真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#117 []
天さん
大丈夫ですか?
めっちゃぐわい悪そうですねΣ(-∀-;)

薬飲んで
ご飯食べて
よく寝て体調よくなると良いですね(._.)

⏰:13/12/13 08:35 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#118 []
なんかメールできても
声聴けないつらたん.、、、

⏰:13/12/13 08:37 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#119 []
なんか涙出てきた(T_T)
最近よく泣くこと増えた(._.)

⏰:13/12/13 08:46 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#120 []
涙が出ると鼻がツーンっってする(*_*)

⏰:13/12/13 08:48 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#121 []
お風呂入って
出かけるかな(。>д<)

⏰:13/12/13 08:48 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#122 []
やっぱり出かけるのやめた(。>д<)

⏰:13/12/13 11:07 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#123 []
なつかしい曲聴いてた( 〃▽〃)
この曲好きだった
ウィンターマジック
なんかいい思い出だょね
どんな事があっても
いい思い出だったからって
思うから
前へ前へ進んで

⏰:13/12/13 11:11 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#124 []
はー自然と涙が止まらないわWW
なんでなんだろ(*_*)

⏰:13/12/13 12:03 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#125 []
向こうで好きなこできたらどうしょって
考えちゃう(._.)、、、
みんなスタイルいいし
かわいいこばかりだし
やっぱり
外国人は同じ国の人の方がいいのかなって考えちゃうね(T_T)
自信持ちたい(。>д<)

⏰:13/12/13 12:07 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#126 []
強く抱き締めてほしい。

⏰:13/12/13 12:18 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194