真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#120 [鳧]
涙が出ると鼻がツーンっってする(*_*)
:13/12/13 08:48
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#121 [鳧]
お風呂入って
出かけるかな(。>д<)
:13/12/13 08:48
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#122 [鳧]
やっぱり出かけるのやめた(。>д<)
:13/12/13 11:07
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#123 [鳧]
なつかしい曲聴いてた( 〃▽〃)
この曲好きだった
ウィンターマジック
なんかいい思い出だょね
どんな事があっても
いい思い出だったからって
思うから
前へ前へ進んで
:13/12/13 11:11
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#124 [鳧]
はー自然と涙が止まらないわWW
なんでなんだろ(*_*)
:13/12/13 12:03
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#125 [鳧]
向こうで好きなこできたらどうしょって
考えちゃう(._.)、、、
みんなスタイルいいし
かわいいこばかりだし
やっぱり
外国人は同じ国の人の方がいいのかなって考えちゃうね(T_T)
自信持ちたい(。>д<)
:13/12/13 12:07
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#126 [鳧]
強く抱き締めてほしい。
:13/12/13 12:18
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#127 [鳧]
魚嫌いも少しづつ無くなったね
ホッケ焼いたら生臭いっていいながら
体にいんだから
食べなさいって
同棲しはじめて
食べれるようになったね
骨が喉に刺さるとか
そんな会話さえ愛しいょ
:13/12/13 12:25
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#128 [鳧]
いつの間にか寝てたΣ(-∀-;)
豚過ぎて困る(*_*)
:13/12/13 17:38
:SBM200SH
:u5BNZn2I
#129 [鳧]
美脚アプリゲット\(^^)/
ダイェットアプリかな
足が浮腫むが辛いわ(。>д<)
:13/12/13 17:40
:SBM200SH
:u5BNZn2I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194