真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#165 [鳧]
天さん
あたしも←ワラΣ(-∀-;)
愛を叫ぶです(。-∀-)
遠いけど
戻って来ないから
私が会いに行きたいです(///ω///)♪
あたし元カレの洋服臭い嗅ぎながら寝てますワラ←キモ
Hの相性はそのまた次の話だと思いますね(*´∀`)♪
私はですが( 〃▽〃)
それよりも素が出せて
何でもいい会えるなかの方が大事です\(^^)/
:13/12/15 00:20
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#166 [天空の城ラピュタ]
あたしも?なに?
俺は一番遠いところはモルディブ言うたで
服の匂いで感じとるん?
ブラジルに行きたいんか
ん?遠いな安いチケット

とればええよ
相性はええんか
:13/12/15 00:29
:N03D
:lbJv05ZU
#167 [鳧]
天さん
私もパス持ってないですΣ(-∀-;)
臭い嗅いで近くに感じたいんです( 〃▽〃)
安く買えるといいですがワラ
:13/12/15 11:05
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#168 [鳧]
元カレと私はめっちゃなかょしです
大親友ですね(。>д<)
:13/12/15 11:07
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#169 [鳧]
バイトおわり♪(/ω\*)
:13/12/15 11:09
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#170 [鳧]
この川の近くて何回ケンカしたんだろ...
:13/12/15 11:10
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#171 [鳧]
あたしと元カレ8年一緒にいたんだな
ざっと考えたら2千日以上いたんだなってびっくりしたワラ
:13/12/15 11:15
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#172 [鳧]
思い出を振り返りたい。
:13/12/15 11:15
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#173 [鳧]
ねぇ8年って長く感じるけど
いこごちがいいから
8年なんてあっとゆうまだったね
出逢えた事から
全ては始まった
傷つけあうひもあるけれども
一緒に居たいと
そぅ思える事がまだ知らない
明日へとつながあってゆくよ。
:13/12/15 11:20
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#174 [鳧]
二人でみた初めての雪の日
朝から雪降ってるょって
電話がきて雪の中二人と愛犬とはしゃいだね
そのあと
ご飯食べたね
二人でみた雪
あなたは私の背中に雪を入れて楽しんでたの
覚えてるかな7年前くらいだょ
:13/12/15 11:29
:SBM200SH
:9T/AYoFw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194