真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#105 [鳧]
天
いい思い出ですね(*´∀`)♪
そうゆう思い出って大人になるとほっこり思い出しますょねヽ(^○^)ノ
アソコは大事でしたょ←ワラΣ(-∀-;)
それより頭打ちましたね(ToT)
大泣きでしたワラ
そっちはたぶん行ったこと無いです(T_T)
よく祖母に三味線とかオコトを遊び半分に習ってました(*´∀`)♪
:13/12/11 07:39
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#106 [鳧]
寒い(。>д<)
:13/12/11 10:54
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#107 [鳧]
寝れない
泣きすぎたΣ(-∀-;)
目が痛い(ToT)
:13/12/11 13:45
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#108 [天空の城ラピュタ]
今日は寒いわ( ̄□||||!
有馬温泉は鉄分多いから
タオルが茶色になる
:13/12/11 15:18
:N03D
:XvyatLGU
#109 [鳧]
天さん
昨日今日寒かったですね(。>д<)
風邪引かないように
体に気を付けてくださいね(^o^)
:13/12/11 23:44
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#110 [天空の城ラピュタ]
風邪引きまくり
アホは風邪よう引くわ!
:13/12/11 23:59
:N03D
:XvyatLGU
#111 [鳧]
天
お兄さんそれはいけませんょ(。>д<)
空気乾燥してるから
喉やられますょね(T_T)
病気は気からですょ(*^^*)
:13/12/12 09:21
:SBM200SH
:rOK4np1w
#112 [鳧]
はぁ今日もまた仕事(T_T)
一人でいる時間を
無くすため、、、
図書館でね
動物の図鑑みて楽しんでるの
おばさんだけど
虫とか嫌いだけど
動物のいろんなの調べてなかなか楽しい(*^^*)
動物園の管理人とかなれたら
めっちゃ楽しそう( 〃▽〃)
ライオンと寝たい(*^^*)
:13/12/12 09:45
:SBM200SH
:rOK4np1w
#113 [鳧]
疲れた(*_*)
:13/12/12 13:11
:SBM200SH
:rOK4np1w
#114 [鳧]
帰ってねよ(T_T
:13/12/12 13:11
:SBM200SH
:rOK4np1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194