真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#152 [天空の城ラピュタ]
そっか来年の6月からワールドカップ日本は14日に試合や

サッカー興味ないかな?
南米は強いチームが居るからな〜

今日祭に行ってペルーのパイみたいなのがあったから買うてきた

⏰:13/12/14 15:49 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#153 []
天さん
確かに
元カレめっちゃサッカー大好きですょ
南米は熱いですょね(T_T)
あたしも元カレの影響でサッカー好きになりました(///ω///)♪
私は
C、ロナウドが好きです\(^^)/

サッカー始まると元カレは私そっちのけなんんですΣ(-∀-;)

⏰:13/12/14 16:07 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#154 []
天さん
向こうの食べ物めっちゃうまいですょ( 〃▽〃)
向こうの料理私は大好きですょ\(^^)/
お菓子とかは
モロコシ
いも
とかそーゆうので作ったお菓子とか多くて
健康にいいですょ\(^^)/
でも食べ過ぎると太りますワラ
モロコシのジュースとかあるんですょ(^_^)
めっちゃうまいですょ(*^^*)

⏰:13/12/14 16:12 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#155 [天空の城ラピュタ]
ロコモコは南米だった?多分違うと思うけど?

jpg 140KB
⏰:13/12/14 17:08 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#156 []
天さん
ロコモコは
ハワイ料理ですょ♪(/ω\*)

⏰:13/12/14 17:12 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#157 []
Hの時だけ愛してって
なんか切ない

随時思っててほしいな
私は

⏰:13/12/14 17:38 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#158 []
本当に好きで好きでたまらなくて
Hすると
いつの間にか泣いてることが多い(*_*)
不思議だわΣ(-∀-;)

⏰:13/12/14 17:40 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#159 [天空の城ラピュタ]
ロコモコ丼は食った事あるけどジュースは知らんわ?どこで飲んだん


H好きなんや

⏰:13/12/14 21:58 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#160 []
天さん
モロコシのジュースは
向こうでは有名です
向こうのレストランが日本にもあるので
普通に食べれますょ
作れるし

Hは好きな人彼氏だったら
したいですかね。
だからセフレとか寂しくても
欲求不満でも私はそーゆうの嫌いです(*_*)

⏰:13/12/14 22:20 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#161 []
来年の今ごろには向こうの国へ行きたい
それまで貯金して頑張る

⏰:13/12/14 22:30 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194