 [鳧]
早く帰って来ないかな(つд;*)
:13/12/10 18:56
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#82 [天空の城ラピュタ]
もうちょいしたら帰る
飯作っとけよ
:13/12/10 22:02
:N03D
:ShXOUMmk
#83 [鳧]
天
はい(。-∀-)
旦那さま
なんつってΣ(-∀-;)
:13/12/10 22:33
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#84 [鳧]
天空の城ラピュタさんは
いくつですか?
:13/12/10 22:35
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#85 [鳧]
にゃむにゃむWW
:13/12/10 22:35
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#86 [鳧]
そうさ
蝶になって
夜を待って飛んで行く
闇を切り裂いて描いていく
君は僕だけの
華に舞って
咲いていて
溢れてく水のような
愛をずっと
君をもっと感じたい
:13/12/10 22:45
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#87 [鳧]
声聞きたい(。>д<)
:13/12/10 23:06
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#88 [天空の城ラピュタ]
人の歳を聞くんやったら自分の歳言えや
:13/12/10 23:34
:N03D
:ShXOUMmk
#89 [鳧]
私は27です
なんさすみませんΣ(-∀-;)
:13/12/11 00:52
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#90 [鳧]
彼女って言えばいいじゃんねΣ(-∀-;)
隠す必要無いからヽ(^○^)ノ
幸せになってね(*´∀`)♪
:13/12/11 01:02
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#91 [天空の城ラピュタ]
24どすえ兵庫スミだ
:13/12/11 01:20
:N03D
:XvyatLGU
#92 [鳧]
天
若いですね(。-∀-)
どすえ
響きが素敵ヽ(^○^)ノ
:13/12/11 02:41
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#93 [天空の城ラピュタ]
来年はアラサーになるww
京都やな どすえ
どこに住んどるん?
言いたくなければええから
:13/12/11 02:52
:N03D
:XvyatLGU
#94 [鳧]
ドスエモンワラΣ(-∀-;)
つまらなくてすみません(。>д<)
関東ですヽ(^○^)ノ
天さん凄く気を使ってくださるんですね(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`)♪
:13/12/11 02:55
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#95 [天空の城ラピュタ]
関東か都会やな
最低マナーかなw
:13/12/11 03:04
:N03D
:XvyatLGU
#96 [鳧]
天
まぁ
私は田舎者ですっぺ((o( ̄ー ̄)o))
:13/12/11 05:08
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#97 [天空の城ラピュタ]
北関東ぽいな茨城?
:13/12/11 05:12
:N03D
:XvyatLGU
#98 [鳧]
やっぱり一途な人
繊細
素朴な人が好き(*´∀`)♪
ゴリラみたいな人がタイプ
でもあったかい人に惹かれる
然り気無いロマンチックはメロメロしちゃう
なんで、、、
:13/12/11 05:14
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#99 [鳧]
父親が栃木県出身ですヽ(^○^)ノ
:13/12/11 05:15
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#100 [鳧]
なんか失敗とドジばかりで悲しい(ToT)
:13/12/11 05:16
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#101 [天空の城ラピュタ]
鬼怒川温泉やん
:13/12/11 05:18
:N03D
:XvyatLGU
#102 [鳧]
天
知ってるんですねワラ
あそこ
有名ですょ
子供の頃
温泉入ろうとして
石鹸踏んでずっこけましたΣ(-∀-;)
何回か行ったことありますょヽ(^○^)ノ
温泉行きたいですょね( 〃▽〃)
:13/12/11 05:25
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#103 [天空の城ラピュタ]
バァチャンとガキの頃行った船乗った猿もおった
転んでマンコ擦りむかんかったww
:13/12/11 05:40
:N03D
:XvyatLGU
#104 [天空の城ラピュタ]
有馬温泉が近いぞよ
:13/12/11 05:48
:N03D
:XvyatLGU
#105 [鳧]
天
いい思い出ですね(*´∀`)♪
そうゆう思い出って大人になるとほっこり思い出しますょねヽ(^○^)ノ
アソコは大事でしたょ←ワラΣ(-∀-;)
それより頭打ちましたね(ToT)
大泣きでしたワラ
そっちはたぶん行ったこと無いです(T_T)
よく祖母に三味線とかオコトを遊び半分に習ってました(*´∀`)♪
:13/12/11 07:39
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#106 [鳧]
寒い(。>д<)
:13/12/11 10:54
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#107 [鳧]
寝れない
泣きすぎたΣ(-∀-;)
目が痛い(ToT)
:13/12/11 13:45
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#108 [天空の城ラピュタ]
今日は寒いわ( ̄□||||!
有馬温泉は鉄分多いから
タオルが茶色になる
:13/12/11 15:18
:N03D
:XvyatLGU
#109 [鳧]
天さん
昨日今日寒かったですね(。>д<)
風邪引かないように
体に気を付けてくださいね(^o^)
:13/12/11 23:44
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#110 [天空の城ラピュタ]
風邪引きまくり
アホは風邪よう引くわ!
:13/12/11 23:59
:N03D
:XvyatLGU
#111 [鳧]
天
お兄さんそれはいけませんょ(。>д<)
空気乾燥してるから
喉やられますょね(T_T)
病気は気からですょ(*^^*)
:13/12/12 09:21
:SBM200SH
:rOK4np1w
#112 [鳧]
はぁ今日もまた仕事(T_T)
一人でいる時間を
無くすため、、、
図書館でね
動物の図鑑みて楽しんでるの
おばさんだけど
虫とか嫌いだけど
動物のいろんなの調べてなかなか楽しい(*^^*)
動物園の管理人とかなれたら
めっちゃ楽しそう( 〃▽〃)
ライオンと寝たい(*^^*)
:13/12/12 09:45
:SBM200SH
:rOK4np1w
#113 [鳧]
疲れた(*_*)
:13/12/12 13:11
:SBM200SH
:rOK4np1w
#114 [鳧]
帰ってねよ(T_T
:13/12/12 13:11
:SBM200SH
:rOK4np1w
#115 [天空の城ラピュタ]
今日も寒いな!
夜も寒くなるらしい風邪引かんように
:13/12/12 14:19
:N03D
:Ca5WgNbA
#116 [天空の城ラピュタ]
鼻水ズルズル
あかんは仕事終わったら病院行って薬もらお
:13/12/12 16:10
:N03D
:Ca5WgNbA
#117 [鳧]
天さん
大丈夫ですか?
めっちゃぐわい悪そうですねΣ(-∀-;)
薬飲んで
ご飯食べて
よく寝て体調よくなると良いですね(._.)
:13/12/13 08:35
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#118 [鳧]
なんかメールできても
声聴けないつらたん.、、、
:13/12/13 08:37
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#119 [鳧]
なんか涙出てきた(T_T)
最近よく泣くこと増えた(._.)
:13/12/13 08:46
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#120 [鳧]
涙が出ると鼻がツーンっってする(*_*)
:13/12/13 08:48
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#121 [鳧]
お風呂入って
出かけるかな(。>д<)
:13/12/13 08:48
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#122 [鳧]
やっぱり出かけるのやめた(。>д<)
:13/12/13 11:07
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#123 [鳧]
なつかしい曲聴いてた( 〃▽〃)
この曲好きだった
ウィンターマジック
なんかいい思い出だょね
どんな事があっても
いい思い出だったからって
思うから
前へ前へ進んで
:13/12/13 11:11
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#124 [鳧]
はー自然と涙が止まらないわWW
なんでなんだろ(*_*)
:13/12/13 12:03
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#125 [鳧]
向こうで好きなこできたらどうしょって
考えちゃう(._.)、、、
みんなスタイルいいし
かわいいこばかりだし
やっぱり
外国人は同じ国の人の方がいいのかなって考えちゃうね(T_T)
自信持ちたい(。>д<)
:13/12/13 12:07
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#126 [鳧]
強く抱き締めてほしい。
:13/12/13 12:18
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#127 [鳧]
魚嫌いも少しづつ無くなったね
ホッケ焼いたら生臭いっていいながら
体にいんだから
食べなさいって
同棲しはじめて
食べれるようになったね
骨が喉に刺さるとか
そんな会話さえ愛しいょ
:13/12/13 12:25
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#128 [鳧]
いつの間にか寝てたΣ(-∀-;)
豚過ぎて困る(*_*)
:13/12/13 17:38
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#129 [鳧]
美脚アプリゲット\(^^)/
ダイェットアプリかな
足が浮腫むが辛いわ(。>д<)
:13/12/13 17:40
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#130 [鳧]
お尻ダイェットはないんすか?WW
:13/12/13 17:41
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#131 [鳧]
セルライトあっち行けーWW
:13/12/13 17:41
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#132 [鳧]
今度ひじきダイェットしてみたい
生活習慣病には
鶏肉
ひじき
枝豆
とうふ
人参
を混ぜたハンバーグで
栄養とれるんだって( 〃▽〃)
:13/12/13 17:45
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#133 [鳧]
はー
寂しくなる
:13/12/13 23:12
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#134 [鳧]
手暖めてほしい
:13/12/13 23:18
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#135 [鳧]
別れてから
こんなに寂しくなったり
悲しくてたくさん泣いてる
メールでは
大丈夫だょ
とか
貴方がいなくても
私は大丈夫だょって
おくちゃう(*_*)
全く大丈夫じゃないょ
:13/12/13 23:22
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#136 [鳧]
ゴメンね素直じゃなくて。
:13/12/13 23:23
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#137 [鳧]
こんなこと書いてるとまた涙が溢れます。
:13/12/13 23:24
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#138 [鳧]
いつだって
二人でひとつたまょって
思ってたの
でも貴方がいない
今の私は
ひとりにもなれてないょ、、、
:13/12/13 23:28
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#139 [鳧]
辛いわ(。>д<)
:13/12/14 01:04
:SBM200SH
:6RagvqxA
#140 [鳧]
日本の裏っかわ(*_*)
:13/12/14 01:05
:SBM200SH
:6RagvqxA
#141 [天空の城ラピュタ]
南米がなんて?
:13/12/14 01:11
:N03D
:guaMJdWw
#142 [鳧]
天さん
元カレの生まれ故郷です( 〃▽〃)
:13/12/14 02:37
:SBM200SH
:6RagvqxA
#143 [鳧]
今年のクリスマスとお正月は
仕事(。>д<)
:13/12/14 02:53
:SBM200SH
:6RagvqxA
#144 [鳧]
また来年の今ごろまで
休みとれないだろうな(*_*)
ひとがいなさすぎてわからんΣ(-∀-;)
:13/12/14 02:54
:SBM200SH
:6RagvqxA
#145 [天空の城ラピュタ]
ブラジル人か
:13/12/14 03:09
:N03D
:guaMJdWw
#146 [鳧]
天さん
そんな感じですょ( 〃▽〃)
:13/12/14 05:01
:SBM200SH
:6RagvqxA
#147 [天空の城ラピュタ]
今帰ってるん?
:13/12/14 05:02
:N03D
:guaMJdWw
#148 [天空の城ラピュタ]
元彼か今は関係ないな
:13/12/14 05:04
:N03D
:guaMJdWw
#149 [鳧]
天さん
元カレ故郷に
帰りました
ちょっといろいろあって
別れることになりました(*_*)
:13/12/14 06:46
:SBM200SH
:6RagvqxA
#150 [鳧]
地震でめがさめた(*_*)
:13/12/14 15:12
:SBM200SH
:6RagvqxA
#151 [鳧]
世界の中心で愛を叫ぶって元カレが
日本で一番好きなドラマ
下の名前をちゃんずけで呼んでって
何いってんの?って思いながら
呼ぶとめっちゃニコニコしてかわいいんだ
瞳を閉じて
かたちあるもの
これ聴くと
涙が止まらなくなる(*_*)
:13/12/14 15:35
:SBM200SH
:6RagvqxA
#152 [天空の城ラピュタ]
そっか来年の6月からワールドカップ日本は14日に試合や
サッカー興味ないかな?
南米は強いチームが居るからな〜
今日祭に行ってペルーのパイみたいなのがあったから買うてきた
:13/12/14 15:49
:N03D
:guaMJdWw
#153 [鳧]
天さん
確かに
元カレめっちゃサッカー大好きですょ
南米は熱いですょね(T_T)
あたしも元カレの影響でサッカー好きになりました(///ω///)♪
私は
C、ロナウドが好きです\(^^)/
サッカー始まると元カレは私そっちのけなんんですΣ(-∀-;)
:13/12/14 16:07
:SBM200SH
:6RagvqxA
#154 [鳧]
天さん
向こうの食べ物めっちゃうまいですょ( 〃▽〃)
向こうの料理私は大好きですょ\(^^)/
お菓子とかは
モロコシ
いも
とかそーゆうので作ったお菓子とか多くて
健康にいいですょ\(^^)/
でも食べ過ぎると太りますワラ
モロコシのジュースとかあるんですょ(^_^)
めっちゃうまいですょ(*^^*)
:13/12/14 16:12
:SBM200SH
:6RagvqxA
#155 [天空の城ラピュタ]
ロコモコは南米だった?多分違うと思うけど?
jpg 140KB
:13/12/14 17:08
:N03D
:guaMJdWw
#156 [鳧]
天さん
ロコモコは
ハワイ料理ですょ♪(/ω\*)
:13/12/14 17:12
:SBM200SH
:6RagvqxA
#157 [鳧]
Hの時だけ愛してって
なんか切ない
随時思っててほしいな
私は
:13/12/14 17:38
:SBM200SH
:6RagvqxA
#158 [鳧]
本当に好きで好きでたまらなくて
Hすると
いつの間にか泣いてることが多い(*_*)
不思議だわΣ(-∀-;)
:13/12/14 17:40
:SBM200SH
:6RagvqxA
#159 [天空の城ラピュタ]
ロコモコ丼は食った事あるけどジュースは知らんわ?どこで飲んだん
H好きなんや
:13/12/14 21:58
:N03D
:guaMJdWw
#160 [鳧]
天さん
モロコシのジュースは
向こうでは有名です
向こうのレストランが日本にもあるので
普通に食べれますょ
作れるし
Hは好きな人彼氏だったら
したいですかね。
だからセフレとか寂しくても
欲求不満でも私はそーゆうの嫌いです(*_*)
:13/12/14 22:20
:SBM200SH
:6RagvqxA
#161 [鳧]
来年の今ごろには向こうの国へ行きたい
それまで貯金して頑張る
:13/12/14 22:30
:SBM200SH
:6RagvqxA
#162 [天空の城ラピュタ]
向こうとはハワイか行った事ないわ一番遠いところはモルディブやな
Hはパコパコ
地球の裏に行くんか
:13/12/14 23:14
:N03D
:guaMJdWw
#163 [鳧]
天さん
あたしも沖縄までしか行ったことないですワラ
でも元カレHの相性わるいですΣ(-∀-;)
なんかそんな事より
いこごちがいいのとか好きな気持ちがふくらみます
この気持ち冷めないですね
でも切ないです(*_*)
行きたいですねワラ
できれば今すぐにでも会いたいくらいです♪(/ω\*)
:13/12/15 00:02
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#164 [天空の城ラピュタ]
沖縄かよww
確かに海外か(m'□'m)
パスポートのいる所に行った事ないんや
ブラジルか遠いな
裏側やで地面に叫んだら聞こえるかも?
そおかそおかイチャイチャでええんや
Hの相性は大切
:13/12/15 00:10
:N03D
:lbJv05ZU
#165 [鳧]
天さん
あたしも←ワラΣ(-∀-;)
愛を叫ぶです(。-∀-)
遠いけど
戻って来ないから
私が会いに行きたいです(///ω///)♪
あたし元カレの洋服臭い嗅ぎながら寝てますワラ←キモ
Hの相性はそのまた次の話だと思いますね(*´∀`)♪
私はですが( 〃▽〃)
それよりも素が出せて
何でもいい会えるなかの方が大事です\(^^)/
:13/12/15 00:20
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#166 [天空の城ラピュタ]
あたしも?なに?
俺は一番遠いところはモルディブ言うたで
服の匂いで感じとるん?
ブラジルに行きたいんか
ん?遠いな安いチケット

とればええよ
相性はええんか
:13/12/15 00:29
:N03D
:lbJv05ZU
#167 [鳧]
天さん
私もパス持ってないですΣ(-∀-;)
臭い嗅いで近くに感じたいんです( 〃▽〃)
安く買えるといいですがワラ
:13/12/15 11:05
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#168 [鳧]
元カレと私はめっちゃなかょしです
大親友ですね(。>д<)
:13/12/15 11:07
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#169 [鳧]
バイトおわり♪(/ω\*)
:13/12/15 11:09
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#170 [鳧]
この川の近くて何回ケンカしたんだろ...
:13/12/15 11:10
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#171 [鳧]
あたしと元カレ8年一緒にいたんだな
ざっと考えたら2千日以上いたんだなってびっくりしたワラ
:13/12/15 11:15
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#172 [鳧]
思い出を振り返りたい。
:13/12/15 11:15
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#173 [鳧]
ねぇ8年って長く感じるけど
いこごちがいいから
8年なんてあっとゆうまだったね
出逢えた事から
全ては始まった
傷つけあうひもあるけれども
一緒に居たいと
そぅ思える事がまだ知らない
明日へとつながあってゆくよ。
:13/12/15 11:20
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#174 [鳧]
二人でみた初めての雪の日
朝から雪降ってるょって
電話がきて雪の中二人と愛犬とはしゃいだね
そのあと
ご飯食べたね
二人でみた雪
あなたは私の背中に雪を入れて楽しんでたの
覚えてるかな7年前くらいだょ
:13/12/15 11:29
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#175 [鳧]
きっと初めての
こんな大切にしたいこの想い
誰にでもないこの絆はきっと
結ばれてるょね
数々の情景に二つの足跡見える
やがてたどりついたのは
揺るぎない心だった
一途な情熱絶さずに過ちをやるしあえる
そんな気持ちで見守ってくれる
誰でもない貴方だから
:13/12/15 11:45
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#176 [天空の城ラピュタ]
俺は持っとるちゅうねんww
朝日チケット

が安いかな
:13/12/15 13:17
:N03D
:lbJv05ZU
#177 [鳧]
天さん
あぁ、持ってたんですね\(^^)/
チケまだ見てないのでわからないです
でも元カレが30万円あれば余裕でくらせるっていってました( 〃▽〃)
:13/12/15 23:25
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#178 [鳧]
会いたいとき
合えないのに。
:13/12/15 23:26
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#179 [鳧]
メールでケンカした(T_T)
別れてもケンカする←ワラΣ(-∀-;)
:13/12/15 23:27
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#180 [鳧]
天さん
天さんは恋愛してますか?
:13/12/15 23:28
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#181 [鳧]
はぁ、、、
:13/12/15 23:29
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#182 [天空の城ラピュタ]
>>177うん モルディブまで飛行機で11時間半ブラジルはもっと時間がかかるね。
30万で余裕に暮らせるとは?
>>180恋は年がら年中
:13/12/16 00:21
:N03D
:rQlJVBRE
#183 [鳧]
天さん
確か2日位かかるって話です
あっちは一般的に
家を自分たちで使って作るみたいなので
全然お金には心配要らないです
石でできてるんですょワラΣ(-∀-;)
日本とは違いますワラ
そうなんですね
いい人みつかると良いですね♪(/ω\*)
でもどれくらいいないんですか?
:13/12/16 01:26
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#184 [天空の城ラピュタ]
安いチケットやと2日!俺は無理やわ11時間半もかなりキッカッタ!
三回ぐらい飛行機出なかった飯食った
ほとんど酒飲んで寝てるんやけど行き帰り赤ちゃんが乗ってたから泣きの合唱
マジ赤ちゃん乗せるなって感じ
6時間ぐらいが限度かな
今は一応1人おるで
:13/12/16 01:39
:N03D
:rQlJVBRE
#185 [天空の城ラピュタ]
起きてもた(m'□'m)
寝よ
お休み
:13/12/16 05:45
:N03D
:rQlJVBRE
#186 [鳧]
そうなんですね(T_T)
キツカタWWワラΣ(-∀-;)
子供は泣くのが仕事だからしょうがないですね(。>д<)
私一人なれてるのでたぶん大事です( 〃▽〃)
同じ季節だったら編み物とか小説読んだり
するので大丈夫です\(^^)/
これからおやすみなんですね
お休みなさい(。´Д⊂)
:13/12/16 06:45
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#187 [鳧]
天さん
恋ばな♪(/ω\*)
:13/12/16 06:48
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#188 [鳧]
九州男児の歌気にった( 〃▽〃)
:13/12/16 07:39
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#189 [鳧]
今日は編み物頑張ろ( ̄ー ̄)W
:13/12/16 07:47
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#190 [鳧]
ボレロ作ろうかなv(・∀・*)
:13/12/16 07:48
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#191 [鳧]
二人の時間めっちゃいい
今のうちらみたい本当に
切ないです(*_*)
:13/12/16 08:13
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#192 [鳧]
うぶ毛たくさんの顔
めっちゃいかつい顔の貴方
泣くときは優しい瞳をする。
:13/12/16 08:17
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#193 [鳧]
寒すぎて指固まる
:13/12/16 08:22
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#194 [鳧]
普通に寝てた(´;ω;`)
:13/12/16 19:19
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#195 [鳧]
会いたいとき触れたい。。。
ふとした瞬間
貴方の笑顔が浮かびます
:13/12/17 12:37
:SBM200SH
:c9rhgInc
#196 [鳧]
いまさらなんて言わないで恋心
また会える日が来ると願う
すきと言う気持ちが膨らんで
貴方だけに届けたくて
恋人たちはいつか
離れ行く者
支配者がいるのなら
加害者にでもならせて
恋人止まりでは嫌なんだ
ひとつの赤い糸で結ばれてかのように
そして名前を呼び叫んで
貴方の
声、貴方の唇から
私の名前を呼んで
優しく響かせて
こぼれそうな涙が
永遠の約束
また同じ空のしたを歩きたいと
今願い
ここに溢すだけの言葉が
いつかあなたの心に届きますと
わがままな恋心
:13/12/17 12:51
:SBM200SH
:c9rhgInc
#197 [鳧]
全てが
愛のかたまりだから。
:13/12/17 12:54
:SBM200SH
:c9rhgInc
#198 [鳧]
貴方が歌う曲
シングルベット
オンリーホンリーストーリー
粉雪
応援歌
ライオンハート
全て
宝物
MONKEY MAJIKの
愛してるは
最大に嬉しかった
ありがとうって
涙たくさんでたょ
ゴメンねたくさん傷つけて
:13/12/17 12:59
:SBM200SH
:c9rhgInc
#199 [鳧]
シチューグラタンうまい((。-∀-)
:13/12/17 14:38
:SBM200SH
:c9rhgInc
#200 [鳧]
寒い(´;ω;`)
:13/12/17 22:40
:SBM200SH
:c9rhgInc
#201 [鳧]
スパゲティじゃお腹満たされないょ(T_T)
:13/12/18 00:29
:SBM200SH
:tQDww/f6
#202 [鳧]
なんかめっちゃ元カレにあいたい、、、
ずっとプラネタリウムが流れてる
:13/12/18 06:30
:SBM200SH
:tQDww/f6
#203 [鳧]
やっぱり待ってるのってバカなのかな?
:13/12/18 22:18
:SBM200SH
:tQDww/f6
#204 [鳧]
どうしてなんだろほんとに
:13/12/18 22:19
:SBM200SH
:tQDww/f6
#205 [鳧]
メールめんどくさいんかな?
:13/12/18 22:20
:SBM200SH
:tQDww/f6
#206 [鳧]
逢いたいから
恋しくて
貴方を思う程
寒い夜は
まだ
胸の中
鐘の音が聴こえる
:13/12/19 01:15
:SBM200SH
:Bn4fGYCE
#207 [鳧]
嫌いになれたらいいのに
泣きたくない
胸が痛い
私のすきが大きすぎて
ボロボロなのどうにかして
:13/12/20 15:22
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#208 [鳧]
はぁ、
:13/12/20 15:22
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#209 [鳧]
恋愛はお手軽じゃない
:13/12/20 15:23
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#210 [鳧]
あなた様が
涙を流しておられます
震える手をあたし固く結び
大人なフリをしてこう囁きます
その雫庭の花にあげましょう
雨の中で傘も持たずに立っておられるようでその姿が 胸を抉り痛みを覚えます
唇からませ忘れさせましょう
側に居とう御座います 何時までもこうしていたいのです
あなた脈打つ限り 二人戦って行きましょ
:13/12/20 15:35
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#211 [鳧]
私、あなた様を疑ってしまったのです
信じるより容易いと知っていながら
お会いした頃と違う横顔を日頃感じたのです
愛して下さっているのに私
切った髪意味をもってそうで
綺麗だねと正直に喉から零れなくて
ツンした愛する人不細工な心を切り裂いてください
たとえばこの命が あなた様のため捧げる時が生涯舞い降りても 恐怖すら食べてしまうでしょ
:13/12/20 15:42
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#212 [鳧]
あなた様が生まれた街歩きとうございます もっと近くに行きたい
側にいとうございます 何時までもこうしていたいのです あなた脈打つ限り ふたり戦って行きましょ
たとえばこの命が あなた様のため捧げる時が 生涯舞い降りても 恐怖すら食べてしまうでしょ。
:13/12/20 15:46
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#213 [鳧]
この歌詞のとおり
の恋愛がいい。
:13/12/20 15:47
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#214 [鳧]
いい歌(。-∀-)
:13/12/20 15:53
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#215 [鳧]
肩すかし喰らい 膝まずく時代
溜め息あなた様胸に刺さる
夜風を浴びて両手を広げ
どこが行きたいなんて言わないで
気ずけばもう三度目の向日葵
季節の匂いも
忘れて抱き合いましょこの先も
くたびれた肺 ぶらさげたnightこのkissあたし強くなれる
社会通念の好きにはさせない
操作していいのはあなた様だけ
素敵ね三度目向日葵季節の涙も
忘れて抱き合いましょこの先も
:13/12/20 16:02
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#216 [鳧]
気ずけば三度目向日葵季節の匂いも
忘れて抱き合いましょこの先も
忘れて抱き合いましょこの先も
忘れて抱き合いましょこの先も
忘れて抱き合いましょこの先も,,,。
:13/12/20 16:04
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#217 [鳧]
思ったけどめっちゃドエムな感じする(´;ω;`)
:13/12/20 16:05
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#218 [Sin]
大丈夫ですか(・・?
:13/12/20 17:47
:SC-06D
:h2UHwjJg
#219 [鳧]
s
大丈夫ですょ
:13/12/20 18:33
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#220 [鳧]
やっぱり待ってるのは間違えかも
:13/12/20 18:33
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#221 [鳧]
仕事前に泣きたくないけど涙,,,
:13/12/20 18:35
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#222 [鳧]
サヨナラって言わないで
:13/12/20 18:36
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#223 [鳧]
寒すぎて鼻水たれる
:13/12/20 18:41
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#224 [鳧]
すてねこの気持ち
:13/12/20 18:43
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#225 [Sin]
なかなか忘れられる物じゃないですよね
(・.・;)
:13/12/20 18:44
:SC-06D
:h2UHwjJg
#226 [鳧]
sさん
はぃ
サヨナラ幸せだったよって言われました(*ToT)
:13/12/20 18:46
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#227 [鳧]
みんなに宜しく伝えてくださいじゃないし
:13/12/20 18:53
:SBM200SH
:vv.R49Z6
#228 [Sin]
その一言は余計つらいですね(・.・;)
:13/12/20 19:11
:SC-06D
:h2UHwjJg
#229 [Sin]
仕事がんばって下さい(。・ω・)ノ゙またね
:13/12/20 19:25
:SC-06D
:h2UHwjJg
#230 [鳧]
sさん
なだめてくれてありがとうございます
元カレ嘘つかれました(。>д<)
玄関のドア開けたら目の前にいました
赤いバラもって戻ってくれました(*^^*)
ちょっとテンパり過ぎて仕事止んでしまいましたワラ
:13/12/21 08:43
:SBM200SH
:m3lK58IY
#231 [鳧]
カムバックパーティーの為焼き肉食べて
カラオケで遊んでました(。-∀-)
久々にクンクンした(///ω///)♪
:13/12/21 08:47
:SBM200SH
:m3lK58IY
#232 [鳧]
でもまたどっか行くかも(。>д<)って
:13/12/21 08:48
:SBM200SH
:m3lK58IY
#233 [鳧]
でもまっててよかった(///ω///)♪
ずっとペアリングしててくれた(’-’*)♪
ありがとう
:13/12/21 08:51
:SBM200SH
:m3lK58IY
#234 [鳧]
ずっと離れてる間日記帳つけてたの
そこにいろんな気持ち書いてたら泣いてた
あえない時間も好きって思ってたょ
会えた瞬間涙が止まらなくて
抱きついたょ。
ずっと信じて待ってれば
なんかいいことあるね(*´∀`)♪
:13/12/21 08:57
:SBM200SH
:m3lK58IY
#235 [Sin]
良かった\(^o^)/帰ってきたんだね
:13/12/21 09:53
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#236 [鳧]
sさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
:13/12/21 11:21
:SBM200SH
:m3lK58IY
#237 [Sin]
お幸せに(^O^)/もう離しちゃだめだよ〜
:13/12/21 11:47
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#238 [鳧]
sさん
たぶん
10日間は
いられますけど
ちょっといろいろありまして
もしかしたら離れなくならなきゃいけないかもしれないです(。>д<)
:13/12/21 13:46
:SBM200SH
:m3lK58IY
#239 [鳧]
またか
ウザいσ(^_^;)?
なにがしたいのかあの人わからんのです。
:13/12/21 13:53
:SBM200SH
:m3lK58IY
#240 [Sin]
色々と難しいかもだけど付いて行くとかは出来ないの(・・?
:13/12/21 15:51
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#241 [鳧]
sさん
ちょっと無理ですね(。>д<)
できれば私が行きたいです(T_T)
:13/12/21 17:07
:SBM200SH
:m3lK58IY
#242 [Sin]
仕事関係で行ったり来たりなんかな(・・?
クリスマスと正月は一緒に居れるね
:13/12/21 19:57
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#243 [Sin]
あ、正月は微妙だった(・.・;)
:13/12/21 19:58
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#244 [鳧]
sさん
全部
仕事ですね(。>д<)
毎年そうなので大丈夫ですょ(*´∀`)♪
お互い仕事です(’-’*)♪
:13/12/21 20:54
:SBM200SH
:m3lK58IY
#245 [Sin]
お互い働いてるとなかなかタイミング合わない時あるよね(・.・;)
:13/12/21 21:27
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#246 [鳧]
sさん
確かに
でも毎度お馴染みって感覚
むしろ
その日に私を選んでシフトをいれてくれてるだけ
信用されてるんだって
プラスに考えますね
やっぱり
上司は好きじゃないけど
いつもの事ってわかってるんで
大丈夫ですょ(*´∀`)♪
sさんは恋人と過ごすのですか?
今年もイルミネーションキラキラ素敵ですょね(’-’*)♪
:13/12/21 22:37
:SBM200SH
:m3lK58IY
#247 [Sin]
前から約束してたんだけど俺の仕事が不規則でデートの予定がずっと先延ばしになったりして今危ない状態です
イライラして電話で八つ当たりしちゃったから今嫌われてます
怒って彼女もクリスマスにバイトいれたみたいで(>_<)
2年越えてるけど今回の件で終わるかも
:13/12/21 22:59
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#248 [鳧]
sさん
まじですか?
それだったらどこまでも話し合うべきですょ(T_T)
いろいろありますょね本当に
私はなにがあっても彼氏とは向き合って話し合うので
sさんもそうできるといいですね(*´∀`)♪
:13/12/22 00:08
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#249 [鳧]
寒くててがひゃっこい(。>д<)
:13/12/22 00:28
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#250 [鳧]
寝すぎて腰がいたいの
:13/12/22 19:01
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#251 [鳧]
スナックウザいんだけど(T_T)
:13/12/22 19:02
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#252 [名無しさん]
っ安眠枕
:13/12/22 19:02
:SOL22
:eVc1p93I
#253 [鳧]
匿名さん
え?
:13/12/22 19:18
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#254 [鳧]
くしゃみがでるな星
:13/12/23 01:24
:SBM200SH
:xi19AlK2
#255 [鳧]
星がWWワラ
:13/12/23 01:25
:SBM200SH
:xi19AlK2
#256 [鳧]
もうひとつのバイトめんどくさいな(T_T)
:13/12/23 01:26
:SBM200SH
:xi19AlK2
#257 [鳧]
ずっと君と生きて行くんだね
僕の背中には羽がある
:13/12/27 21:28
:SBM200SH
:Z23/BaUE
#258 [鳧]
繋いだ指を先が
嘘で汚れてしまっても
あこがれで見えた日々に
ため息だけが残る
:13/12/27 21:37
:SBM200SH
:Z23/BaUE
#259 [鳧]
大人って難しい(。>д<)
:13/12/28 14:53
:SBM200SH
:zNGMrhBI
#260 [鳧]
ダメだもうわからないや
:13/12/28 22:03
:SBM200SH
:zNGMrhBI
#261 [鳧]
抱いて抱いてよ壊れる程に
もうとりにしないでょ
夢ならも見飽きた
誰かとめて
何度も聞かせて
本当の態度あなたに見せてあげる
:13/12/28 22:06
:SBM200SH
:zNGMrhBI
#262 [鳧]
抜け殻
:13/12/29 00:00
:SBM200SH
:9pOruIrA
#263 [Sin]
こんばんは(^ー^)
:13/12/29 21:02
:SC-06D
:g4F.RWKU
#264 [鳧]
sさん
こんばんわ
あれからすきなことはどうなりました?
:13/12/30 04:20
:SBM200SH
:iRb.kle6
#265 [鳧]
261
のうた剛の声で聴きたい
:13/12/30 06:45
:SBM200SH
:iRb.kle6
#266 [Sin]
なんとか和解して大晦日からこっちに来るみたいです(o゚▽゚)
:13/12/30 08:10
:SC-06D
:QGqpO5kc
#267 [鳧]
sさん
マジですか(*´∀`)♪
よかったですね♪(/ω\*)
また愛が深まるといいですね(’-’*)♪
:13/12/30 08:29
:SBM200SH
:iRb.kle6
#268 [鳧]
かわいはそう(。>д<)
:13/12/30 19:38
:SBM200SH
:iRb.kle6
#269 [鳧]
恋するフォーチュンクッキー
:13/12/30 20:28
:SBM200SH
:iRb.kle6
#270 [鳧]
ふんふん(*^3^)/〜☆
:13/12/30 21:24
:SBM200SH
:iRb.kle6
#271 [鳧]
とぅとぅるー
:13/12/30 21:25
:SBM200SH
:iRb.kle6
#272 [鳧]
後でお酒買いにいこ
彼氏と乾杯する(*^^*)
:13/12/30 21:26
:SBM200SH
:iRb.kle6
#273 [鳧]
女の涙はダイヤモンドかぁ。
:13/12/30 21:28
:SBM200SH
:iRb.kle6
#274 [鳧]
KARA£ЁЁ£
:13/12/30 23:19
:SBM200SH
:iRb.kle6
#275 [鳧]
НОΜ∫
:13/12/30 23:22
:SBM200SH
:iRb.kle6
#276 [鳧]
$*А*$*А
:13/12/30 23:23
:SBM200SH
:iRb.kle6
#277 [鳧]
なんかな悪口なんかな
気になるのって言葉にしたくなるよね?
:13/12/30 23:36
:SBM200SH
:iRb.kle6
#278 [鳧]
スケートしたいな♪(/ω\*)
:13/12/30 23:39
:SBM200SH
:iRb.kle6
#279 [鳧]
でもテレビみて愚痴ってるくらいよくない?
:13/12/30 23:53
:SBM200SH
:iRb.kle6
#280 [鳧]
ほろ酔い(*^^*)
あちーWW
:13/12/30 23:56
:SBM200SH
:iRb.kle6
#281 [鳧]
田舎に帰りたい( ´_ゝ`)
:13/12/31 00:09
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#282 [鳧]
そー言えば
職場に
女子サッカー選手が来てるってゆってた
へーっておもった
なんかいちいち通帳を開くらしいワラ
:13/12/31 00:14
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#283 [鳧]
今日はビーフシチュー(*^^*)
:13/12/31 00:14
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#284 [鳧]
すぐ寝ないでほしいな( ノД`)…
でも疲れてたらしょうがないかな(T_T)
:13/12/31 00:16
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#285 [鳧]
帰りますメール(*^^*)
:13/12/31 00:18
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#286 [鳧]
あの人
絵文字とか
顔文字使わないなワラ
まぁ昔からだょ(^^)b
だからたまにハートマークの絵文字くると
なんかきゅんってするワラ
:13/12/31 00:19
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#287 [鳧]
不器用な天使
:13/12/31 16:21
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#288 [鳧]
愛がほしい
壊れない愛がほしい
:13/12/31 16:25
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#289 [鳧]
なんかみんな忙しいわワラ
:13/12/31 16:31
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#290 [鳧]
刺激的ワラ
:13/12/31 16:37
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#291 [鳧]
お腹すいた
今日すき焼き(T_T)
彼氏生物食べれんくて( ´_ゝ`)
:13/12/31 16:40
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#292 [鳧]
ちょこちょこ
:13/12/31 16:45
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#293 [鳧]
若いカップル見てると
なんかいい♪(/ω\*)
:13/12/31 16:46
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#294 [鳧]
たまご高いんだな( ノД`)…
なんでなんワラ
:13/12/31 16:47
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#295 [鳧]
今日若い子ばかり(*^^*)
:13/12/31 16:49
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#296 [鳧]
帰ろう(*^^*)
:13/12/31 16:51
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#297 [鳧]
イケメンばかりだなー
ホゲ〜ってみとるだけね(*ToT)
みんなそうだょねワラ
彼氏しか興味ないワラ
:13/12/31 16:53
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#298 [鳧]
君の中で僕の中で
降りやまぬあいのうた♪(/ω\*)
:13/12/31 16:54
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#299 [鳧]
最近の男のこ痩せすぎ(T_T)
台風に飛ばされそう(。-∀-)
:13/12/31 16:56
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#300 [鳧]
なんかめっちゃいい香りする((o( ̄ー ̄)o))
:13/12/31 16:58
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#301 [鳧]
楽しみたくさん(*^^*)
:13/12/31 22:18
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#302 [鳧]
ハッサムミルクティうま(^-^)v
:13/12/31 22:19
:SBM200SH
:e6I7SgAs
#303 [天空の城ラピュタ]
明けましておめでとうございます
:14/01/01 00:05
:N03D
:g/Z9bYkI
#304 [鳧]
天さん
お久しぶりですです♪(/ω\*)
明けましておめでとうございます(^-^)/
天さん
すきな子とうまくいくといいですね(^-^)v
:14/01/01 00:10
:SBM200SH
:lgs49S8E
#305 [鳧]
ふぅふぅ(*^^*)
:14/01/02 10:56
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#306 [鳧]
土屋アンナかわいすぎる
:14/01/02 10:58
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#307 [鳧]
かっこいい♪(/ω\*)
:14/01/02 10:58
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#308 [鳧]
スカイ(^-^)v
:14/01/02 10:59
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#309 [鳧]
なんか引っ越して一年たったけど
毎日掃除してるから
ほぼしなくて大丈夫だった(*^^*)
:14/01/02 11:24
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#310 [鳧]
今日は久々に親友と遊ぶー♪
彼氏とラブラブな話が気になるワラ
:14/01/02 11:26
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#311 [鳧]
ハツカレで一年ってすごいと思うね(’-’*)♪
ゆっちゃんの紹介なんだょね♪
:14/01/02 11:28
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#312 [鳧]
お風呂さっぱり♪
:14/01/02 12:06
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#313 [鳧]
花火きれい♪(/ω\*)
:14/01/02 12:07
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#314 [鳧]
今年も花火とおまつり行けたらいいな(^-^)/
:14/01/02 12:09
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#315 [鳧]
今年の年越しももう二人で決めた!
六本木でオールナイトする(*^^*)
:14/01/02 12:12
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#316 [鳧]
楽しみを二人で増やす( v^-゜)♪
:14/01/02 12:12
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#317 [鳧]
なんか普通にひまワラ
:14/01/02 12:44
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#318 [鳧]
今年中落ち着きたいな
なんかそうゆうのも不安定になるんだな
:14/01/02 12:47
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#319 [鳧]
なんかこれから先
別れても
別れなくても
一緒にいたいな
一緒になって
幸せな家庭を築き会いたいんだ
:14/01/02 12:50
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#320 [鳧]
結婚したら
あたしはどんな人よりもいちばんあに慣れて
ずーっとね永遠にそばにいられる存在になるんだもん
それが愛の証かな
:14/01/02 12:52
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#321 [鳧]
なんで不安になるんたまろうな本当に
:14/01/02 12:56
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#322 [鳧]
この間
彼氏とカラオケいった時
ツナミ歌ってたな
:14/01/02 12:58
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#323 [鳧]
なんか変ワラ
:14/01/02 12:59
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#324 [鳧]
マジで好きだな
:14/01/02 12:59
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#325 [鳧]
彼氏の良いところはめっちゃいっぱいあるけど
あたしはないな
なんでこんなのと一緒にいたいとおもうんだろうね
眼科と脳外科いってほしいわ本当に(*ToT)
:14/01/02 13:02
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#326 [鳧]
なんか眠くなってきた( ノД`)…
:14/01/02 13:14
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#327 [鳧]
私の名前はたつみ←ってテレビゆぅてるWW
だれ?
:14/01/02 13:17
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#328 [鳧]
唇へんだょー(T_T)
:14/01/02 13:18
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#329 [鳧]
冬って毛布洗えなくて嫌だな(*ToT)
:14/01/02 13:18
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#330 [鳧]
なんか同棲してからどんだけケンカしたんだろうって思うね(T_T)
たぶん一週間に3回はしてるかなワラ
まぁ下らないケンカばかりだょ(*ToT)
親にも言われるしワラ
:14/01/02 13:23
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#331 [鳧]
えっちゃんに会いたいょ(*´∀`)♪
\(>_<)
:14/01/02 13:26
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#332 [鳧]
やっぱり昨日のうちから連絡するべきだったかな( ノД`)…
時間過ぎるの遅いワラ
:14/01/02 13:27
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#333 [鳧]
えっちゃんからめーる( v^-゜)♪
なんか相変わらず
ぶっとんでるワラ
結構天然ワラ
あたしも天然って言われるけど
あたしの場合ただのバカだっぺょ(*´∀`)♪
:14/01/02 13:32
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#334 [鳧]
そっか
あたしにしたら
平日だけど今お正月なんだなワラ
正月ボケる(T_T)
:14/01/02 13:38
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#335 [鳧]
えっちゃん東京かしら?
彼氏にめーるしないと
怒るかな?
でも
彼氏はえっちゃんとあったことあるしなぁ
信じてくれないとめっちゃ悲しくなる
:14/01/02 13:41
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#336 [鳧]
また怒られてケンカになるのがこりごりだょ(。>д<)
:14/01/02 13:42
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#337 [鳧]
めーるしたけどなんか不安だな(*ToT)
:14/01/02 13:48
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#338 [鳧]
なんでこんなことで涙ですWW
意味わかんないワラ
:14/01/02 13:50
:SBM200SH
:MfjfjjfY
#339 [ウィル]
居てますか?
:14/01/02 14:19
:P01F
:CEToygis
#340 [鳧]
ウィル
遅れた(T_T)
:14/01/03 22:39
:SBM200SH
:VXjBnOSo
#341 [鳧]
風に向かって走るんだ
どんな辛いことがあっても
:14/01/03 22:39
:SBM200SH
:VXjBnOSo
#342 [鳧]
ミルクティー
:14/01/04 00:12
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#343 [鳧]
幸せ(^-^)v
:14/01/04 00:19
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#344 [鳧]
今日はめっちゃ気分がいいな(*´∀`)♪
ふぅふぅん(*^▽^)/★*☆♪
:14/01/04 02:45
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#345 [鳧]
くぅちゃん大好き(^-^)/
:14/01/04 07:02
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#346 [鳧]
タヌキ顔が人気((o(^∇^)o))
うけたワラ
:14/01/04 10:53
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#347 [鳧]
最近洋服見てもあんまり興味なくなったかも(ToT)
欲しいのは買えたし( v^-゜)♪
最近小物がほしいかも((o(^∇^)o))
あとメイク道具とかかな
電化製品ほしいかも( v^-゜)♪
:14/01/04 12:10
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#348 [鳧]
まず加湿器
電機
パン作れる機械
ソファーもう1個
エアコン
アイポット
ぐらいかな
アイポット
:14/01/04 12:13
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#349 [鳧]
あとブルーディほしいかも( v^-゜)♪
:14/01/04 12:14
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#350 [鳧]
あれっ
間違えたワラ
連行ちゃんです!
:14/01/04 12:15
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#351 [鳧]
武勇伝武勇伝((o(^∇^)o))
:14/01/04 12:18
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#352 [鳧]
大きなあーなたが大好きょ
小さな私を包み込んで
めっちゃ懐かしいうたワラ
爆笑( v^-゜)♪
シーナ
昔ラジオでやってました-*
:14/01/04 12:21
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#353 [鳧]
なんか胸が痛くなる(*ToT)
:14/01/04 12:40
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#354 [鳧]
お腹すいたー((o(^∇^)o))
:14/01/04 13:13
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#355 [鳧]
なんか寝れないやぁワラ
どったん?って眼が冴えてる(*ToT)
:14/01/04 13:14
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#356 [鳧]
彼氏の腕で30分ぐらい寝てたな(T_T)
:14/01/04 13:15
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#357 [鳧]
ヒータがあつたん(ToT)
:14/01/04 13:16
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#358 [鳧]
さっき野良猫がいたな
めっちゃかわいかった(*^^*)
:14/01/04 13:19
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#359 [鳧]
寝たいのに寝れないのが最近多くなった
なんでなの?
:14/01/04 13:35
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#360 [鳧]
泣きたくもないのに涙でるし
この感情ってなんでなの?
:14/01/04 13:36
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#361 [鳧]
なんでなの?
ほんとに
:14/01/04 13:38
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#362 [鳧]
落ち着くのも早いなワラ
:14/01/04 13:48
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#363 [鳧]
はぁなんか不安定(T_T)
:14/01/04 13:55
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#364 [鳧]
春にならなくていいから
夏になってほしい(*ToT)
:14/01/04 13:56
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#365 [鳧]
はるは忙しいから嫌い(ToT)
:14/01/04 14:01
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#366 [鳧]
もう2時かぁ
:14/01/04 14:06
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#367 [鳧]
てか年越しした気がしないわ
まぁ毎度ですわ
:14/01/04 14:07
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#368 [鳧]
気持ち落ち着いた(T_T)
でもドヨーンってまだ少ししてる
:14/01/04 22:32
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#369 [鳧]
悴む手を空にかざし
太陽をなぜた
:14/01/04 22:36
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#370 [鳧]
時間を止めないで
狂おしいほど君を愛しているから
深いなWW
:14/01/04 22:46
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#371 [鳧]
日本人男性に興味なさ過ぎる
幻滅中WW
:14/01/04 22:47
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#372 [鳧]
大人になりたい
:14/01/04 22:52
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#373 [鳧]
無我夢中で
走るんだ
:14/01/04 22:53
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#374 [鳧]
胃に穴あきそう
:14/01/04 23:01
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#375 [鳧]
でも頑張らないと
:14/01/04 23:02
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#376 [鳧]
気持ち悪い(T_T)
:14/01/04 23:02
:SBM200SH
:RdJ4FpYA
#377 [鳧]
帰宅→洗濯→皿洗い→終わったワラ
:14/01/05 08:44
:SBM200SH
:9xlobQew
#378 [鳧]
紙染め中
:14/01/05 08:46
:SBM200SH
:9xlobQew
#379 [鳧]
洗濯物畳まないと(*ToT)
:14/01/05 08:47
:SBM200SH
:9xlobQew
#380 [鳧]
お次はメッシュ( v^-゜)♪
:14/01/05 10:28
:SBM200SH
:9xlobQew
#381 [鳧]
髪←だっぺWW
:14/01/05 10:47
:SBM200SH
:9xlobQew
#382 [鳧]
しょうがバス気持ちよかった(*^^*)
:14/01/05 10:48
:SBM200SH
:9xlobQew
#383 [鳧]
なんで男の人は好きでもない人とHができるんかな?
なんか疑問WW
:14/01/05 10:50
:SBM200SH
:9xlobQew
#384 [鳧]
好きな人とだから感じたい
触れたいって思うんだよね
人それぞれだけどねー。
あたしは嫌なのさ
虚しくなるし 悲しくなるんだ。
子供みたいだけど
Hの良さもわからないし
確かに欲求不満でするよりも
好きで好きでしょいがないって気持ちで
ふれあうだけて
なんか泣きそうになるんだ
私の中の当たり前WWワラ
これは私の考え方だから壊したくない。
:14/01/05 10:56
:SBM200SH
:9xlobQew
#385 [鳧]
むっつりではあるけどねーワラ
:14/01/05 10:57
:SBM200SH
:9xlobQew
#386 [鳧]
髪の毛まだかい?
:14/01/05 11:07
:SBM200SH
:9xlobQew
#387 [鳧]
やっぱりぴんくべじゅーが一番好き((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:08
:SBM200SH
:9xlobQew
#388 [鳧]
ほっぺ痒いなワラ
:14/01/05 11:12
:SBM200SH
:9xlobQew
#389 [鳧]
その調子ー((o(^∇^)o))
このうた名前はしらん
:14/01/05 11:13
:SBM200SH
:9xlobQew
#390 [鳧]
KREVAだびょん( v^-゜)♪
:14/01/05 11:13
:SBM200SH
:9xlobQew
#391 [鳧]
はーあ
つーまんなーいょっorz
:14/01/05 11:15
:SBM200SH
:9xlobQew
#392 [鳧]
KREVAはかっこいい♪(/ω\*)
ラップうまぁ((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:16
:SBM200SH
:9xlobQew
#393 [鳧]
しかもいいうたばかりょ
バリバリ♪
一人じゃないのわーかるでひょ?
:14/01/05 11:17
:SBM200SH
:9xlobQew
#394 [鳧]
KICK THE CAN CREWのリトルの声も結構好き(。-∀-)
:14/01/05 11:18
:SBM200SH
:9xlobQew
#395 [鳧]
ひょって歌われたらなんか腹立ちそうWW
バカにされてるWWWWWWWWWW
:14/01/05 11:22
:SBM200SH
:9xlobQew
#396 [鳧]
このMD
KREVAと
タッキー&翼
Hyが入ってる((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:24
:SBM200SH
:9xlobQew
#397 [鳧]
昔V6の三宅が好きだった
小学校の時ね
あの人めっちゃおしゃれなんだょワラ
昔ぷーぷーぷーとかゆうドラマやってた
カミセンだっけな
そんなのみてたなワラ
青春だなー((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:28
:SBM200SH
:9xlobQew
#398 [鳧]
声真似できるのは
ゆいつ
美保ちゃんの真似できる
non・noのCMの美保ちゃんねぇ
non・noってゆっててわかいぃ(。-∀-)
:14/01/05 11:32
:SBM200SH
:9xlobQew
#399 [鳧]
2回目お風呂(。-∀-)
:14/01/05 11:36
:SBM200SH
:9xlobQew
#400 [鳧]
Hyって純粋な歌詞だけど
男の人外た歌いかたするワラ
あんまり知らないけど
なんかムカつく
aikoとはまた違うWW
:14/01/05 11:39
:SBM200SH
:9xlobQew
#401 [鳧]
どーしょ
またパーマかけたいワラ
でももーすこし伸びるまでこのままでいいかな?
:14/01/05 11:43
:SBM200SH
:9xlobQew
#402 [鳧]
なんか変わらないワラ
まぁ
おっけ( v^-゜)♪
:14/01/05 11:58
:SBM200SH
:9xlobQew
#403 [鳧]
そろそろご飯作って寝るかな
:14/01/05 11:58
:SBM200SH
:9xlobQew
#404 [鳧]
なんかぽんぽん次に恋愛ができる人って
すごいと思う
なんだろうね歳のせいかなワラ
人にはアドバイスできても自分の事になるとめっちゃ臆病になるし
まぁ もともと人見知りで男性不振で人間不振だから
めっちゃ人間観察するけど
:14/01/05 12:08
:SBM200SH
:9xlobQew
#405 [鳧]
寝れなたあ(ToT)
:14/01/05 13:12
:SBM200SH
:9xlobQew
#406 [鳧]
最近本当に多いの(*ToT)
:14/01/05 13:13
:SBM200SH
:9xlobQew
#407 [鳧]
ポトフできました( v^-゜)♪
:14/01/05 13:13
:SBM200SH
:9xlobQew
#408 [鳧]
きんぴら(*ToT)
:14/01/05 13:14
:SBM200SH
:9xlobQew
#409 [鳧]
べ〜こんエッグ
:14/01/05 13:15
:SBM200SH
:9xlobQew
#410 [鳧]
今日日曜日らしいね
日曜日に休みたい(ToT)
:14/01/05 13:16
:SBM200SH
:9xlobQew
#411 [鳧]
へんてこりん((o(^∇^)o))
:14/01/05 13:22
:SBM200SH
:9xlobQew
#412 [鳧]
昔小学生のとき教室に蠅がいて
蠅を蠅たたきで潰して
ハエがシンデレラってゆってたのを思い出したワラ
今のタイミングがよくわからないけどWW
:14/01/05 13:29
:SBM200SH
:9xlobQew
#413 [鳧]
なんか座骨いたい(ToT)
骨がいの
:14/01/05 13:49
:SBM200SH
:9xlobQew
#414 [鳧]
まーりちゃんが枕になったょ(。-∀-)
:14/01/05 13:50
:SBM200SH
:9xlobQew
#415 [鳧]
彼氏もう少しで仕事終わる(*^^*)
:14/01/05 13:50
:SBM200SH
:9xlobQew
#416 [鳧]
みんなLINEとメール好きなんだな
なんで?
:14/01/05 13:53
:SBM200SH
:9xlobQew
#417 [鳧]
えっちゃん
bestfriendよくうたってたな
西野カナのそれからかな
西野カナに興味もったのは
:14/01/05 14:01
:SBM200SH
:9xlobQew
#418 [鳧]
ますだおかだすきー((o(^∇^)o))
:14/01/05 15:20
:SBM200SH
:9xlobQew
#419 [鳧]
ご飯たべた( v^-゜)♪
:14/01/05 15:25
:SBM200SH
:9xlobQew
#420 [鳧]
たぶん今日遅くなるんだな(T_T)
つまんねーのぉ
:14/01/05 15:26
:SBM200SH
:9xlobQew
#421 [鳧]
水嶋ヒロってテレビ出てるんだな
あれかっこいいのかな?
顔キレイ過ぎて女みたいで好みじゃないな(ToT)
:14/01/05 15:27
:SBM200SH
:9xlobQew
#422 [鳧]
最近のお笑いわからん(T_T)
:14/01/05 15:29
:SBM200SH
:9xlobQew
#423 [鳧]
私が好む人って猿がおか犬顔((o(^∇^)o))
でも基本的に強いイメージの人すきー(*^^*)
:14/01/05 15:31
:SBM200SH
:9xlobQew
#424 [鳧]
なんか彼氏に依存してるみたい
抱き締めてもらえないとよく寝れない
でもね
寝付けると蹴っ飛ばしてるみたいだょワラ
いつのまにか足元にいる
ってよくゆってるワラ
縄でつないでほしいわワラ
:14/01/05 15:45
:SBM200SH
:9xlobQew
#425 [鳧]
なんか自分書いてることを読み返すと
ほーんとにバカってわかってしまうなワラ
:14/01/05 15:48
:SBM200SH
:9xlobQew
#426 [鳧]
速くかぇってきてー
:14/01/05 15:49
:SBM200SH
:9xlobQew
#427 [鳧]
えっちゃんも7日まで休みってゆってな
昔自分の家の中メチャクチャのごちゃごちゃだったんだ
えっちゃんのお兄ちゃんに
お前の親とお前は頭おかしいんだから
妹に近寄るなって何回か石投げられたんだ
子供のときは友達沢山いたから他の人とも遊んでたけど
えっちゃんは私を選んで遊んでくれてたんだ
本当にね大切なんだこの世で一番全てわかってくれる人
彼氏も付き合いは長いけど
:14/01/05 15:57
:SBM200SH
:9xlobQew
#428 [鳧]
でもえっちゃんに友達が沢山いても
私は友達に対しては独占欲はないかな
一年に何回か遊べるだけで本当満足なんだ
お互いの仕事とか彼氏とかのことがあったりするから
友達がいてもあんまりメールしないかな
なんか見えない絆があるから
誕生日とかは送ったりはするけど
友達は多くていいってもんじゃない
信じあえてなんでもいいある関係に意味があると
私は思います。
:14/01/05 16:02
:SBM200SH
:9xlobQew
#429 [鳧]
職場の愚痴とか
悩みとか
彼氏の悩みとか
家族の悩みとか
職場の友達の悩みとか
全ていつでもどこでもえっちゃんは私のそばにいてくれた
えっちゃんといると一分ぐらいは久し振りとか照れ臭いんだけど
そのあとは子供のときみたいに
戻れる友達なんだ(。-∀-)
なんかこんな事書いてるとさ
なぜか涙でるんだ
本当に出会えてよかったって思える人。
:14/01/05 16:09
:SBM200SH
:9xlobQew
#430 [鳧]
人には荒れたくなる衝動と
荒れ狂いそうになるときがあって
意味はなんかしらの理由があるんだ。
:14/01/06 03:01
:SBM200SH
:4/ONjtY.
#431 [鳧]
かなりパンパンワラ
:14/01/07 17:46
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#432 [鳧]
人込み満載( ノД`)…
:14/01/07 17:47
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#433 [鳧]
今日から有給休暇で休む事になったΣ(ノд<)
:14/01/07 17:48
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#434 [鳧]
喜怒哀楽激し過ぎて
つらたん
彼氏にお前なに?ってゆわれて(T_T)
すきでなった訳じゃない(TT)
:14/01/07 17:51
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#435 [鳧]
ネガティブ( ノД`)…
:14/01/07 18:05
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#436 [鳧]
考え方えすぎて胃がキリキリ止まんなくて
食欲なくて
食べても
気持ち悪いの
:14/01/07 18:07
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#437 [鳧]
ねぇひとりにしないで
ほんとのあなたあたしだけをみて
痛くて切なくて
愛しくて
苦しい。
:14/01/07 18:16
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#438 [鳧]
人生はミステリーだね。
:14/01/07 18:17
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#439 [鳧]
恋のなかに
あの優しさを
重ね
時代を愛で
塗りつぶすの
:14/01/07 18:29
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#440 [鳧]
スノーサマーパーりナイトWW
:14/01/07 18:32
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#441 [鳧]
心が折れる。
:14/01/07 18:32
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#442 [鳧]
一層のこと
無人島にいきたい。
:14/01/07 18:34
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#443 [鳧]
音楽なしじゃ生きてゆけないの。
:14/01/07 18:37
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#444 [鳧]
やがてくる
新しい未来に
さよならして
優しいひかり信じて
:14/01/07 18:40
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#445 [鳧]
今日はねれないやワラ
:14/01/07 21:14
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#446 [鳧]
彼氏さん仕事代わりに出てくれた
彼氏もまた仕事不安定で、、、
目の前で求人広告みてる姿みちゃうとなんか病んでしまう(T_T)
でも好きなんだょ
お互いがネガティブ( ノД`)…
:14/01/07 21:18
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#447 [鳧]
とりあえず
ミシンやったり編み物する(T_T)
:14/01/07 21:19
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#448 [鳧]
彼氏にカラオケでもいってきなって言われたけど
夜は怖いょワラ
:14/01/07 21:20
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#449 [鳧]
気分傷害
治したいΣ(ノд<)
:14/01/07 21:21
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#450 [鳧]
なんかおもしろいテレビやってる
精神病の歪みとか。
:14/01/07 21:30
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#451 [鳧]
なんか悩みを抱えてると
腰にくるって
あたってる( ノД`)…
考えすぎて猫背になる。
:14/01/07 21:32
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#452 [鳧]
最近の自分見失いすぎなんだな
でもね自覚はしてるんだょ。
:14/01/07 21:35
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#453 [鳧]
ストレスって
はずせられる物だったららくだな(T_T)
:14/01/07 21:38
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#454 [鳧]
なんか深いなワラ
:14/01/07 21:40
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#455 [鳧]
終わってしまったワラ
なんだょ(T_T)
:14/01/07 21:45
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#456 [鳧]
今日のご飯豆乳鍋にした
なんか気分おちつくワラ
:14/01/07 21:46
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#457 [鳧]
やっぱりもてるんだなワラ
良いことだね
まぁ私はいいやもう恋愛は前しか見えないから。
:14/01/07 21:50
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#458 [鳧]
さておちー♪
:14/01/07 22:00
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#459 [鳧]
ちっと疲れたワラ
目にくるょー(T_T)
:14/01/07 22:52
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#460 [鳧]
物音Σ(-∀-;)
こわたん
変な声するΣ(゜Д゜)
ちょっとやめてほしいワラ
:14/01/07 22:58
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#461 [鳧]
なんかてあせかいてるワラ
音楽つけるかワラ
:14/01/07 23:00
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#462 [鳧]
今彼氏から電話きて店ぐちゃぐちゃだってΣ(-∀-;)
大丈夫なんかな若干心配ワラ
:14/01/07 23:14
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#463 [鳧]
そして男と遊びいくなよだってさー
とりあえず脳みそ洗えっていっておいたょ
うぜぃ\(^-^)/
アホだなWW
まぁノリノリ
:14/01/07 23:16
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#464 [鳧]
頑張ろ\(^-^)/
:14/01/07 23:24
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#465 [鳧]
でも
3日間休みって
なにしょうかな
本当に
みーちゃんに連絡するかな(。-∀-)
:14/01/07 23:27
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#466 [鳧]
編み物目にくるし腰にくるなΣ(-∀-;)
:14/01/07 23:38
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#467 [鳧]
なんかなー
性格変えたい
:14/01/07 23:57
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#468 [鳧]
もー12時か
はや
:14/01/07 23:59
:SBM200SH
:e6swVvBQ
#469 [鳧]
大分自己中(T_T)
:14/01/08 00:01
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#470 [鳧]
もうあれから一ヶ月たつんだな
はやっWW
人のなくなることは切ないな
とりあえず
別れた理由こんな話
深くは話せないんだ
:14/01/08 00:05
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#471 [鳧]
私が支える
辛いときないていいょ。
あたしはそのためにそばにいます、、、
:14/01/08 00:11
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#472 [鳧]
でもすぐにかぇってきてくれた
ありがとう。
:14/01/08 00:12
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#473 [鳧]
世界中でこんなに
沢山の人がいるのに
貴方にあって
恋に落ちて
同じ気持ちになれたの
:14/01/08 00:14
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#474 [鳧]
もし日本にいなかったら
きっと今貴方にあってない
そこから運命感じるょ。
どこまでも支えてくれるね
本当に感謝しきれないょ。
大好き。
スキ。
愛してる。
:14/01/08 00:21
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#475 [鳧]
でもすごいょね
思い返してみれば
沢山思い出すワラ
赤い糸。
:14/01/08 00:27
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#476 [鳧]
また一緒に沖縄行きたい
あなたと
全てあなたと一緒にしたい事が沢山
これからもずっと二人は大丈夫
永遠の気持ち
:14/01/08 00:32
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#477 [名無しさん]
恥ずかしい///
:14/01/08 00:33
:T008
:P8j7J0ww
#478 [鳧]
やっぱり一途でまっすぐなひとがスキ
そのぶんあたしもまっすぐ好きになる。
:14/01/08 00:34
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#479 [鳧]
名無しさん
こんばんわ\(^-^)/
:14/01/08 00:35
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#480 [鳧]
お留守番あきたょワラ
:14/01/08 00:37
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#481 [鳧]
桜の写真のときぐらいに戻りたいな。
:14/01/08 00:42
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#482 [名無しさん]
こんばんは( /^ω^)/
:14/01/08 00:43
:T008
:P8j7J0ww
#483 [鳧]
一緒に伊豆に行ったんだ
彼氏の家族と従姉妹で
それがめっちゃ楽しかった
花火してバーベキュウして
もう5年ぐらい昔の話かな
写真っていいな
戻れるなら戻りたい(。-∀-)
:14/01/08 00:45
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#484 [鳧]
名無しさん
こんばんわ
寝れねーぜさん?
:14/01/08 00:46
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#485 [鳧]
フワフワ(。-∀-)
:14/01/08 00:46
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#486 [名無しさん]
いや、違う〜(笑)
ただ眠くない暇な人さん
:14/01/08 00:47
:T008
:P8j7J0ww
#487 [鳧]
名無しさん
あーそぅなっちゃいます?
あたしも寝れねーぜさんですΣ(-∀-;)
暇だ\(^-^)/
:14/01/08 00:48
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#488 [名無しさん]
うぬ(^q^)
あたしは←の間違いじゃないの?(笑)
暇っすねお姉さんヾ(^O^)
:14/01/08 00:50
:T008
:P8j7J0ww
#489 [鳧]
名無しさん
恋人いますか?
:14/01/08 00:51
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#490 [鳧]
名無しさん
ですねワラ
まちげーましたΣ(-∀-;)
:14/01/08 00:52
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#491 [名無しさん]
今はいないよ〜
今フリーであいてるし今がチャンスだよ
どうよ(^_-)
:14/01/08 00:52
:T008
:P8j7J0ww
#492 [名無しさん]
うん!
間違いなら仕方ないね
許してあげよう(笑)
:14/01/08 00:53
:T008
:P8j7J0ww
#493 [鳧]
名無し
はぃ!どぅっ
みたいなノリノリありがとうございます(。-∀-)
いまがちゃーすいまがちゃーすWWって
名無しさんあたしは彼氏いますょΣ(゜Д゜)ぷっ
:14/01/08 00:57
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#494 [鳧]
つまらんねーワラ
自分がね〜Σ(-∀-;)
:14/01/08 01:00
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#495 [鳧]
愛してんぜ音色WWふぅ(~▽~@)♪♪♪
:14/01/08 01:01
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#496 [鳧]
めがしゃきしゃきWW
:14/01/08 01:05
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#497 [鳧]
つまんないΣ(-∀-;)
:14/01/08 01:13
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#498 [鳧]
はーあバカたれ(*^^*)
:14/01/08 01:24
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#499 [鳧]
あたしも彼氏に会いたくなるワラ
:14/01/08 01:26
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#500 [鳧]
大切にしないとそんするのは自分じゃん
:14/01/08 01:28
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#501 [鳧]
なんか
いいな((o(^∇^)o))
きゅんきゅんするワラ
:14/01/08 01:31
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#502 [鳧]
やっぱり恋愛は一直線のほうが男らしいょ
:14/01/08 01:33
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#503 [鳧]
年なんて関係ないし
支えてあげないと
自分が一番わかってんじゃないの?
傷つけてばかりじゃダメだょ
:14/01/08 01:37
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#504 [鳧]
あたしは未練ないな
たぶん
:14/01/08 01:48
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#505 [鳧]
でもなんで
何回もとぴ作るんだろ?
何がしたいのか。
:14/01/08 02:04
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#506 [鳧]
あと4時間か退屈Σ(゜Д゜)
:14/01/08 02:23
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#507 [鳧]
りゅうぐうのつかいU^ェ^U
:14/01/08 03:10
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#508 [鳧]
あなた笑えるように
全身でバイバイ
:14/01/08 03:11
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#509 [鳧]
とりあえず軽く私の事をみてるのがむかつんだなWW
:14/01/08 03:13
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#510 [鳧]
この声スキ(*^^*)
:14/01/08 03:20
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#511 [鳧]
でもあれだょ
人としてはスキだから
だから応援してんだ
おかしいかな?
:14/01/08 03:23
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#512 [鳧]
心のブラインド
:14/01/08 03:24
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#513 [鳧]
手荒れなおらない(T_T)
:14/01/08 03:43
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#514 [鳧]
なんか編み物集中がΣ(-∀-;)
:14/01/08 03:44
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#515 [鳧]
鼻血??ワラ
:14/01/08 03:46
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#516 [鳧]
18きんつまらん(T_T)
:14/01/08 03:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#517 [鳧]
もう一人あきたーWW
マジで(T_T)
:14/01/08 03:57
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#518 [鳧]
結局あたしバカにされてたんだなワラ
全て私が悪かったな
ごめんなさい。
:14/01/08 04:50
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#519 [鳧]
もう居場所ないや
:14/01/08 04:50
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#520 [鳧]
傷沢山つけたね
ごめんなさい。
:14/01/08 04:51
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#521 [鳧]
最低だょね本当。
:14/01/08 04:51
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#522 [鳧]
死ねってゆわれて当然だょね。
:14/01/08 04:52
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#523 [鳧]
もう探さないで。
:14/01/08 04:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#524 [鳧]
さよなら。
:14/01/08 04:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#525 [天空の城ラピュタ]
どこに行くねん?
:14/01/08 04:55
:N03D
:XmRySc1U
#526 [名無しさん]
いつの間にか寝てた〜
彼氏がいたって俺には関係ない\(^O^)/
超強気モード←(笑)
:14/01/08 06:47
:T008
:P8j7J0ww
#527 [名無しさん]
携帯からみて送ってみたけど
届いてないんか?
ただ謝りたかっただけなのに
あの人がゆってること
全てそのままあってる
でもなぜ 変な事をするの?
それが意味がわからないけど。
ネト落ちしてるのにそこまでするの?
:14/05/10 12:00
:SBM200SH
:jmKnWgHY
#528 [名無しさん]
たぶん誤解してるWW
私は書いてない(´;ω;`)
機種が同じみたいだょ。
:14/05/22 02:00
:SBM200SH
:aCL5dqLM
#529 [名無しさん]
今日の雨は自分の感情の様に感じた。
:14/07/21 00:12
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#530 [名無しさん]
まだ盗聴してるみたいだな。
ほんとやっかい
仲良く話して何がわるいのか
てか
その子を愛してるんなら
いんじゃねWW?
いまさら
焼きもちとか嫉妬とか全く感じないし
へぇ〜ぐらいねWW
私は彼氏にしか興味ないし
何もおかしなことしてない
:14/07/21 06:50
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#531 [名無しさん]
人のこととかじゃなくて
自分の人生だけのことを考えて生きていけばいいと思うし。
色気無くて結構ですけど
電話越しに色気だしてどうするWWバカかほんとに
とりあえず心の底から
存在がどうでも良すぎるWW
:14/07/21 07:09
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#532 [名無しさん]
もっと深く語って分かち合えたら
最高だなぁ。
:14/07/21 08:36
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#533 [名無しさん]
ダメダメで結構だわ
忘れたいとかいいながら
なんなの
盗聴する意味分からん。
てか楽しいですか?WW
お願いだからサボテンで体洗ってぇ〜WW
:14/07/21 08:39
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#534 [名無しさん]
彼氏のことも私の事も
ちゃんとしらないでいわれるとムカつくんだょなほんと
私全般的に考えかたとか彼氏より
日本人常識とかそぅゆうの
面倒くなる
でもあたしは別にそれでいい
だから多分日本人とか合わないんだと思う。
日本人って理屈つさい自分の中にあるから面倒くさい。
やっぱり日本にいるの
しんどく感じる。
:14/07/21 08:49
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#535 [名無しさん]
彼氏とケンカしちゃった
でも愛してる。
:14/07/21 09:45
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#536 [名無しさん]
私の気持ちも全て貴方には奪われたょ
大親友 最高のパートナー 永久共に歩いて行きたいなぁ。
他の人になにゆわれようと関係のない話し
だって彼氏とじゃないと幸せ感じられないんだ
お金なんか無くても
ケンカしてもお互いの気持ちは永久なんだ。
彼氏の悪口言われると本当にムカついてしょうがない。
まじで。
:14/07/21 09:51
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#537 [名無しさん]
あのおじさんにも
あの子が彼氏なんだって言われてなんか照れ臭くなる、自分←
:14/07/21 09:58
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#538 [名無しさん]
カッコいいでしょってのろけたくなる。
もっと昔の人とあのおじさんがいたら
普通にうちの店の子達と仲良かったし
飲み会出来たかもなー今更思い出す
よくご飯たべて帰ってったなーとか
彼氏の仕事の相談とか
めちゃくちゃ仲良しだった
あの頃楽しかった。
そしてむーちゃん
結婚おめでとう♪
:14/07/21 10:05
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#539 [名無しさん]
好きな気持ち。
言葉に出来ないけど すき。
ナチュラルラブ💓
そうゆうことかな
周りに流されず一歩一歩が大事ってことだな。
:14/07/21 10:10
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#540 [名無しさん]
やっぱり
一途で情熱的がいんだな。
もっと一緒にいたいな
好きな気持ち大すぎて食よくない。
:14/07/21 22:59
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#541 [名無しさん]
生理こないな
出来てたら嬉しいな♪
:14/07/22 01:28
:SBM200SH
:tisD9t/c
#542 [名無しさん]
暑いなー
洗濯疲れた
あと干すだけWW
:14/07/22 09:48
:SBM200SH
:tisD9t/c
#543 [名無しさん]
あとでネイル変えょ。
:14/07/22 19:40
:SBM200SH
:tisD9t/c
#544 [名無しさん]
てか今日寝れる気しないWW
トリマーミシン頑張ろう!
:14/07/22 19:41
:SBM200SH
:tisD9t/c
#545 [名無しさん]
暑いな
首あれてしょうがないな。
:14/07/23 20:56
:SBM200SH
:IUVE397Q
#546 [名無しさん]
あっくん来てるし
元気そうだなぁ♪
また飲み会したいな。
:14/07/23 22:37
:SBM200SH
:IUVE397Q
#547 [名無しさん]
twoheartの13
観れないどーして
愛はパワーだょ。
マジョルカマジョルカ♪
:14/07/23 22:45
:SBM200SH
:IUVE397Q
#548 [名無しさん]
standUPも彼氏と見てた
でもあれ下ネタばかり
あのときの小栗くんめちゃくちゃカッコいいWW
:14/07/23 22:46
:SBM200SH
:IUVE397Q
#549 [名無しさん]
あっくん痩せたみたい。
ダイエットですなー☀
:14/07/23 22:54
:SBM200SH
:IUVE397Q
#550 [名無しさん]
あっくんが入って来たらな
めちゃ助かるのに
あんだけ痩せたならいそがしんだろうな
しょうがないなー。
:14/07/24 03:14
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#551 [名無しさん]
肩がこるな😒
:14/07/24 03:15
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#552 [名無しさん]
彼氏睡眠障害かもな
どうしたらなおるんだろ
最近それが心配だょ。
:14/07/24 03:25
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#553 [名無しさん]
たぶん
自分の中に為過ぎるんだろうな
:14/07/24 03:26
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#554 [名無しさん]
今日何しようかな
掃除するー
あのお客さんダルい
嫌いWW
めんどくさい
:14/07/24 04:42
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#555 [名無しさん]
店に来てねるって何かへ*w
:14/07/24 04:48
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#556 [名無しさん]
めちゃ体調悪い顔して
それでさ、みたいな
たぶん60歳ぐらいだょね
そんな女のこと話したいなら風俗行けって
思うし
男って年とってもあんなんなんたもな
日本人を夫にしたいないWW
:14/07/24 04:51
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#557 [名無しさん]
私ぐらいかこんな日本人恋愛対象に出来てないのは?WW
:14/07/24 04:52
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#558 [名無しさん]
あのおじさん飼い犬にサンドイッチ食べさせるって良くいってかっててたなー。
とりあえず酔いすぎてめんどくさいんです
意味ないのに手を握るWW
マジでなんすかWW
みゆきとみきはいないの?ってとっくに止めました
。
はっきりいって店間違えておりますょ。
:14/07/24 04:59
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#559 [名無しさん]
髪型変えたいな
ウィッグは彼氏に変って言われてから
つけたくないし
マジでどうしょー
最近ファッション雑誌とか買ってないし
立ち読みのみ
洋服買うお金無いからリメイクしたりねー
でも最近の流行りの洋服が好きになれないんだな
イマイチピント来ない。
やっぱり歳だから浮いちゃう可能があるょ
:14/07/24 06:47
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#560 [名無しさん]
はーあWW
やっぱりブレンダっぽいのが好みかな?
かわいい服きても
中身が可愛くないし
悲しいねでも
彼氏が俺にはお前の可愛さわ伝わってるょって
アルアルなことゆってるー♪
彼氏がよくいってるさー
好きなタイプって
好きになった人がタイプだって
まぁ人それぞれだなぁ😋
:14/07/24 06:53
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#561 [名無しさん]
クソ暑いWW
夏なのに海行けない。
でもジョンズみたら怖くなった😒
らぶストーリーしかみないから
怖かったWW
:14/07/24 16:14
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#562 [名無しさん]
パズドラってなんだWW
遊戯王みたいなオッサンWW
:14/07/24 16:23
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#563 [名無しさん]
あのおばさん久々に会って
元気だった
あの人の話を聞くのは結構好きだ
血の繋がりのない人だけど
いつも大切な事を教えてくれる。
:14/07/24 16:26
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#564 [名無しさん]
隣のおじさん
変WW
:14/07/25 16:47
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#565 [名無しさん]
今日だれだっけ?
仕事かぁ
頑張らんとなー
:14/07/25 17:48
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#566 [名無しさん]
よし退屈すぎたから友達にlineしたっぺWW
そーいや前のご飯会どーしたんだろWW
まぁ良いけど🌙
:14/07/25 17:52
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#567 [名無しさん]
黒髪にしてパーマかけたいわ
むかーししてたでもすぐにあきたWW
:14/07/25 18:01
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#568 [名無しさん]
みんな胸おっきいのねー
羨ましいなぁ〜♪
:14/07/25 18:09
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#569 [名無しさん]
あつなー。
:14/07/25 20:42
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#570 [名無しさん]
早く海行きたいなぁ
とりあえアトピー落ち着かせないと
海の水で痒みとれるから♪
:14/07/25 22:17
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#571 [名無しさん]
水着茶色持って行こうかな
他の水着ペチャパイばれるから嫌だWWWW
水着着る時だけでも胸おっきくしたいWW
水色とピンクは
ダメだなぁ……。
:14/07/25 22:20
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#572 [名無しさん]
ブラジャーみたいに盛れたらいいのになーWW。
:14/07/25 22:20
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#573 [名無しさん]
やっぱりDNAですわWW
:14/07/25 22:21
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#574 [名無しさん]
ふぁーあ
ねむーー。
:14/07/25 22:31
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#575 [名無しさん]
絶対の絶対
行く毎年一回は海行きたいなぁは
海入りたいだけじゃない
いちよ治療のひとりで
薬みたいな感覚かな。
:14/07/25 22:35
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#576 [名無しさん]
やっぱり貧乳悩む人いるんだな
:14/07/25 22:49
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#577 [名無しさん]
お腹気持ち悪い。
:14/07/25 23:50
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#578 [名無しさん]
ご飯たべてもいっぱいにならんな
めっちゃ眠い。
:14/07/26 03:03
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#579 [名無しさん]
明日頑張れば
彼氏と久々にアバンチュール♪
:14/07/26 03:27
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#580 [名無しさん]
ただの夏バテかな
生理は普通に遅れてるのはいつもと変わらないし
なんだろぅ
でもお互いの両親に孫欲しいゆってくるし
でもお腹変な感じ
:14/07/26 04:38
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#581 [名無しさん]
暑くて首痒すぎ
:14/07/26 04:39
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#582 [名無しさん]
まさかの幽霊おばさん
大丈夫なんかWW
:14/07/26 05:32
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#583 [名無しさん]
夜ご飯でけた今日はチンジャーロースとクラムチャウダーにした⚡
:14/07/26 12:58
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#584 [名無しさん]
こんどじっくり話せたらいいな
返してもらえるといいな。
でも
やっぱりわかってくれる人はいるし。
子供の頃の話をしてると懐かしいな♪
じんがもう二十歳か
早い。
:14/07/26 13:05
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#585 [名無しさん]
はーああのおばさんと被りたくないな
まじでめんどくさい。
:14/07/26 13:07
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#586 [名無しさん]
やっぱり寂しいからあんな風に話すんだ
会うたびにストレスだわ
嫌いWW
とりあえず職場の人間だからいいやWW
考える足袋に嫌いになる。
あたしあのおばさんに
普通に日本人の常識とかどーでもいんでってゆってしまったわ
押しでがましいWW
:14/07/26 13:14
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#587 [名無しさん]
足袋に×
度に⭕
:14/07/26 13:15
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#588 [名無しさん]
彼氏とおばさんが解りあえたらいいな
頑固なO型どうしだからなWW
まぁいろいろあるょー♪
:14/07/26 13:19
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#589 [名無しさん]
あと2ヶ月かぁ〜♪
彼氏さんはパパタイプだょな💓
いい加減名前で呼んで欲しいWW
でも違和感ある😆
:14/07/26 13:35
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#590 [名無しさん]
二人の未来にしか目が行かない😍
ホントに好きすぎて困る☁
:14/07/26 13:39
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#591 [名無しさん]
まだloveletter書いてなかったWW
明日行く前に書こう💝
自分の気持ちの言葉と
音楽を贈りたいんだけど
あんまり自分の気持ちに近いのがないな。
:14/07/26 13:46
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#592 [名無しさん]
しろねこプロジェクト
:14/07/26 14:02
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#593 [名無しさん]
彼氏腕枕欲しいWW。
:14/07/26 14:04
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#594 [名無しさん]
彼氏さんプレゼントもらったみたい
なんかあたしも嬉しくなる(///ω///)♪
これからバースデーパーティー
沢山楽しんでね(’-’*)♪
:14/07/26 22:02
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#595 [名無しさん]
わかった
締めくくりとして
明日への扉にしょ。
なんかあまず〜っぱくなる。
:14/07/26 22:07
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#596 [名無しさん]
なんか私の誕生日じゃないのに
私が喜んでる
面白い
みんな彼氏に誕生日おめでとう♪って言葉伝えてっていってくれてる
なんかそうゆうの幸せに感じるな♪
:14/07/27 00:41
:SBM200SH
:NjBmZDzk
#597 [名無しさん]
昨日は楽しかった
最高の誕生日になったかな
年の締めくくりねぇWW
あそこの料理もマーマーだったけど
来年はもっと美味しい所探してつれてってあげょ
からすみパスタ美味しかった😍
:14/07/28 09:54
:SBM200SH
:sIwukxSM
#598 [名無しさん]
またニョッキ作って食べた
やっぱり料理を誉められるのが一番嬉しいかな♪
ふたりでゴロゴロ
幸せ😆💓
:14/07/28 12:13
:SBM200SH
:sIwukxSM
#599 [名無しさん]
写真の効果むずかしーWW
:14/07/28 12:14
:SBM200SH
:sIwukxSM
#600 [名無しさん]
彼氏の友達にも会って楽しかった
みんなで昔みたいに伊豆行きたいなぁ♪
:14/07/28 12:15
:SBM200SH
:sIwukxSM
#601 [名無しさん]
元カノの妊娠きくのってやっぱり
しんどくなるんかな
早く彼女出来るといいな♪
ナンパ成功ならずWW
:14/07/28 12:31
:SBM200SH
:sIwukxSM
#602 [名無しさん]
首荒れてきたな
今週も海行けそう♪
沢山塩水に入りたい。
:14/07/28 16:05
:SBM200SH
:sIwukxSM
#603 [名無しさん]
お腹いっぱい
幸せ😻
:14/07/28 21:11
:SBM200SH
:sIwukxSM
#604 [名無しさん]
ペロペロペーロ
ジッドしちゃってどーん
ジッドしちゃってどーん
ナハムジカ
ノッケレノメケーレ
ノッケレノメケーレ
はぃーオパピWW
:14/07/29 00:57
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#605 [名無しさん]
たまに小島よしおの
スペイン語が流れるWW
スペイン語もなかなかウケるWW
:14/07/29 00:58
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#606 [名無しさん]
あーうぜーなクソガキWW
まじで毎回毎回ウザイてか警察電話するか
いっつも同じ声WW
店入って騒いで欲しい。
:14/07/29 01:13
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#607 [名無しさん]
よし!
電話した
この辺治安悪いのに警察パトロール回らないって
なにしての?って
イライラする。(つд;*)
:14/07/29 01:21
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#608 [名無しさん]
コイツらバカ女1人
男3人くらい
たぶん警察動かないかWW
:14/07/29 01:24
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#609 [名無しさん]
なんだっけあの子達なんちゃってケンカする
わざとリンチしてるように見せかけて
でもグルだってゆうはなしWW
:14/07/29 01:30
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#610 [名無しさん]
白バイ来たかも
やっと落ち着いた。
ワザワザ静かな町でやらなくもう少し
ガヤガヤしてる町でやってて欲しい。
:14/07/29 01:37
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#611 [名無しさん]
彼氏にうるさいか警察に電話したってゆって
理由寝れないからWW
お前だけだょって突っ込まれたWW
:14/07/29 01:38
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#612 [名無しさん]
あちゃんがショートにしたらしい
早よ会いたい(’-’*)♪
かわいいだろうな
彼氏クレオパトラみたいってゆってたけど
かわいいと思う
たぶんあちゃん彼氏にきがあるんだょね
でも私の自慢の彼氏だからな
あちゃんに譲れない
やっぱり彼氏モテるから不安だわ(´д`|||)
:14/07/29 01:45
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#613 [名無しさん]
さて
あきたから落ち
やっぱりこの家いるなWW
気にしない( ノД`)…
:14/07/29 01:50
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#614 [名無しさん]
Paのネイル爪に合わない
:14/07/29 03:02
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#615 [名無しさん]
タップリのリア充。
:14/07/29 22:31
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#616 [名無しさん]
明日への扉やっぱりいいな
10年間の長い月日がもう少しねぇ。
:14/07/29 22:35
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#617 [名無しさん]
セロもかっこ良かったし💓
やっぱり日本人より外国人派ですなWW
:14/07/29 22:36
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#618 [名無しさん]
なんかキラキラしとるわWW
:14/07/29 22:41
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#619 [名無しさん]
お腹いっぱい。
:14/07/30 00:24
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#620 [名無しさん]
今日落ち着いてる
そしてあちゃんかわいい☀
:14/07/30 03:38
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#621 [名無しさん]
早く帰ってご飯たべたい
お腹すいた。
:14/07/30 05:06
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#622 [名無しさん]
めろちゃんの方がかわいいと思ったWW
めろちゃんと結婚したらいいのに。
:14/07/30 06:24
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#623 [名無しさん]
帰ってご飯つくらんと!!
:14/07/30 06:43
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#624 [名無しさん]
胸がパンパンWW
:14/07/30 22:51
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#625 [名無しさん]
久々に会って
癒されたWW
:14/07/31 00:36
:SBM200SH
:JATx5wIA
#626 [名無しさん]
ムシムシ。
:14/07/31 00:40
:SBM200SH
:JATx5wIA
#627 [名無しさん]
暑いWW
:14/07/31 00:40
:SBM200SH
:JATx5wIA
#628 [名無しさん]
今日も落ち着いてたな
:14/07/31 04:37
:SBM200SH
:JATx5wIA
#629 [名無しさん]
あちゃん帰ったし
つまらんなWW
お人形さんみたいり。
:14/07/31 04:38
:SBM200SH
:JATx5wIA
#630 [名無しさん]
もう明日で8月だな
彼氏といると早く感じるな♪
:14/07/31 04:39
:SBM200SH
:JATx5wIA
#631 [名無しさん]
夜明けもムシムシだょ〜♪
:14/07/31 05:41
:SBM200SH
:JATx5wIA
#632 [名無しさん]
変わらずムシムシWW
:14/07/31 05:50
:SBM200SH
:JATx5wIA
#633 [名無しさん]
もうふたりで休み無いかな。。。。
:14/07/31 05:50
:SBM200SH
:JATx5wIA
#634 [名無しさん]
この写真取れなかったし
もう一回海行きたいなぁ♪
二人の思い出を写真に撮って沢山アルバムに入れたい
そして子供が生まれたら
見せて上げたい。
親がそうやってくれたから
あたしもそうしたい。
:14/07/31 05:53
:SBM200SH
:JATx5wIA
#635 [名無しさん]
親に伝える事が出来た
なんか安心した
やっぱり信頼されて
信用されてる彼氏で良かった♪
出逢いに感謝💞
:14/07/31 07:44
:SBM200SH
:JATx5wIA
#636 [名無しさん]
診察できる病院見つからず
お腹痛む。
月曜日まで病院行けない
たらい回し
なんか今妊娠さん多いらしい。
ほんの少し出血
:14/08/01 14:19
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#637 [名無しさん]
なんか今日いろいろあったー♪
ママめちゃくちゃ電話越しで泣いてた
嬉しかったな
職場の人達も喜んでたみたいだし
これからがんばろ((o(^∇^)o))
職場にも恵まれ家族にも恵まれ
なんか感動した。
彼氏の従姉とも久々に連絡した
一歳違いみたい。
フリーマ増えましたWW
:14/08/01 23:50
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#638 [名無しさん]
知って欲しい事があるんだ
悲しみのあとに宿る魂
世界中の何処か片隅
孤独の羽を広げて飛びだてょ
両手を広げよう傷付け争う為じゃない
その手は誰かをキズ付けるためじやない
抱きしめ暖め合うものだから。
:14/08/01 23:57
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#639 [名無しさん]
そろそろねょ
寒くなってきた。
:14/08/02 00:04
:SBM200SH
:OhWm2aEE
#640 [名無しさん]
さてねょ
:14/08/02 22:58
:SBM200SH
:OhWm2aEE
#641 [名無しさん]
お腹いっぱい。
:14/08/03 19:13
:SBM200SH
:x2DA1OeU
#642 [名無しさん]
同じような人ばかりでつまらん。
:14/08/03 19:36
:SBM200SH
:x2DA1OeU
#643 [名無しさん]
健康に戻りつつ。
:14/08/04 11:35
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#644 [名無しさん]
トマト
のむよーぐると
桃が欲しくなる
酸味がめちゃくちゃ欲しくなる。
:14/08/04 11:40
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#645 [名無しさん]
もう12時とか早いわ
洗濯して
店に顔出しに行かなくては
変な感じだな。
:14/08/04 11:56
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#646 [名無しさん]
ダビングはよ終わらんかな♪
:14/08/04 20:56
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#647 [名無しさん]
aiko終わったから
次どーしょ
:14/08/04 20:57
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#648 [名無しさん]
今日の夜ご飯サラダだけだったな
もうつわりきてる模様
まだ入院はやだな、、、
:14/08/04 21:01
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#649 [名無しさん]
あと30分WW
:14/08/04 21:04
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#650 [名無しさん]
音程感すげーWWって思った。
:14/08/04 21:10
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#651 [名無しさん]
やっぱり今日やーめたWW
眠くなるWW
:14/08/04 22:19
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#652 [名無しさん]
最近の歌手よくわからんし
聴きたいともあんまり思わない
aikoは極めたWW
安室ちゃんも揃ってるし
hiroも揃ってるし
宇多田ヒカル
JUJUにしょうかな
彼氏もこの二人は好きだし。
:14/08/04 22:25
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#653 [名無しさん]
ハロプロぶしかわらんな
みんな大人になったww
モモチーとか12歳ぐらいから
ベリーズ工房いたょな
もぉ大人早い、、
:14/08/04 23:41
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#654 [名無しさん]
びっくりした
親友くん
切ないぜ(。>д<)
たまーに彼は訪れる
:14/08/05 00:18
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#655 [名無しさん]
お金
子供
国際
これおっきいかも
9杯もお酒飲んで大丈夫か彼は?
3年はおっきいょ
はよ好い人出会えたらいいな。
彼氏の弟からもさっき電話きた
珍しいw
:14/08/05 00:28
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#656 [名無しさん]
なんか考えてたらお腹痛くなってきた。
彼に足りないものって聞かれても
彼氏からの話とか
みんなで出かけてる彼氏か見てないし
確かに叔父さん
海外にすんでる家族
兄弟
頼れる人は本当わずかだょね
彼氏さん私がいるから
あまりあそばなくなってしまってしまったけど
彼はまたうつ病にならんか心配。
:14/08/05 00:35
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#657 [名無しさん]
寝なくてわ(ToT)
:14/08/05 00:44
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#658 [名無しさん]
黒いやつでたしww
びっくりしたー(。>д<)
隣の部屋に逃げてきた
お腹いたいし最悪。
:14/08/05 01:05
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#659 [名無しさん]
さすがにでか過ぎる
:14/08/05 01:16
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#660 [名無しさん]
きょちゃんが
よければ 親友くん紹介したいけど
どーだかな( ;∀;)
:14/08/05 01:19
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#661 [名無しさん]
メガネじゃない子って誰だ?
:14/08/05 01:20
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#662 [名無しさん]
さっき眠かったのにWW
寝れん
:14/08/05 01:25
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#663 [名無しさん]
今日ようやくちゃんと病院行けそう。
:14/08/06 06:22
:SBM200SH
:av1ZZ2i2
#664 [名無しさん]
隣のおじさんソーランぶしカラオケで歌ってる
初めて聞いたしWW
:14/08/08 00:18
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#665 [名無しさん]
てかageしてたのねいつのまにWW
:14/08/08 00:19
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#666 [名無しさん]
禁煙頑張らないといけない。
:14/08/08 00:21
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#667 [名無しさん]
今日は寒い(ToT)
:14/08/08 00:22
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#668 [名無しさん]
掃除してたら暑い
:14/08/08 03:52
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#669 [名無しさん]
気持ち悪くなったり
お腹がすいたり
お腹が痛くなったり
マタニティーブルー
:14/08/08 04:00
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#670 [名無しさん]
もぉ少し。
:14/08/08 04:09
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#671 [名無しさん]
今日も暑かった。
:14/08/08 20:43
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#672 [名無しさん]
こんなときに浮気虫がつくって
やっぱりカッコいいがいると不安でしょうがないWW
まぁ一途だから大丈夫だけどね
久々にケンカしたかも😒
:14/08/08 20:46
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#673 [名無しさん]
とりあえず女が腹立つWW
:14/08/08 20:49
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#674 [名無しさん]
彼氏さん
めっちゃ頑張ってるな
物凄く変わったし
なんかイキイキしてる感じ
:14/08/08 20:58
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#675 [名無しさん]
暇だから彼氏の家族の家に泊まりに行こうかな
そんぐらい退屈。
:14/08/08 21:00
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#676 [名無しさん]
ずっと働いてたから
退屈だわ
:14/08/08 21:01
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#677 [名無しさん]
39日有給たまってたWW
溜まるだけ溜まるわWW
:14/08/08 21:07
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#678 [名無しさん]
今日も昔の友達にあったし
なんか面影でわかるょね
懐かしいかったな〜♪
地元ウキウキしちゃうなぁ
14年ぶりにあった子と
10年ぶりにあった子
めっちゃ懐かしいかったな。
:14/08/08 21:10
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#679 [名無しさん]
一リットルの涙ちゃんとみてみつな
ほんの少しはまった。
:14/08/08 21:11
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#680 [名無しさん]
今日のおじさんは
何の曲WW?
:14/08/08 21:25
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#681 [名無しさん]
なんか笑えたWWWWWWWWWW。
:14/08/08 21:38
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#682 [名無しさん]
母子手帳記入しないと
退屈だけどひまだけど
少しずつやるのがすきWW
:14/08/08 21:43
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#683 [名無しさん]
お風呂上がり暑い☔
:14/08/08 22:28
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#684 [名無しさん]
これから25名の予約ってキチガイだわ
彼氏さん大丈夫かな
明日久々ハンバーグ作ろ((o(^∇^)o))
たっくさん栄養取らなければ( ;∀;)
:14/08/08 22:56
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#685 [名無しさん]
よく寝た。
本当にブタみたいWW
:14/08/09 05:45
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#686 [名無しさん]
いい夢みた♪
正夢にならないかな( v^-゜)♪
:14/08/09 05:46
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#687 [名無しさん]
8禁キモいWW
ワロウタWW
妊婦してから全くそうゆうの興味なくなったWW
吐きそうになるWW
:14/08/09 05:54
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#688 [名無しさん]
妊婦
妊娠
まちがてるWW
まぁいっかWWWW
:14/08/09 07:18
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#689 [名無しさん]
16日友達の子供の誕生だぁ
パティー楽しみ
ピニャータするからプレゼント買わなければ。
まだ一歳だからな
あの笑顔半端ない可愛さ
あんな可愛かったら女の子でも男の子でもありでしょ♪
:14/08/09 07:29
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#690 [名無しさん]
女の子だったらピアスねWW
向こうの儀式
彼氏さんそっくりに産まれてきて欲しい〜♪
:14/08/09 07:31
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#691 [名無しさん]
まだ帰って来ない
今日18時間勤務
帰ってきたら
マッサージしてあげなきゃ。
:14/08/09 07:44
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#692 [名無しさん]
これ以上ないとゆうほど
貴方だけに愛されてたい
Notice my mind
大好き。
:14/08/09 08:04
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#693 [名無しさん]
あとみっちゃんだけだな
どのタイミングで行くかWW
:14/08/09 08:13
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#694 [名無しさん]
めっちゃみてるΣ(゜Д゜)
:14/08/09 08:27
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#695 [名無しさん]
覗きって楽しいのかWW
:14/08/09 08:27
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#696 [名無しさん]
いつも目が合うWW
おっかねー( ;∀;)( ;∀;)
目突っつきするぜ〜(ToT)
:14/08/09 08:29
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#697 [名無しさん]
さてご飯つくろ((o(^∇^)o))
:14/08/09 08:36
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#698 [名無しさん]
お腹いっぱい
:14/08/09 17:53
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#699 [名無しさん]
今日涼しい
:14/08/09 17:58
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#700 [名無しさん]
やっぱり二週間に一回かな
:14/08/09 17:59
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#701 [名無しさん]
寝ぞわるいとこ可愛くおもうWW
:14/08/09 18:00
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#702 [名無しさん]
西野カナ歌ってるWW
イベントか?
まぁ興味ないWWWWWW
田舎が騒がしい。
:14/08/09 18:02
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#703 [名無しさん]
ぼっちΣ(゜Д゜)
いいようで悪い。
:14/08/09 20:48
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#704 [名無しさん]
なんかやな予感
また来そうな彼WW
せめて下ネタ止めてくれないかWW
:14/08/09 20:50
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#705 [名無しさん]
クレープでも食べょ( v^-゜)♪
:14/08/09 20:53
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#706 [名無しさん]
いいアプリ無いかな
写真加工したい((o(^∇^)o))
:14/08/09 22:41
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#707 [名無しさん]
二人で写ってる写真あんまりない
いつも私を撮ってくれてるんだな
:14/08/09 22:44
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#708 [名無しさん]
今日もいそがしんだな
早く仕事したい((o(^∇^)o))
:14/08/09 23:01
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#709 [名無しさん]
爆笑しちゃった
lineの会話おかしいなぁ!
:14/08/09 23:24
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#710 [名無しさん]
ニッキミナージュー(。・x・)ゞ♪
:14/08/09 23:47
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#711 [名無しさん]
お腹すいた(ToT)
底無し沼WW
ブタ以上にブタWW
:14/08/09 23:48
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#712 [名無しさん]
食べたわいいけど苦しい。
:14/08/10 00:49
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#713 [名無しさん]
今日タップダンサーの特集やってた
タップ
って元々は何かの洋楽で黒人が牢屋に入って自分の感情を表したダンスなんだって
なんかへーと思いながら
タップダンスの歴史を知ったな♪
あーゆうのみるのがすき((o(^∇^)o))
:14/08/10 00:58
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#714 [名無しさん]
久々にカウントダゥンTv
何年ぶりWW
若手アティーストお勉強♪
:14/08/10 01:01
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#715 [名無しさん]
あしたちゃんとしてもらいに行こう。
:14/08/10 02:02
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#716 [名無しさん]
妊婦さんおらんな。
:14/08/10 02:15
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#717 [名無しさん]
やっぱり気持ち悪くなる。
:14/08/10 02:39
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#718 [名無しさん]
もっと経験あったら
少しは良かったかも。
:14/08/10 02:43
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#719 [名無しさん]
妊婦になってこんな事で悩むんだわは( ;∀;)
:14/08/10 03:02
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#720 [名無しさん]
みんなどうしてるんだろうな。
:14/08/10 03:03
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#721 [名無しさん]
隠れて動画みられるょり
自分でしてあげた方が全然ましだな
:14/08/10 03:05
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#722 [名無しさん]
やっぱり巨乳好きなのかな
そんな気がしてきたWW
:14/08/10 03:08
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#723 [名無しさん]
今日は寝れそうに無いな。
:14/08/10 03:18
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#724 [名無しさん]
いつの間にか隙間空いた心が満たされてくふとした瞬間の然り気無い仕草
何時の日にか夢を語る貴方の顔をずっと見つめていたい微笑んでいたい。
:14/08/10 03:21
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#725 [名無しさん]
写真でムービー作りたいな。
:14/08/10 03:24
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#726 [名無しさん]
てかおとんの誕生日近いWW
:14/08/10 03:25
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#727 [名無しさん]
初めて会ったとき覚えてる?
オープンセレモニーで従業員が集まり
50人位居たかな
表はフロアーで声だしの練習してたの
中は朝礼が始まり
料理を作り始めたころ
おはよーございます。と貴方が遅刻しながらの出勤でした
私は 外国人じゃん関わるの辞めょって
思った
見た目あんなにいかついし怖かったから
その時はそんな風に思わなかった。
:14/08/10 03:34
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#728 [名無しさん]
それから遡って10年
不思議な事だらけ。
:14/08/10 03:37
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#729 [名無しさん]
産まれて来る子にも
パパオムライス作って〜♪っ言われてそうWW
やっぱり旦那さんは料理ができる人の方がいいな
子供の為に安心ってゆう理由。
でも大切な事だとおもうな。
:14/08/10 03:44
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#730 [名無しさん]
でも昨日の夢の女の子
お腹の子だったら
めっちゃウレシいWW
:14/08/10 03:46
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#731 [名無しさん]
二つ結びって
めっちゃ可愛かった。
:14/08/10 03:49
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#732 [名無しさん]
お腹いっぱい。
:14/08/10 14:55
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#733 [名無しさん]
よく寝たな
:14/08/10 23:13
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#734 [名無しさん]
どうせ疲れるの早いし
:14/08/10 23:15
:SBM200SH
:q/qCjO/M
#735 [名無しさん]
雲の動き早い。
:14/08/11 03:16
:SBM200SH
:FSPNxv4E
#736 [名無しさん]
沢山笑わせてくれた。
ありがとう。
:14/08/11 03:17
:SBM200SH
:FSPNxv4E
#737 [名無しさん]
嬉しくて涙止まらなかった。
:14/08/11 03:17
:SBM200SH
:FSPNxv4E
#738 [名無しさん]
もう君以外愛せない。。。
:14/08/11 03:18
:SBM200SH
:FSPNxv4E
#739 [名無しさん]
明日はデート出来そう。
:14/08/11 03:19
:SBM200SH
:FSPNxv4E
#740 [名無しさん]
面白かった。
:14/08/11 03:33
:SBM200SH
:FSPNxv4E
#741 [名無しさん]
昨日は久々に楽しかったな
喧嘩ばかりだったけど
やっぱり初期はしんどい
いっぱい困らせちゃった
でもテレビみないから
わけわからんかったなWW
EXILEとかソコまで興味ないWW
:14/08/12 21:08
:SBM200SH
:sprWYeu2
#742 [名無しさん]
いつも以上に
わがままな自分
ムカついた。
:14/08/12 21:09
:SBM200SH
:sprWYeu2
#743 [名無しさん]
泊まったホテルが結構良かった((o(^∇^)o))
:14/08/12 21:10
:SBM200SH
:sprWYeu2
#744 [名無しさん]
それにしても
彼氏さん以外に
本当に興味ないWW
最近の男の子って
人前で鏡みるの?
よく見かけるWW
ゲイみたいで本当気持ち悪いWW
髪いじるなやWW
:14/08/12 21:14
:SBM200SH
:sprWYeu2
#745 [名無しさん]
誕生日プレゼントかったし
おんぶヒモみてベビーカー洋服みて
楽しかった
:14/08/12 21:42
:SBM200SH
:sprWYeu2
#746 [名無しさん]
野性爆弾似てるWWWWWW
:14/08/12 21:44
:SBM200SH
:sprWYeu2
#747 [名無しさん]
カズに連絡しないと。
:14/08/12 21:47
:SBM200SH
:sprWYeu2
#748 [名無しさん]
ディズニーチャンネルつけたい。
:14/08/12 22:03
:SBM200SH
:sprWYeu2
#749 [名無しさん]
城田優カッコよすぎる(///ω///)♪
:14/08/12 22:16
:SBM200SH
:sprWYeu2
#750 [名無しさん]
本当日本がつまらん。
彼氏さんといる時間は全て楽しくて
癒されるけど
場所がイマイチだったからなWW
でも一人で彼氏さん独り占め出来たし
てか結局一緒にいたら何処へでもいんだ
私は。
:14/08/12 22:21
:SBM200SH
:sprWYeu2
#751 [名無しさん]
何処に誰と行くかでわなく
誰かと何処に行くか
で決まる。
でも本当に心から思ってる人いて
素直に全てだして
何回 何億回でも
君じゃなきって思うんだ
信じてるから全てぶつけられる気持ち
信じてる分かりあいたいきもち。
信じてるから嫌みさえ投げつけたくなる。
そんな私を包み込んでくれる。
:14/08/12 22:36
:SBM200SH
:sprWYeu2
#752 [名無しさん]
貴方の瞳に映る全てに
嫉妬してしまう。
:14/08/12 22:42
:SBM200SH
:sprWYeu2
#753 [名無しさん]
有吉がみげちゃんにみえてしょうがない
みげちゃんもそろそろ誕生だな
彼氏さん休みだった行こう。
:14/08/12 23:12
:SBM200SH
:sprWYeu2
#754 [名無しさん]
キントソールも日本に来るっていってたな♪
10月かそれも行けるといいな。
:14/08/12 23:20
:SBM200SH
:sprWYeu2
#755 [名無しさん]
ヒヨコ豆
クミ
パプリカ
オリーブオイル
ブラックペッパー
レモン
塩
:14/08/12 23:29
:SBM200SH
:sprWYeu2
#756 [名無しさん]
香りと味は確かにって思ったWW
:14/08/12 23:29
:SBM200SH
:sprWYeu2
#757 [名無しさん]
来週は病院vv
べびちゃんに会える。
:14/08/12 23:34
:SBM200SH
:sprWYeu2
#758 [名無しさん]
あんなって可愛いかも!
:14/08/12 23:47
:SBM200SH
:sprWYeu2
#759 [名無しさん]
ロナウド様カッコよすぎるWW
なにやってもカッコいい。
:14/08/12 23:50
:SBM200SH
:sprWYeu2
#760 [名無しさん]
彼氏さんも私の中ではロナウド様ぐらいかっこいいし。
電車とかで眠くなると肩に
頭乗せるけど
なんか落ち着くの
必ずクンクンしてから
ねるとあっとゆうまに爆睡
:14/08/12 23:56
:SBM200SH
:sprWYeu2
#761 [名無しさん]
できれば
海外で出産したいな
Homy
:14/08/12 23:59
:SBM200SH
:sprWYeu2
#762 [名無しさん]
毎日毎日胸がいたい。
これたれたら悲しい。
:14/08/13 00:03
:SBM200SH
:gkHkABIc
#763 [名無しさん]
痛みがなければどのくらい楽かしら。
:14/08/13 00:05
:SBM200SH
:gkHkABIc
#764 [名無しさん]
どーしょ
彼氏さんから連絡こない
忙しいのかな
lineもメールもこない
:14/08/13 00:55
:SBM200SH
:gkHkABIc
#765 [名無しさん]
明日けんちんつくうたろ
食べたくなった。
:14/08/13 01:01
:SBM200SH
:gkHkABIc
#766 [名無しさん]
彼氏さんと連絡とれた
一安心。
:14/08/13 02:33
:SBM200SH
:gkHkABIc
#767 [名無しさん]
忙しいみたいだな
今休憩だって
おっ疲れサマー♪
:14/08/13 02:35
:SBM200SH
:gkHkABIc
#768 [名無しさん]
クラッカーうま
:14/08/13 02:36
:SBM200SH
:gkHkABIc
#769 [名無しさん]
懐かしいつうた。
:14/08/13 02:36
:SBM200SH
:gkHkABIc
#770 [名無しさん]
マチュピチュ行きたい((o(^∇^)o))
:14/08/13 02:38
:SBM200SH
:gkHkABIc
#771 [名無しさん]
粉の匂いする。
:14/08/13 03:03
:SBM200SH
:gkHkABIc
#772 [名無しさん]
たぶんメロン系ですな♪
:14/08/13 03:11
:SBM200SH
:gkHkABIc
#773 [名無しさん]
体重いくつか気になってしまう。
50キロいかないとダメかな、、、
妊娠線がやだ。
:14/08/13 03:13
:SBM200SH
:gkHkABIc
#774 [名無しさん]
来年まで遊びに行くのはもう無いんかな
寂しいけど我慢だな
彼氏も沢山我慢してる事があるから
あたしも我慢しなきゃ。
:14/08/13 03:15
:SBM200SH
:gkHkABIc
#775 [名無しさん]
最近息切れ激しいWW
:14/08/13 03:19
:SBM200SH
:gkHkABIc
#776 [名無しさん]
6時には直行( v^-゜)♪
:14/08/13 03:38
:SBM200SH
:gkHkABIc
#777 [名無しさん]
やっとすっきりした
和解できた。
:14/08/14 16:44
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#778 [名無しさん]
笑えるほど喧嘩ばかりWW
色々あるな。
でもな彼じゃなきゃ無理なんだょねWW
好きすぎてムカつく
苦労するから
なんですか?
って思います
私が苦労しても誰も傷つかないし。
:14/08/14 21:00
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#779 [名無しさん]
またお金飛んでゆくな
まぁ
これは彼には内緒にしとこ
私のお金を自由に使うのは私のかって。
:14/08/14 21:03
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#780 [名無しさん]
遥々30年ぐらいお世話になってるし。
しゃーないわ。
:14/08/14 21:05
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#781 [名無しさん]
やっぱり人に金銭的に頼る事って人の信頼感系とか
信用度とかなくなるょな。
:14/08/14 21:06
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#782 [名無しさん]
はぁ〜すーちゃんと誕生パーティー行きたかったな
行けなさそうでとても
とても残念。
:14/08/14 22:20
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#783 [名無しさん]
食べづわりしんどい。
:14/08/14 22:37
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#784 [名無しさん]
花火大会行きたい。
彼氏さん許してくれるかな( ;∀;)
すーちゃんの家族にも会いたいし
どなんしょWW
:14/08/14 22:39
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#785 [名無しさん]
いけないや
残念だな
でも彼氏さんと誕生パーティー行けるー((o(^∇^)o))
:14/08/14 23:18
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#786 [名無しさん]
何十人集か楽しみ。
向こうのご飯も沢山食べれるし
うしぅしWW
生まれて一年か早いな♪
:14/08/14 23:21
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#787 [名無しさん]
すーちゃんねちったかなWW
:14/08/14 23:31
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#788 [名無しさん]
男の子の名前は難し。
:14/08/14 23:39
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#789 [名無しさん]
花火大会行けないかな.、、、、もう夏終わってしまう。
今年は我慢する時期ですは
てか
3年 6年 9年
苦しむ年なんですょWW
:14/08/14 23:45
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#790 [名無しさん]
ひーちゃんゆってましたWW
リアリティーだょ (´;ω;`)
確かに全て別れた年でひたWW
:14/08/14 23:47
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#791 [名無しさん]
そろそろねるかな
でも
お盆だから寝るのが怖い(。>д<)
:14/08/14 23:53
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#792 [名無しさん]
夏だからってお化け的な番組をイチイチやらなくていいわWW
感じやすい人にはやっかいって事。
:14/08/14 23:56
:SBM200SH
:nPZWcBkA
#793 [名無しさん]
カラオケうるさい。
引っ越ししたいな
:14/08/15 00:22
:SBM200SH
:pq3cuUC6
#794 [名無しさん]
あついWW
:14/08/15 17:18
:SBM200SH
:pq3cuUC6
#795 [名無しさん]
さみいな。
:14/08/16 02:26
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#796 [名無しさん]
お腹すいても食べたくないって思う
そのぶん気持ちがわるくなる。
:14/08/16 02:29
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#797 [名無しさん]
食べないと
いつも以上に気持ち悪くなる
すーちゃん昨日共感できてなんか嬉しかったな
明日は沢山のママに会えるし
話せるといいな♪
:14/08/16 02:42
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#798 [名無しさん]
ホットロードみたい
来週観れそう♪
:14/08/16 02:47
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#799 [名無しさん]
ヤバすぎ
本当
久々に映画にくぎずけWW
:14/08/16 02:53
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#800 [名無しさん]
ミュージカルとかも楽しそう♪
:14/08/16 03:19
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#801 [名無しさん]
お腹すくの早いWW
:14/08/16 03:59
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#802 [名無しさん]
こうゆう気持ち女の子にしかわからない
生理生活妊婦生活。
:14/08/16 04:00
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#803 [名無しさん]
はーだるいな本当。
何れくらい続くのか、
でも元気な証拠なんですょね。
早く出てこないかな?WW
変にメンタル可笑しくなる。
:14/08/16 04:04
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#804 [名無しさん]
あいつうぜーなマジで糞のなかの糞だわ
いつまで盗聴してんだか
気持ち悪いはわWW
:14/08/16 11:20
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#805 [名無しさん]
喧嘩ばかりだったな
でも
行きたくない反面いきたい。
人見知りして
その場の空気壊したくないんです。
あの人には解らんだろうな
まぁ解らなくていいわ
:14/08/16 11:24
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#806 [名無しさん]
いつまで女のお尻追ってるのかしら
だらしないわ(-_-)゛
元カレの一人にしたくないWW
:14/08/16 11:27
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#807 [名無しさん]
夫婦は
支えあって一人前の夫婦か
言葉が足りなすぎかな。って思た。
:14/08/16 11:42
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#808 [名無しさん]
今日夢で子供うむ夢みた。
男の子だったな
めちゃくちゃ可愛かった。
:14/08/16 11:45
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#809 [名無しさん]
彼氏さんソックリだった((o(^∇^)o))
:14/08/16 11:46
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#810 [名無しさん]
洗濯機ゲット♪
:14/08/16 14:03
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#811 [名無しさん]
昨日の唐揚げ作って冷蔵庫にしまっておいたら
あれ食べていいの?って
若干つんでれ
美味しいょって
その一言が嬉しい。
:14/08/16 14:13
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#812 [名無しさん]
久々のモツに
テンションあげ😍
:14/08/16 18:16
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#813 [名無しさん]
高校生はlineうつの早いな
:14/08/16 18:21
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#814 [名無しさん]
でも変な人と繋がらんか気を付けるべき
変な人沢山いるからね♪
:14/08/16 18:22
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#815 [名無しさん]
モツおいしかった。
母の味は深い
:14/08/16 20:19
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#816 [名無しさん]
弟久々に喘息喉かぜ
明日には元気になれるといいが
:14/08/17 01:09
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#817 [名無しさん]
お腹すいた。
:14/08/17 01:15
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#818 [名無しさん]
穏やか😆
:14/08/17 08:48
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#819 [名無しさん]
終わったかな?
:14/08/17 09:02
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#820 [名無しさん]
お腹いっぱい😍
:14/08/17 10:40
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#821 [名無しさん]
今日は6時上がりか
シフト変わりすぎだょなー( ;∀;)
:14/08/17 10:42
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#822 [名無しさん]
今日三回愛してるっていってたな
嬉しくて涙出てきた
そこ言葉に浸って寝るのがドキドキしちゃう💓
:14/08/18 00:39
:SBM200SH
:XNxycNFA
#823 [名無しさん]
今日も急がしんだな☁
:14/08/18 00:44
:SBM200SH
:XNxycNFA
#824 [名無しさん]
でも
枕のしたのテッシュ
やだ〜😢⚡
安定期入らないかな
、、、、、。
でも今の私はテレビのラブシーンでキスとかもオェッてくる
つわり半端ない。
:14/08/18 00:48
:SBM200SH
:XNxycNFA
#825 [名無しさん]
もしかしたら
別居って言われた
とりあえず無理だな
1日も会えないと寂しいし
ちゃんとご飯食べたか気になるし
また息が止まったらって考えたら
何も考えられなくなるし
お腹の痛みだって彼てで撫でるからであって痛みは不思議と引くし
私の安定剤みたいな旦那さんです。
:14/08/18 00:55
:SBM200SH
:XNxycNFA
#826 [名無しさん]
やっぱり
電化製品は
集まるのに一年かかかりますな〜♪
:14/08/18 01:06
:SBM200SH
:XNxycNFA
#827 [名無しさん]
lineからでいいからちゃんとお礼言わないと☀
あの人のおかげでもあるし😆
CBOX来てないみたいWW
そしたら完璧にサヨナラしょ。
あの人といろんな話し出来て良かった。
めちゃくちゃまともだったし
仲良く知り合えて良かった。
:14/08/18 01:15
:SBM200SH
:XNxycNFA
#828 [名無しさん]
もうあれから一年早いな♪
あの人も喜んでくれそう。
:14/08/18 01:16
:SBM200SH
:XNxycNFA
#829 [名無しさん]
12月16日
二人でドンキーの前で
メリクリを聴いたね
ちゃんと覚えてるかな?
てを繋ぎそうでも繋がなかった
:14/08/18 01:21
:SBM200SH
:XNxycNFA
#830 [名無しさん]
7月27日
仕事終りの彼氏
仕事休みの私はケーキをかって
渡そうとした
でもケンカになってしまった
私はムカついて彼氏に
ケーキを投げた
:14/08/18 01:23
:SBM200SH
:XNxycNFA
#831 [名無しさん]
沢山思い出があるな。
寂しいとき
思い出して
幸せな気持ちとりもどすょ。
:14/08/18 01:26
:SBM200SH
:XNxycNFA
#832 [名無しさん]
初めて家に来たとき
まだ2階建のベッドで
夜中にひっそり二人で私の部屋を紹介したの
最初に合わせたのは母親にだったな
大分緊張してて
固まってた
会う前に
時計 ピヤス ネックレス
携帯📴にして礼儀正しい人だなぁって
感じた。
:14/08/18 01:32
:SBM200SH
:XNxycNFA
#833 [名無しさん]
なをか懐かしくて嬉しくて涙でてくる。
:14/08/18 01:33
:SBM200SH
:XNxycNFA
#834 [名無しさん]
彼氏さんのお腹に顔埋めて遊ぶの大好き
ヒンヤリしてて気持ちい((o(^∇^)o))
:14/08/18 01:39
:SBM200SH
:XNxycNFA
#835 [名無しさん]
彼氏さん顔の下から
目をみるとツケマくらいキレイなまつ毛WW
:14/08/18 01:40
:SBM200SH
:XNxycNFA
#836 [名無しさん]
最近八重歯欠けてるの見つけた( ノД`)…
かわいい八重歯たん残念。
:14/08/18 01:42
:SBM200SH
:XNxycNFA
#837 [名無しさん]
なんか怖い(。>д<)
普通に10センチ切るって
大丈夫かな
感動はしたけどめちゃくちゃ痛そうな(-_-)゛
:14/08/18 02:18
:SBM200SH
:XNxycNFA
#838 [名無しさん]
昨日は
病院にいって
久々に彼氏の実家さ帰った
パパとめちゃくちゃ話したかも((o(^∇^)o))
いろんな話し出来て嬉しかったな(^^)/
:14/08/20 02:40
:SBM200SH
:xE35MS7Y
#839 [名無しさん]
それにしてもパパ相変わらず若いWW
B系ファッションねぇWW
みんなのお下がりだったりするから
若干でかい
でも似合ってるd=(^o^)=b
:14/08/20 02:43
:SBM200SH
:xE35MS7Y
#840 [名無しさん]
今日も疲れたな
ねむい☁
:14/08/21 00:32
:SBM200SH
:yokyQyBo
#841 [名無しさん]
バレー選手って足が長WW
キリンみたいWW
:14/08/21 00:48
:SBM200SH
:yokyQyBo
#842 [名無しさん]
嵐 NewS 関ジャニ∞?WWどれ
:14/08/21 00:51
:SBM200SH
:yokyQyBo
#843 [名無しさん]
花火大会関東もう終りか😢
つまらん。
:14/08/21 00:57
:SBM200SH
:yokyQyBo
#844 [名無しさん]
洗濯物畳んで
朝ごはん作ってねょ( ;∀;)
:14/08/21 01:03
:SBM200SH
:yokyQyBo
#845 [名無しさん]
一時間半かかったWW
バナナと桃のスムージー作った(´-ω-`)
:14/08/21 02:48
:SBM200SH
:yokyQyBo
#846 [名無しさん]
ねむい(T_T)
遠距離みたい
3日間もふれ合えないって寂しいなぁ
あっくてもベタベタしたい。
:14/08/21 22:38
:SBM200SH
:yokyQyBo
#847 [名無しさん]
ぎゅっも ハグも キスも 3日間おあずけ
切な過ぎるWW
:14/08/21 22:41
:SBM200SH
:yokyQyBo
#848 [名無しさん]
毛糸持ってくれば良かったかも。
:14/08/21 22:44
:SBM200SH
:yokyQyBo
#849 [名無しさん]
愛犬のイビキWW
キュンキュンってゆう( ;∀;)
:14/08/22 01:55
:SBM200SH
:z.V3oS22
#850 [名無しさん]
さてねるかな\(´O`)/
:14/08/22 01:57
:SBM200SH
:z.V3oS22
#851 [名無しさん]
お説教好きなんかな
とりあえずめんどくせーわWW
妊婦は食べるのも仕事 寝るのも仕事
そんなに気にかるんだったら
自分の将来奥さんのために
妊婦の勉強でもしとったら?
旦那じゃなくて良かった事に
喜びしか感じない
まぁ自分に振り向かないからって
女の子をゴミ扱いですもんね
そんな人間関わりたくない。
ただのかまってちゃん
:14/08/22 06:34
:SBM200SH
:z.V3oS22
#852 [名無しさん]
今日もいい夢みた。
会えなくても
夢のなかに会いに来てくれて
キュンキュンする
:14/08/22 06:36
:SBM200SH
:z.V3oS22
#853 [名無しさん]
お腹痛いな
キリキリ突っ張るな
(-_-)゛
1日1日成長してる証拠だって
ヽ(*´▽)ノ♪
:14/08/22 08:12
:SBM200SH
:z.V3oS22
#854 [名無しさん]
4000ってしんどいょな(-_-)゛
もうちょい平均な骨の大きさの人だったら良かったのになぁ。
:14/08/22 08:17
:SBM200SH
:z.V3oS22
#855 [名無しさん]
早産にもならないように
逆子にならないようにだなぁ。
どうしようかな
帯
後少しで3ヶ月だから戌の日のこと考えとおかないとな。
:14/08/22 08:24
:SBM200SH
:z.V3oS22
#856 [名無しさん]
不審者WW爆笑。
反応しちゃう。
:14/08/22 08:27
:SBM200SH
:z.V3oS22
#857 [名無しさん]
大切な人消しちゃった(T_T)
去年のレス見れんしWW
ショック、、、。
:14/08/22 08:54
:SBM200SH
:z.V3oS22
#858 [名無しさん]
今日も沢山歩いたな。
:14/08/22 18:53
:SBM200SH
:z.V3oS22
#859 [名無しさん]
スカスカクラブに似てる☀
:14/08/23 18:16
:SBM200SH
:j1cXP8oA
#860 [名無しさん]
今日の締めくくり
花火みれずに終わったけど
三人と2匹でドライブ楽しかった😋
珍しい花火に興味ないと思ってた父😆
:14/08/24 00:44
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#861 [名無しさん]
明日からやっと帰れる
離れてても電話とメールしてたから
そこまでじゃない💓
:14/08/24 00:46
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#862 [名無しさん]
今日も出産する夢みた。
:14/08/24 09:37
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#863 [名無しさん]
今日はサッカーか
愛犬連れて
行きたいな
でもコート空いてないょね。
:14/08/24 09:40
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#864 [名無さん]
バリ中絶楽し過ぎるわww
:15/01/27 15:32
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#865 [名無さん]
旦那さんばかりの事しか考えられないなあとお腹の子の洋服を揃えないとな💦
:15/01/27 15:47
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#866 [名無さん]
子供が産まれて落ち着いたら旦那さんを父親の身内に挨拶しにいかないとな
みんなうちの旦那さんの事大好きだし
人として信用できるひとってゆうのがいびばんだょね😍
あと何年たっても身内に図々しく話をかけない人 うちの旦那さんっそこいらの日本人よりも日本人ポイところあるし
考え方とかまともたよりがいがあるし
だったら日本人なんかと一緒にいない方が楽。
旦那さんしか興味ないなぁ本当に。
はじめて愛しいなんて言葉にしちゃった💖
何年いっしょにいても愛したいな。
昨日Hも超気持ち良かったし😍
なんかとりあえず幸せだったなぁ💞
:15/01/27 16:01
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#867 [名無さん]
もうバカに何をいっても意味ないもんねww
盗聴ってなにが楽しんだろ。
頭の中脳みそ本当に無いんだろうなww
お金があったらヤクザにでもお願いできるんだけど無いからなまぁ.お金使って殺してもらう程の価値もないだろうなww
:15/01/27 16:19
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#868 [名無さん]
てか未だにこんなかでも向き合おとしないょねww
逃げてばかりのクズ
まぁその方が叩いてる方も楽しいからいんだけど(///ω///)♪
:15/01/27 16:24
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#869 [名無さん]
旦那さん早く帰って来ないかな(///ω///)♪
昨日のH激し過ぎて、腰いたくしちゃたし(ToT)
お腹の子もママとパパが愛し合ってるのを感じてぴょんぴょんしてるの((o(^∇^)o))むっちゃかわいいだけどww
:15/01/27 16:40
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#870 [名無さん]
旦那さんの事愛してるけど鈴木奈々みたいにうるさくはしたくないww
:15/01/27 16:42
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#871 [名無さん]
みおりちゃんのプレゼントも買わないとな💞
家族付き合って大変で面倒臭いときもあるけどやっぱりたのしい事の方が多い🌠
:15/01/27 16:45
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#872 [名無さん]
お金無くてけんかばかりだけどこんなに幸せ(///ω///)♪
:15/01/27 21:00
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#873 [名無さん]
あの人いないみたい
まぁいいや
:15/01/28 11:01
:SBM200SH
:k4dyC63k
#874 [名無さん]
みんな仕事できる体で羨ましいな
出産おわったら 今まで以上に頑張ろう(^^)/
:15/01/28 11:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#875 [名無さん]
ゆみ名前どうすんだろ(’-’*)♪
あやちゃんもむーもママだし
高校生だったのに不思議。
:15/01/28 11:06
:SBM200SH
:k4dyC63k
#876 [名無さん]
なんか最近人と関わることが本当に億劫になったな 職場の子でも平気でブロックしちゃう、誰かといたいとか出掛けたいとか全く思えなくて 人と関わる事を避けてるな
旦那さん以外家族以外と連絡取りたくない衝動ww
でもこの国が日本だからね
本当に日本人嫌いになった私ww
とりあえずめんどくさいww
:15/01/28 11:14
:SBM200SH
:k4dyC63k
#877 [名無さん]
妊娠して大変な事沢山あったな
母親って本当に凄いな
食べつわりとか お腹のアチコチが痛くなるし 安定期に入っても お腹とか腰も痛くなるし 胃が圧迫されるし 女の人って大変なんだなって改めて思った
お腹の子が旦那さんの子で良かったって
妊娠してる間に何十回も思った
私は幸せ者だょね😿💦
周りの人にも旦那さんの良さがよりいっそう伝わって なんか嬉しい😍
やっぱり旦那さんの事でほめられるのって自分の事以上に嬉しい🎵
:15/01/28 11:26
:SBM200SH
:k4dyC63k
#878 [名無さん]
愛ってさぁ 迷わない気持ちが愛なんだって💛
確かに10年前からこの人じゃないと無理だなって思っていたょね💖
:15/01/28 11:30
:SBM200SH
:k4dyC63k
#879 [名無さん]
良かった今日お弁当でるみたい🌠
:15/01/28 11:31
:SBM200SH
:k4dyC63k
#880 [名無さん]
ばばーで悪かったなww
ダレガノみたいのが相手にするわけないじゃん大笑。
:15/01/28 11:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#881 [名無さん]
恐いのはお前だから。
:15/01/28 11:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#882 [名無さん]
頭の中でウジ虫飼ってそうww
:15/01/28 12:02
:SBM200SH
:k4dyC63k
#883 [名無さん]
日本人って本当くだらんww
:15/01/28 12:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#884 [名無さん]
しかも携帯何個もちですか?
携帯ないと女の子口説けないの?
ダサダサ爆笑。
:15/01/28 12:07
:SBM200SH
:k4dyC63k
#885 [名無さん]
恥さらしww
:15/01/28 12:08
:SBM200SH
:k4dyC63k
#886 [名無さん]
冗談は顔だけにしとけょゴミ虫💛
:15/01/28 12:10
:SBM200SH
:k4dyC63k
#887 [名無さん]
ムカつくんだったら見なければいいし
お前なんかどうでもいいんだけどww
今更ww
:15/01/28 12:11
:SBM200SH
:k4dyC63k
#888 [名無さん]
バカは相手にしない方がいいww
:15/01/28 12:14
:SBM200SH
:k4dyC63k
#889 [名無さん]
こんな事でムカついちゃうんだ
子供みたいだねww
:15/01/28 12:15
:SBM200SH
:k4dyC63k
#890 [名無さん]
暇潰しww
:15/01/28 12:31
:SBM200SH
:k4dyC63k
#891 [名無さん]
今日は来ないのかな
まぁいいや😰
:15/01/28 12:58
:SBM200SH
:k4dyC63k
#892 [名無さん]
みおりちゃんのプレゼントと買えなそうだから すーちゃんに連絡しないとなぁ
:15/01/28 12:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#893 [名無さん]
盗聴してなければここも来ないし
きて意味ないしww
興味ない誰にもないしww
:15/01/28 13:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#894 [名無さん]
今更だけどどう思われようが なんでも構わないし てか忘れたい 消えろとか言ってることとやってる事ちがくないww?
そんな風に思ってるなら盗聴しないょね
本当に気味悪い。
世界の終わりってあの人の顔がタイトルになったのかと思った。爆笑。
:15/01/28 13:07
:SBM200SH
:k4dyC63k
#895 [名無さん]
今日の夜ご飯なにしょ。
:15/01/28 15:47
:SBM200SH
:k4dyC63k
#896 [名無さん]
すーちゃんに連絡したし(^^)/
とりあえずOk(^o^)v
ドレスにしょうか考え中
あんなに子供苦手だったのに 子供ってかわいいょね(*´∀`)♪
:15/01/28 15:51
:SBM200SH
:k4dyC63k
#897 [名無さん]
ここって女の人は何しに来てるんだろ昼顔みたいな人ばかりなのかな( ノД`)…
いつかは後悔するんだょそうゆうの。
てか楽しくないょねぇ。
こんなかの人と出会いを求めたことないww。
男に飢えてませんww
:15/01/28 16:48
:SBM200SH
:k4dyC63k
#898 [名無さん]
あの子が店に戻ってきたら私は辞めるさぁ
あの子もめんどくさいから。
めんどくさくて悩むんだったら友達なんかいらない。欲しくない。
かわいいけど考え方が曲がってる。
実際に面と向かって話し合えない子って人見知りとかあると思うけど。
自分が一番かわいいからって幸せになれるもんじゃないし 変にプライド高すぎ
好きならどこまでも向き合う行動力がないと人間やって行けない。
いろんな人に何とかさんの事大好き何です〜って言ってる顔みてこの子コビ売ってるすぐわかる
いろんな人に相談してるけど実際自分自信の問題 1人の人に相談して解決出来ないからって また同じ職場の人に相談して ただのかまってちゃんだょね
私が旦那さんに思われてて幸せだからって
イチイチ幸せ者ですょってイチイチ話かけてくるし だから何か?ってし
か思わないww
あの子はなにがしたかったんだろ( ;∀;)
あの子な虫と気が合いそうww
トリンドルとダレガノだからねww
でも超イケメンずきだらね相手にさろないだろうなww爆笑。
:15/01/28 17:10
:SBM200SH
:k4dyC63k
#899 [名無さん]
そう考えるとうちの旦那さんメッチャモテてるょね( ;∀;)
なおさら心配だょm(。_。)m
男女構わずみんな旦那さんの事大好きだょね(^^)/
:15/01/28 17:16
:SBM200SH
:k4dyC63k
#900 [名無さん]
あのうたいいな(*´∀`)♪
今日ずっとぐるぐるしてる
本当に旦那さんばかりだな(///ω///)♪
もう老夫婦みたいな関係になっても超ラブラブなの
もし旦那さんと出逢ってなかったら
あたし何してたんだろうな、、、
:15/01/28 17:24
:SBM200SH
:k4dyC63k
#901 [名無さん]
安静っゆうのも疲れる
早く働きたい
13年くらい働いてたからかやっぱり仕事してないと退屈でしょうがないな。
みんな自由に体を動かせて羨ましいな
:15/01/28 17:29
:SBM200SH
:k4dyC63k
#902 [名無さん]
やっと旦那さん帰ってくる(///ω///)♪
今日も美味しいご飯作ろ(゜∇^d)!!
:15/01/28 17:40
:SBM200SH
:k4dyC63k
#903 [名無さん]
今日沢山語ったな
好きな家族に包まれて 旦那さんも側にいてくれるんだな超幸せだなぁ😆💖
:15/01/29 01:24
:SBM200SH
:nKYtud1I
#904 [名無さん]
マイホームかぁ💦
やっぱり父親に息子みたいに思ってるってゆわれるのってメッチャうれしいょね😄💛
何年の付き合だょって突っ込まれてるし、
10年っておっきいょね。
:15/01/29 01:30
:SBM200SH
:nKYtud1I
#905 [名無さん]
あと何回旦那さんで良かったって思うんだろうな、感じるんだろ、、、
いろいろあるけど信じたいょ だって愛しすぎて離れなくないんだもん
:15/01/29 01:33
:SBM200SH
:nKYtud1I
#906 [名無さん]
この家ともサヨナラか💦
いろいろあったなぁ〜(*´∀`)♪
:15/01/29 01:36
:SBM200SH
:nKYtud1I
#907 [名無さん]
心の中で次の子を考えちゃうww
すーちゃんも言ってたし😄
子供沢山いた方が家族はいいな
旦那さんの子供のときの写真メッチャかわいいし😋同じ様な子が産まれたらヤバイでしょ😆💦💦
女の子欲しいょね☀
:15/01/29 01:52
:SBM200SH
:nKYtud1I
#908 [名無さん]
旦那さん故郷いくのが夢だけど旦那さんの友達とかと離れるの淋しいなぁ💧
もちろん親ともだけど💦
でも行きたい本当に旦那さんの事もっと知りたい。
:15/01/29 01:56
:SBM200SH
:nKYtud1I
#909 [名無さん]
でも日本でよりも向こうで子供を育てたいっ前からも思ってたし
なんか そうすると名前とか微妙だょねww
流星にしょうか困りますわぁww
:15/01/29 02:01
:SBM200SH
:nKYtud1I
#910 [名無さん]
夜中はモゾモゾ動くな👶💛
お腹痛いけど可愛くてたまらない。
旦那さんが声かけると超けるし反応するし。
お腹の中でサッカーの練習してるみたい💞
:15/01/29 02:04
:SBM200SH
:nKYtud1I
#911 [名無さん]
ゆみちゃん予定日まで20日
ちょっと逢いたいな でもお互いに人見知りなんすょねww
クリスもパパだわ
ゆみちゃんメッチャ美人だょなぁ佐田真由美だっけなそんな顔してる。
メッチャ目がキレイだったし
:15/01/29 02:13
:SBM200SH
:nKYtud1I
#912 [名無さん]
また明日話せたらいいな(。-∀-)
食べつわり未だにしんどいww
:15/01/29 02:33
:SBM200SH
:nKYtud1I
#913 [名無さん]
lineも盗聴できるのかな
本当にストーカーですね
目障りとかお前が目障りだょー
キチガイもお前だょー
フラれてかわいそうww
高校生にも愛想つかされてるww
今度は小学生と付き合うの 幼稚園児と付き合うの?
犯罪ですょwwwwwwwwwww
あんなのじゃ親も心配でしょうがないだろうねww
まぁうちの職場の人も家族あの人の存在とかもすっかり気記憶にないみたいだょ
そんだけ存在感薄いんだね爆笑。
:15/01/30 22:06
:SBM200SH
:qqepr5Lk
#914 [名無さん]
これから出かけなと😰
明日も忙しくなりそう。
:15/01/30 22:16
:SBM200SH
:qqepr5Lk
#915 [名無さん]
私の身の回りに起きる事 いる人
あることって そんな人に羨ましく思われる事なのかね 誰がどんな風に幸せになってようがどうでも良くない?ww
身の回りの人の人生に興味ないよねww
自分幸せになれないからひとを憎んだり僻むのは自分に問題があるょね?
そんな下らない人間と関わるくらい 私は暇じゃないしww
事故って死んでようが興味ないww
:15/01/30 22:22
:SBM200SH
:qqepr5Lk
#916 [名無さん]
お腹いっぱい
旦那さん仕事だぁもっと一緒にいる時間欲しいなぁ。
なんでずっと一緒にいても飽きないんだろう こればかり不思議にしか思わない。
ケンカしても嫌いになることは無くてもっと好きになるだょねぇ。
:15/01/31 01:16
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#917 [名無さん]
そぅいえば 出産したあとにすぐ妊娠できるって知った👶🌠
でもダブる孫だからお兄のとこの性別分かってからにょ😸💞
:15/01/31 01:21
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#918 [名無さん]
今日も旦那さんの故郷TVでやってたな
やっぱり向の人あったかい人ばかりだからね(///ω///)♪観光客沢山いるみたいだな。
向こうで家を買うのもメッチャ安いってねぇ(゜∇^d)!!
夢しか広がらないなぁ😄💦
これから楽しい事嬉しい事 お腹の子が産まれたらもっと多くなるんだろうな😋😆💟
:15/01/31 01:27
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#919 [名無さん]
半年ぐらいで仕事復帰できるといいな(。-∀-)
そしたら フルに頑張らないと。 旦那さんがゆうとうり三人で沖縄旅行も行きたいし。
今まで頑張れたんだから 我が子の為にならもっと頑張れると思う👶💞
:15/01/31 01:34
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#920 [名無さん]
12時間の出産の為にも体力をつけないといけない。
20キロ増えたのはさすがにねぇww
安産で産まれるといいな💦
でも初出産は12時間が基本だってねぇ(T_T)
旦那さんとママが立ち合ってくれるから
少しは安心なんだけど( ;∀;)
あとお店の達と出産前に握手がしたい
旦那さんと出逢ったのもあの店だからなぁ
ちょっと勇気が欲しい。
:15/01/31 01:46
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#921 [名無さん]
帝王切開にならぬように。
今年はそれだけが神に捧げたい祈りです,,,。
:15/01/31 01:50
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#922 [名無さん]
気が合いそうなひとめっけた(゜∇^d)!!
ケンカしない夫婦らしいなぁ
私はケンカできたほうがいいな
その方が感情をぶつけやすいょ。
:15/01/31 02:16
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#923 [名無さん]
みゃーにいつもおどかされるww
ネコって気分やだなww
:15/01/31 02:18
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#924 [名無さん]
今日は落ち着いてるみたい良かった💛
それにしても早く痩せたいww
出産終わったら、ジョギング毎日したい🎵
やっぱり健康が一番!!
旦那さんにも沢山健康であって欲しい。
:15/01/31 02:55
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#925 [名無さん]
なんか寝れなさそう💧
お腹張るし息苦しくなる😭💦
:15/01/31 02:57
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#926 [匿名さん]
旦那さんからline来ないな😭💦
忙しんだろうな😰
それにしても寝れない。
胎動が激しくて気になってしまう。
赤ちゃんが大きいと 胎動も力強いのかな?
ジャイアンとbabyが産まれるのかな、、、。
:15/02/01 01:32
:SBM200SH
:MJ8PDalU
#927 [匿名さん]
( ;∀;)ビックリした
:15/02/01 01:35
:SBM200SH
:MJ8PDalU
#928 [匿名さん]
携帯調子わるいな(-_-;)
:15/02/01 01:46
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#929 [匿名さん]
お腹空いちゃったな(T_T)
もうあと2ヶ月しかないのに つわりがあるってすごいょ もうこれ以上太れない😭
妊娠してからどんぐらい食べたんだろう💦
あと母乳がちゃんと出るかめも心配😿💧
新生児を歯が丈夫に育てるには 母乳を吸わせて 乳首をかむちからとか吸う力で きまるんだって
妊娠してから沢山本を読んだなぁ。
:15/02/01 01:56
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#930 [匿名さん]
母乳マッサージ怖いな
今でさえ生活してるだけで胸が張るし痛いの Eぐらいはあるけど 早く戻りたいな。
でも大きくなってからよく触るようになったかもww
お尻フェチと胸フェチww
巨乳ってそんな良いもんでないww
:15/02/01 02:03
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#931 [名無さん]
引っ越し落ち着いた( ´∀`)/~~
旦那さんと一緒の時間が増えるな(///ω///)♪
二人の時間がメチャクチャ少なくなったけど淋しけど なんか頑張れる(゜∇^d)!!
私だけの旦那さんなのに家族と仲が良すぎて
変に嫉妬するww
:15/02/19 14:58
:SBM200SH
:feURfllY
#932 [名無さん]
これからまた貯金して頑張らないと( ´∀`)/~~
私達の人生はこれから(*´∀`)♪
なんか家族と旦那がいて幸せ ケンカもするけどムカつくけど
でも あの人が旦那さんで良かったって
何回でも思えるってすごいょねww
てか、惚れたもん負けって言葉理解したww
:15/02/19 15:04
:SBM200SH
:feURfllY
#933 [名無さん]
もっとイチャイチャラブラブしたいな(;つД`)
私の嫉妬心が妊娠してから半端なくて
旦那さん自由がない可哀想 信じてあげないといけないのに
旦那さんの目線が気になるし
すぐ泣いてしまう。
すきすきでしょうがない
こんなに好きになって
不安になったり
学生みたいな恋をしてるみたい。
:15/02/19 15:21
:SBM200SH
:feURfllY
#934 [名無さん]
前使ってた携帯に 旦那さんとの写真や旅行行った時のムービとかみで
二人で懐かしんでた(*´∀`)♪
5年前とかヤバイ♪(/ω\*)
:15/02/19 15:25
:SBM200SH
:feURfllY
#935 [名無さん]
旦那さんが居ないと退屈でしょうがないなぁ( -。-) =3
来週から旦那さん仕事で忙しくなるし
私も早く仕事がしたいな
バリバリ仕事したい。
とりあえず痩せたい
不細工だからせめて体だけは痩せたい。
:15/02/19 16:38
:SBM200SH
:feURfllY
#936 [名無さん]
残すは私1人ょ妊婦さん( ;∀;)
あと1ヶ月で産まれるんだ
不安なこと沢山あるけど今まで二人で乗りこえた事は沢山ある
旦那さんじゃないと無理って思ったことも沢山あった 数えきれないなこればかりは。
:15/02/19 16:48
:SBM200SH
:feURfllY
#937 [名無さん]
べひたん 起きた(*´∀`)♪
ちゃんと成長してるみたいだから安心した
体の大きさは個性だょっていわれたから安心。
しっかり2000グラムこえてほしいな( ノД`)…
妊婦てメチャクチャ大変。
ただたべてるだけじゃない、
うちの旦那さん
頑張って妊婦の
体調とか理解しょうとアプリ5コももってるし
ワザワザ起きて私の事起こしてくれる。
自分は全然寝れてないのに。
本当にごめんねって思っちゃう。
:15/02/19 16:59
:SBM200SH
:feURfllY
#938 [ψ(`∇´)ψ]
どうでもよくて
どうでもよすぎる
自分に自惚れすぎて気持ち悪い
いい加減盗聴やめてほしい
もう死ねばいいのにって
毎日願ってますので。
:16/12/16 01:07
:iPhone
:TAN8tX9w
#939 [ψ(`∇´)ψ]
なんかうける
キチガイ加減w
物好きには好かれるようだなwww
:17/01/08 22:48
:iPhone
:Zu3/Awmg
#940 [匿名]
ただの暇つぶし
みても 何一つ感じない
てか あたしの何?
どうでもいいW
ほんとに過去に関わったのかすら
記憶にないし
興味ないょねーW
怖いのはこっちのセリフだょね
ウケるし
:17/03/01 02:15
:Nexus 6P
:ddDHpA.M
#941 [匿名]
おなかいたい
:17/04/29 04:24
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#942 [匿名]
携帯電波わるいし
アプリもつながらないよね😅
:17/04/29 04:26
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#943 [匿名]
あしたはちびと
デート💑
楽しみ クッキーやいたし✨
:17/04/29 04:27
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#944 [匿名]
昨日は
パパと 超ラブラブだった(≧▽≦)♥
恥ずかしかった(笑)
ムカつくときあるけどやっぱり
パパが旦那で良かった😆♥
最近二人して性欲が増してるって話してたけど あたしも すぐしたくなるし(笑)
久々にパパの顔をあたしの胸の中で抱っこして寝てたけど 癒された🌼
あとHうまくなったきがする(笑)😅💦
どっかで練習してるのかな💦
してたらかなしいわ
だって好きだなって感じてたら やっぱり涙溢れたし🤒
:17/04/29 04:38
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#945 [匿名]
土曜日チビ太とママ友と 初公園遊びした!
疲れたけど楽しかった😊
チビ太も楽しそうで友達と遊んでた♫
道迷いそうになったし
人混みばかりだったけど
自分から道を訪ねられるくらい強くなったし
人混みもそんなに気にしなくなってきた⭐
ママ友さんめっちゃ美人さん
羨まし過ぎるわ😉
あたしはデブ一直線だょー💦
体型もとに戻したい😅
:17/05/02 01:48
:Nexus 6P
:t064oAVw
#946 [匿名]
今日のコトリ教室 めちゃくちゃ緊張した
少しづつの辛抱です💦
今週も来週も
仕事やら 行事やらでいっぱい😅
頑張りますか!
:17/05/10 23:56
:Nexus 6P
:8SRY.mhY
#947 [匿名]
チーフが移動してしまうので
贈り物カッタ 宅飲みセット(笑)
本当は恋人ができたらのこと考えたけど
いないのにあげるのも なんか失礼な感じがしたからやめた😓
ハイボールが好きらしく
テーブルクロス コップ 箸 刺身用皿 小皿 爪楊枝入れをセットにしてもらった
ママにも
誕生日だし母の日をかねて
買った
:17/05/11 00:08
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#948 [匿名]
今夜はしゃぶしゃぶだぁ
本当はロイヤルホストにしたかったけど
パパがしゃぶしゃぶがいいらしく
あたしはおしゃれなとこでご飯食べたかったけど😅
チビ太食べれるものがあるといいけど💦
:17/05/11 14:12
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#949 [匿名]
最近病みやすい
でも頑張ってる😄
:17/05/11 14:14
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#950 [匿名]
あと四時間
ファイト😘
弱い自分なんてぶち破れ!
:17/05/11 14:15
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#951 [匿名]
あのおばさん
おつぼねさんらしい😅
いなくなってまた現れるから
妖怪ですか?(笑)
:17/05/11 16:31
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#952 [匿名]
おばさん達の話を聞いてるとあたしの休憩時間が無くなるょね😅
:17/05/11 16:32
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#953 [匿名]
結婚は勢いが大切だよね
式をつるなら別だけど
本当にお金が必要な時は子供が出来たらだよね😅
子供いたら
いやでも働かないといけないし。
結構どうにかなるよね😃
沢山の我慢は必要だけど💦
:17/05/12 12:43
:Nexus 6P
:EOIsf9gc
#954 [匿名]
昨日大喧嘩したのに
朝から仲良しだった(笑)
喧嘩してるなか
チビ太がイタズラで三人分の靴を置いてて
なんか感動した
ママとパパと僕の靴は
ココ いつも三人でいようね
っていってるみたいで😢
すごい胸があつなった💦
本当にうちらくだらない喧嘩ばかり😥
:17/05/22 08:20
:Nexus 6P
:9w.RuWec
#955 [新宿]
朝から
ダル体💦
今日やる気ないな
まあ頑張ろう(ーー;)
:17/05/23 08:11
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#956 [新宿]
最近やたら変なゆめみる
今日ダウンタウンがでてたし
よくわからないゆめだった
:17/05/23 08:13
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#957 [新宿]
こんな服
もうそろ着たくない(笑)
いい歳して恥ずかし💦
:17/05/23 08:15
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#958 [新宿]
今日6800円くらいのコーデかな
だいぶ昔に買った💦
帽子も15年ぐらい前にかっかな
ある意味古着。
:17/05/23 08:20
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#959 [新宿]
変わらずドンヨリ💦
:17/05/23 12:37
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#960 [新宿]
ふしだらだわ
こんなんやだょー
いろいろ仕事任されるけど
不安でしょうがない😢
:17/05/23 12:50
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#961 [新宿]
てかエレベーターのなかで
めちゃくちゃ怖かったし
何かされるかとおもた😅
吐きそうでしたわ
笑えない。
:17/05/23 12:53
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#962 [新宿]
やっとおわた
少しづつ忘れていこ
じゃないと
チビ太とパパがかわいそう
なんだかんだパパ頑張ってくれてる
今自分の幸せとか
寂しさとか
考えてる場じゃない💦
:17/05/23 15:35
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#963 [新宿]
久々の二度寝(笑)
相変わらずハナガ痒い😅
:17/05/28 04:23
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#964 [新宿]
ごはん誘われたけど
なんか怖いよね
でもカラオケだったら行きたい😄
ストレス発散したい😆
:17/05/28 04:25
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#965 [新宿]
最近やせた?って聞かれる
よくわからない
太ってるようにしか見えない(笑)
:17/05/28 04:26
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#966 [新宿]
双子産む夢みた😅
正夢になるとか(笑)
:17/05/28 04:28
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#967 [新宿]
頼れる上司で良かった
やっぱり大人だょね
旦那の事も踏まえて気にしてくれるし
人として好きだな
なかなかあのタイプの人は
出逢えない絶対 プラスになるような事
いつも言ってるし
あの職場で頑張って良かった✨
:17/05/29 22:01
:Nexus 6P
:PHeY2zkw
#968 [新宿]
きっと 良い上司と部下になれそうだょ🙂
明日でさよならだけど
みんなで元気に見送れたらいいな✨
:17/05/29 22:04
:Nexus 6P
:PHeY2zkw
#969 [新宿]
九州男児今まで三人で出会ったけど
男の中の男だょ
筋金入りの真面目だし
説明書どうりに スタンダードどうりに
仕事して 部下の話を良く聞いて 相談事も愚痴も聞いて ストレスたまらないか心配
あたし的にお兄ちゃん的な存在なの
凄いみんなにしたわれてるし
たまにふざけてるけど
物知りで知的で
今までの人生でこんな人いなかった。
:17/05/30 00:28
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#970 [新宿]
好きとかでわなかったみたい
ただ何を考えてるか
わからないタイプでわある(笑)
あたしは きっと寂しくて
パパとの時間もなく
不安定しょうがなかった💦
:17/05/30 00:32
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#971 [新宿]
イチャイチャできなくて本当に残念😓
:17/05/30 01:40
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#972 [新宿]
うちのパパみたいに
面倒みてくれたり
いろいろしてくれたり
パパが旦那さんで良かった😘
:17/05/30 01:44
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#973 [新宿]
パパが他に好きな人がいそうで
怖くて😓
最近パパと話し合う時間もなくて
向き合うのも怖かった。
でも あまりにも
寂しすぎて
パパへの思いが
こもり過ぎて 泣いてしまった
うまり会えない気持ちが切なくて
苦しくて 寂しかった。
:17/05/30 01:53
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#974 [新宿]
寝れないとき
イチャイチャしたくなる😂
したあと気持ちが落ち着いて
ねむくなる
不思議😄
:17/05/30 02:15
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#975 [新宿]
ネレナイ
てか妊娠してないみたい
とりあえず良かったでも生理がこない😅
:17/05/30 03:32
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#976 [新宿]
明日から
新たな自分の中のスタートです
頑張ろう!
:17/06/01 02:35
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#977 [新宿]
今日Hしたけど物足りなかったな
でも男の人って大変だね
もっとして欲しかったなぁ😆♥
:17/06/01 02:38
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#978 [新宿]
タツくんかっこよすぎ(笑)
あんなhがしたい😢
:17/06/01 06:06
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#979 [新宿]
それはおいといて
明日はフードだょね
最近高校生が多くて
ちょっと邪魔(笑)
テーブル並べるし戻してくれないのよね
でもたまに手伝ってくれる
子もいるし
ありがたいわ。
:17/06/01 06:10
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#980 [新宿]
最近本当に欲求不満過ぎて
いろいろ不安定だな
30才は抱かれたい年って
当たってます😅
:17/06/01 06:12
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#981 [新宿]
はーあ
やんでレです💦
ドコに行っても
責任感のある仕事任されるんだけど😢
なんでなの😅
:17/06/01 16:16
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#982 [新宿]
若いからって
今までの人生でいろいろあって
精神病になって
まともに人と話すのも出来なかったのに
怖いし大変だよ💦
:17/06/01 16:19
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#983 [新宿]
まあ絶対にって話じゃないし
仕事が終わったら三人でかけられてるし
とりあえず今日は忘れよ😓
:17/06/01 16:21
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#984 [新宿]
おなかが変😅
:17/06/02 12:19
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#985 [新宿]
おばちゃんって
もっと 楽しい話できないかな😅
どーでもょすぎるのですが
あたし他人に興味ないよね(笑)
:17/06/02 12:21
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#986 [新宿]
はーあ
性欲強すぎて
頭おかしくなるんだけど
なんなの😅
婦人科行ったほうがいいかな?
まじでいやだ😢
:17/06/02 12:24
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#987 [新宿]
やっぱりパパとしたい
どうしたらつたわるかな
時間もないけど
まじで悩む😢
昔みたいに
1時間以上したい
本当に辛い😅
今日も
そばで甘えてみたけど
嫌だって言われた💦
結構ショックだった😓
:17/06/02 12:39
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#988 [新宿]
いろいろあるな
:17/06/03 04:56
:Nexus 6P
:LWBtWtWc
#989 [名前]
自分が死んだらいいじゃん(笑)
今日みなから
:17/06/08 04:52
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#990 [名前]
二人目妊娠してるかも
頑張らないといろいろチャンスって書いてあった😄
:17/06/08 04:54
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#991 [名前]
寝れないな
:17/06/08 04:54
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#992 [名前]
女のこがいいな😆
:17/06/08 04:55
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#993 [名前]
産後の胸が元に戻る薬とかあったらいいのに😅
:17/06/08 04:58
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#994 [名前]
なんかタロット当たってるかも
どうだろ
頼りすぎてもいやだょね
離婚して再婚とか
いや相手いないし
こんなんだれが好きになってくれない(笑)
:17/06/09 06:09
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#995 [名前]
今回つわり半端ない(笑)
食べても 食べなくても気持ち悪いつわり
イライラ半端ないし
不快感ヤバすぎ
こんなつわり半年続くと思うと
目眩する
とりあえず入院とかならぬようがんばろ。
男の人は
生理痛も 陣痛も 出産の痛みも
絶対我慢できないらし
男って弱いよね(笑)
:17/06/09 06:14
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#996 [名前]
酸味がほしくなる
:17/06/09 06:16
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#997 [名前]
朝ごはんとお弁当作るかな
何がいいかな♥
:17/06/09 07:01
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#998 [名前]
なんか仕事終わりって無性に
甘えたくなる
頭撫でてほしかったりするんだな//(笑)
マジ自分でもキモくて嫌なんだけど
でも本心なんだよね😅
:17/06/09 07:04
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#999 [名前]
少しずつパパ優しくなってきたし嬉しい😄
:17/06/09 07:04
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#1000 [名前]
誰よりもパパが一番(*˘︶˘*).。.:*♡
:17/06/09 07:05
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:17/06/09 07:05
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194