真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#111 [鳧]
天
お兄さんそれはいけませんょ(。>д<)
空気乾燥してるから
喉やられますょね(T_T)
病気は気からですょ(*^^*)
:13/12/12 09:21
:SBM200SH
:rOK4np1w
#112 [鳧]
はぁ今日もまた仕事(T_T)
一人でいる時間を
無くすため、、、
図書館でね
動物の図鑑みて楽しんでるの
おばさんだけど
虫とか嫌いだけど
動物のいろんなの調べてなかなか楽しい(*^^*)
動物園の管理人とかなれたら
めっちゃ楽しそう( 〃▽〃)
ライオンと寝たい(*^^*)
:13/12/12 09:45
:SBM200SH
:rOK4np1w
#113 [鳧]
疲れた(*_*)
:13/12/12 13:11
:SBM200SH
:rOK4np1w
#114 [鳧]
帰ってねよ(T_T
:13/12/12 13:11
:SBM200SH
:rOK4np1w
#115 [天空の城ラピュタ]
今日も寒いな!
夜も寒くなるらしい風邪引かんように
:13/12/12 14:19
:N03D
:Ca5WgNbA
#116 [天空の城ラピュタ]
鼻水ズルズル
あかんは仕事終わったら病院行って薬もらお
:13/12/12 16:10
:N03D
:Ca5WgNbA
#117 [鳧]
天さん
大丈夫ですか?
めっちゃぐわい悪そうですねΣ(-∀-;)
薬飲んで
ご飯食べて
よく寝て体調よくなると良いですね(._.)
:13/12/13 08:35
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#118 [鳧]
なんかメールできても
声聴けないつらたん.、、、
:13/12/13 08:37
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#119 [鳧]
なんか涙出てきた(T_T)
最近よく泣くこと増えた(._.)
:13/12/13 08:46
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#120 [鳧]
涙が出ると鼻がツーンっってする(*_*)
:13/12/13 08:48
:SBM200SH
:u5BNZn2I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194